<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>



泉くんと水谷くんっていいよね!!
はい。いきなりすいません(笑
そしてまたまた放置ごめんなさい・・・・

毎日パソコンを開いてはいるのですが・・・おお振りのドリームを読み漁りまくっていてだめですね(笑
ゆめしょで水谷君にはまりましたwww
オレ様な泉君も結構良いですねww
でも私のタイプは水谷君だわw

というわけですいません。暴走しそうなのでこのあたりでストップしときます(苦笑

ちなみに、泉君のゆめしょを読みながらるるくるステーションを聞いてますw
いいかんじに頭が混同してくれて楽しいです(え


ゆめしょっていいよね!!!




そういえば、00とルルーシュのイベントに応募したらどちらの部にも当選しました!!
・・・・でも同行者がいない!!!
と言うわけで同行者が見つかったらお金を振り込もうと思います・・・だって7800だっけ?
高すぎ!!
じゅんじゅんみたいけど!!見たいけど!!マジメに今年は破産しそうです・・・なんたってゲーム買いまくってるしイベントいきまくってるし・・・・
・・・・でもいきたい!!!!!
だってめちゃめちゃ豪華だし!!
だれかいませんかぁ・・・?

オフ友でみつかればホントはいいんですけどね・・・あしたメールしまくろう。



放置プレイすいません;;
ちょっと忙しくって;;遊びが;;;

体力の限界(4:30)まで優でうふうふしていたら昨日の夜、死にました;;
まだクリアできてないんですけどね・・・
友達が見事に優にハマった!!これはもっと布教するしかない!!!
この勢いを大きくして水の旋律3とか発売してくれたらうれしいなぁw


カラオケにもいってきました!!
昨日初めていった友達がヴィヴラートがすごいかかっていて感動しました☆
私はかけられません;;
マッサージチェアがなぜか部屋にあったのでマッサージしながら歌ってきました(爆笑)
どんな組み合わせだよって感じですよね(爆笑


いよいよっ!!!今週末はQuinRoseのイベントです!!
もうルンルン♪
あれ?これ前も書いたかな・・・?
まぁ気にしない☆
久々に中学時代のネオロマ友達に電車であったのでじゅんじゅんについて熱く語ってきました!!
「相変わらずだね・・・」って苦笑されましたが(笑

そういえば五月発売のはずの彩雲国の最新刊が発売されていましたね!!早速購入&読みました!!
まだ読破はしていなんですけど。
また読み終わったら感想をうpしますw


私信:結奈さん
反転でお願いします↓

こんばんは!しつこいようで本当に申し訳ないのですが、土曜日の具体的な予定をそろそろ決めたいなーと思っているんですが・・・
時間ができましたらメールのお返事をいただけると嬉しいです!!!
なんだかグッズ販売の時間等も発表されましたよねw
そっちのほうもあると思うので・・・お願いします!
ではっ



そういえば、遙かがDSで八月にゲームをだしますよね!ビックリしましたー
なんでも123全部のキャラが攻略できるとか。イマイチまだ設定等が理解できていないのですが・・・とりあえず楽しみです!!2をまだプレイしたことがないので。
っとその前に4か!!まだ予約してないな・・・しなくちゃ!!そういえば4ってクリスマスプレゼントのはずだったんだよね(笑)
半年後のプレゼントです(笑)

今日は明日がお休みなので夜更かしするぞ☆
あっ、お墓参りするんだったけか?どうせ移動時間は爆睡なので関係ありませんが←
まってて!優!!!


つっきーお誕生日おめでとう!
・・・一日遅れでごめんなさい;;
昨日はすぐ寝ちゃったんですよー(おぃ

きをとりなおして。

あなたのツンデレには負けました。最高だぁ!!!歌もすっごく上手だしねぇw
ってまだ新曲聴けてないや・・・ネットで探してみよっ!!

もうちょっとLaLaで志水君とからんでくれたら嬉しいなぁなんて←


明日一年のときに仲良しだった子がお泊りにきます!!
一人は同志なんですけどもう一人は普通の子なので普通のトークで盛り上がりたいと思います。

・・・なんだか淡白な文になっちゃったなぁ。
部屋の片付けしなくちゃ・・・

学校でおお振りを読んでいたらみんなが興味を持ってくれて!!今度回すことになりました!!!
ふっふっふ。そこから輪が広がっていくのよ・・・!!!
と言うわけで布教がんばります!!!!


