<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>



…好春が幸せじゃないエンディングなんてエンディングじゃない
ちょっと思ったことを。

あ。ちなみにクリアしますた。時間かかったなーこれじゃあ好春終わんないよまぁ頑張りますが←


追記はネタバレあるんで注意。

続きを読む




式部さん攻略中
あと五日でトゥルーエンドだぜ!
いやーもう最初から最後まで岸尾さんがふざけているようにしか聞こえない←
真剣な場面のはずなのに岸尾さんが脳に浮かぶという←
まぁいいや。

明日岸尾さんが好きな友達と遊ぶのです!
だからエンディング前で保存しておこうと思って。
アニメイトにいっておお振りのDVDゲットしてくるぜ・・・!
まっててね!じゅんじゅん下野さんw

それじゃ、続きやってこようかな。

・・・もう一回好春やるまでは寝れない。


自己主張バトン(学生編)
最近バトンが少ない気がしたので引っ張ってきました。

バックミュージックはあまつきのラジオです。
なんたってじゅんじゅんが出てますから☆
その回だけねー
これ初めて聞いた・・・

続きを読む




そういえば・・・
ちょっとだけ学校のほうの報告を。

続きを読む




究極の選択
姶良ちゃんのブログに男性声優ソートというものがあったので私もやってきました!


「福山潤」or「下野紘」
という選択があったんですが。
・・・なにこの究極の選択!!
五分ぐらい悩みましたが←
やっぱりじゅんじゅんかなw
でも下野さんはじゅんじゅんしか頭になかった私をはまらせたワンダフルなかたですから!!
どちらがすきかといわれると困りますねー

男性声優ソート

ではどぞ。

続きを読む




告白されちゃった!!←?
久々にバトンです!
ほんと久しぶり!

私とリンクしてくださってる方の間でここんとこ回ってなかった気がするな・・・・


長いですがいっきます

続きを読む




テスト終わったぜひゃっほい!
今日やっとテストが終わりました!オワリました←
今回は物理と世界史が追試の危機です。
英語Ⅱはきっと大丈夫なはず・・・!今回はちゃんとやってからテストを受けました←
あとやばいのはWritingかなぁ・・・(また英語
合ってるかどうか全然わからないのでなんとも・・・・
今回は直前が全然やる気しなかったんでまぁ追試あってもしょうがないかな(おぃ

今日から父母が二人でマレーシアに旅行に行ってます。
会社で休暇がもらえたそうなので。
お土産なにかなー
おじいちゃんおばあちゃんが今家に来てます。四人でお留守番。
・・・おじいちゃんにPS2奪われた!(=DVDを一日中見てる
うちDVD見る機械ないんですよ。だからいつもPS2。
くそー予想外なところでストレスが・・・!夜中もってってやろう←
なにやろうかなー

そういえばこれやっぱり買ってしまいました・・・!
SA.jpg

かってよかったですよww
明の曲が意外に好きだったのでw
あと下野さんのあの宙の曲は神曲決定←
あのセンスはすばらしい!
ラップのところとか下野さん!って感じ出し、歌詞も笑えるし、なにより下野さんが楽しそう・・・!
聞いてるこっちまで楽しくなりますw
もうエンドレスリピートしまくりw
まぁ買ったのは一昨日(テスト真っ最中)ですけどね!(笑
テスト期間なのにお昼ごろアニメイトまでテクテクいってきました(笑
そういえばおお振りのDVD欲しいといったら友達が支援してくれるそうで(=お金を出してくれる
買っちゃおうかなーと思ってます!
計算したらなんとかなりそうなので←
だってじゅんじゅんと下野さんと代永さんと紀章さんと中村さんと・・・・!
キャストが超豪華!きゃらびぃに宣伝があってアニメイトで買うと特典がつくらしいのでそこで駆ってこようかなw


そういえばかなり前なんですが、お隣さんが甘夏をくれまして、おいしかったんですー
080515_1907~01

080515_2117~01


甘夏といえばモモカン!!
あのすさまじい握力はどんなもんなのかとおもって片手で握りつぶそうと試みてみました。
・・・無理でした。
両手も無理でした・・・
どんだけ握力あるんだモモカン・・・!
改めてモモカンを尊敬しました(笑



