<<02  2008/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>



浜名湖~
今XIV浜名湖に来てます。ホテルが豪華!
夕飯はバイキングです。楽しみだなぁ♪

…でもいとこ(小3)の世話に追われてげっそりしてます

パソコンやりたい!!(>_<)パソコン依存性の私にはツラい…


探検してきましたよー
豪華豪華。広すぎて迷った……風呂にたどり着くのに五分かかるし;

部屋も広い!!


なんかまとまりのない文章になってしまった…

写真明日にでもアップします!


つらつらと・・・
いろいろ溜まっちゃったんでつらつら書いていきたいと思います。

今日ガンダム00の最終回でしたね!
途中でテスト期間から余裕がなくなって放置していたという・・・←
でも最終回は見ました!!みなさんのブログでロックオンが死んじゃった!とかいうショッキングな話題も聞いていたので・・・
最終話色々ビックリです。
続編これはやるんですよね???(情報遅っ
最終話って書いてあるのに新たになぞがいっぱい・・・
しかも刹那どうなったの!?
他は(いない人も多いですが・・・)けっこう登場してたのに・・・
関係ないですが、サジとルイスはどういう意図で登場したんでしょうかね?結局一般市民の体験談の1つみたいな感じでちょっと登場しているだけだったのでいまいちその配置の意味がわからなかった;;
二人には幸せになってもらいたかったですけどね・・・
今の世界ってあんな感じで歪んでいると私も思います。あそこまで露骨じゃないと感じていますが、それはいま私が戦争なんてやってない日本に住んでいるからだと思うし。
人間ってどうしても欲があって意地汚いから。
しかも00って宗教のことにもちょっと触れてますよね。その問題も難しい問題だと思う。人間って死を覚悟するとめちゃめちゃ強いですからね。宗教を否定するわけじゃないけど、そのあり方っていうものもすごく難しいものなんですよね。
いろいろショック&ナゾを残して終わった00でしたがイマイチ私の周りの反応が良くないんですよね・・・なんでだろう?
ちょっと思うのはガンダムって設定が難しすぎ!!それから名前が全然覚えられない!!
いまだにソレスタルビーングのガンダムマイスターの名前とガンダムの名前が一致しません。一致どころか出てこないのもあります。(←ただ単に馬鹿なだけw
もうちょい一般人にも理解しやすい内容にして欲しいなぁ・・・(←無理



それからネコナデ!!
最終回でしたね!!こちらもテスト期間にはいってみないまま放置中でした;;
バッチリ最終回だけみましたよ~
鬼塚さんやっと人になれたのかな?(←ひどい;
内容はあんまりおもしろくなかったけど、毎週かわいい直純さんが見られてよかったですww
やっぱり直純さんすごいなぁ。ルックスも声優の中じゃトップクラスだもんね。
まぁじゅんじゅんもかっこいいけどww←
にしてもあの猫っぽい仕草ってわざとだったんですね(ビックリ
しかもそれが猫と飼い主の気持ちが自然と分かるからだなんてなんて仕事熱心!!

ちょっとネタバレなので反転。
今の世の中すごいストレス溜まるし、上手くいかないし、楽しくないし、どろどろしてるし。まぁあんまり高い確率で殺されたりしないから多少マシなんだと思うけど、あんまりいい世の中じゃないですよね・・・
これからその中に飛び込んでいくと思うと憂鬱ですよ・・・
政治家は腐ってるし。
だからって自分で乗り込んでいくほど私は元気な人間じゃないですけど。
・・・とりあえず、鬼塚さんはこれでストレスによる病気で死亡する確率が素晴らしく減ったんじゃないかと。←
トラといつまでもお幸せにw
直純さんとも仲良くしてくださいw


そういえば今日ハリーポッターがテレビでやってましたね。
ハリーポッターってあんまり興味がないので見てなかったんですけど、ヴォルデモート(違うかも;;)の少年の声の人石田さんですよね!!??
確認していないのでウソかもですが・・・(おぃ
あと、今日何度か見たCMで石田さんと保志さんと・・・後誰だったかな・・・がしゃべってるCMがあって!アスランとかなんとか。いやぁすごいですね!!!保志さんの声超特徴的だからすぐわかった(笑)


なんだかすっごく長い記事になっちゃったなあ。
まぁいいや。明日からあんまり長文打てないし;
つなビィは何度か更新するかもです。おいしいもの見つけたら更新しますね(また食べ物w
こっちのブログも更新がんばってやるつもりですが・・・
コメ返は無事帰還してからで許してください><

明日はじゅんじゅんと下野さんが東京のなんとかってイベントに来る日だ・・・(今日だった;;
行きたかったな・・・
レポ待ってます!!