陸上記録大会
今日は陸上記録大会でしたー!
疲れた・・・・死にそうです。

私は女子リレーの一番を走りました。なぜって?それはじゃんけんに負けたから←
普通「位置について・・・よーい。どん!」じゃないですか。これのよーいで足を伸ばして準備するのに、審判の人が「位置について・・・・どん!」っていうスタートの仕方にしたので、しゃがんだ状態でのスタートに!めちゃめちゃ焦りました;;それでなんだか無理して走ったみたいで、右太ももが痛いです;;しっぷしなくちゃ・・・

総合順位は7位でした。二年で三位かな?まぁまぁですね。


そのあと打ち上げでバーミヤンにGO!
今まで全然名前とかも知らなかった男子がちょっとですけどわかるようになりました!
その中に、すごい声がかわいい男子がいて!!高めでかわいいんです!!思わず、「声優にならないかい!!??」といいそうになった(笑)なんだか彼はラジオのパーソナリティーになりたいらしいです。FM横浜とかでもたまにやっているらしい!すごいですよね!


そういえば、陸上記録大会の途中応援に飽きたので(おぃ)勝手に抜け出し、公園内(競技場があるところ)を散策してきました。友達が動物園に惹かれたらしく、そこに行きたがったので動物園まで行って眺めてきました(笑)羊とか鳥とかサルとかリスとかがいて癒されましたねー
帰り道に、すごいながい滑り台があって、子どもたちが楽しそうに滑っていたんですが、なんと高校二年の私の友達があろうことかその列に紛れこんで滑ってきたんです!!爆笑でしたね(笑)一緒にいて恥ずかしかったぜ(笑)


と言うわけでこれでやっと4月の行事が終わりました!5月はテストだ・・死ぬ。
でもでも!その前にQuinRoseのイベントがある!楽しみ~~w
テスト直前焦らないように今のうちに勉強しなくちゃ・・・

明日は単語テストです。今の時点でノータッチです。ヤバイ。
では単語と格闘してきます・・・・


ニコニコに玲司のキャラソンがっ!!!
はっときまーすw
うふふふこれを聴きながらなら徹夜も怖くないわw


リンクに星徒さんのブログを追加!!皆さん遊びにいってくださいねw
FC2以外のブログではじめての相互リンクですw


下野さん Happy Birthday!!!
今日4月21日は下野さんのお誕生日です!!!
って、盛大に祝いたいのですが、ちょっと今日体力の限界がすぐそこに見える・・・ぐらい疲れてます。なぜってそれは全力疾走させられた&体調不良のダブルパンチだから。マジメに死ぬ。

いかん。せっかくの下野さんのお誕生日だ!!

下野さんにはまったのは去年の九月ぐらいだったかなぁ。最初に出会ったのはクラ学のラジオで。
じゅんじゅん目当てで聴き始めたのに、いじられてるし声かわいいし!
それから水の旋律2で好春でノックアウトぉ!!!
あれはもう一目惚れですね~wうっへへへw(壊っ
それから、ラスエス2を下野さん(玲司)目当てで買ってーアラロスをマイセン目当てで買ってーおお振りとかながされて藍蘭島を見てみたり。クラエスも見てたけど今中断中;
挙句好春にはまりすぎてCDを買い。
はっはっはー☆いまじゅんじゅんと並ぶ勢いで大好きです!!!
逢いたいです!!!
握手したいw
サイン欲しいw
眺めるだけでもいいから見たいですねぇw

って今度見れるんだった!!本当に結奈さんありがとうございます!!
幸せで昇天しそうです(おぃ
今からすっごく楽しみっ!!

とにかく大好きです!!今年もお体に気をつけてお仕事がんばってくださいw
イベント関東圏でやってくれれば駆けつけます!!
もっとアニメとか出演してくれたら嬉しいなぁw追いかけますw


あー親に捕まってたらSAが終わってしまった!!
明日の夜見よ。絶対見よ。


寝る前にAloneを三回は絶対聴いて寝ます。というか最近絶対一日一回はきいてますね。
不器用な指先の語り(ニコニコにありますよー)なんか聴きすぎてセリフを覚えてしまった(爆笑

とにかく大好きです!!(しつこい

本当はなんかやりたかったんですけどね・・・
時間と精神力が足りませんでした・・・

あーなんだかまた長くなっちゃったな(笑
でもまだまだ語れますよっ(黙れ

でも明日また早いので今日は寝ます・・・
下野さんいつもときめきをありがとう!!
これからも私の心のオアシスでいてくださいw
大好きです!!


