<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>



ちょっと休憩・・・
今日でテストが半分とちょっと終了しましたー!
あはは~ボロボロです~身も心も~
まだ来週の月曜日と火曜日にもあるんですよね・・・
毎回定期テストは土日をはさむのでこの金曜日は息抜き&寝る日になってます。
・・・なんでこの間に遙か祭あるのーーーー!!!
もう一週間どちらかにずれてくれればいけたのに・・・ぐすん。
参加される方は楽しんできてください。
感想がupされるのを待ってます。って読めるのはテスト明けだけど;


今日発覚したことなのですが。
弦楽部は毎年卒業式で演奏をしているんですよ。
まだ今年の曲は全然完成してないんですよ。
卒業式来週の金曜日(3.7)なんですよ。
っってマズいじゃん!!!
実際に練習できるのは火曜日から三日だけ・・・あー・・・
先輩だめだめな演奏で送り出すようでごめんなさい・・・
来週の部活はマジメに本気でやらないとまずいっ
というわけで、ちょっと久しぶりにチェロを弾いてきます。(テスト期間だと弾く暇がなくて(泣







次回のネオロマンスのイベントはじゅんじゅんが来てくれるといいなー!!


アラビアンズロスト&ラストエスコート2!!
アラビアンズロストとラストエスコート2をゲットしました!!!
ずっと欲しかったんです~wwうれしーなーww
ってテスト中に買ってしまった・・・
でもでもっラスエスの初回のCDが聴きたかったんだもん!!聴きましたw下野さーんwww
それから、水の旋律2のキャラクターコレクションのⅢ(だった気が)も買いました!!好春最高ww
Aloneの歌詞がクリアしてから聴くと切なくなります・・・シークレットボイスもヘッドホン投げたくなりますね(あは
ニコ動にあった気がするので、興味のある方はきてみてくださいw

そういえば、ゲームが届いてから気づいたんですけど、ラスエス2って15歳以上対象なんですね。
あー、私の妹はまだ中一(13歳)だからアウト!ですね(笑)
ちょっと内容がまずかったりするのかな?でもそこがポイントだからなぁ~w
私は気にせずいきますけどねw16歳ですしw

でも、テストが終わったらまずアラロスをやります!!待ってて!!下野さん!!

ちなみに、今日からテストで死亡してきました・・・明日もサヨウナラ。
あんなに長文長かったら解き終わらないよ!先生!!
追試になりませんように・・・・;;
結構がんばって勉強したんだけどなぁ・・・

あと一週間もゲームが目の前にあるのにできないと思うと絶叫したくなりますね。
でもテストが終わったら私のゲームライフが始まる・・・!
がんばろ・・・
と言うわけで来週の火曜までテストなので更新できない日が増えるかも・・・
でも見捨てないでください><
私は必死に生きています><
ゲームライフ開始まであと6日。


詩紋くんHappy Birthday!!
本日2月25日は詩紋くんのお誕生日ですね!!おめでとう

とにかく君はかわいいよ!!!癒しをありがとうw
あんなかわいい弟が欲しいです(←
お菓子作ってください><

というわけでハピバ!!
宮田さんは神だ!!!(←



■福山潤ファンに50の質問■
BGMでじゅんじゅんを聞きすぎて脳内がじゅんじゅんでいっぱいになってしまったので・・・(笑)

バトンじゃないですよー
でもやりたい方はどぞー

続きを読む




アナタの私生活!覗いちゃうわよ♡バトン
精神的に死んでます・・・勉強って辛いです・・・
でもがんばらねば・・・
最近こればっかですいません。うざくてすいません。
でもがんばります。


よっし。気分転換にバトンやるぞ!!
他にもいろいろためちゃってて申し訳ないです;;;

華月さんありがとうございます!
ではいきまーす

続きを読む




ゲームしたい・・・
はい。ゲーム欠乏症の七枝です。

ものすごくゲームがしたいです。もちろん乙女ゲームですよ。
ハトアリやりたいアラロスやりたい遙かやりたいコルダやりたい水の旋律2やりたいネオアンやりたいラストエスコート2やりたい
癒し&ときめきが足りないよ~><
もうあれがないときっと私は死亡します。

そういえば昨日はラストエスコート2の発売日でしたね!
買いたかったけど・・・買いたかったけど!テスト期間に届いたら絶対やってしまうので我慢しました・・・
どなたか玲司をクリアしてませんか!?!?
あれ絶対ときめきうふふの世界だよ!!!
でもなんかスチルが志水君に似てるんですよね~
まぁ下野さんボイスならまだ許せるけど。
あれは志水君の特権だぁ!!!!

