<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>



どんどん妄想バトン
真穂さんからバトンをいただきました!!
ありがとうございます!!

では早速行きまーす!

続きを読む




あまつき!



今年の春からテレビアニメ化する『あまつき』をご存知ですか?

実はwikiでじゅんじゅんが出る!ってことで早速漫画を読んだだけなので、
あまり詳しくないのですが・・・(おぃ

キャスト

六合鴇時:福山潤
篠ノ女紺:遊佐浩二
朽葉:朴 王路美
梵天:諏訪部順一
沙門:中田譲治
平八:野島健児
露草:森久保祥太郎
空五倍子:小杉十郎太
銀朱:鈴村健一

こんな感じです!豪華ですよね
漫画を読んでいま、一番はやっぱり鴇時ですね♪
ちっちゃいころかわいすぎるww

ってな感じで、実は「あまつき」TVアニメ化応援バナーキャンペーンという
のをやっているらしく、もしかしたらイベントに参加できるかもしれないよう
なのでだめもとで応募だってことででっかくバナーを貼っちゃってます!
行きたいな~!!遙か祭いけなかったから余計イベント行きたい!!(またか

ブログ、HPを持っている方ならだれでも応募できますのでどうぞ♪


ちょっと!!
昨日の記事に題名いれるの忘れてました・・・すみません・・・・

とまぁそれは置いといて(おい
遙かなる時空の中で4の公式ページで衝撃的な事実が・・・っ!

なんと6月に発売が延期にっ!!
なんでどうしてなぜに!?!?

なんだか内容の向上のために発売を延期するみたいです。
昔にドラクエでもあったなぁ、そんなこと。
三月は発売ラッシュだーー!と意気込みつつへこんでいたのでなんともいえない気持ちです。
くそーーちょっとお金に余裕が出て、ネオアンとか買っちゃうじゃないかよっ
ってこれが狙いか・・・コーエーめ。


しかも最近、ハートの国のアリスとか(じゅんじゅんがいるから)クローバーの国のアリスとか(じゅんじゅんがいるから)水の旋律とか水の旋律2とか(下野さんいるから)ラストエスコート2とか(下野さんいるから)欲しくなってるのでピンチです・・・;;
でも絶対買っちゃうだろうなぁ・・・
だってストレスたまるんだもん!どこかで発散しないと爆発しちゃうんだもん!(言い訳

やっぱり人生娯楽が必要ですよね!!
コルダも遙かもやりたいしな・・・
全部コンプする日は訪れるのだろうか・・・?


今日は高校で前期選抜の入試があったので、お休みでした~
受験生のみなさん、お疲れ様です。

私はピアノに行った後、コルダのアンコールをちょっとやりました!!(おぃ
柚木先輩の引継ぎと土浦君と火原先輩と理事長と冬海ちゃんねらいです(笑

柚木先輩と最初の週末練習で買い物にいけたのにビックリしました。
いまだに今回クリアする予定の人にはかすりもしないプレイをして放置していたのでどんな感じなのか楽しみですww
コルダスキーとか行っておきながらこの仕打ち・・・すみませ・・・
でも今日はお父さんが出張でいないから夜がんばっちゃお!

ちなみに月森君と志水君と加地君はもう通常も引継ぎもクリアしました!!


遙か3もコンプしてないし、十六夜も九朗さんしかクリアしてないし、ひどい仕打ちなのですが、見捨てないでくださいっ><
時間がないんですよ・・・
だれか私に時間とお金をギブミーー!!(切実に

三月は発売ラッシュだし、水の旋律とかクローバーの国のアリスとか欲しくなっちゃったしもうお金がありません;;
バイトしようかな・・・でもあと二年はしないで耐えたい・・・




好春クリア!!
水の旋律2で好春トゥルーエンドクリアしました!
っていまさら思ったのですが、水の旋律ってマイナーな感じなのでしょうか?
あんまりまわりでやっているという方を聞いたことがない気が・・・

内容が複雑だから普通にしゃべってもなんだかわからない人も多かったりして・・・
すみません・・・

でもでもっもうKIDはありませんが、水の旋律は売ってますので!
本当に面白いですので!!ぜひぜひやってみてくださいww

とくに下野さんがお好きな方はお勧めですww
バッドエンドであんなにときめいたのは初めてですww

ネオロマンスのゲームより、ちょっと絵は期待されないほうがいいと思いますが、イベントというかエンディングの内容はかなりいいですよ!!