ルルー!!
かっこいいですっ!!えっへへへっへへっへえへ(壊っ
なんであんなにかっこいいのっ麗しすぎるっ
しかも頭の回転良すぎです・・・尊敬する。
ロロの正体がいまだ分からず。来週がすごくきになりますっ><

って、ギアスはリアルタイムで見れたのにまだあまつきと陰の王(二話目)とヴァンパイア(二話目)が見れていません。なぜってそれは一瞬のやる気がでないから←
でも、明日はおとんがまたお泊り出張なので夜更かしするぞ☆
マコトの人のキャラソン聴いてたらラスエス2がやりたくなってきた(特にマコトがw

そういえば、まだネオアンのゲームをゲットしていないのですが、妹がアニメでハマって欲しがってくれているので誕生日プレゼントで買ってくれるそうですwやったぜタダ!
変わりに違うゲームをブックオフとかでゲットしてくることにしましたw

ブックオフといえば、おお振りの7.8をゲットしました!!これでやっと二試合目までつながりました(笑
続きはいつでるんでしょうかね?


明日は下野さんの誕生日ですっ!!
心の中でクラッカーならしまくります!!!・・・まだだった;;

そういえば、今日の明け方夢で好春をプレイする夢を見ました(もやは末期w
なんだかストーリーが違ったので「おおぉぉぉ!!」とフィーバーしていたのに親に起こされて強制終了。朝から機嫌が悪かったのはそのせいです。ごめんねみんな。
最近面白い夢をいろいろ見ているので、夢日記でもつけてみようかなー

ああー明日から陸上記録会の朝練があります。いつもより一時間はやいという地獄。
 死 ぬ
あっはっはー!もう寝なきゃー
ちなにみ女子リレーの一番を走ります。じゃんけんに負けました。
いいんだもん!今年の運を温存しておかなくちゃw(←負け惜しみ

明日は数学が二つもある。死ぬ。
・・・寝ます。



テンプレ変えました。
桜も散ってしまったのでテンプレをかえてみました。
最近ブログ名yellowなのに赤系ばっかりだなぁ←
でも趣味なので許してください←

昨日熱があった妹は熱が下がったようで、部活にでかけました。お弁当なんか久々に作ったなぁ。
お父さんはまだ爆睡中(笑
今のうちにゲームだ!!!

ネオアンのフルボイスを買おうかなと思っている今日この頃。
でもお金がありません。
実は緋色の欠片のDSも買おうかなって思ってます。
でもやっぱりお金が足りません。

今年の年間カレンダーをみたら、見事に第一週目の土日をテストがはさんでいないので、今までどおりの開催なら、ネオイベが参加できそうなんです!!!
ぃやっほー!!
だからお金が厳しいんですよね・・・でもバイトなんてできないし。
でもまぁ受験生になったら今みたいに参加はできなくなるだろうからなぁ・・・・
今のうちに楽しんでおかなくちゃ。
ましてや浪人になんてことにならないようにがんばらなきゃ!!そうしたらもう一年先のばしですからね~
そんなの絶えられない・・・orz
昨日の英語の続きやってこよう。

あ、今日のお昼のお好み焼きの写メつなビィにアップしますねー!!


はぁ。
疲れました。また電車が遅れて朝遅刻するし・・・・
今年はなんだか異常気象ですかね?三月のほうがあったかかったきが・・・・
四月なのに寒い!!
そういえば帰りの電車でくしゃみを連続13回してるおばさんがいて内心爆笑でした!13回ってなんか縁起悪そー

そういえば、今日お母さんがおばあちゃんちへ出かけていて父妹私の三人なんです。
そしたら妹が熱だした・・・!!ちょ、すごい困るんですけど!!
明日の朝のお弁当とか頼まれてたけど、作らなくても大丈夫かも・・・?
妹って、お父さんが海外出張したりとかすると夜中に腹痛で救急病院へ連れて行かれる子なんで結構ナイーブなんですよね。何度か私も一緒に連れて行かれましたねー眠かった(おぃ
まぁもう寝ちゃったんで今はマイ・ワールド☆なんですがね←
はぁ。おとんがすごいマイペースなので余計疲れるし;;
お母さんいつもお疲れ様。
でも絶対パニくるのでお母さんには報告しませんでした。心配性だからなぁ。
明日は部活の親睦会だけど面倒になってきた・・・

