<<12  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>



こっそり復活
本当に本当に本当にほんとーにお久しぶりです。
七枝です。生きてます←


ブログちゃんと更新するようにするとかいって結局できていないという←

ブログを更新していなかった間は完全にツイッターで生きてました。

まぁそんなに見てくださってる方もいらっしゃらないでしょうし、
自己満足で好きなこと吐き出せる場としてこのブログは運営していこうと反省しました。

だってさー、ツイッター楽なんだもん!涙
ちょちょっとつぶやけばいいからなんも考えなくてもいいから楽なんだもん!

ってなわけで(?)
ちょっと反省して今日は更新してみたいと思います。






しかし最終更新日が4/21ってどゆこと自分!!!!!←

あーDGSの二日前か。
ちょうどこのあたりで携帯壊したんですよ。私。
んで、DGSの時に初めてお会いする方々と待ち合わせをする予定だったので携帯がないと本当に困ったので

思い切ってスマホに買えちゃいました!!
アンドロイドです。
当初はタッチパネルみたいな画面に悪戦苦闘で、メール打つのも電話にでるのも億劫になってたんですが
最近は慣れてきました!
とりあえずツイッターもスムーズだし、ネットもできるしとっても快適です!
お勧めです!!


んーそれからなんだ?
あー・・・とにかく消息を絶っていた間はひたすら浩史してました。

DGS4LO
夏目
ファミ通
と参加しまして、そして明日はKAmiYUです!笑

実はKAmiYUは三列目を引き当てまして!!!!!!

なんか自分で引き当てたのに全然実感なくて明日もイベントなのにまったりしているというこの頃←
ともかく明日は全力で楽しんできます!!!!!



おい潤じゅんひろたんはどうしたって感じですが笑
お二人も大好きです!!
ただ・・・ね、タイミングがあわなくてイベント参加できなかったんですよ

ネオフェス(´;ω;`)ブワッ

ネオフェスの間、私は一生懸命テスト勉強してましたよええ^^



それからそれから
やっぱり今話題のうたプリですね!!!!

\マジ翔ちゃんLOVE1000%/

あの衝撃のマジラブせんぱーせんとからちゃんと毎週見ております!!!
先週の翔ちゃん回は衝撃でしたねー!!

まさかの翔子ちゃんwwww
かわいかったなぁwwwwww

なんだかネタアニメになりつつありますが、
私は乙女ゲーマーとして楽しくアニメ見てます!!
repeatも予約したし!!楽しみです!!


それから実はおとといまで台湾にいっておりました。
祖父母の喜寿祝いだったんですが、祖父は仕事でいけずかわりになぜか祖母のお友達と一緒にいってきました
まじどうしてこーなった状態だったんですが、なんだかんだで楽しかったです。
おいしかったし日本語通じすぎるし笑
海外初めてなら台湾おすすめです(笑

それから今度の八月末にネパールへ行ってきます!!
まぁ無事に帰ってこられるかわかりませんが、楽しめたらいいなぁ!!
自力で未知の土地へいくのにちょっとはまりつつあるという危険な自分に気付いてはいるのですが、まぁしょうがないよねうちの大学みんなそんなんだし!!←



えーっとこの空白の間に参加したイベントの感想をちょろっと


★4/23 DGS4Lovers Only

とにかくたのしかった!!!
二階席だったけど真ん中ですごくよく見えました!
参加できて本当に幸せでした。ありがとりんちゃん!!!
初めてお会いした浩史ファンのお姉さま方もみなさん素敵な方々ばかりで本当に楽しい一日でした!!!
そしてあまりにも盛りだくさんなイベントでDGS終わっちゃうんじゃないかと思いました。笑
DVD楽しみだなー!!