あーコルダやりたくなってきた。
あーでも勉強しなくちゃ・・・

ラストエスコート2買った方は感想聞かせてください!!!


効率悪し;
QuinRoseイベントに向けて、アラビアンズ・ロストのキャラソン集をニコ動でゲットしてこれを聞きながら本日はテスト勉強。効率悪っ!まぁでもないと寂しいのでいいんです。
直純さんのは前から聞いたことがあってやっぱり上手wwかっこいいですww聞かせどころが分かってますねww
で、はじめて下野さんのキャラソン「願いごと」を聞きました。すごいがんばってる(笑)やっぱり下野さんでしたwwかっこよく歌おうとしてるところがまたかわいいww(え
イベントまでに覚えるぞー!

明日はハートの国のアリスのほうの曲をゲットしよう。
ってもう宮田さんのは聞いたことあるんですけどね。
しかも部活中にいきなりチェロでひきだします(笑)
だれも気づいてくれませんが(泣)

ではもうひとがんばり。

続きを読む




終わらないよ~(泣
テスト範囲が終わりません。やばいですやばいですやばいですやば・・・(黙れ
今の今までルンルンキャラソンを歌いながら数学を超低スピードでやっていたんですが考えてみたら今回のテスト12教科じゃん・・・!学年末試験なんて消えてしまえ。(こら

実技系の授業って、先生の説明がすごい眠くなるから授業中、いつも脳内はマイワールドなので聞いてないんですよね~。起きてはいるんですけど、脳内ワンダーランドなので耳からの情報がシャットダウンされます(要するに聞いてない

しかも初日に英語と地理って・・・;;
今回は土日明けが楽なのでそれまでが死亡です;;;

こんなブログにつらつら書いてないで勉強しろって感じなんですが、これでもバトンとかやりたいの我慢してるんだよ・・・!
もうテストなんか消えてしまえ。遙か祭行きたかった(またか

こういうときはネオロマンスアベニューでとったボイスに癒されるにかぎります!
今日いっぱいボイスとったのでこれを原動力にがんばります・・・

いやぁマジメに今回は範囲終わりませんね~
まぁプーだからどんな結果が返ってきてもどんとこーいですけどね!!!

しかも明日から公立高校の入試があるので学校が木、金とお休みなんです。つまり四連休。
これは勉強しろっていう無言のプレッシャーですか!?
そんな四日間も缶詰してたら死にますよ。人間。
あ、明日試験の方々がんばってください~
その試験のために普段はしない掃除を今日はみんなマジメにやってたなぁ・・・教室を掃除した私はあまりのほこりの多さに呆然としてました。太陽の光の下でもないのにほこりがまっているのが見えるってどんだけ・・・っ
普段掃除しない組の私がいえることではないんですけどね~(こら
うちの学校は伝統的に(?)みんな掃除をマジメにしないんで校舎は結構新しいのにかなりほこりっぽいんですよ;;;文化祭に来た友達もビックリ。
受験生のみなさん。見た目にだまされちゃいけないよ。(←だまされた人


今度は英単語と闘ってきます・・・


お金が・・・
もうすぐGAMECITYの会員の期限が切れるので、更新の入金を今日してきました!
1000円ちょいなのでまぁそんなにたいした額ではないのですが、これでまた私のネオロマイベントライフが一年間始まります。
去年はせっかく会員になったのに、なってからのイベントには一回もじゅんじゅんが来ないという悲しすぎる結果になってしまったのですが、次こそは!!遙か祭の次こそは!!じゅんじゅんカモーン!!!!(え
まぁネオロマのイベントは近場の横浜でやってくれているので、交通費にはそこまでお金はかかっていないのですが、チケット代・グッズ代と軽くうん万飛んでいってしまうので現実的に考えるとかなりの買い物になるんですよね。今年は節約しないとほんとうに自己破産しちゃいます;;
いろいろゲームも欲しいしなぁ・・・
ネオロマ以外のイベントにも進出したいしなぁ・・・
ま、でもそこは愛情でカバーですよねww

とまぁどうでも良い嘆きでした。


やったぁ!!
土日、放置ですみません・・・
なんだかちょっと鬱っぽい感じで(すべてに)やる気が起きなくて・・・パソコンしててもすぐ止めてしまっていたので・・・
テストまでもうあんまり時間ないのに、ほぼ土日ノータッチ!ヒーーーッ!!まぁこれからがんばります・・・。