追記はバトン。


続きを読む




志水桂一でいつか回ってくるかのバトン
部屋の片付けそろそろしないとまずいな・・・
洋服散乱中;

あぁもうすぐ三月が終わってしまう・・・
明日から愛知県へ出かけてきます!

追記はバトン。

続きを読む




QuinRoseイベント参加決定!!!!
チケット落ちた運のない私でしたが、こんなやつに心優しい結奈さんが一緒に参加していただけることになりました!!
結奈さん、本当にありがとうございます!!!
メル友さまですw
逢えるの楽しみだなぁw
こんな地味子ですから逢ってもそんなに嬉しいこととかないと思いますが・・・;

本当にありがとうございます!!!
妹は置いていきます←


じゅんじゅんと下野さんに会える!!!
うふふふふふふふふふ(壊


テンション下がりまくりで何も手につかなかったのがウソのように今はルンルンしてますよ♪

次のテストで二桁入ったらネオイベのチケット代出してくれるって親が言うしw
勉強がんばろーw(←下心 笑”



そういえば明日は東京でイベントがありますよね!!
参加される方とかいます?
私はおばあちゃんちへレッツゴーしているのでいけません・・・・
じゅんじゅんに会いに行きたかった!!
でもいいんだもん!まだ会えるもん!
皆さんのレポ楽しみにしてます!




岸尾さんHappy Birthday!!!
今日は岸尾さんのお誕生日です!おめでとうございます!!!

朝一に岸尾さん好きの友達から「今日誕生日だよー!!!!!!」っとメールが来て起こされました・・・
今日部活だったのに・・・
今日夜更かしだったのに・・・

今のパソコンしながら寝そうだぜ←

っとぉ話がまたずれた;

岸尾さんのナイスキャラにいつも気分が浮上しますw
VitaminX欲しいなぁ・・・ごろーちゃんw

追記に面白い動画を載せるので見たことのない方はどうぞ~w


続きを読む




電車乗ってる時バトン
なゆたさんからいただきました!
ありがとうございます!


ネタがないのでいきまーす

続きを読む




≪自分紹介バトン≫
ネガティブ寝れねー・・・
気分転換にバトン!
星花ちゃんありがとうです!

ほかにも色々溜めちゃってるんですが・・・
春休み忙しいのでまた明けたらやります。すみませ・・・


泉くんイイわぁw
やっぱり私はじゅんじゅんボイスに弱いっw
うふふふふふふふ(壊

ではどぞ。


続きを読む




うわーん!!
QuineRoseのチケット落ちました・・・
落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ち(黙れ

昨日はショックでそのまま死亡。
カラオケであがったテンションはどこに消えたんでしょう。

じゅんじゅんと下野さん、じゅんじゅんと下野さんがみられないなんてー!!!!!!!!


死にます。。。

だれか心優しい方チケットを譲ってください!!買いますっ!!!
切実です!!

一般でもがんばります、ってあれよくシステムがわからないんですよね・・・ローソンチケット利用したことのある方いたら教えてくださいm(_ _)m


・・・今年運ないかも・・・
・レンタルマギカ落ちた
・遙か祭りテストとかぶった
・あまつき落ちた
・QuineRose落ちた

終わったゼ←

今年一回もじゅんじゅんを拝めないなんてイヤー!!!!!!!!

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

・・・なんかうざくなってきたので消えます


ひゃっほー!
明日中学の友達とカラオケいってきますw(またかw
めちゃくちゃ久しぶりなのでいろいろトーキングしてきますー


今日はおお振りの続きを見ていますw
三橋くんかわいいなぁw←
結局私はかわいい系が好きらしい←
じゅんじゅんの泉くんのトーンも大好きw
下野さんの田島もツボw

下野さんといえば、クラスターエッジもアニメ見てるんですけど、どうやったらあのアニメからあんなラジオが発生したんだろう?(笑
まだ最初の二話しか見てないんですけど、全然話に入れないっ
く、くじけそー・・・

あぉ!
なんか違うチームに宮野さんと杉山さんがっ(耳で聞いただけですが;
豪華やなぁw
三橋くんと田島くんの掛け合いよいなぁw

見ながら打つと暴走するなー
というわけでさようなら!