そういえば新入部員は8人でした。まぁそこそこかな。
私たちの代が7だったんで。
まぁいきなりハイテンションだったんで引かれたかと←
でもそんなの気にしません。私はいつでも素でいきます。素直に正直に生きて行きます。
その親睦会はお好み焼き屋さんなんですけど、自分たちで焼くタイプの食べ放題なんですよ!
よし。明日はあまり会話せず食べたら寝よう。
そのために今から寝て超早起きします!
THE☆寝不足☆
つなビィに写真アップしますねー

そういえば、最近手首の調子が両手とも悪くて痛いです;;
剣道をバリバリやってたころに腱鞘炎を両手首やってるんですけど、受験期になって痛みが落ち着いちゃったんで放置してたんですよねー
部活とかで酷使してるからな・・・
とりあえずサロンパスを貼って寝ます。


話が飛びますが、昨日SAのOP&ED&慧のキャラソンの発売日でしたね!!
しかも昨日早速ニコニコにアップされてたし!!ふっふっふー早速ゲットぉ!
友達に聞かせようと思ったのに忘れてた←
取り合えあえずペタリ。







OP:最初に思ったけど、これを光ちゃんのキャラソンとして扱うのには無理があるとおもう。だって声みくるちゃんじゃん!!!みくるちゃんだと音はずしても全然大丈夫だったけど、ああいうノリのまま光ちゃんを歌ってほしくなかったなぁ。まぁいい歌だとは思いますが。

ED:キャスト最高。
なにこのじゅんじゅん&下野さん&代永さんって!!おお振りやんけ!!!本当にキャストがすばらしいですね!
みんな(堀江さんを除いて)ハイトーンなので、歌いやすくて助かります^^
それにしても一発で誰だかわかってしまう私って・・・(笑)
代永さん歌お上手ですね!!おお振りもキャラソン出せばよかったのに←
ニコニコとかだと田島くんの名前で流星シュートが;;あれはアゲートだっつうの!!
そういやクラエスみてないなぁ。明日あたりに見ようかな。
っとずれてもた;;
一人ずつしっかりパートがあって大満足ですw
ぜひ聴いてみてくださいねw

慧キャラソン:なんか時代ずれてない!?しかもすごい低いし;;やっぱりルルで鍛えたお陰かあのトーンでも歌がナチュラルに歌えてる!私はハイトーンのじゅんじゅんのが好きなんですけどねー低いのも好きですがw
慧のイメージかって言われると多少?が残りますが、まぁじゅんじゅんのキャラソンが聴けたんですからよしです←
もう他の宙とかも用意があるみたいなので楽しみですw



あーなんか久々に長かったなぁ。
いろいろいま溜まってます;;
新学期って神経使うんだよね・・・人間関係って難しい。とりあえず女子の間である程度仲はできたからあとはもうちょっとテキトーにすごせる居場所ができれば楽なんだけどな・・・
部活も一年生とかと話すと向こうが気を使ってるからこっちも使ってつかれるし。はぁ。やっぱ面倒だから明日は寝ます。
そこそこちゃんと会話する程度まで打ち解ければ人間って別に困らないと思う。
なんで女子ってあんなに張り付きたがるんだろう。
人の領域に入りたがるんだろう。傷つけたがるんだろう。
玲司じゃないけど、人間ってやっぱりバカだなぁと思う。
もっと楽な道開けばいいのに。

・・・なんて。


あ、BGMが陽だまりゲートになった。
これ聴いてちょっと戻ったら寝よう。




腹筋が・・・・
体育の時間に体力テストがあって、体育館で”腹筋” ”前屈” ”握力測定” ”反復横とび”をやらされました。あ、反復横とびっていうのは三本の線の間をひたすらサイドステップするやつです。
疲れた;;
文化部にあんな過酷なことをさせちゃいけないよ!!

