<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>



物凄く遅い反応ですが・・・
昨日、愛知県からの帰路の途中大荷物を二つ抱えて

110327_1832~02

アニメイトでゲットしてきました!!

潤じゅんの写真集とブログ本とDGSのCD+DVDです!


潤じゅん大好き!とか言っておきながらこの二つの入手かなり遅いというファン失格ぶりです・・・(´・ω・`)ショボン
たとえファン失格でも大好きです・・!



そうそう。
祖父母の家には避難も兼ねてバイト(家庭教師&家政婦)にいっていたわけですが
そこでそのバイト代を貰って帰ってきたのでどうしてもね・・・!!

110328_0054_01.jpg

お財布に余裕があって衝動買いしちゃったよ・・・!笑



110328_0056_01.jpg

おいでませ錫也(*ノωノ)

いやー・・・どうしてもこの錫也の笑顔の誘惑に勝てなかったんですもん・・・!!

時計、、、別にあっても使うところないんだけどなぁ・・・笑
勉強机用にしたいと思いますー!



昨日の夕方、愛知県にある祖父母宅から帰宅したわけですが
本当はもうちょっと長くいる予定だったんです・・・が
母が風邪をひきまして。
我が家、父が料理その他のことできる(けど普段は全くしない)ので
特に私がいなくても生活上は困らないんですが
父も妹もあんまり人になにかしてあげようっていうのがないので
ちょっとだけ早めに帰宅することにしたんですー
ま、どうでもいいですネ

おかんいわく風邪をひいたのは
「唯一のお友達のテレビが、
最近見てると気がめいる番組ばっかりだから疲れた。」

という理由だそうで・・・・

な ん だ そ れ 。


とまぁ最近地震や原発など見てても気がめいるだけな番組ばっかりだということなので

張り切ってリビングの我が家最大のテレビで
DGS the movieを上映しました☆


最初は私が勝手にテレビを占領してみていただけだったんですが
次第にほかのことをしていた家族も一緒に見始め
最後には家族全員テレビの前で並んでDGSを見るという
帳面白い絵図らになりました(笑

そしてかなりDGSの映画が家族に好評で嬉しかったです・・・!!

まぁ父には「これ、もやもやさまーずみたいで面白い。」といわれ、ちょっとショックだったわけですが
みんなのいい気分転換&私のMPチャージとなってよかったなぁと思いました!!
たとえ5000円近く払ったとしてもな!!!(笑

さて、潤じゅんの本×2に関してはまた別記事を書きますー!


For myselfフラゲしたぜ!!!
明日は神谷さんの
1stシングルFor myselfの発売日ですね!!

101214_2253_01.jpg


私は日曜日高校の友人を無理やり連れて(笑)予約して
今日引き取ってきましたー!!!
メイトの店内でPVが流れてて、限定版買ったからついてくるのに延々と見てましたwww←

ほんとこのPV神谷さんがかわいいんですよ・・・・!!!
どうしたのこの人ってぐらいかわいいんですよ・・・・!!!!


私のお勧めは「エラそうに言ってみたけどそれは~」のところの体育すわりをしながらこう揺れるところです!!!
ぐはっ!!!!←


For myselfにフィーバーしすぎて他の二曲があんまりちゃんと聴けていないんですが←
寝る前ばっちり聞きたいと思いますー!

そうそう。
メイトの店員さんが明日から配布の(?)アニカンをくれまして!!
今回は神谷さんと奈々さまが表紙ですね!!

ここでもやっぱり素敵過ぎる神谷さん\(^o^)/
アニカンによりますと、このPVは「部屋でくつろいでいると彼女から電話がきて、あわてて部屋の掃除をして、ご飯をつくって・・・」というシチュエーションなんだそう・・・!!
最後にシチューが完成してるんだすよ!!!
こ、これは神谷さんのお手製!!??
しかし、彼女がくるからってあんだけ一生懸命掃除して洗濯して料理してまっててくれる彼氏とか・・・
どんだけ素敵なんだ・・・・!!!


実は帰りの山手線が中央線の人身事故で遅れて、ロマンスカー(特急券600円)に乗り損ねそうになって本当に寿命が縮みました・・・!!
だって600円あったら漫画かえちゃうじゃない!!←
ま、なんとか新宿駅で人をなぎ倒しながら(*嘘です)走り抜けて間に合ったんでよかったんですが・・・
めちゃめちゃゼーゼーになった!(笑
やっぱり運動全くしないってのはだめですねー(笑


あーまたきた!!!
だーから-!!!ぼくのしあわせはいつだってーぼくがじつげんしてあげーるー!!!!

も う だ め だ \(^o^)/



さてと、そろそろ11時だし寝るか!!
明日はサークルにカサノちゃんがいけないらしいので、新宿で英会話の授業受けてきますー
あー・・・わかる気がしない・・・
しかし神谷パワーで乗り切る!!!



幼獣マメシバ
20090206210454
9時からテレビ神奈川でやりますよー!

直純さんが出演されます!!!
神奈川県のかたぜひっ


私はこのケーキ食べながらみます


テレビ神奈川ありがとう・・・!!
さっき、お父さんがテレビをちゃかちゃかしてたら・・・


梶さんが走ってる・・・!!!


森久保さん・寺島さん・梶さんでなんかジムみたいなところで走ってました(笑

なんなんだあの番組は(爆笑

番組表こちら

ドルバラ
イケメン声優3人がそれぞれの趣味や興味のあることに挑戦
▽ 「ハイパービジュアルドール」によるデジタル人形劇

新番組だったんですね。

来週もやるんだろうか・・・?
できたら他の人もよんで欲しいな☆

びっくりしましたよっ

梶さんマジで走ってるし、寺島さんドンマイbだし←
森久保さんまさかのアクシデントだし(笑

そういえば森久保さんの顔をちゃんと見たのって初めてだったんですけど、かっこいいですね!!
ビックリした!!
・・・浅川さんと末永くお幸せに。


以上。
もう寝ます。


宮田さん!!
テレビをちゃかちゃかしていたら今さっき宮田さんに遭遇しました!!
ビックリ!!!
妹が叫んだのでそれにもビックリw

すごいですねー
ウィキで見ていたらなんだかたくさんの方が出演されてるんですねぇ。
あんなに短い作品なのにすごい。
いや短いからたくさんの方が出演されてとても息の長い作品になっているのかな。


いま彰紋をやっているのですごくうれしかったです!


それでは


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