いろいろ・・・
あと一日で私の高校一年生活が終わる・・・!
嬉しいような悲しいような。せっかく仲良くなったヲタ友達とクラスが別れちゃうのはちょっと寂しいです。まぁ別れあり出会いありですからまた新しいクラスでも心を許せる友達ができるといいなぁ~
とりあえずお祈り←


今日は午後の部活の後半卒業した先輩とOB、OGの先輩がきてくださってみんなで合奏しました!
ほぼ二時間ぶっ続けで合奏ってぶっちゃけ体力の限界;みんな肩が死亡してました・・・(苦笑
もちろん私は初期に死亡←
あれだけの人数がそろうと合奏の迫力が違いますね!来年一年生たくさん入ってきてくれるといいなぁw


今日教科書を買いに行こうと思ってたのに予想以上にかばんが重くて断念;
明日も重いかばんをもって帰ります。
あー肩イタイ;

さてと。おお振り&クラエス見ようかなw


おお振りw
前から興味があったんですが、機会がなくて・・・
今日やっとアニメを見始めました(遅っ
なんて声優さん豪華なのっ!!
下野さんにじゅんじゅんに紀章さんに・・・w
もちろんそのキャラたちも好きですww
でも、主人公の三橋くん!か、かわいーww
ずーっと泣いてるのがかわいいw
というかないている声もかわいいw
あの独特の絵も雰囲気が出ていていいです!!
三話まで見たので今日の夜にまた少し見進めようかなw
そういえば、三橋くんの声優さんってSAにも出演されるんですね!!これは楽しみだぁw
ってことはおお振りが好きな方々ってSAみるんじゃ・・・・
見事に主要メンバーがかぶってますからね。
まぁそんなことがなくてもじゅんじゅんと下野さんですから絶対見ますが←
春から見たいアニメがたくさんで楽しみだなぁww
途中で飽きなきゃいいけど・・・←



そういえば、今日の夕飯は割引券があるとかで、デニーズへ行きました。
そこで妹がハンバーグを食べていて横で
「玲司・・・w」
とか思ってニヤニヤしていたのは内緒です。
そこで、苺ミルクプリンパフェ(だったかな)を食べたんですけど、そのなかにバナナが入っていて、バナナあんまり好きじゃないんで妹にあげげようと思って「バナナあげる」といおうとおもったら
「マヨネーズあげる」
といってしまった・・・orz
もう大爆笑でした(苦笑
苺パフェにマヨネーズはいってたら怒りますよね普通;
・・・とってもおいしかったです


演奏会終わったぜぃ!!
終わったのは昨日ですが。すいません。寝ちゃいましたんで。

実は私の所属している弦楽部は校外演奏会というものをやらないものでこれが私としては初めての校外演奏会だったんです。
のわりにぜんっぜん緊張しなかった・・・
そして演奏開始。演奏自体は上手くいきました。大盛況!・・・がしかし
公民館の方「はい。ありがとうございました。それではまだ時間もあることですしアンコールにもう一曲お願いします(ニッコリ」
・・・・は!?
部員全員が固まりましたよ;
しかも先生あっさり了承しちゃうし!なんにも曲用意してなかったんでぶつけで一曲ひきました。
・・・・・というわけで今回の演奏会の感想は部員口をそろえて「無茶振り」でした。


そのあと、ちょっと一年で話し合いをした後カラオケへGO!!
いつもはDAMなんですが学校の近くにはないんですよね・・・なんでUGAにチャレンジしてきました!!
ネオロマの曲はすごい少なかったんですが、月森君とか加地君の曲は新曲がちゃんと入っていました。
そ・し・てっ!!なんとDAMには入ってない下野さんの曲が!!!
しかもじゅんじゅんとのデュエットまで!!
しかもっ!斎賀さんの曲が!!!しかも水の旋律2のが!!
テンションMAXで一緒にいった友達に「大丈夫?」と心配されるぐらい歌ってきました~←
そんなこんなで
歌った曲は
・宇宙に咲く
・千の夜とひとつの朝
・流星シュート
・Mermaid
・運命の月は紅(←低かった;
・DESTINATION
・悠久の旅路
・空に行けば君がいる
・ビオライト
・この白い雪と
・薔薇の掟
・明日はHallelujah
・恋に落ちて
・白と黒
・月を抱く天秤
・mistake
・InfiniteLove
こんぐらいだったかなー
見事に普通の曲がゼロ(笑
まぁいつもこんな感じですが←
でもいつも行ってるDAMより割高だったんだよなぁ・・・また機会があれば下野さんのために行ってきます!!!!