ちなみに腹筋22回、前屈56cm、握力右:30.左31、反復横とび56ポイントでした。
反復横とびは女子で最高点だったぜぃ!!
あーでも腹筋久々だったから筋肉痛がもうすでに来ていて死にそうです;;;


お父さんが買ってきてくれたプリンがめちゃめちゃおいしかった!!
明日あたりまでにつなビィに更新しますね。苺ソースが上にあっておいしいんです(*^^*)
あープリン食べちゃったからあと2時間は寝られないや・・・
でも妹に一階を占拠されたので自分の部屋へ退散します。マンガ読むぞ!!
ではっ


隠の王 第一話 & SA 第二話
隠の王、やっと見ました!!
ちょ、壬晴くんかわいー!!!w
ああいう子大好きです←

二話目も録画してあるので明日(あれ今日か)あたりに見ようと思います♪
もっとはまったらマンガも買っちゃうかも!

一話だと出てこなかったんですけど、斎賀さんの役がとぉっても楽しみです!!
うっふっふ~

というか雲平センセ浪川さんなんですね∑
全然気づかなかった;;
私かなり声優さんの声を聞き分けられるほうだと思うんですけど、浪川さんだけは一回もあたったことがないんですよね・・・
じゅんじゅんと下野さんならなにがあっても間違えないのに←

ネオアンまだ見れてないんですよね・・・ネオロマはCMも見ないとですから録画したのを楽しみに見ます!!

SA結局またリアルタイムで見ちゃいましたw
今回もまた慧が麗しいw
宙もたくさんしゃべったからまたよしw
なんだかもう慧と光ちゃんがいい感じになってきましたねー!
展開速いよ;;
なんだか慧の決めセリフがあるみたいですね。トーンがルルだから余計萌えるw

ルルといえば、ロロってギアスもってるんですね∑
来週が気になるー!!
もうスザクが真っ黒になってるのがなんともいえない気分ですね・・・
前のピュアなスザクも好きだった!やっぱり大切な人を失うってすごく辛いことなんですね・・・

あー眠い;;
それでは。


眠いよ・・・
今日は眠いのでアニメを消化できずに終わりそうです・・・
あっでもあと五分でSAが始まるっ!!これは見なくてはっ・・・!


今日はいつも使っている電車が人身事故で遅れて・・・
復旧したと思ったら、線路内にモノがあったとかでまた遅れて・・・・
結局50分遅刻しました!!
音楽だったからなんともいえない気分でした!でもまた新しく家が近めのこと仲良くなれたのでよかったです。
ふっふっふ。70分授業なのに30分とか最高ですね!!!

では追記はバトン。

【SM診断バトン】

続きを読む




人間界を退会することにするワンタンメン(爆笑
なんだこの題は(爆笑
えっと、またまたバトンです。

昨日の夜からマイセンをやっております♪
全然進んでないんですけどね・・・今夜もがんばっちゃうぜ!!
マイセンをやったらちょっとコルダと遙かを久しぶりにやりたいなぁと。最近放置しっぱなしですからね(こら
最近また視力が落ちが気がする今日この頃。

ではバトンどうぞー!


続きを読む




はっはー☆ストレス発散☆
このネタが分かった人はじゅんじゅんファンもしくはコルダファンですね!!!

数学があんまり分からないのでキレそうになりました。こういうときに宮野さんのしっとりの歌を聴くと落ち着きます。
こういうときにじゅんじゅんとか下野さんを聞いちゃうと逆にテンションがおかしくなっちゃうんですよねー


と言うわけで、バトンです。
溜めちゃっててすいません;;


続きを読む




彼氏or彼女ができました
できてません。
例のごとく地雷バトンです。スルー可です。

二つ目のバトンやっててテンションあがります!!
ぜひやってみてくださいww


続きを読む




はぁ・・。
昨日も今日も(違う)アニメイトに行ってきたのに、どっちにもラストエスコート2のファンブックが売ってなかった・・・;;
欲しかったのになぁ・・・
どなたかのブログにちょこっと載っていて・・・・欲しくなっちゃったんだもん!!!!!!

ふぇぇぇ・・・
しょうがないからアマゾンで注文します。

そのファンブックが置いてあるコーナーに30分ちかく居座ってました(制服で←
怪しかっただろうなぁ(遠い目
でも気にしません(おぃ

そこでうろうろしていたら、水の旋律2のファンブックが!!!!!!!
ちょ、!!!思わず手が伸びてしまいました。
ほしかった・・・・んですけど我慢しました。あそこに売れ残ってるのをチェックしておけば今後もゲットできるかもですしね!