★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐

完全にノリで参加してしまったイベント。
でも梶くんがひたすらかわいかったです!!!!
ストラバやりたいけど、やっぱりD3のゲームは特徴的過ぎてちょっとまだやるには勇気がいるかなー・・・


★5/1(19時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter

本当に朗読劇でした。←当たり前だ。
イベントでしか潤じゅんにあったことがない私には異色すぎて、初体験でした。
潤じゅんじゃなくてそこにいたのは京介でしたので、感想はこれ以上でないです・・・
なんていうのかな・・・私には向かない話でしたごめんなさい、
でも潤じゅんとその相方さんの演技はとってもすばらしかったです。
またあったらちょっと行くかは微妙ですが・・・それは演技どうこうじゃなくてあのお話があまり私が好きでなかっただけなんですが。


★5/29 ファミ通TVステージイベント

終始爆笑のイベントでした!!
金田さんってあらゆるいみですごい方ですね。。。尊敬する。
そしてモンハンがものすごくやりたくなるイベントでした。
そしてやっぱりまとめ上手な浩史でした。


★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~

浴衣浩史マジ天使!!!!!
そして生夏目が素敵すぎました!!!
そして堀江さんが天然すぎてダイアモンドの原石でしたwwww
すずさん、パンフ本当にありがとうございました!!!


★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~

エノキさんに譲っていただいて、天文部で見つけた鈴村さんスキーのお友達と参加してきました!!
ゲームから若干離れていた時期だったんですが、やはりゲームはすばらしいと実感したイベントでした。
そして鈴村さん・潤じゅん・櫻井さん・立花さんのゲームの知識のあまりの多さにびっくりぎょうてんでした。
すごいなーやっぱり声優さんってそういう知識豊富なんですね!
浩史もすごそう(笑
ダンスダンスレボリューションがほしくなりました。笑




えーっと、それから今華鬼やってます。
ものすごい勢いでやってて←
今夜華鬼をクリアすればコンプです!!
水羽くんがかわいくてかわいくて美声で!!!!
わたくしああいうキャラ大好きでございます!!!!!
それから予想以上に貢くん(CV.いとけん)がよくて!!
かっこいいんですよ彼!!ヨウスケに似てるんですよ!!!かっこいい!!!
それから響さんがいろいろすごかった(笑
アルバロを思い出すあたり私の頭は残念ですね←
しかし彼は桃子ちゃんとくっつくべきだったとわたくしは思うのですよ、なんとなく。
今から華鬼に嫁いできます!!


こんなもんかなー
支離滅裂ですみません。

大学の勉強がすっごい忙しくてゲームすらしてなくて
ツイッターで情報を得つつなんとか生きていたんですが、
やっぱり夏休み最高ですね!!

明日はKAmiYUだ!!!!
何着ていこう・・・なんにも考えてないや。。。←三列目なのにこのぼんやり具合w


それから先ほど



link-up(豪華盤)(DVD付)link-up(豪華盤)(DVD付)
(2011/08/03)
KAmiYU

商品詳細を見る


これをゲットしてきました!!!!

太陽のシンパシー!!

\感じあうー /


明日までに五曲覚えられる自信はまったくありませんががんばって覚えたいと思います!!!


さてと、とりあえずこんなもんかな-

またがんばります!と宣言したいところですが、三回ぐらい無下にしているので←
時間ができたらまた書きに来たいと思います!
一回調子がでると長文になっちゃうんだよなぁ笑

とにかく今夜は華鬼やってKAmiYU覚えてがんばる!!


冬コミ、行ってきました!
101229_1342~02
コミックシティ79、一日目に参加してまいりました!!

一言で言うと、あそこは異世界でした\(^o^)/


今回はオトメイトのブースにチャレンジしてきました!!
われながら勇者だったと思います!!←ww

実を言いますと、わたくし五月のスパコミ以外こういうイベントに参加したことがなくて。
やっぱりスパコミとコミケって違うじゃないですが。
本当に怖くて(笑

一応六時半すぎに現地について並んだんですが、
スパコミのときは座らせてくれたのにずっと立ちっぱなしだし
企業は並ぶところ別になってるし、
なんかもういっぱいいっぱいでしたww
ツイッターでもつぶやいてましたが、もうホント拍手の前から後ぐらいで本当に帰宅したかったです←
一緒に友人がいてくれなかったら、泊りまでして始発で行ったのに僕は一人でおうちへ帰るところでした。マジで。
だって怖かったんだもん!!涙