本当はそのあとアニメイトにも行きたかったんですけど、時間がやばかったので断念して帰りました・・・
最近行ってないなぁ・・・

あーそろそろ物理やらなきゃ・・・

みなさんの素敵ブログに遊びに行って入るのですが、時間がなくてコメントができなくて申し訳ないです><
私のへなちょこブログにはコメントいただいてるのに・・・・
今日の夜にでも・・・

ではっ


眠いよー!
眠い・・・
数学って眠くなるんですよね・・・

とまぁそれは置いといて。
明日は初の校外演奏会です。学校から電車で15分ぐらいのところまでいってきます!
演奏するのはたったの30分なのに、学校8:30集合だし、絶対終わるの遅いしはぁって感じですね・・・めんどくさがりやなので許してください・・・

と言うわけで今日はもう寝ます。本当はゲームしたいところなんですがさすがに身体が寝たいと叫んでいるので;最近ゲームしまくってたからなぁ・・(遠い目
だって楽しいんだもん!にやにやするんだもん!
と言うわけでおやすみなさい・・・
すみませんがコメ返は明日報告も兼ねて・・・


くそぅ・・・
天祢さんが進みません。ナゼって選択肢が合わないから;
相性が悪いみたいですね・・・一向に好感度が上がらず・・・ファーストロゼまでは上手くいったと思ったのに、イベント一個とり逃したし・・・!!!
同じ現象が柚木先輩でもおこったんですよね。あまりにパリーンするんで、やる気がうせて放置中(こら
ぬー!!
さすが店長・・・・つえぇぇぇ
とりあえず目指せ五年後!!!!
天祢さんのシャンパンタワーのシャンパンコールの歌情熱的でしたw
玲司の歌も良かったですけどね←
いまだに玲司が頭から離れないという←
今は天祢さんだよ!!


ただいま嗚呼、クラスター学園を聞いてますw
これ面白いですよね!!
エロいけど。
じゅんじゅんと下野さんと吉野さんと岸尾さんという神な組み合わせ!!!
エロいけど。
下野さんいじられててかわいいw
エロいけど。
ただいまエマエマうるさいw
エロいけど。
がんばれ下野さん!!
こんな感じですが絶対面白いのでぜひ聞いてみてくださいww
ニコニコにありますからw


バトン三連発
バトンを消化!これでいまのところ全部ですw
溜めちゃっててすいませんでした;

またまわしてくださいねー!!
ではどぞ

続きを読む




にゃ!
これからキモいけど見捨てないでほしいにゃン。

姶良ちゃんと華月さんからダブルでいただきましたにゃ。ずっと放置でホントに申し訳ないですにゃ・・・
そしてキモくてすいませんにゃ・・・
それではいきますにゃ


続きを読む




届いた~!!
昨日(え
コルダのウィークリー手帳が届きました!!
ってもう皆さんのところには届いたのかな??学校の友達はまだ届いていないみたいなんですが。

中にまだ入手できていない志水君の画像があったのですぐ写メりました!!
これでたぶん知っている限りでは全部・・・

私の携帯のコルダのフォルダは20分の19が志水君の画像です!!
単で写っているほかのキャラってほとんどいない・・・集合ならいくつかありますが。
まぁ愛情の差ですね

そういえば私の携帯を友達がやたら見たがるんですよね。別にオープンだし見られて困る画像はない(一般の人がみたらひくと思いますが;)んですけどね。
ちなみにコルダのファイル数をだんだんじゅんじゅんが追い上げてきているというw
まぁこれも愛情ですね

あれ?コルダの話だったはずなんだけどな ・・・・
コルダの話題って久しぶりです!愛情はありますよ!!!
ただ他にいま浮気中という・・・・
コルダも春休みまたやろうかな。


カーティスクリア!!!
本日もまた三時までゲームです。なんかもう日課になってきてるな・・・でもそろそろやばいかも・・・

ふっふっふ~念願のカーティスをクリアしましたよww
とりあえず何も見ずカーティスに張り付きながらお金を集めたんですけど、全然スチルとか埋まってないんですよね・・・こらコンプまで時間かかるわ・・・

ではネタバレありの感想いきます!