あと、ビッグニュースw
下野さんが出演されるあっとボイスTVのモノレールのイベントに参加することになりました!
キャンセルなんたらで申し込んだら、私は全滅したんですが、友達が当たりまして。
一人で参加は嫌らしく譲ってくれました!
やったぁあ!
下野さんが絶対近いよっw
うふふふwもう今からテンションがあがりまくってますw
交通費も意外にかからないので助かりますw
にしてもモノレールでイベントってどうなるんだろう・・?
あっとボイスTV下野さんしか見たことないから他の人のも見てみようかな。


久々でながくなっちゃいましたね。
これからバシバシ更新しますのでw



ネオアンをリアルタイムでみるテスト期間生
はい。私です。
ただいまネオアン(もうすぐ終わるけど)を見ております。

ちなみに明日は世界史と物理。どちらもまだ終わってません。世界史は一問一答があと8題。ちなみにノートは真っ赤←
物理はあまりにできなくておとんに怒られるし・・・;;
まぁまだ朝までありますからねー!←徹夜予定(笑

だって終わりませんもん。



にしても(え
ネオアンのキャラたちってみんなこんなにいろいろドロい設定があったんですねーびっくりびっくり。
だってもう真相が分かってるだけでレインとジェイドでしょ?なんかニクスもありそうだし・・・
ヒュウガが一番まともな感じな気がするなー

あー眠くなってきた。
今回の世界史はほんとやばすです。
やらなきゃ・・・

この土日ちょっと精神異常か知りませんがめちゃくちゃやる気がでなかったんですよね・・・
気づいたら時計の針(短いの)が動いてるし。
・・・これ重症じゃん。

なのでいま死にそうなんです。
まぁがんばります。
徹夜すればなんとか終わるでしょ!

そういやまだお風呂入ってないや・・・
朝にするか。

それでは


おお振り10巻
おお振りの10巻が発売されましたね!昨日。
テスト始まったばかっかり(=テスト真っ只中)なのにアニメイトに友達を引きずりつれていってきました!
つんであったのを速攻レジへw

まぁネタバレなしで感想書きますが、とりあえず
田島様~~っ!!
ですねwかぁっこいいじゃないですか!!やばいやばい。浮気はいかんよ(何
でも本命はやっぱりいずみんとクソレです(笑
あと、意外に花井くんが鈍いことが判明(笑

にしてもおお振りって連載かなり進んでるみたいなのに全然コミックになってないんですね。
たしかおととしの連載のが今回のコミックスになってるんですから(うる覚えなんでちがうかも・・・;
はやく続きもコミックスにならないかな~
でもまだもう一試合余裕がありますが、美丞大狭山とはあたりたくありませんね・・・
うわさによると阿部君がケガをするとか。しかもあの様子だとあの監督しくみやがったな・・・!
おほん。まぁセコイ手を使うことも勝負の世界には必要なことだとは思いますがあまり好きじゃありません。
スポーツマンだったら正々堂々勝負!


そういえば花とゆめにDVDの付録があるということだったので買いに行ったら・・・
もう次の号がうってた!
ゴーン!!←そのときの脳内の効果音
花とゆめとかってアマゾンとかで前の号売ってますかねぇ・・・?
あとで探してみよう。テスト終わったら←


SAのキャラソンが発売されましたね!
ニコニコにすぐアップされるかと思ってたのに今回はメドレーでフルじゃなかった・・・
ペタリ
【ニコニコ動画】S・A~スペシャル・エー~ キャラソンメドレー

だれかフルアップしてくれないかな・・・
でも意外に明のキャラソンが好きな感じだったし、下野さんオンリーの陽だまりのゲートも視聴したら萌え萌えだったし、・・・買っちゃうかも;
やばいなーお財布やばいのに。
でもネオライでグッズをペンライト以外我慢して・・・お小遣いかせげばなんとかなるかな1500円ぐらい。
というかテストのストレスで死にそうなときにあの「もーりもーりもーすぐなんだ♪」とか聞くとすっごく元気になれるんですよねw
・・・やっぱり欲しい。やばい欲しい。下野さん好きだぁ!!!
月曜日帰りにまたアニメイトいこうかな←テスト期間だぞ!