ゆうて今回のオトメイトは妹様がほしいっていうものを買うのが目的で
私は袋がどんなもんか見てみたかった程度だったので
いかなくてもよかったんじゃね?← といまさらながら思うぐらいしか企業では散財しなかったんですが、
スタスカブースの売り切れでぷっつんしてしまった私はDO人誌のほうでやらかしました\(^o^)/
とりあえず
101231_1438~01
無事ゲットいたしました!!
しかし、企業ブースの人の数すごかった・・・!!
あまりの多さに本当に比喩でなく人の波を泳いできました!爆
おかげで
101231_1438~02
せっかくの薄桜鬼が無残な姿に・・・w
これも想い出だな!w
そうそう、オトメイトブースの買い物出口に土方さんコスの方がいらっしゃって、その方がコスパのパンフを配ってらしたんですが、その中に
101231_1440~02
コレが。
まだNo title となっているんですが、スペード・ハート・ダイヤ・クローバーそれぞれ四人のようで。
オトメイトの新作ゲームのようです!!
私的にはダイヤの方が気になります・・・!!
101231_1436~02

「君が本当に好きなのはだれだったんだろうね」
なんだこれパネェ!!
オトメイトのことだから、きっとすぐ情報がでるだろうと期待して待っていたいと思います!!

企業ブースでもらったチラシたち。
101231_1436~01
うたプリ無料配布はゲットできたのでよかったです!!



101231_1434~01
DO人誌のほうは今回は前回よりかなり自重した!
まぁ後悔はないさ!!表紙買いしたの四冊ぐらいだし!!

なにをやらかしたのかというと今回は
101231_1435~01

まさかのどうじんげーむ購入\(^o^)/×③w

一応前々からほしいなぁと思っていたところのだったのでそこのに関しては思ってたタイトルを買ってきたか怪しい以外は大満足なんですが、
もう一本は「すっごくオススメなのでぜひプレイしてください!」のポスターのうたい文句につられて買ってしまったwwww
もうだめだ自分乙wwww
三本と薄桜鬼のなんですが、どうなんだろうなぁ?
ぼちぼちプレイして感想かけたらいいなぁと思います!

しかし改めてオトメイトっていうか薄桜鬼すごいなと・・・ってこれこの前も言ってたな私ww
でもだって今日オトメイトブースに二時間半近くならんでたんですよ私!!!
スタスカの春を今日友達に借りたんですが、それがなかったら私死んでた!!!!!
ありがとう!!!!!


そして盛りだくさんだった今日はこのあとレッドへ行って参りました!!
あ、これですね。
SRX学園祭
会社の中を見られるなんてめったにないし、ここにあがってる写真だけでも物凄い会社なので見てみたかったんです(笑
無理やり連れてった友達二人にジャンピング土下座m(_ _)m
こんな感じでしたー!
101229_1513~02 101229_1513~01
101229_1501~01
101229_1515~01101229_1515~02101229_1515~04
本当は福袋を買いたかったんですが、売り切れで残念。・・・おっと違った!ショック&ショッピング!!!
しかし、いろいろ展示とかあって面白かったんですが
壁にある富士山の頂上にカズキのカードが貼ってあったのは大爆笑でした!!!!
あれこそショック&ショッピング!!!!!
101231_1436~03
もらった冊子。まだ味未読。
しかし勝どき駅が、テラ天音の寮(静くん&冥加がすんでそうなマンション)で物凄くすみたくなりました。
だれか住んでくれないかな。←