続きを読む




ごごごごごごめんなさい!!!!
本当に申し訳ないです・・・
ちょっと暇になったので管理画面をうろうろしていたら「ん?ブロとも?」とおもいクリック。

・・・これブログのお友達申請のやつじゃん!!!!

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

今までぜんっぜん気づいてませんでした・・・
なんか二月とかなんですけど。日付が・・・・
本当に申し訳ないです・・・
ここ、一応(そんなこんなやつと仲良くしてくれる人なんて少ないと思うけど)チェックしないとだめですね・・・・と言うわけで一気に承認させていただきました。
本当にすいません・・・
なんか気づかずもう相互してる方もいらっしゃるし・・・・(イツキさんとか・・・・
馬鹿ですいません・・・




疲れた・・・
今日は大学のオープンキャンパスへ行ってきました。はい。東京まで。
なんか私数日前にもいった気がするんだけどな・・・・

というわけで疲れました。東京は隣の都道府県とはいえやっぱり遠いですね。まぁこんなこといったらもっと遠い方に怒られてしまいすね;
片道二時間半強かけていってきました。まぁそっちの感想はどうでもよいんですよ。(え

帰り道、おなかがすいたので今川焼きをゲットぉ!!!!
食べましたペロッと!そこまでおいしくなかったけど(こら

そして新宿へ。新宿でお昼をゲットしてロマンスカーで食べようということになったんですけど、人が多くてお店が見つからない・・・!なんでこんなに人が多いのさ!?
やっぱり人ごみは苦手です。まぁそれでも無理やり歩きますが(おぃ

しょうがないので駅のホームで駅弁とカツサンドを買って食べました!!えへへ~火原先輩ですww
おいしかった!ちょっと学校の購買のカツサンドを食べてみようかななんて思った今日この頃。



・・・・・なんか食べ物のことばっかり。すいません。色気より食い気。花より団子。
私、旅行に行った時したことは覚えてないんですけど食べたものなら全部覚えてますから!!特技です(あはは☆
・・・・嬉しくねー・・・




そいえばまた今日も3時ごろまでゲームをしてました(笑
ラスエスばっかでアラロスをやっていないという・・・
今日はカーティスをクリアしようかな。
ではっ


「オタやめます」
やめませんよ?ルールなんです

今の今まで玲司のイベントを見てにやにやしていた七枝です←
やばい玲司ハマったわ・・・w

と言うわけで溜めまくっていたバトンを消化です!
ずっと放置で申し訳ないです;;

ではどぞ


あ、テンプレ変えました!

続きを読む




玲司クリア!!!
やりましたーー!!!ついにクリアです!!
長かった・・・テスト期間に買ってしまい・・・そのあとテスト直後は寝てしまい・・・その次の日にここぞとばかりに追試の英語が帰ってきて・・・妹にPS2を奪われて・・・・
玲司の前に先にゆりかもめ聞いてきちゃったよ!!

あ、そういえば英語の追試合格しました!!
まだ返ってきてないんですけどね。追追試だったこがいまして。先生にも合格を口頭ですがもらいました!!
ふっふっふっふこれで心置きなくゲームができるわ・・・!←

というわけで感想です。めちゃめちゃネタバレだと思うのでご注意を!!
玲司かわいいしかっこいいなぁ~wwww


続きを読む




行ってきました☆
歌舞伎行ってきました!!
日本語をしゃべってるはずなのに難しすぎて半分ぐらいわからなかった・・・!周りのおじさまおばさま方は笑ってるのになにが面白いのかわからなかった;
でも一ノ谷の戦いのところがあってあっつんの出番がたくさんあって脳内変換でうふうふしながらみてましたw

そんな中で食べた本日のお昼。お母さんがおいなりさんを気合をいれて作ってくれました!