ともあれ、遙か祭にいけなかった私にすごく嬉しいニュースがっ!!!
QuinRoseイベント 5月3日(土)開催決定!
QuinRoseってハートの国のアリスとかアラビアンズロストとかをだしているところですね。
なんせキャストが良いのです。

出演者:
平川大輔(エース役)、
最上嗣生(エリオット=マーチ役)、
杉山紀彰(ボリス=エレイ役)、
福山 潤(トゥイードル=ディー&ダム役)、
杉田智和(ナイトメア=ゴットシャルク役)、
勝 杏里(ライル=スルーマン役)、
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)、
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)

詳しいことは出てないのですがチェックはここ

ゲームを購入しようか迷っていたのですが、アラビアンズロストとハートの国のアリス、購入決定。テスト後はこれに専念します!!!
じゅんじゅんはクリアするぞぉーー!!!
あー・・・でもチケット争奪戦すごそう・・・
でも生じゅんじゅん&下野さんみたいっ!!><
友達にもチケット取らせてがんばるぞー(←

テスト前にちょっとテンションが上がった七枝でした。
テストありますが、できるだけ更新していきたいと思います。なんせストレス溜まるので。


ネコナデ♪
私の学校では体育で持久走があるんですけど、一回でも授業を休むとその分朝早く学校へいって走らなくてはいけない「追走」っていうのがあるんですね。このノルマ制が「水泳」「持久走」「縄跳び」とあって、水泳と縄跳びは授業内でちゃんとクリアしたんですけど、持久走の授業があるときに、ぎっくり腰をしまして(風呂の湯船から上がったらグギッっと)そのせいで授業にでられなくて、一回追走に行かなくてはいけなかったのです・・・
で、本当は先週の月曜日に走る予定だったのですが、雪のせいで延期延期延期延期・・・
やっと今日走れました!毎朝毎朝こっちは夜が明ける前に家をでて授業もうとうとしてるのに、延期とか本当に一回先生を殴ってやろうかと思いましたよっ!
ともあれ、無事に終わってよかったなぁ。これで今年はノルマ達成だ!


恒例のネコナデ感想~♪

ネタバレありありの感想は追記に!

続きを読む




将臣クリア!!!
今日はおとんが出張だったので、ダイニングに居座って遙か3をやりました!
そして、念願の将臣くんをクリアしました!!!

ルートに入るまでに、ヒノエくんや弁慶さんのイベントがはいってしまって上手くいかず同じところをグルグル・・・
でも攻略本とにらめっこしながらがんばりました!!

紅の月もそうだったけど、物語のつくりからしてもうメインでしたね!!扱いがっ
なにあの障害のある恋っ!
でももっとエンディングは甘々がよかったなぁ・・・(←

まだこんなところで喜んでるのかコノヤローって感じですけど、許してください;;
ゲームをまとまってやる時間ってなかなか取れないんです;;
このゲームをやり始めたのが、確かコルダ2が発売されたころだからもうすぐ一年ですね;;;うわぁなのにまだ八葉すらコンプしてないという;;
テスト終わったら絶対やりますっ
十六夜を(おぃ

弁慶さんが楽しみですwww

それではっおやすみなさい~


あのこの事がもっと知りたいバトン☆
華月さんからいただきました!!

では行きますっ

続きを読む




かなり経ちましたが・・・
京都に行ったときに、聞きかじった「関西と関東の赤いきつねは味が違うらしい」
というのに振り回されて買って来ました!

続きを読む




弁慶さん、Happy Birthday!!
今日2月11日は遙かなる時空の中で3地の朱雀武蔵坊弁慶さんのお誕生日です!!(説明長い;
おめでとうございます!!

みなさんいろいろ祝っていらっしゃるのですが、私は絵を描いたり(たまに描くけど人には見せられない;)、小説書いたりできないので;;
でも真っ黒弁慶さん大好きですっ!!!

でも今「玲瓏なる覚悟」とか「紫陽花の残夢で逢いましょう」とか聞くと泣きそうになってくるので(とかいってこういう曲でも聴いて泣いたことってないんですけどね・・・)「満月の雫は媚薬」を聴いてうふうふしてますw
きーみは いーけーなーいひとでーすね♪
のぁぁぁぁぁ!!!

はい。すいません。なんかちょっとこの三連休家にこもりっぱなしでちょっとテンションがおかしい七枝です。

だんだんメル友さんたちが遙か祭ムードになってきたのでそれにあわせてテンションがだんだん下がっていく七枝です。

カラオケで「僕たちのAnniversary」を歌い始めたら急に悲しくなった(アラモード3を思い出した)七枝です。

遙か祭みんな3でキャラ名が書いてあるから、絶対3やるんだろうなぁ・・・
見たかったな・・・生弁慶さん・・・
絶対DVD買いますっ!