じゅんじゅんの朗読CDがあって!ほしかったんですけど!!これまた我慢。
だって3000円もするんだもん・・・・

ってな感じで我慢しまくっていたら何も買わなかった;;
はぁ。なんかついてないなぁ・・・

とりあえずアマゾンへゴー!


骨折しました
してません(笑
地雷バトンですw
星花ちゃんから貰いました!!!ありがとうw

数学がわかりません・・・
授業が70分なんですが、つらくてしょうがない!寝ちゃうし←
最近神経を使ってるせいかすごく眠いです。風呂で何度も沈みかけました;;
あれ、危ないですねーのぼせるし;;
ってちゃんと寝ろよって感じですが;;

ではバトン行きマス。

続きを読む




一年生が入ってきましたねー
全国の高校一年生の皆様。高校入学おめでとうございます!

私の高校にも一年生が後輩がはいってきましたー!
みんなまだ初々しいね!私は見た目マジメなのでそんなに変わらないんですけど、これからどんどんシャツの色がおかしくなったり、頭の色がおかしくなる人が出てくるんですよねー
がんばってください←


入学式は嵐いや台風でしたねー
入学式に出られなかった人もいらっしゃったんではないでしょうかね??
しかも帰りに電車が止まって・・・30分動かないし・・・あきらめて振り替え輸送で帰りましたよ!
あーあ、めんどうだった。←
こういうとき遠いと不便ですよね・・・

その次の日、あ、昨日ですね。クラブオリエンテーション(一年生に部活を紹介する)ってのがあって、でてきましたよ~
それぞれ二年生が元部の部活の格好(剣道・テニス・バスケ)とセーラー服(私の中学の制服)をきて出てきました。みんなで集まって練習していたら周りで「コスプレ??」みたいなうわさをされたのでビックリでしたね(笑
まぁまぁうけたみたいで良かったです。

そういえば私の席の後ろの子が
「梶原遥香ちゃん」
っていうんですよ!!最初聞いたとき「ちょ、どんだけ遥かな名前なんだーーー!!」とテンションがあがってしまいました(笑
ビックリですよねー!

新しいクラスの雰囲気もだんだんみんな馴染んできて私も落ち着いてきました。
仲良くなった子がハルヒを知っていて、石田さんが好きだ(本人曰くあのイケメンじゃない顔がタイプらしいです)というので、今度うちに呼んで遙かのゲームを見せてあげたいと思いますw
ふっふっふ~
いざ、ネオロマの世界へ☆

ニコニコに鼻血ものの動画がっ!!
ぜひどうぞー!
下野さん最高☆

続きを読む




SA&ヴァンパイア放送開始☆
SAとヴァンパイアが放送開始ですね!!
ヴァンパイアのアニメ化を知ってる人が学校に結構いてびっくりしました。
なのにSAはほぼ壊滅状態・・・なんで!?

以下感想。

続きを読む




そういえば・・・
クラス替え、死にました。
といっても一人だけ音楽の授業(隣のクラスと合同)で仲良くなった子がいたので・・・
なんとか生き延びられそうです。
それから弦楽部が私を含め三人(みんな曲者)。担任は顧問の先生でした。
笑っちゃいますねー!←

明日は入学式です。演奏してきます。一年生いっぱい入部しとくれるといいなぁ。



ネオアン放送開始!!
ネオアンのアニメが放送されましたね!!!
皆さんアップが早くていろいろ感想を読ませていただきましたw
ではでは私も感想をちょびっと。

続きを読む




うああぁぁぁ・・・
明日クラス替えです。死にそうです。実は結構ナイーブだったらしい七枝です。
・・・仲いい子できるといいなぁ。できなかったら胃が;;
新しい輪が広がるのはいいことだと思うんですけどね・・・
私キャピキャピ苦手なんですよ・・・(号泣
どんな会話すりゃいいの!!??
はぁ。あの「えー」とかいうノリについていけない・・・
がんばって同じにおいのする子に話しかけよう。


いまホリックのアニメを見ていたんですけど、テレビに一瞬泉君が写ってましたね!!!
おお振りってTBSだっけ??
まぁいいや。しかも超一瞬だったし;;
ホリックは・・・じゅんじゅんメインだしがんばってるけどもう放置しそうな勢いです。漫画そのままの内容なんだもん。じゅんじゅん以外に魅力を感じられない・・・orz
気が向いたら見よう。


今日はネオアンのアニメ放送開始ですね!!
でもどうせ明日妹と一緒に見るし今日はもう寝ようかな。
眠いzzz
明日はSAだ!