080312_1331~01

ちょっと嬉しかったですw

それから休憩時間においしそうなにおいに誘われてふらふらしていたらたいやきを発見!!
食べましたw
めでたいやきです
080312_1416~01
080312_1418~01

なかに紅白のおもちが入ってましたwおいしかったww


そしておまちかね!
友達をむりやり連れて行き汐留へレッツゴー!
録音してきました!
その前に日本テレビ(だった気が・・・)に行ってきました
080312_1617~01

このオブジェが気になったんです。
エスカレーターを降りたらテレビの収録をしているところを発見してみてきました。が、誰一人として顔と名前を知らないという(あは
テレビなんかちゃんと見ないからなぁ・・・

そして汐留の駅に行ってきました!
アナウンスが流れるのにセンサーがあって、それを見つけるために駅の中を30分以上うろうろするという変な女子高生でした(笑
録音してきました!
声が混じったりしてますが、あえて気にしない方向で。
私の声と友達の声がちらっと;すみません;

ゆりかもめ下野さん1

ゆりかもめ下野さん2

楽しんでいただけましたか?
ゆりかもめの駅でMP3プレイヤーとイヤホンを掲げて録音していた不審女子高生でした(笑


きたぁぁぁぁ!!!!
テンションハイですいません。

やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっ(黙れ
ラスエス2アラロスをやりました!!(二週間放置

いやぁどっちも下野さん(笑


親のいる前でいきなりホストクラブのゲームをやるのはさすがに勇気がでなかったのでとりあえずアラロスをプレイ。
主人公がドライでツッコミが面白いw
全然進んでないんでなんともいえませんが、マイセンがラスボスっぽいですね。
とりあえず最初に赤毛のなんとか(覚えてません;)を選んだらカーティスの説明が多かったのでカーティスを攻略することにしました!!他のキャラも声優さん豪華だし(そこかw)楽しみです♪
セーブの仕方が分からなくて10分ぐらいあたふたするという快挙(笑
まだコンプとか全然先ですけどね・・・なんせまだコルダもコンプしていないというヤツですから←

親が寝たのを見てアラロスを中断。ラスエス2に取り掛かりました!
れ、玲司ーーーー!!!
なんですか!あの拙者って(笑
超かわいいしかも決めるとこは決めるという声技・・・!!
ヤバイですww
にしても、ラスエス2はいきなりゲームがはじまってビックリでした。アラロスはめちゃくちゃOPにたどり着くまでに時間がかかったのにあっさりスタート。しかも説明が少ない!!説明書とにらめっこでしたよ;
ともかく!!まずは大本命の玲司をクリアするぞwwこっちも見通しは暗いんですが。



ところで、明日(あれもう今日か)学校の芸術鑑賞会で銀座の歌舞伎座に歌舞伎を見に行ってきます。
あーめんどくさいなー(こら
ゲームしたい←

しかし!!下野さんがアナウンスをしているという汐留に(わざわざ)いってきます!下野さんの声を聴きに!!
それではっ


盲目バトン
もちさんのブログでつなビィというのがありまして。面白そうだったので私も登録してみました。
これから気が向いたら更新する・・・かな?
とりあえず気分です。


と。
今日は溜めてしまっていたバトンを消化
申し訳ないです・・

ではどぞ

続きを読む




第二回声優アワード
昨日第二回声優アワードの授賞式がありましたね!!

主演男優賞:宮野 真守さん
主演女優賞:平野 綾さん
サブキャラクター男優賞:小野 大輔さん・神谷 浩史さん
サブキャラクター女優賞:釘宮 理恵さん・斎賀 みつきさん
中略
ベストパーソナリティー賞:鈴村 健一さん

宮野さん!!!
やっぱりなぁ!
去年のじゅんじゅんの受賞作品ってコードギアスじゃないですか。あれってガンダム系列じゃないですか。今年のガンダムの主役→宮野さん
だからくると思ってたんですよね~
これで来年もこの流れだったら面白いなぁ(笑
まぁ来年はコードギアスだからないとは思いますけど。じゅんじゅんがもう一回受賞ならどんとこーい!!ですけどw
もういろいろ突っ込みどころ満載なんですけどねww
とりあえずおめでとうございますww
今年もお体に気をつけてがんばってくださいww






もちさんのブログをリンクに追加しました!ぜひあそびに行ってくださいねww
ラスエス2をやられているというすばらしいお方ですww



スーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウ
なんだこのかっこいー名前は!!って感じですが・・・
昨日このスーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウのコンサートに行ってきました!
ってLUSCAのチャリティーコンサートなので、そこまで大きいホールじゃないし、長さも長くなかったのですが。
とりあえずこのスーパー・チェロ・アンサンブル・トウキョウっていうのは、12人のチェリストの方々があつまってアンサンブルコンサートを行っているものらしいです。しかもパンフレットをみていたらすごい方ばかり!!ビックリしました。ちなみにチャリティーコンサートなので、このチケット代は全部小田原市に寄付するそうです。こんなにすごいメンバーなんだからお礼のお金とかはいただいているんでしょうけど。