追記にネタばれたっぷりな感想を書きますww
まだ楽しみにとっておきたいって方はスルーしてください!
あと、めちゃくちゃうきうきしてると思うのでだめな方もスルーしてください・・・

続きを読む




声優★バトン
暇なのでちょっと拾ってきました~

続きを読む




水の旋律~緋の記憶~
今高校の友達が私の家に泊まりに来ていて、後ろで「水の旋律~緋の記憶~」をやってますwちなみに好春(下野さん)ですww
前回のお泊りで涼さんをクリアしてしまったので・・・・(友達が近藤さん好きなんです)

そしてクリアしました~!!!
グッドエンドでした!!
エンディングの直前にちょっ・・・ww
好春キタァ!!!!
下野さんヴォイスでそんなセリフを言わないでww

でもやっぱりグッドエンドだけあって物足りない感じでしたね。
先に涼さんのトゥルーエンドだったからなぁ・・・

調べてみたら、一謡ルートと九艘ルートで一人ずつクリアしてからじゃないとだめみたいで大変です・・・
でもどんな感じになるのか!楽しみですwww




ネコナデ♪
今日はネコナデでした!!

ネタばれありなので注意!

続きを読む




LaLa発売!
今日はLaLaの発売日でしたね!早速友達に見せてもらいました(←
そしたら、遙か4の情報が出てました!ついに残りのキャストが発表ですね!
ここに書きたいところなのですがイマイチ伝えにくいので公式サイトでチェックしてみてください!

遙かなる時空の中で4公式サイト


ビックリでした。なんだか中原さんの役が今までと違う感じで。
三木さんの役なんかちょっと言ってることがちょっみたいな(笑)
直純さんの役もいままでと違った感じだし、保志さんの役もまたいままでと全然雰囲気が違って面白そうです。
誰がヒットするかはイベントとかをやってみないとわかりませんが・・・

まぁ私はストライクゾーンが狭いのでそこにヒットするキャラは出てくるのか!?
ともあれ楽しみです♪

そういえば、表紙裏にヴァンパイア騎士のアニメのキャストがでましたね!!

一条拓麻 - 千葉進歩
藍堂英 - 福山潤
架院暁 - 諏訪部順一
支葵千里 - 保志総一朗

そのままキタァ!!
楽しみだなぁ!!

来春は見たいアニメが多くて嬉しいけど困りものですね~
いまですら見切れてないのに・・・
そこは愛情でカバーだっ

ではちょっと追記でコルダの漫画の感想を・・・
ネタばれありなのでご注意を。

続きを読む




冬ですね~
今日は私の住んでいる地域には雨が降らなかったのですが、私の通っている学校周辺では雨が降りました。
そのせいで電車が遅れて、いつも一緒に駅から行く友達に見捨てられたり、危うく学校に遅刻しそうになってちょっとイラッとなんかしてませんよ?(←  HAHAHA☆
すいません。寒さのせいにして自分のヤバさにはあえてふれません。(おぃ


まぁでも校庭が真っ白になっていたのは新鮮というかなんというかビックリでしたね。
一時間目から体育があって死にそうになりましたけど・・・

学校の行事の一環で北海道に行っていた友達が白い恋人をくれました。
一瞬イヤガラセかと思いましたけど、意外にもう問題が発覚した後ですから安全かもですね。
けっこうでっかい・・・食べきれないし・・・
実をいうと食べたことがないので、どんなもんなのか楽しみっちゃぁ楽しみです。