そして新宿に戻り、そこから新宿マルイワンで開催中の薄桜鬼冬の市へ!!
私の友人二人はRKRNの大きな大きな紙袋を担いで新宿を歩いたんですねー。あれは本当に勇者だと思いました(爆
私の薄桜鬼は目立たなかった(笑
そんな感じの二人と新宿の町を闊歩してきました!爆
すれ違う人たちの反応がとっても面白かったです(笑
あ、そうだそうだ冬の市。
このマルイワン自体がゴスロリとかのお店がたくさんはいっている感じで
しかも入って目の前でスワロウテイルが出店をしていて、謎のホーム感がありました(笑
戦利品↓
101231_1439~01
買ったものよりタダで貰ったもののほうが多いっていうねっ!←
とりあえず、冬コミ初日の夕方だったので売り切れ覚悟だったのですが在庫がかなりあったようで無事、
総司の携帯クリーナーをゲットしてきました!
101231_1441~02
本当は斎藤さんもかおうかとおもったんですが・・・金が・・・ね・・・
そんな(?)携帯クリーナーですが、
裏が
101231_1441~01
こんな感じでして、「剃ったみたいだな・・・」と思ったのは内緒です!!←
お店の横に
101229_1632~01
こんなのがあって思わず一緒に写真をとってきたであります!!←
もはや自重とかそういう言葉はなかった。
この新宿マルイワンにかわいい簪屋さんがあったのですが、そこの店員さんが
101231_1440~01
こんなものをくれまして。
この簪屋さんと薄桜鬼のコラボ企画のようです!!
ちょっと高いので、私は妹に複製してもらおうかとたくらんでいるのですが←
とにかく発売されたら話題になりそうな簪ですた!!
しかし、簪って上手くつけられないんだよなぁ・・・修行せねば。


このあと、祖父母の喜寿祝いで食べ放題にこの大荷物を抱えていってきました!爆
とにかく盛りだくさんな一日でした!!
前日から泊まらせてくれて一緒に始発でいってくれた華夜ありがとう!
つれまわしすぎて死んでたけど生きてるかな!!ごめんよ!!
それから朝から一緒に並んでくれて、企業ブースへ行くのに怖気づいて帰りそうだった私を必死でひっぱってくれた春ちゃんありがとう!!
あなたがいなえれば私はマジで帰ってました←
おかげで楽しい一日になったよ!!
2人とも、私のわがままでレッド・マルイワンと付き合ってくれてほんとうにありがとうございました!!

ふう。ずいぶん長い記事になってしまった(笑
また夜に一年を振り返れたら振り返りたいなと思いまする。
ドロン!


薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~に行ってきました☆
こるばんは!!!(笑)
今日は薄桜鬼ラジオの公開録画に華夜と行ってきました!

夜の部出演者様は
土方さん@三木さん
総司@森久保さん
斎藤さん@鳥海さん
局長@大川さん
新八っつあん@坪井さん
平助@吉野さん
キンキーラちーさま@津田さん
でした!!
ラジオの公開録画ということで、四年(三年)二番組新八先生の予告を撮影したり、
剣をガチで振り回す隊士さんがてらイケメンでみなさまをぶったぎったり、
屯所ミニチュアがすごかったり(キンキーラさまはトイレwww)となんだが異常にセット等に気合いの入ったイベントでした!

新八先生の撮影ではキャストのみなさまが客席をダッシュでかけぬけてくださったり(私の左右は吉野さんと鳥海さんでした)
森久保さんが吐血ならぬ吐ケチャップを渾身の演技でなさったり、
腰巻きがすごかったり
とにかく楽しかった!!!

パシフィコでイベントなのにネオロマじゃない違和感がありましたが(笑)

昼の部からのキャストさんはもちろんですが、ジャンフェスからの夜の部だった森久保さん、吉野さんには本当に頭がさがります。みなさん薄桜鬼が大好きなんだなぁと。

それから物販。
私 薄桜鬼 な め て た www
物販の列がパシフィコの階段全部登りきってもおわらないとかどんだけwww
あれは本当にすごかった。入場制限って大切。うん。
私は無事頼まれていたパンフと、妹へのお土産と平助Tシャツをゲットしました!!!
斎藤さんと総司のTシャツは売り切れ…ぐすん。

そうそう。
せっかく薄桜鬼ということで今日は着物+袴(剣道部時代の)を着ていきました!
着物がいい感じに総司なもので、私的にはプチコスプレで楽しかったです(笑)

それからそれから!
今日はひろかさんとかをるちゃんにお会いすることができました!!!