あー・・・なんかせっかくの弁慶さんの誕生日なのに・・・
無視ってやってください;

ともかくおめでとうございます!!
今年も真っ黒でいてください(←?


百歌声爛☆
この前友達に聞かせてもらった「百歌声爛」が面白かったのでニコニコでダウンロードしてきました!
面白い(*^^*)みなさんもぜひ聞いてみてくださいww
こうやって聞くとみなさん本当にプロですね!!!

特にツボだったのは和彦さん(笑)キューティーハニーとか腹筋死にました(笑






女性声優さんのもアップされていたのですが、まだ聞ききれていません;;
時間がとれたらまた!

じゅんじゅんとか下野さんも歌わないかなー


デスノ!
今日はデスノでしたね~!!
途中から見ました(こら
忘れてたわけではありませんよ・・・ちょっとうっかり(おぃ

でも宮野さん&平野さんはバッチリ!!
うふふ~♪

にしても、結局最後はどうなったのか、イマイチ理解できたなかった(ただ単に理解力がないだけ
あのお話はやっぱり難しいし、複雑ですね。
だれかが解説してくれないとわからん。(おぃ

ライトかっこよかったww

追記はバトンです~
最後に地雷がありますが、面倒な方はスルーしてください


続きを読む




ディスティニー!!
今日は金色のコルダの天羽ちゃんと、その声優さん増田ゆきさんのお誕生日です

なんと、同じ誕生日なんです!!
これはディスティニー!!!

すごいですねーー!!!

天羽ちゃんのあのバッサリした性格大好きですw見習いたいww

増田さんの濃いコルダメンバーの中で女性人として強く生きているところすごいとおもいますw
また生で拝見したいですww

おめでとうございます!!
今年一年が健康ですばらしいでありますように。


ブログ仮閉鎖♪
という訳で地雷を華月さんのブログで踏んできました~!
閉鎖はしません♪

面倒な方はスルーしてください。
ではでは行きますw

続きを読む




ネコナデ♪
妹がテスト直前でピリピリというか一方的にキレてくるので困ってます。

今日はネコナデでしたね!
直純さんかわいすぎ・・・っ(そればっか
むーとかちょっみたいな(危ない

鬼塚さんだんだん変化してきましたね~
トラかわいい(←
にしてもあのよく鬼塚さんに突っかかる研修生の観点って面白いですね~そんなにいやならやめればいいのに(笑
鬼塚さんもいやみいわれてるのに気づいてないし(笑
家庭教師の人も頭が固いというか。鬼塚(小5)のほうがよっぽど頭いいよ!

これからどうなっていくのか。
どこに到達するのか全然分かりませんね~
分給205円(だっけ?)を捨ててまでトラにかけるようになるのかな?なるんだよね?
もっと頻繁にペットショップに通ってほしいな~ww


そういえば今、古典で松尾芭蕉のおくのほそみちをやっているんですけど、「牛若丸」とか「武蔵坊弁慶」とか「藤原泰衡」とかでてきて楽しいですww一人でにやけてます(ちなみに一番前の席)

三連休、勉強しなきゃ・・・


眠い・・・
今日はなんだか調子が良かったのでぶっ通しでピアノを弾いていたら疲れました;;
体力を使ったのか眠いです・・・zzz
ただいまのBGMはマ王のヴォルフラムのキャラソン「永遠に響く歌」です。


そういえば、『マーベラス・ツインズ』を今日読みきりました!!
アラモード3で平川さんと鳥海さんがめちゃめちゃ宣伝していたので興味があったんですよね~
買ってしまった・・・
でも宣伝するときにつつつつって鳥海さんに寄っていく平川さんかわいかったな~ww(←

話の内容は面白いんだけど、訳した方が自分の読んだままの世界を書いた感じがしましたね。だからいつも読んでいる作者の方が全部考えて、構成して書く小説とかと視点(というのかな?)が違う気がしました。
ただあの主人公を平川さんがやるというのがなんだか想像できなくて楽しみです(笑)
絶対買わずにニコ動とかにお世話になると思うけど(おぃ

GAMECITY文庫は始まったばかりなのにすごい勢いで小説を出しまくってますね~
欲しいのがいくつかあるのですが、そっちにばかりかけているお金はないので・・・
なんとかやり繰りしていかないと・・・

続きを読む




吉野さん、Happy Birthday!!
今日6月8日は吉野裕行さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!

