<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>



今期やらなきゃいけないことまとめてみた。
大学の課題が多すぎて、忘れてきたのでまとめてみた。


*完全に個人的なメモです

続きを読む




満喫してきました!
昨日まで三日間、平泉・仙台・会津・那須と家族旅行へ行ってまいりました!!

いやー今回はよく歩いた!
妹がいつも旅行へいくとすぐダウンして休憩時間にものすごく時間をとられるんですが
今年彼女が入学した高校が駅から高校までの間に100段坂という超長い階段があって、そのおかげで鍛えられたみたいで一日中観光してました!
激動の三日間だった・・・

四都市行きましたが、やはり一番平泉がすごかったです!!
平泉、もう一回いきたいなぁ!・・・岩手は遠かったですけど。
岩手といえば盛岡冷麺。ばっちりたべてきましたよ!
うちの親曰く本場の味ではなかったららしいのですが、おいしかったです!
盛岡冷麺・・・笑 二重で面白かったですww

おっと脱線してしまた。
レポを書こうと思ってるので、続きは写真を交えつつ書きたいと思いますー!
今日から車の免許を取るために教習場に通い始めたのでちょと時間がかかるかもしれませんが、
旅の思い出まとめたいと思いますー!!

それからミクシィには更新したんですが、ツイッター始めました!!
名前がもにょというやる気のなさ(笑
こちらにはリアルタイムで更新をしていたのでもしよろしければ覗いてみてくださいw
ツイッター@もにょ

もしツイッターされてる方がいらっしゃったらフォローお願いします!
私もフォローへ向かいます!!


あ!それから九月の10thネオイベ、土曜の昼と日曜の昼に参加決定しましたー!
宮田さんがいらっしゃるということで姉妹でフィーバーしてますwwww
たぁのしみだわ!!


今日は怒涛の旅行習慣で欠乏した萌えをネットで補給したいと思いますー!
ではw


三頭山登山

今日は三頭山へ行ってきました!
…つ、疲れた…!!!!
なんかこの山、三つの山を制覇するコースがあってそこへ行ったんですよ。
あ、ありえん\(^o^)/
まぁずっと登り続けるより良かったのかもしれないけど、精神的につらかった(ノ△T)

そして雨が降ったので滑る滑る!
最初は調子が良かったんですが、だんだん足が疲れてくるとだめですね…
二回ほど派手に転んで、今ズボンが大変なことに…
しかも一回は転けたところに木の出っ張りがあってそれがお尻に刺さったんです…!!!
まだ痛い(泣)

ま、でも久々にぜーはーしたのですっきりしたぜ!
あー明日絶対筋肉痛だわ…



時の流れを実感しました。
箱根から帰ってきました!!

そしてそのまま今日は恥かきコンサート(1年生のソロ発表会)に行ってきました!
私、顧問が担任だったので進路とか進路とか進路とかそういう話もありました・・・うちのクラスメイトは結構良かったみたいです。
一人、私が二年間授業を一緒に受けていて一度もおきているところを(私が)みたことがないぐらい寝てた子がいるんですけど、彼が某有名理系大学に受かったそうで。目の玉飛び出るかと思いました。まぁ先生はアイツはキセキがおこったといっていましたが(笑
まぁそういうどうでもいい話はおいといて。

一年生がみんなとっても上手になっていて驚きました。
私が育てた(?)チェロの二人は「感傷的なワルツ」と「無伴奏チェロプレリュード」をひいたんですが、
二人とも最初は緊張してたけど、最後はとっても上手でした!!
これからもがんばってほしいですね!!
私は一応大学でも続けるつもりではいるのですが、なんせ学校が遠いので・・
とりあえずハードケースがほしいです。

それで、そのコンサートの後に冊子(うちの学校伝統の各人の似顔絵紹介文や、ランキング、そのた企画ページを盛り込んだもの)をプレゼントされました。
そのなかで面白いものがあったのでわたしの結果を載せてみます。


【恋愛健康診断】

やや不健康。とくにつまらない意地による恋愛失敗の恐れあり。

1.持病:鉄仮面病(別れ話や大喧嘩など重大な場面ほど心を閉ざして冷徹に冷静に振舞う病気。心は悲しいのにかんじないようにして強いふりをしたまま時間だけが過ぎていく)

2.かかりやすい病気:安全告白病(告白することにとにかくビビリになる病気。自分を好きでいてくれると確信が持てるまで動こうとしない。またデートなどでも”探り”の発言が多い。)

3.ネガティブorポジティブ:すこしポジティブ

4.依存or自立:かなり自立

5.努力目標:爆発しそうなときの深呼吸

6.お似合いの人:同い年か年下で、よく笑って、いつも追いかけさせてくれて、ドSの人





なんていうか思い当たることがありすぎてこわいです・・・!!

まぁ三次元での恋愛というゾーンに突入していない私としてはとても参考になるものでした。
まぁ要するにヘタレだと。そういうことですね。

しかし年下かー!!やはり年下かー!!ふふ。

どうしてもどの作品でもなんとなく年下に惹かれ気味な私。
二次元の好みって三次元にも当てはまるんですね!!がんばってさがしちゃうわ!!←
あ、これ携帯コンテンツの毒舌太郎恋愛大学の心理テストだそうなので
興味のある方は検索してみて下さい。


とりあえず、最近散々親にいわれ、マジでヤバイなとやっと私も思い始めました。
大学で彼氏ゲットするわよ!!!
別にそんな深刻に考えることじゃない。
とりあえず男性との交友関係を広げたいと思います。
気付いたら18歳。
つまり気付いたら三十路越えという事態に陥りかねない私・・・!!
まぁとりあえずは大学で友達作るのが先ですけどねー!!
せっかく新しい環境になるんだから新しくいくのもいいよね!!

あ、まぁ二次元を捨てるつもりはありませんが。

と、かなりどうでもいい話ばかりの記事に・・・
そろそろ眠いので寝ますー!

ネオフェス11と箱根旅行はまた改めて記事書きますー!!
ではおやすみなさい


さすがに死にました。
一昨日にネオフェス11
昨日ディズニーシー

と、すさまじい二日間をすごしました。七枝です。こんばんは。


ネオフェスもディズニーシーもとても楽しかったんですが、とても疲れました。
どちらも帰宅が12時直前だったのでね←

ネオフェスについてはレポもどきをちょろっと後日書きたいと思います。

ちょっと時間なくて・・・
実は明日から家族で箱根旅行なんです(超近場
ので、今日は明日の夜聞く用のラジオをプレイヤーにおとしました!!
友人からDGSの漫画を借りたら聞いてみたくなったのでDGSデビューします!!
漫画のほうの響はありえないと思いますが
神谷さんはクラ学のあのダメ大人万歳万歳!のイメージしかないからなぁ←ww
楽しみですww←


二つ下の記事に拍手、ありがとうございました!!

追記にちょろっと昨日の写真をあっぷ。

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