あまつき見ましたよww
ときやっぱりいいなぁw
いま漫画も全然先が見えないし、そんなアニメにあわせて進行を早めるような雰囲気でもなかったし、アニメは半端に終わるかもな・・・
でも見ますよ!きっと!!←

コードギアス始まりましたね!!!
ルルやっぱりかっこいいなぁww
まぁまだ一話ですから全然片足かけた感じでしかなかったんで、これからに期待ですかね。
これは17時という見やすい時間にやってくれるからちゃんとリアルタイムで見ようかな。ガンダムもいい時間だったからちゃんと見てたし。
・・・・次は誰がキャラソン出すんでしょうかね?
じゅんじゅんと杉山さんでまたラジオやらないかなーーーーーー!!

にしても今期アニメ多いなぁ。
ってじゅんじゅんが活躍しまくってるからだよ!!これで下野さんもめちゃめちゃ多かったら死んでたな・・・
次期は下野さんの活躍にも期待!!
愛情でカバーってことでがんばって消化していきます!!
まぁ夏休みとかにまとめ見してもいいんですけどね~
今年の夏はゲーム三昧できるぐらい4-7月の間に勉強済ませておこう。

あーあと5分で始まる。みちゃおっかなーじゅんじゅん出るかなー?
・・・眠いzzz
明日は私の高校生活の運命が決まる日なのにこんなに緊張感なくていいのか。。。
でも眠いものは眠いんだ。
オヤスミなさい。


濃密な時間でした~w
お泊り行ってきました!!

二泊三日w

水の旋律2とアラビアンズロストとラストエスコート2の三つをひたすらやり続けました。
そしたらなんと
優、スチュアート、安曇、天祢さんを、ロベルト見事クリア!!!

朝から晩までゲストルームにこもってゲーム
すばらしい生活ですね!!!

そのあとカラオケへGO!
ストレス発散です~
が、しかし。ゲームで「優ー!!!!」とか「ツンデレー!!!」とか「好春っ!!!」とか「玲司キター!!」とか(趣味モロばれ)叫びまくっていたのでのどが死亡。いま真っ赤になってることに気づきました;;
友達はカラオケの途中で声がガラガラ;;
あの叫び声は管理人さんに聞こえていたであろう。


ではっ感想を長々と書いていきたいと思いますw
とりあえずこの中で一番萌えたのは優でしたっ!
ツンデレ万歳!!
あ、一気にやったので記憶が混同してるかも・・・
許してください(あは
ネタバレしまくりだと思うのでご注意を。

続きを読む




うっふっふ~
これから優をやります!楽しみだなぁ♪
でもその前に好春のイベントをもう一回!!

そのあとはスチュアートやぁ!!!


そういえば部活に行く前にアニメギガを見てたんですけど、やっぱりじゅんじゅんが好きだぁ!!!!
ずっとニヤニヤしてましたからね←
おじいちゃんにビデオにしてもらったんですけど、永久保存したいんで友達にDVDにしてもらいます!!!
ビデオだとすぐ画質落ちちゃいますからね…

よしゃやるぜー!


またもやまとまりのない文章・・・
明日からヲタ友達の家にお泊りしてきます!!
うっふっふ~楽しみだ♪
その友達諏訪部さんファンなのでアラロスのスチュアートをクリアする予定です!!
あとその子の水の旋律2で優をクリアします!!あれ戦闘が面倒なんだよね・・・
すべて運任せの戦闘なんて普通ないよっ!!式部さん(八咫ルートを開くためにクリアした)の最後の戦闘なんか三回ぐらいチャレンジしましたからね!!最後は気合で勝ちました!!
ふっ・・・乙ゲーの戦闘であんなに盛り上がったのは始めてさ・・・

今日はやたら好春フィーバな日でずっとAloneをエンドレスリピートでしたwあ、もちろん好春Verですよ。
「抱いていきたい・・・」のところではぅってなりますよ~←
聴いてみてくださいねー!勢いで私はCD買っちゃいましたから☆

そういえば、旅行行った時の写真を載せた記事に拍手が!!
どちらさまかは分かりませんがありがとうございます!!ってただ写真のっけただけなので私は何もしてない同然なんですが;;