最近になって(いまさら)嗚呼、クラスター学園のラジオを(ニコ動で)聞き始めて好きになったのでまだまだ勉強不足ですが、岸尾さんといっしょにはっちゃけてるところとか面白くて大好きですww
最近はガンダム00でアレルヤとハレルヤという声優を酷使してるだろ!的な役もこなしていてすごいな~とおもいます。
来春はすこしでも出演されている作品をチェックできたらなと思いますww

これから一年が吉野さんにとって良い年でありますように!!


レンジャーバトン
今日は実力テストがありました・・・;;
し、死んだ・・・
まぁ私の実力なんてこんなもんです。

実力テストがあったおかげで授業が午前のみだったので午後はずーっと部活でした。
今日は合唱部がいつも使っている音楽室を使ってピアノと恥かきコンサート(詳細はここで)の練習をしました。
チェロのほうはかなりマシになってきたのですが、伴奏のほうがボロボロ;;ごめん!!
テスト前までには仕上げないとな・・・
そういえばそんな音楽室から今日の午後雪が降っているのが見えました。寒い寒いなんだか今年は雪が多い気がします。

追記はバトンです!真穂さんからいただきました!ありがとうございます!

続きを読む




指定バトン
姶良さんからいただきましたー!
指定は『志水くん』です。
なんだか最近私=志水君が定着してきたような・・・
まぁ良いのですが。
では行きまーす!

続きを読む




はぁ・・・
なんの調子が悪かったのか分かりませんが、19時ぐらいからずっと自分のブログだけ入れなかったので記事が書けなかった・・・なんでだろ?ちょっとイラッとしますね。皆さんのブログには入れるのに自分のところだけはいれないっていうのは。


今日はパソコンで音楽をならしながらええ加減やらなあかん数学を泣きながらやりました(ウソです。

今日はピアノでした!毎週日曜なんですけど、午前中だから起きるのがツライ・・・
9時までに先生の家に行く→8時半までには着替え&朝ごはんを済ませなくちゃいけない→8:25にはおきなくちゃいけない
これって結構ツライんですよ?
数回遅刻しました(こら
アラモード3の次の日なんて、起きたのがいつも終わっている時間でしたからね(おぃ
あわてて寝ぼけたまま先生に電話しました(泣)

アラモード3には一日目の昼夜に参加したのですが、私は友達と二人で4:30の電車にのり、5:40にはパシフィコに到着、並んでグッズをゲット。ということをしているので。
しかも電車で寝ればいいのにテンションがおかしくて二人してテンションMAX(始発電車で通勤のおじさんが数人寝ている車内)でたぶんまわりの人々には分からない単語を発しながらしゃべっているので(もちろんノンストップ)。
結構疲れるんですよね。イベントの間はテンションで乗り切れるのですけど。
アラモード3は友達が夜公演のチケットが取れなかったので、メル友さんとお話しながら一人で参加しました(←
初めて会うメル友さんだったのでちょっと緊張したのですが、同じ年だったので楽しく&テンションをあげてお話ができました。しかし!これがいけなかった・・・
余計疲れてイベントが終わって、皆さんが「アンコール!アンコール!」と叫んでいる間に私は半目で死亡していました・・・半分寝て半分おきてました(立ちながら)
僕たちのAnniversaryが流れ出したら一気に目が覚めてテンションもあがりましたけどね!
アラモード3は遙か祭がテストと重なったと知った悲劇の日だったので余計疲れましたね・・・
イベント自体は本当に違う世界へ飛んでいて楽しかったのですがww

遙か祭の次はたぶん7月だからテストとは重ならないはず・・・っ
絶対行くぞ!!
何やるのかな~?
コルダオンリーやってほしいな~


やっぱりイイ(*^0^*)Ь
今日ニコニコ動画でアニメギガを発見!しました!!!!





じゅんじゅんがゲストだったのにうちにBSが入っていなかったばっかりに見られなかったモノですっ
両方の祖父母に録画頼んだのですけどね(笑)
遊びに行かないと見られないので待ちきれずに見てしまいました♪
見たあげく、ちゃっかり動画でダウンロードしてしまいました(笑)

ぜひ見てくださいww



続きを読む




ネコナデ♪(四話)
とうとう二月になってしまいました・・・月末にはテストが・・・
くそぅ!テストなんか嫌いだーーー!!!

そういえばネオロマンスアベニューに登録しているのですが(遙かとコルダのみ)今月の遙かのカレンダー弁慶さんでしたね♪
早速ゲット&待ち受けにしました♪(ちなみにコルダは土浦くんでした~)
にっこり弁慶さん・・・ww癒されますww

それではだんだん恒例になってきたネコナデの感想です~

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