曲目は
*レナード・バーンスタイン:トゥナイト
*パブロ・カザルス:東方の三賢人
*ヨハン・シュトラウスⅡ世:ワルツ「美しき青きドナウ」
*ヨハネス・ブラームス:ハンガリアン・ダンス第五番
*アストル・ピアソラ:アディオス・ノニーノ
           :リベルタンゴ
*ジョバンニ・ソッリマ:ヴィオロンセル・ヴィヴレ 二本のチェロのと弦楽のためのバラード
*エイトール・ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハ第一番

あとアンコールで三曲も演奏したんですが、曲名を忘れました;
最後のブラジルなんたらっていう曲はチェロ12本アンサンブル用に書かれた曲らしく、すごくチェロらしい曲でした。ちなみに三楽章まであって全部演奏していたんですが、2.3楽章は半分寝てました。座ったまま寝ていたら頭が倒れてめちゃんこビックリしました(笑
お陰でアンコールは目がパッチリでしたね(笑

みなさんすごくお上手でしたww自分の演奏を思い出してちょっとしょんぼり・・・なんて。
でも十二人全員プロなわけですからそれだけ集めるのってすごいですよね!

ともあれ楽しいコンサートでした。


卒業式
昨日無事卒業式が終わりました。
ピンチピンチ!!と思っていたのですが、なんとかなりました!!

ちなみに演奏した曲は「カヴァレリアルスティカーナより間奏曲」です。
コルダ好きの人は分かったと思いますが、土浦君の1の特別曲です!ラ・カンパネッラとは別のほうのですね。divertimentoに収録されているヤツです!最初に聞いたときにコルダ友達とフィーバーしまくってましたよ(笑


そんな卒業式ですが(どんなだ
楽しかったです←
なぜかと言いますとですね。
来賓の方のお話の中に「逆風にまけずに・・・」というのがあってw
心の中で将臣ーーーー!!!ってふぃーばーしてましたww
あと、卒業生の名前を一人ひとり呼ばれるのですがそのなかで
「鈴木かなめ←」
「遠藤すぐる←」
「伊藤健太郎←」
っていうのがあってww
ちょwwみたいなww
漢字は不明なんですけどね。苗字も実は違うかも;

なんだかんだで楽しかったですw



校長先生話長すぎ・・・・


やってしまった…
やってしまいました…

ついに…


英語で追試を…


あぁー…いままではちゃんと(超低空飛行だけど)逃れてたのに…しかも進級がかかってるこの時期にって…さすがにマズイ;
お母様にめちゃんこしかられました…

テスト終わったばっかりなのに机に張り付くというあり得ない現象が…
まぁやらなかった自分が悪いんですけどね…
パソコンを開く勇気が出なかった…ので携帯更新です。結局12時過ぎてるし;
だって一日目でやりきれなかったんだもん!英語好きじゃないんだもん!←言い訳;



まぁなってしまったのはしょうがない。頑張って追追試にならないように頑張ります。

姶良ちゃん!仲間だよ←
頑張ろう(泣

コメ返はすいませんが待ってください(>_<)

必ずお返事しますので…!
バカな私ですいません…

携帯でちゃんと更新はしますよ☆



忘れとった・・・
姶良ちゃんのブログをみて思い出しました(こら

彰紋くんお誕生日おめでとう!!!!
2やったことないけど・・・
歌しか聴いたことないけど・・・
ドラマCDは聴いたことあった・・・
とにかくおめでとう!あんまり詳しく知らないので・・・
でも、あのキャラは私の好きなタイプ・・・っ!
2を手に入れて時間ができたら絶対クリアするぞっ!!


そういえば、3月1日は金やんのお誕生日ですw
すっかりわすれてました。。
ごめんね!金やん!!
テストだったんだから許してください・・・・
ともかくおめでとう!!実はコルダで志水くんの次にクリアしたのが金やんだったり。
なんでってそれは友達にせがまれたから(←
でもなんだかんだでちょっと弱い部分があるのっていいよねっ!
スチルも結構好きだったり。
でもまだ2はクリアできてません・・・金やんがクリアできてないから特典のイベントが見れないっ!!
だって金やんと柚木先輩は相性が悪くてパリーンってなるんだもん。
攻略本買ったからそれみて今度やろ。

二人ともおめでとう!


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