今日ニコニコにSAの座談会(?)の動画がアップされてました!早速見ましたよw
じゅんじゅん下野さん最強☆
追記に載せとくので見てみてください!
これってテレビでやったのかな・・・?全然知らなかった・・・
くっ私としたことがっ
面白かったですよ!!
SAって内容自体はそこまで期待はしていないんですがじゅんじゅんと下野さん目当てで見ますw

今日胸キュン乙女の携帯サイトで玲司の小説を読んだんですけど(遅っ
もうキュンキュンでした
さすが玲司w
あとあの挿絵待ち受け反則ー!!
早速待ち受けに設定w
他まだ全くクリアしてないのにもう一回玲司がやりたくなったよ←

玲司といえば、ラスエス2のキャラソンがどこにもアップされない!!
なんで???!!!
いっつもお金ないんでダウンロード(違法ですけどね←)してるんですがどこにもアップされないからまだ視聴以外聴いたことがないんですよ(泣
え?CD自分で買えって?
無理ですよーお金ないもん。
QuinRoseのイベントも参加するしネオイベも今年は(チケットがとれれば)制覇する予定だし。
愛情がないわけじゃないんです。でも優先順位がね・・・
だれか心優しい方どっかにアップしてください・・・
最近ニコニコとか遙か・コルダのアップは早いのになー


では追記です。
どぞー

続きを読む




自己紹介に100の質問×2
自己紹介的なノリでやってみました。
めちゃくちゃ長いです。
それでもって方はどうぞ。


続きを読む




天真くんHappy Birthday!!
今日は天真くんのお誕生日ですね!
ヒノエ君の次かよって感じですが。。もうちょっと離してくれればいいのに。
・・・そんなことは置いといて。

天真くんといえば土砂降りです!!
あの報われない感じが・・・←
いやいや。あかねちゃんとラブラブもいいんですけどね!(どっちだ

LaLaデラでは天真くんと頼久さんのどっちとくっつくんでしょうかね。遙かって結構平等に扱ってくれるからいいですよねー
コルダなんて・・・コルダなんて・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
私の心情悟ってください・・・


あーまた話題ずれた;;

そういえば今日からホリックがアニメ放送開始ですね。一話は見ようかな←
・・・だって今回多いんだもん。見たいアニメ。
じゅんじゅん活躍しすぎて追いきれないかも・・・
いやいや!そこはやっぱり愛情でカバーしなくちゃ!!
・・・がんばるぞ!


なんだかんだで今日一日ずっとパジャマ←
今もパジャマ←
着替えるのが面倒になっちゃって←
・・・明日はちゃんと着替えます。

そういえば、SAの動画をニコニコで見たんですが。(見たい方はこちらをクリック
慧の声がルルっぽい!!
みくるちゃんが活発少女になってる!!
下野さんキターっ!!
代永さんしゃべらなかった・・・
・・・楽しみですw
SAでラジオとかやらないかなぁー
じゅんじゅんと下野さんがパーソナリティーで!!
そしたら絶対聴くのに!!
この春じゅんじゅん全然ラジオなんですよね・・・
まぁアニメが忙しいからしょうがない!!
あーでもネオイベに次こそは来て欲しいなーw←
皆さんもSA見ましょうね!!
あとあまつき!!(気になる方はここをクリック

天真くん(話づれたけど)おめでとう!今年も一匹狼でがんばってねw



帰ってきましたー!
旅行から帰ってきました!
疲れた・・・子守に;;

いとこの上の人にくっつきたがるものなんですかね?
私はいとこで一番上なので全然理解不能です。


お約束通りちょこっとだけ写真です。




続きを読む




ヒノエくんHappy Birthday!!!
今日エイプリルフールはヒノエくんのお誕生日ですね!!
まぁみなさんお祝いしてると思うんですけどねw

エイプリルフールにお誕生日なんて彼らしいというかなんというか(笑

関係なくはなくはないはないんですが、4月1日が誕生日だと1つ年上の学年と一緒に学年がなるみたいですね。まぁ要するに4月2日以降の人とは違う学年になると。なんだったかなーいつだか聞いた話ですからもしかしたら違うかも;;
まぁヒノエくんだったらそんなの関係ねぇ!だとは思いますが(笑



・・・まだ十六夜と迷宮クリアしてないんですよね・・・時間が見つからないんですよ><
今日あたり夜更かししてやろうかしら。

ともかくおめでとう!!!


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