ゆめしょパワーが足りないよ・・・
では


どうもこんにちは。
お久しぶりですー

テスト二日前です←

今日関東地方は台風でしたね!そのお陰で今日は休校!やっほい!
ちなみにいまおかんはでかけてますwうっふっふw

なんですが・・・・そのせいでテストが一日延びました・・・
テストから開放されるまでの日にちがのびた!やめてぇえ ・・・

化学がおわりません。
私の学校は二年は物理と生物の選択しかないのでほぼ全教科MAXでテストです。教科多いしボリュームでかいし;;
今回は理数系のゴールがだいぶ見えているので楽ですね。
日本史&世界史はほぼノータッチです。だってやる気しないんだもの←
前日&直前詰め込みにかけます←

ちょっとニコニコを久々に覗いたら面白いのがあったのではっときます
泉君ならどんなでも萌えるよ!!

【ニコニコ動画】【】泉は大変なものを盗んでいきました(改)

ではそろそろ!
テスト終わったらバシバシ更新しますね!


チケットゲットぉぉ!!!
やりました!Sにした甲斐があった!
チケットゲットです!
これでライブに参加が決定しました!

うふふふふww
楽しみwwww

・・・でもお金がっ
死にそうかも;;
とりあえずお小遣いアップのために勉強しなくちゃ!!

それでは短いですがこの辺で。


テストテストテスト・・・
また放置すいませんー(>_<)
テストが終わるまでは許してください;


コメントの返事もすいませんです(/_;),
あんまりみなさまの素敵ブログにも遊びに行けてないし…
テストなんか消えてしまえ!←

まぁでも今回はイベントと重ならなかったからそれだけでラッキーですから、あんまり文句はいいません。
あぁ…でもお金が←


アニメイト行きたいなぁー


放置している間に軽いぎっくり腰になりました;
もはや持病←
16歳でぎっくり腰とかシャレになんねー
…自分でいうと悲しいですね。
今はもうだいぶ回復して体育でバスケもやれます(え

視力が落ちたみたいで;
まぁこんだけパソコンとかゲームとかしつたらなりますよねーまぁ止める気はありませんが←


そういえば、文化祭でウ゛ィウ゛ァルディの春と夏をやるんですが、なんと夏のソロ(チェロパート)をやることになってしまいましたw(☆o◎)w
ウ゛イオリンソロと二人です。
今度貼りますねー
前日に根性で熱だして休もうかな←
…いやちゃんと行きますが、やっぱりいやだぁ!



そういえば、私は教室の窓側から二列目なんですがその窓の外に広場みたいなのがあるんですね。そこで午後になると子ども達が遊んでるんですねー楽しそうですね。
いつだったかな…

外から
「みんなー野球やらないかーい!」
「野球やろうよー!」
という声が(笑)
しかも相手にされてない(笑)
哀れでしょうがなかった(爆笑)
私は一番窓側だった訳ではないのでどうだったからわかりませんが(笑)

そうやって野球少年は育っていくんですね(しみじみ。
とりかえず楽しかったです♪授業中なのにニヤニヤしてたのは内緒(笑)


なんか面白くない文になっちゃったなぁ…すいません。いっぱいいっぱいなんですよね…

早くテスト終われっ!


ルルーシュ!あなたはどうしてそんなにかっこいいの!
ルルかっこいいですね!!!
もうヤバス(*^^*)←お前の頭がヤバス(笑
話がどんどん進んで面白い!コードギアスはやっぱり神アニメですね!来週がすっごく気になる!
そしてじゅんじゅんヴォイスがどんどんエロくかっこよくなっていきますねぇw
メロメロ♪(やめろ

にしてもイベント(名前忘れた;;)大々的に宣伝してますねー!
いまさらながら豪華!
さっすがじゅんじゅん!(そこ?
というか私こういうイベント(要するにゲームとかアニメ)じゃないのって参加したことがないので、ちゃんとしたアーティストの方のライブを聞くのって、たぶんカノンさんと、ロゼのときに来てくださっていたアーティストのかたを除いて初めてなんですよねー
いまOPとか歌ってる方って人気なんですよね?
ぜんぜん知りませんでした(馬鹿
そういうコンサートとかいったことないっていうとみんなにギョッとされるんですよねぇ。
すいませんねぇ。どうせ!
でも、最初のイベントでじゅんじゅんを見られたのは一生の宝物さっ(何
まぁじゅんじゅんがいなかった時点でイベントに参加なんて考えなかったでしょうけど。しかもそのイベントがコルダだったっていうのも大きいかなぁ。さすがだね!
なんだか語っちゃったなぁ(笑
蜜柑にじゅんじゅんがすきなのが伝わってきた!って言われたのがうれしくって(え
そうです大好きなんです!
逢いたいなぁー
しゃべってみたいなぁー(無理
あ、下野さんも大好きですよ!
ほぁぁぁああ!!!なんか照れてきた(え
テストのせいで頭がちょっとイカれてきたみたいですねーえ?いつものことって?
そんなことないですよー(ニッコリ