そういえば、先日も話したように、私じゅんじゅん(福山さんをこう呼ばせていただいてますww)が好き(←
なので所属プロダクションのバオバブのブログをチェックするようにしているのですが、なんと今日チェックしたらNHKのテレビ番組に出演されるそうじゃないですか!!
見たいっ
ってBSじゃん!!・・・見れない
私の家は普段見る人がいないので無駄にNHKにお金を払ったりはしてません。
クソーー!!
おじいちゃんの家だとたしかBSが見れた気がするから頼んでみよう。


朴さん、Happy Birthday!!
本日1月22日はろみ姉こと朴璐美さんのお誕生日です~(パチパチ
携帯のカレンダーをチェックするのをわすれまして(言い訳ですみませ・・・

でも朴さん大好きですっ
あの女性なのにちょっと少年っぽい声、出したくても出せません!!

そういえば朴さんはあまつきに出演されるのですよね!!
ほんとはやく漫画をゲットせねばっ

お金ないのは分かっているんですけどね~
三月がネオロマ発売ラッシュなのも知っているんですけどね~

ここは愛情でカバーです。
きっとなんとか・・・(ムリ

がんばります。



ともあれおめでとうございますっ
今日から一年がまた、朴さんにとって健康で素晴らしい一年になりますように!
これからもお体にお気をつけてがんばってください!!


ついに時代がっ
来春から始まるアニメの主役級、福山さん多くないですか!?
wikiってみたら


あまつき(六合鴇時)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2(ルルーシュ・ランペルージ)
S・A〜スペシャル・エー〜(滝島彗)
xxxHOLiC 第2シリーズ(四月一日君尋)
マクロスF(ルカ・アンジェローニ)

なんかこのマクロスFというやつはいまいちよく分かっていないプラスあんまり主役級じゃないみたいなんですけどね。

あと、ヴァンパイア騎士にも出てきそう(wikiによる)なんですけど、あと二日でLaLaの発売日ですからね!!それからのお楽しみ!きっと情報が出るはず!

ともあれ、すごくないですか!?
実を言うと、福山さん大好きなんですよ~
今年は去年のルルでギャラが上がったのか知りませんがわりと少なめだったので楽しみだなぁ~

ちなみにS・Aには下野さんも出演されるのですよ~wwww
もう見たときに叫びましたよ(え

今の希望は福山さん&下野さんでS・Aのラジオをやってほしいってことですね!!
絶対聞く!といいたいところなのですが、いままでちゃんと聞けたためしがない・・・
レンタルマギカのラジオも放置中ですから(おい
狼と香辛料のはやっと二つ聞いたのですけどね~

しかも最近ニコニコ動画で発掘した嗚呼、クラスター学園を聞き始めまして(笑)
ちょっと下ネタですが面白いっ

とまぁなんだか語ってしまいましたが、あまつきという作品の試写会にバナーを貼ると申し込めるみたいなので、次にアニメイトに行ったら漫画買うぞ!!
お金ないくせに結局やってしまう私でした(苦笑)


白いよっ
えーこれは柚木様が白いわけではありません(笑)


今日朝起きたらうちの前の田んぼが白いっ隣の家の屋根も白いっ
私は関東住みなのですが、雪が降りましたよ~
どうせならクリスマスイヴに降ってくれればいいのに。(←
と言うわけで↓
080121_0723~01



とかいいつつ、実は今日風邪ひいて学校休みました
声が出ないんですね~だから一生懸命携帯で会話してます(笑)
みなさんはこんなドジしないようにしましょうね。(苦笑)


サイトを閉鎖します
あおいさんのブログで先ほど地雷を踏んでしまいました;;

サイトは閉鎖しませんよ?

めんどくさい方はこの先をスルーしてください~
まだここまでならダイジョウブ!(かな?

