<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>



下野さんお誕生日おめでとうございます!!
下野さん30歳おめでとうございます!


三十路だというのに全くそんな雰囲気がでていない下野さんは本当にお若いですよね。
この前のイベントでも改めて感じました。

これからもお元気で、お仕事もがんばっていっていただきたいです!!

後日、この記事の追記にミスティの特別試写会のイベントの記事をひっそり追加したいと思います。
需要はないでしょうし、完全に自己満足な記事なのでひっそりと載せさせていただきますね。

続きを読む




ミスティ!!
お久しぶりです!…かなり放置してしまいましたすみません(;_;)


今日はミスティのイベントです!!
只今渋谷へ向かう電車の中なのですが、隣に親子が座っているんです。
その男の子が「お腹すいたー!」となきわめいていて、全く寝れません(苦笑
昨日は宿題とか明日の準備とかでゆっくり寝られなかったんですよね…
ちなみに明日はとあるサークルで高尾山に登ってきます!まだ入ったわけではないのですが友達に連れられていってきます。
ちなみに茶道部には入部しました!足は痺れますが結構楽しいです!!ここで高校時代に荒れに荒れた礼儀作法をまた学びたいと思います。


ミスティまでに多少時間があるのでちょっと足をのばして池袋のアニメイトに行って薄桜鬼グッズを買ってこようと思います(笑)

今日のミスティはどんな感じになるんだろうなぁ…楽しみです!


ああああ!!!!
やりました!!!

Radio Misty 特別編2発売記念イベント

あたりました!!!!!



今年、初☆下野さんです!!

ふふふふw
まぁ席には期待してませんが、同じ空気を吸えるだけで私は幸せですww←

そういえばこれ、内容よくわかってないんですが何をするんでしょうかね?(おい
まぁとりあえず当日いけばわかるか!←

・・・まだ全く入学後のことが分かっていないので最悪いけないかもしれないんですが、まぁ2000円ならね~!

とりあえず楽しみです!!


のわぁ!
cartolareに間違えて更新してしまったので貼りなおしときます!

みなさんお久しぶりです!
台風すごかったみたいですねー!
私は関東に住んでいながら、雨風はほぼゼロという奇跡的な天気のお陰で、学校や塾にも行くことなく平和に過ごしておりましたw
明日はちなみに学校にいきます!みんなにケチャップキャンディ食わせるぞぉ!←私は食べないww


そして本題!
昨日知ったのですが下野さんブログ再開されたんですね!!!
やったぁぁ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
この前のお誕生日のお手紙にまたブログやってくださいって書いたので、勝手に私の思いが通じた気分になっておきます♪←

とりあえず手始めに明日は爽のクリームソーダ味だっけ?を買って学校で一人テンションUPしようと思います(笑)


潤じゅんのポンチョーヌと下野さんの気まぐれにどうでしょう
この2つのブログに癒されながらならこれから頑張れる気がします!!!
がんばろう!!!


それではおやすみなさい


ぬああああああ!!!!
旦那カタログ公式サイトへ

購入してきましたー☆








もう下野さんが年下旦那やるって聞いたときから、私好みだろうとは思っていましたが。

ここまで破壊力強いと思わなかった。



ぬ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



(恥ずかしさに耐えられず)机を叩きすぎて右手首が赤くなっております。

どうしよう。
私、彼のお嫁さんになりたい。


てゆうかあれが素の下野さんなんですね!!
いいよ下野さんいいよ!!
モロ私好みですお!!!


「だーめww」
とか
「だもんww」
とか

可愛すぎて死んでしまうよ。



いいなぁ、あんな人いたらぜひおもちかえりしたい←


なんかこのCD聞いたらものすごく疲れました。
すごく体力つかった・・・

こんなにCDで疲れたの、好春以来です。
いや、それ以上ですね。

これ、あれだけ下野さん和彦さんが恥ずかしい恥ずかしいいっていたわけが分かりました!!
うん。こっちも物凄く恥ずかしいよ。



てか、キスしすぎじゃないですか???

効果音が!!効果音が!!!!!



・・・あまりにも破壊力がつよくて、奇怪なメールを送った某友人に謝罪しておきます。すいません。


下野さんスキーさん、和彦さんスキーさんはぜひご購入を!!
普通のドラマCDより安いのに、萌えは半端ないですお!!





あ、今テレビで横浜ベイエリアの特集やってます!!
うおおお!!余計テンションあがるー!!





すみません!!コメント書ききれなかった。。
もう少しなので明日にはかならず!!
・・・申し訳ありません;;

それでは!


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
