<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>



志水くんお誕生日おめでとう!!
何日ぶりの日記だろう(笑
すみません・・・・><
しかし今日は記念すべき日だから!!はずせないの!!


そう。

今日はみなさんご存知の通り、マイエンジェル☆志水くんのお誕生日です!!
志水くんお誕生日おめでとう!!!!



毎年毎年mixiを私が始めてからは志水くんコミュで誰も志水くんのお誕生日をお祝いしていなくて、
そもそもそういったトピックがなくて。。。
寂しい思いをしていたので、

今年は思い切ってでしゃばってトピをたててしまいました!!

もしかしたら私しかいないかなぁ
そしたら来年もまた私が書き込んでいけばまぁいいか

とか思っていたのですが、書き込みをしてくださる方がいらっしゃって!!
とってもうれしかったです!


まぁ何度も書いてるからご存知の方も多いとは思いますが
私がネオロマンスにはまったきっかけっていうのは志水くんなんですよね。
彼にはまって潤じゅん会えたし、ネオロマも好きになれたし
そういうのがめぐりめぐって今の私のまわりのたくさんの素敵な方々にであえたんだなぁ
とか思ったりしたらなんだか余計志水くんのお誕生日を激しくお祝いしたくなったし
生まれてきてくれてありがとうなんて思ってしまいました。


かわいくて音楽にものすごく一生懸命ででも天然で色白で天使で
なんだかんだで全部が好きだ!!


改めて志水くんお誕生日おめでとう!!


そんな私は明日から9/6までカサノちゃんとネパールへ行ってきます!!
楽しみだぜー!!!
また写真上げます!!
みなさん、私の無事を祈っていてください・・・笑←


ネオロマンスフェスタ12キャスト発表!
公式サイト(http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/festa12/)よりこぴぺ


●アンジェリーク シリーズ●
堀内賢雄(オスカー役)、森川智之(エルンスト役)、成田 剣(アリオス役)
●遙かなる時空の中で5●
岡本信彦(沖田総司役)、立花慎之介(小松帯刀役)、竹本英史(福地桜智役)、
四反田マイケル(アーネスト・サトウ役)
●金色のコルダ シリーズ●
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、福山 潤(志水桂一役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、
日野 聡(衛藤桐也役)、石川英郎(金澤紘人役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)


ほか

※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。





うわああああああああああああああああこれもう死ぬしかないでしょ!!

生で志水君を拝めるかもしれないだと!!!!
これは全力でいくしかないだろう!!!
テスト・・・!!??そんなのしるか!!!
志水君は私の原点なんだよ!!!!!


ネオロマの本気をみた。
なんだこのコルダキャストは。
ありえない。



とにかく全力でチケットとり!
って振り替えしちゃったんだよ私のばかやろー!!!


チケット取りにご協力いただける方がいらっしゃいましたらぜひお願いいたします。
切実です!><



**あまりのできごとに口調等すさまじくて申し訳ありません・・・



遙か5プレイなう!チナミ+総司+ゆきルートクリア!
15167987.jpg

絶賛遙か5プレイ中です!!


「遙か」という作品が大きな、人気な作品がゆえに発売までに賛否両論さまざまなことがあったわけですが
無事発売されて安心しております。
だってやってみたいもんね!ネオロマの新作!!

と言うわけでAUSから帰ってきて真っ先にプレイしておりますwww
最初、龍馬をクリアしようと思ったのに気付いたらチナミルートに入っていたというwww

遙か4のときみたいに一人ずつ感想今回はがんばって書くぞぉ!!


というわけで追記に感想!
ネタバレてんこ盛りです!!ご注意を!!





続きを読む




遙か祭とれました!!
絶賛テスト期間でっす!!

レポートレポート、ちょっとテスト勉強してレポート。
レポート終わったと思ったらテスト勉強してなさ過ぎて死亡な感じな一週間でしたー!
今日、山だった科目が二つ終わりましてちょっと精神的に楽になったデスー
ま、来週まだあるから勉強しなきゃですが。

そんななか
三月の遙か祭のチケット無事ゲットしました!!
土曜昼夜と日曜夜です!
これで無事下野さんは拝見できますですwwww
そして千秋楽もゲットできたし、あとは日曜昼の部に出るかだな・・・
しかしSのくせに・・・まSだからなんだけど三公演×二枚で四万超えで僕涙目wwww
本格的にバイトを考えねば。


とまぁ新年明けてずいぶん出没していなかったのに、いきなり出てきてものっそい適当な日記になてもた・・・
すみません;;

とりま、来週の金曜のDGSを見れたらいいなぁと思いつつテスト勉強がんばろうと思います!!
来週の金曜に横浜で赤レンガな感じでスケートにいきますー!!
カサノちゃん聖誕祭ですーww
コルダでコルダでコルダな感じで楽しんできたいとおもいますー!!

よし勉強してこよう!
ではっ


コルダフィギュア!!!
遙か5の話題で揺れているネオロマンスな世界ですが、
これについて語っているとあまり明るい方向にはいけないので・・・
イベント会場で見つけたものについてかたります!!


コルダフィギュア発売決定です!!

100918_1041~01


これがもう可愛くて可愛くて・・・・!!

フィギュアってなんだか手を出せないでいたんですが
これはほしい・・・!!
あまりの可愛さに連写してきてしまった・・・!!笑


狂喜乱舞しすぎて連写したフィギュア写真をご覧ください。

100918_1041~03 100918_1042~01 100918_1042~02


あーーーーもうかわいいよーーーーー!!!





そして何よりも我らがフェアリー志水きゅん!!!

100918_1042~03  100918_1041~02

か、可愛すぎる♪(v〃∇〃)(〃∇〃v)♪


幸運なことに、私の周りにいる友人たちの趣味が全くかぶっていないので
次のイベントでBOX買いをして分ける感じになるかな?

あー志水君可愛すぎるwww


イベント会場で、物販後にものすごくものすごくテンション上がりました!!
たのしみだなー!!!
そしてやっぱりコルダっていいなあと再確認(笑
3も大好きだけど、やっぱり2を見ると落ち着きます(笑

あ・・・そういえばコルダに盛り上がりすぎて横にあった遙か3のフィギュア写真にとるの忘れた・・・
ど、どんまいだ私・・・



そういえば、今日も大学の授業だった私はめちゃくちゃ長い通学時間の中でネオロマの曲をもう1度全部復習使用と思ってプレイヤーでネオロマっていうプレイリストを作成してそれを聞いていたんですが
さすがネオロマ。
ネオロマってくくりにしたらやたらメモリをくうプレイリストができました(笑
しかしものすごい曲数!
コルダから聞き始めたんですが、半分も行かなかった・・・
まだネオロマ全部が入ってるわけじゃないし、ものすごいですね!!
これから等分はネオロマソングをひたすら聞きながら通学するようになりそうです(笑
イイ曲ばっかりだからなぁ!
もう一回ちゃんと覚えてイベントでフィーバーするんだ!!
がんばる!!


今日はもうせねばならぬことがないので寝ます!!



Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