ではでは早速行きたいと思います!


・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

続きを読む




ネオアンがっ!
今日は寒かったですね。
アニメイト&YAMAHAへ行くために駅まで繰り出そうと思っていたのに寒くて家から出られませんでした

ところで、昨日ホームページが更新されてネオアンジェリーク フルボイスが3月27日に発売するそうですね!

なんでこんなに3月はネオロマ発売ラッシュなんだっ
全部欲しいじゃないかコノヤロー!(すみませ・・・

だって、紅の月DVDでしょ。遙か4でしょ。それからネオアンでしょ。
なんでまたこんなにかぶらせて出すのか。
学生にはキツイって!

まぁでもネオアンのゲームはフルボイスになったのと追加でスチルがあるだけで、他は一緒(?)みたいなのでもう持ってらっしゃる方は買わなくても大丈夫なのかな?

持っていない私はまた欲がっ;;

節約なんかできないぞコノヤロー


京都旅行記
今日は特にネタがないのでずーーーーーーっっと放置していた今日と旅行記を書きたいと思います!
一気に全部いけるかな?

ではいっきまーす!

続きを読む




ステラコンサート!
まだ夢の余韻でルンルンしている七枝ですww(←イタイよ!
昨日はルンルンして大変申し訳なかったです;;
夢の内容もホントにすいません;;
ごめんなさい;;


ちょっと話をかえて、じつはお年玉が入ってきて、ちょっとお財布があったかくなったのでルンルンして、ステラコンサートのDVDが入っている”金色のコルダ~primo passo~ クラシック・コレクション コンプリートBOX(初回生産分)”を買ってしまいましたっ
あぁぁぁぁ・・・・節約とかいっておきながら早速やってしまった・・・
でも欲しかったんだもん!楽器の演奏しているところがみられてしかもコルダなんて反則だぁぁ!!

早速宿題をしながら見ましたよ☆全部は無理でしたけど。
すごいなぁ!上手だなぁ!
自分を思い浮かべ、殴り飛ばしたくなりましたね。ハイ。

今現在ピアノとチェロをやっている私ですが、どちらも駄目駄目なので・・・・
練習しなくちゃ!!

今ピアノは土浦くんが演奏していた「幻想即興曲」をやっているので、とりあえず今の目標は「幻想即興曲と無言歌のマスター」です。まだまだ道のりは遠い・・・トホホ;
でもがんばるぞーー!!!


うふふ~♪(←すみませ・・・
最初っから怪しくてゴメンナサイ;;

実は今日の朝、夢ですっごくハッピーな夢を見たのです!!

どんな夢かといいますと・・・
イタイ子になってますので大丈夫な方のみどうぞ。

続きを読む




コルダだ!!
今日は、私が以前コルダのスタンプラリーに行ったときに中華街で食べたパンダまんを、妹が食べたがってくれたおかげで家族で横浜に遊びに行ってきました!!

昨日は友達とカラオケ行ったのにどんだけ遊んでるんだって感じなんですけど、そこはあえてつっこまない方向で;;

目的は本当にパンダまんだけだったのであとは適当にぶらぶらしてきました!
ではとりあえず目的だったパンダまんです。
070929_1351~01

中身がチョコカスタードとかココナッツ(記憶の中では)とかもあったのですが、このパンダまんは中身が普通の肉まんと同じのです!やっぱり中華まんは肉まんとあんまんですよね!!