斎藤さん@ひろかさんと総司と一緒に写真を撮っていただけて、私はもう幸せでした!!!
ありがとうございました!!!
とってもいけめんでした!!!
また今度、機会がありましたらよろしくお願いします

かをるちゃんとは午後物販をはじめずっとお話させていただいて、とっても楽しかったです!!!
次回は遙か祭ですね。よろしくお願いしますw
カラオケもぜひwww

薄桜鬼だからなのか、キャスト様が豪華だからなのか、はたまた新選組だからなのか
今回のイベントはちらほら男性の参加者の方がいらっしゃって、感動しました!!
さすがだな!!

そんなこんなで盛りだくさんでした!!!
やっぱり薄桜鬼すごいなぁ。
薄桜鬼の人気なめてた。うん、これすごい。


レポ書く余裕はないのでこれにて!


S.S.D.S.初参加してきました☆
潤じゅんが出演されているが、未知すぎて参加できていなかったイベント。

S.S.D.S.の診察会
参加してきました☆


このイベントの映像見てみても、未知すぎて・・w
参加前に参加経験のある方にたくさん質問をしてしまいました・・・←
ありがとうございました!!
ま、心配の原因はチケット代支払ったのが7月なのに10月のメルマガまで一切音沙汰がなかったことだと思うんですよ←
あれはホント恐ろしいからやめてほしい(笑

でも参加してみたらぜんぜん心配することなんかなくて、
ものすごく楽しかったです!!
あれだけキャストがいいのに、チケットが売れないの不思議ですね!
まぁ私が参加したのは夜の部だけだったので、実は昼と内容が一緒とか?そういうこともあるのかもしれないんですが。

そしてとにかく潤じゅんがかっこよくてかわいかった。


やっぱり潤じゅん大好きです。

潤じゅんが好きすぎて最初から最後までステージ全体が視界に入らなかったです!!←
おかげで潤じゅん以外あんまり覚えてないんだぜっ!!←


会場がいつもと違うのも原因の一つなのかもしれないんですが、
なんだか雰囲気が違った感じで新鮮でした。
それからこころなしかいつもより年齢層が高かったような・・・・?
そのおかげか、久々にマナーのとても良いイベントだったと思います。
飛んでくる声がキャストさんの声かき消したりとか、我先にと叫ぶ人がいなかったりとか。
昔はそうだったんだけどなぁ。
最近はやっぱりネオロマンサーもマナーが悪くなってきているような気がします。
イベントは楽しみたいですから、マナーよく、気持ちよいものでありたいですね。



ではでは追記にちょっとだけレポ・・・というか感想を。




続きを読む




星奏学院祭3
星奏学院祭3、素敵すぎました…!!!

2日目にキャストがあんなに少ないのはちょっと寂しかったかなぁ…
でもその分出演されているキャストのみなさんが頑張ってくださって、とても楽しかったですwww

次回はぜひ全員揃ってほしいです!!!
…コルダにはそろそろパシフィコのキャパは小さいのかもしれませんね。
全員揃ったらチケット絶対とるの大変だもん(泣)
まぁ全力でのぞみますが。

以下メモ。

2日目昼の部
歌:金やん、冬海ちゃん、火積、八木沢、衛藤くん、つっきー&千秋さま
語り:土岐、火積、ハル


今回はレポを書く余裕がないのでフリーダムに感想を書きたいと思います。

全体の流れは
OPミニドラマ→BLUE SKY BLUE→OP→ドラマ前編(語り)→ライブ→宣伝→バラエティコーナー→ドラマ後編(語り)→ライブ→ED→(アンコール)挨拶→Happy Time
でした。