そういえば、ライブ一応S席で申し込んできました!今回は高校の友達が参加したいというので私、初二枚注文をしてきました。うわーキンチョー!
あたりますように!!
これでだめだったら一般死ぬ気でがんばります。
あたりますように!

・・・そろそろご飯だ。
では!


放置プレイすいません・・・
すいません~(泣
ちょっと眠くて(え

あと忙しかったんですよ!精神的に。
いよいよテスト二週間前になってしまいました!!
ヤバイ☆
まぁ日ごろからやっているわけではないのでしょうがないことなんですがね~(おぃ



そういえば、昨日の帰りの電車で、私は終点までのっているんですが終点についても起きず爆睡していたらこころやさしいおじいさんが起こしてくださいました!ありがとうございます~
あのまま乗ってたらまた戻っちゃうところだったわ←



あとあと、昼休み私が友達と楽しくおしゃべりをしながらお弁当を食べていたら、後ろで男子の悲鳴が。
何かと思ってみてみたら・・・
弁当が盛大にひっくり返ってた!!!(爆笑

涙目の弁当の持ち主。もちろんまだ中身には手を付けていなかったらしくいろいろなものが散乱していました(笑
あーこういうときにさりげなく何かを分けてあげたりしたら夢小説的な展開が起こるんだろうな~とニヤニヤしていたのは私です←
しかもそんな心優しいことは一切しませんでした(笑
私はそんなヤツじゃありません。
そういやあの子あの後どうしたんだろう?
まぁいいや(おぃ
にしてもあのときの顔をいつ思い出しても笑える(おぃ



そういえばライブのチケット申し込みが始まりましたね!!
なんでSSのが広いんだ!!!
迷ってまだ申し込めてません・・・
どうしようかな・・・?ぶっちゃけSでもSSでも別にいいんですが取れないのは困るっ!
もうちょっと悩んでから申し込もうと思います。


英語なんて嫌いだ!!
では


学校って癒鬱
うー明日からまた学校だ・・・眠い。
テスト勉強進んでません・・・・

あ、今ロゼのパンフのDVD聞いてます!!
しっかしなっがいなぁー!!聞いても聞いても終わらない!!
まぁあの値段でこれだけのボリュームなら言うことなしですけどね!!

最近やりたいこと多すぎて全然進みません・・・いろいろなことがね。
全部ってことは厳しいんですよね。


そういえば。
今年の文化祭はヴィヴァルディの春と夏をやるんでGWに練習がありました!!
ですが!!
いっつもチェロがいない!!!=私一人。
死ぬ。
いや
死にました。
全然追いつけないし、ソロとチェロのところ多すぎだし、先輩爆笑するし、一年生見なくちゃいけないし、チェロこないし。
はぁ。おっそろしくチェロの2.3年の出席率が低いんですよねー止めて欲しいですよねー
私は遠いのにちゃんといってるのにー
二年生も全然来ないしー
それにキレて先輩怖いしー
はぁ。(二回目
こんなんで三年生が引退した後大丈夫なんだろうか・・・?最近の心配事の1つです。
まぁ一番の心配事はお金のことですが←
ロゼでパンフを買ったらまたすっからかんになりました。でも悔いはありません。だってこれだけのボリュームなら!!下野さんがいっぱいwwうふふww(キモイ
いじられててかわいーなーww←

・・・そろそろ明日の宿題やらなきゃ。GWほぼノータッチ←
なぜって?それは水谷君と泉君にメロメロだったからw←
眠い・・・もうひとがんばり。


志水君が恋しい。
最近志水くん不足のようで、むしょうにコルダがやりたいです・・・
志水くーん!!!!
スチル集を覗いていたらやっぱり志水君すきだなぁなんて実感しましたね~ホント癒されるw
さっそくいま待ち受けになってます。

クラス替えすぐのときに待ち受けが志水君(まぁみんな知らないだろうけど)だったら絶対引かれると思って適当なのにしておいたんですよね。
まぁもうだいぶ友達もできたし、オープンで行きますです^^

久しぶりに志水君がいるサイト様を巡ってこようかなー!