あとは赤レンガ倉庫にも行ってきました!加地君のスタンプがあった場所です。
080114_1331~02
080114_1331~01
080114_1420~01

スケートリンクを発見して一気にテンションがあがりましたよ(笑)
スタンプラリーをしたころが懐かしい(え


あとクインズスクエアーにも行ってきました!アイスを食べに!!
イベントを思い出してテンションがあがる一方、遙か祭にいけないことを思い出してかなりへこみました・・・
パシフィコォォォ!!!!!
うぅぅ・・・またへこんできた・・・

こんな感じで終わった今日でした。

あ、写真はもって帰られるのは結構ですが、他で載せたりはしないでくださいね。


久々のカラオケ♪
今日は久々に高校の友達と二人で(←
カラオケに行ってきました☆
ちょっと疲れたけど楽しかった~

もちろんアニメイトにも行きましたよ!(おぃ
レンタルマギカの小説の新刊をゲットしてきました~

その一緒に行った友達がジャンプが好きなのでいろいろジャンプ系のアニメの曲を覚えていきました!

あれ?あんまりネオロマ歌わなかったような・・・
でも!コルダのヴォーカルコレクションは制覇(あるやつのみ)、遙かは・・・まぁ制覇までは行きませんがちびちび。
カラオケって楽しいですよね!!
また行きたいなぁ・・・当分は拒否だけど(おぃ



そういえばネコナデ見ましたよ!
でも直純さん全然出てこなかった
もっと出てくると思ったのになぁ・・・
でもOPとEDで新曲も聴けたし!次回予告は(もう見てたけど)直純さんだったし!よしとしよう。(態度デカイ;
という訳で直純さんがもっとでるまでは見ます!! 


ネコナデ
みなさんご存知でしょうか。
遙かなる時空の中でシリーズの天の朱雀役、高橋直純さんが「ネコナデ」に出演されています!!
私の住んでいる地域では今日が第一回目の放送です。内容はかなり不明なところが多いのですが、直純さんわりと主役級みたいだし、OPとEDも直純さんだし、楽しみですww
ちなみにもう第一回目の放送が終わっている地域もあるようで第二回目の予告ムービーがアップされています。直純さんがしゃべってます・・・!!
ではでは明日感想をまたアップしたいと思います~


さて、昨日パソコンでみなさんの素敵なブログを見ていたら、華月さんのブログで地雷を踏んでしまいました!!
ではではチャレンジです~


************************

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

続きを読む




志水君ww
久々に部活の話題です~

クリスマスコンサートも無事終わり、まったりペースで今は活動中です。

さて、次のコンサートのことなのですが、それがかぬぁりのプレッシャーです
恥かきコンサートという名前なのですが、名前の通りかなり恥ずかしいです・・・
なんと一人で1曲演奏するのです
しかも学校のホールで!!

いやぁ恥ずかしいですね~(←?

まぁどうせやるならチェロだし志水君の演奏した曲をやろうかな~と思い、決めた曲が「無言歌」です。
あの有名な「Hi・damari」 の原曲です!!
大好きなんです~ww

が、かなり音が高いし装飾音が多いのでマスターするのには相当練習しないと
でもっ!コルダへの愛でがんばります!!

興味のある方はYou Tube で  無言歌 二長調  と検索してみてください。


そういえば遙か4が3月19日発売決定ですね!!
くそぅ!コーエーに踊らされているのは分かっているのだけど買ってしまうのがファンの性(苦笑)

あと、遅れてしまいましたが昨日1月9日は遙かなる時の中で3の地の玄武リズ先生のお誕生日でした~(パチパチパチ
リズ先生の望美ちゃんを優しく見守ってくれているところ大好きです!!石田さんの声も大好きです(え
Happy Birthday!!




紅の月
今日から新学期(といっても私の学校は二期制なので冬休み前のいやぁ~な通信簿はありません)でした!
一人髪の毛をロングからショートにイメチェンしただけで、面白いぐらいに誰も変わっていなくて思わず笑ってしまいました。

さて、先日「遙かなる時空の中で3 紅の月」を見てきたのですが、まだ感想をupしていなかったのでちょこっと書きたいと思います。多少ネタばれもあると思うので注意!!