昼夜はだいたい同じ内容でしたが、土曜日と日曜日でドラマの内容が違いました。
ドラマからかたりになだれこんでいたので、多分語りの内容も2日間で違うんじゃないかな?
昨日いた八木沢と千秋さまの語りは夜のようなのでわかりませんが…
そして語りが全体的に糖度控えめ。
まだまだみなさん3のキャラを探りながらやっている感じで、岸尾さんがいないのも原因かもしれませんが全体的にアドリブが少なかったなぁ。宮野さん、伊藤さん、森田さんは頑張ってましたが(笑)
それから3がメインでしたね。歌もドラマも。
ドラマで回想みたいな感じで2のドラマをしたんですけど、なんだか2のドラマ
になったら落ち着きました(笑)やっぱりコルダといえばこれだよなぁ」みたいな(笑
そうそう。土曜日の昼公演でドラマの流れで物まねをみなさんがしてくださったんですが、面白すぎて腹筋が死に、涙がでました(笑
きっとDVDに収録されると思うので、要チェックですよ!!
ちなみに火原先輩→リリ、冬海ちゃん→王崎先輩(?)、つっちー→志水きゅん、志水きゅん→つっちー、王崎先輩→冬海ちゃんをやってくださいました。
伊藤さんがかなり志水君がお上手で・・・!
そして棒読みで「サッカーやろうぜ」と言ってつっちーの物まねを完全にやりきったと満足していた志水君がかわいくて死にそうでした。
今回参加していないキャストさんもうまく電話や回想を使って登場しました!!
これが面白い演出でしたね。
バラエティコーナーのルール説明で内田さんと岸尾さんが登場したり(超フリーダムでした)いきなり電話で新や大地先輩が登場したり。
二日目は響也・律・七海も登場しました。
ちなみに八年後の火原先輩と衛藤君も登場しました!うれしかったなぁ・・・
なんといっても今回の一番の事件は潤じゅんの「お前ってヤツは!」ですね。ええ。
昼の部も夜の部も歌ったんですけど、今回は潤じゅん響也にちなんでアクティブに歌を歌うことを心がけていたみたいなんですね。
そこでちょっとミスってしまったんですね。
間奏の後に入り損ねて、そのまま最後まで曲にのることができず伴奏と歌でカノン状態になってしまったんです・・
EDで「やっぱり歌とちっちゃった」と(私にはちょっとしょんぼりして見えた)言っていたんですが、夜の部では完全復活をし立て直してきました!さすが潤じゅん!!
夜の部のまぁ若干あぶなくなる場面はありましたが、間奏後のサビでばっちりはいり、そのまま最後までvery goodでした!!
ばっちりあった瞬間は私泣きそうになりました・・・!
やっぱり潤じゅん大好きです!!
響也の語りはいわずもがな素敵過ぎましたしね!!志水君じゃなかったのはちょっぴり残念でしたが。志水君にはドラマで会えたしね!
それから土曜日の宮野さんと生ヴィオラによるYou're in my hartとCOSMIC LUCKY DAY。日曜日の紀章さんと生ヴァイオリンによるWitout EndとSHOW TIMEが神すぎました・・・!
あれはもうクオリティがぜんぜん違いました。生で聞けてよかったぁ・・!

あお・・・
書けば書くほど長くなっていってしまいますね・・

書きたいことは山ほどあるのに書く時間がぜんぜんないよぅ・・・(泣
時間をかけてすこしずついきたいと思います。無理しちゃ意味ないもんね!
とりあえずメモ
・コルダ3配信イベント
・コルダ3天音学園
・遙か3終わりなき運命
・薄桜鬼・随想録感想
・薄桜鬼遊戯録
・・・思い出せるかぎりではこれだけかな?
これに関する記事は時間をかけてひとつづつ書いていきたいと思います!

大学生になって、通学時間がものすごくかかってあまり自宅でパソコンをいじっていられる時間がなくなってしまったんですよね・・・
できるかぎりは更新したいんですがまだ慣れないので、大学の生活スタイルに自分の体が慣れるまではゆったりな更新になってしまうと思います・・
でもがんばって続けていきたいと思いますので!よろしくお願いします!

なんだか最後はまじめになってしまいましたね。

とりあえず最後に叫んでおきます。

最高でした!コルダファミリー!
ありがとう!
また次は全員と会いたいです!



それでは体力がズタボロなのでもう寝ます。
明日は一限からだぁ・・・がんばります!


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