昨日のイベントでじゅんじゅんと下野さんがすぐそこにいたのがいまだに信じられません・・・
でもマイセンのキャラソンを聞けば昨日の下野さんが思い出せるし、じゅんじゅんの神な声の使い分けも思い出せるんだからやっぱり現実なんですよね!
あー!!!!!
きゃー!!!!!!
・・・なんかもういろいろ壊れそうですね!!!イベントって偉大っ。


・・・そういえば柚木先輩をやろうと思って放置したデータがまだあった気が・・・
そのうちやろうかな。でもその前にもう一回志水君!!
なんで志水君って扱いが小さいんだろう。
絶対イイのに!!わかってないなー!
あんな子いたらホント一目惚れしますよ!!
あーあ、私はやっぱり現実世界では生きていけないのかもしれませんね。まぁいいんです!二次元で行きいて生きますから!


二次元に逃げても現実はやっぱり現実。
もうすぐテスト二週間前です。
今期はアニメが忙しかったのでほぼノータッチです。ヤバイデス。勉強せな!!!
明日明後日は部活だし・・・とりあえずがんばります。

アニメギガまた見ようかな。じゅんじゅん補給。


QuinRoseMIX.2008~May~
行ってきました!!
楽しかったぁ!!!
次もぜひやってほしいですね!

ではレポ行きます。
帰りの電車でざっとメモってそれを元に書いたので淡白かもです;;
でもだいたいの流れはあっているは・・ず?

夜の部がどうなったのかすごく気になります!

入場時に配られたCDはもう聞きました!
なんかまだイベントの前なのにみんながんばってたなぁ(笑

パンフをゲットしてきました!まだ読破してません・・・ボリュームたっぷりなのでまだまだ楽しめそうですw
それから、パンフに入っていた特典DVDですが、内容があまりに盛りだくさんで聞ききれません・・・
地道に聞いていきたいと思いますw


それではいきます。

続きを読む




いよいよですね!!
明日はまちにまったロゼのイベントです!!!
ムッフッフー♪
楽しみですーww
今日は一日テンションがおかしくてみんなに心配されました(爆笑
まぁいつもどおりですが、新しいクラスじゃ初めてか。まぁいいや。(え
どんなに引かれても私は自分の道を進みます。ええ、絶対曲げません。

下野さん歌うかなぁwwそれだけが心配でなりません。
でも同じ空気をすえるだけで幸せですからね!!!
明日は目を見開いて参加してきます!!!



追記はためにためたバトン。
みなさま本当に申し訳ないです・・・

あーかなり暴走してますのでお気をつけてご覧くださいませ。

続きを読む




ふぅ。
なんとか同行者見つかりました!!
これでじゅんじゅんに逢えるわww
・・・にしても高いよなぁ。
マジメに破産しそうです。
ライブはペンライトで我慢かなぁ。
でもロゼのパンフははずせないので!!
あとは我慢しよう。
じゃないとすっからかんになってしまいます・・・
ゲームもCDもしばらく我慢だな・・・
ゲームはやりますが←
もう買えません・・・・

こうなったら最後の手!!
テストでいい成績を取るしかない!!
というわけでGWはバリベンします。
死に物狂いでがんばります。
目標は半分突破(笑
いまだに超えたことありません(馬鹿
そら前日までゲームしてたらそうなるわなぁ(笑
今回はがんばります。

まぁとりあえずロゼのイベントは楽しんできます!!そのあとこれを糧にがんばるんだ!!!
大学受験とかいう人生最大と思われる難関ももう二年後に待ち受けてますしね・・・
そろそろ薪いれないと・・・


なんかマジメな話になっちゃったなぁ。
でもゲームを止める気はありません(きっぱり
夜更かしして学校で寝ます。

今日こそはもうちょいの優やるぞ!!!



Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