続きを読む




スキー教室から無事帰還。
1月3~6日で学校のスキー教室に行ってきました!!
とりあえず、寒かった・・・・二日目は雪(時々あられ)が降っていて、寒いし痛いし前見えないし最悪でした・・・足の先の感覚なくなるし・・・これではしもやけになってしまう!!と思いましたが、今のところはどの足の指も生き残っております。
しかし、寒いところほど食事の味が濃くなるといいますが本当ですね;;しょっぱかった・・・すき焼きが出たのですが、タレがもう醤油の原液そのままだろ!!ってぐらいしょっぱかったです;;;
でも、消灯時間を過ぎても先生が見回りに来なかったし、とても(いろいろな意味で)快適かつ充実したスキー教室でした。
疲れましたけど。
ずーっと滑っていたから、ちょっとは上手くなったかな??
ちなみに、「のだめカンタービレ」を部屋で友達と見入ってましたww海外編を二夜という短い時間でどうやってまとめるのかと思いましたが、面白かったですwww


あぁぁ、もうすぐ学校が始まってしまう・・・部活以外に楽しみがないのであんまり行きたくないなぁ・・・



ちょっ!!!
今年の初夢はマジヤバイ!!!

こんなに縁起の悪い初夢を見たのは初めてです・・・・・・本当に冷や汗ダラダラでした・・・・・

本当に縁起が悪い

自分でもどうしてこんな夢を見たのか分かりませんが今年はあまりよろしくない意味でなにか起こりそうです。繰り返すようですが本当に縁起が悪いのでこちらに載せるのはためらわれるのでやめておきます。今年ヤバイかも・・・・・・・





ともあれ今日は予告通り友達の家に遙か3紅の月を見に行ってきました!!!!
と、感想を書きたくてウズウズしているのですが、明日から学校のスキー教室に参加しなくてはいけないので朝早いのです。(実は学校まで一時間半かけて通っていて、集合時間がかなり早い・・・)今日はもう寝ないともちません・・・・
明日宿から更新したいと思います!!!




明けましておめでとうございます。
2008年が始まりましたね!!
今年もちびちびマイペースに更新していきたいと思います。
とかいって12月の中旬に初めてほぼ毎日更新していました(笑)
もともと飽きっぽい性格なので、このペースは続けられないかも・・・・
でもでもっ自分の書いたことにコメントをいただいたり、それをきっかけにお友達になれたり、すごく楽しいです!!だから今年も楽しんで更新していきたいです。


私の一年間の収入の大部分を占めるお年玉ですが、結果はまぁ割と、という感じでした。(←フツーですね;;
去年はネオロマンスのイベントにうふうふしながら行っていて、すごい出費だったので今まで貯めていたお年玉がどんどんどんどん・・・・あぁぁあぁぁぁ・・・・消えていってしまったんですが、今年はだいぶグッズもそろっているし気持ち的にも抑えて節約したいと思います。
あっ、これを今年の目標にしよう!!
私の今年の目標は節約です!!
う、無理かも・・・でもあと2年はバイトをできるだけしないで乗り切りたいのでがんばります!!

もう1つ!!遙か祭2008は悲しいことに憎きテストのせいで参加できないのですが、絶対その次のイベントからは参加するぞ!!
私は来春からネオアンがアニメ化をするのでネオアンオンリーイベントがあるかも・・・?とふんでいるのですが。まぁどうなるかは分かりませんが。
私としてはコルダオンリーをまたもう一度やって欲しいなぁ~!!!コルダメンバー同士のトーク大好きです(笑)


ともあれ今年もネオロマづくしでがんばって生きたいと思います!!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


明日は正月早々友達の家に遊びに行って遙か3のアニメを見せてもらおうと思いますっありがとう!!
ネタばれをしないように情報がありそうなところにはいかないようにしているので本当になにもなしでいきますっ!!
とりあえず今楽しみなのはEDが誰なのかってことですね。誰だろ~??
もうルンルンです(笑)


あと、真穂さんから初めてバトンをいただきましたっ!!わーい!!
それでは早速やってみたいと思います。

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
