<<05  2008/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>



ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer
行ってきました!!!
とっても楽しかったですw

とにかく今回はいろいろビックリしました。
はい。

やっぱり楽しいですねぇwイベントってw

それではレポです。
ものすっごく長いですのでお付き合いください。

それではどうぞw

続きを読む




ラジオって癒されるねw
ネオライとぉっても楽しかったです!!!
感想打っているのですが、長すぎて打ち終わらない・・・
ちょっと飽きてきたので遙か4をこれからやってきます!
やるやるいってて結局遠夜やれてないので・・・
明日学校でちびちび打ってきます!明日にはレポ更新できるかな・・・
にしても自分でつくったメモがすさまじい(爆笑
結構面白いので一緒に上げますね。笑

今日はちょっと親ともめたので癒しを求めてラジオを聞きまくりました!
じゅんじゅんと下野さんがやっぱり私は大好きなんだなぁと自覚w
すっごく癒されますw
あの二人がいなくなったらもう生きていけないわ!!
そういえばニコニコに放課後のエチュードのじゅんじゅんがゲストの回が上がっていたので聞きました!
志水君が低い・・・!
久々に低かったころの志水君を聞いてビックリしました。
あと地声のじゅんじゅんはちょっと高いっていうかまだ声がまとまってない感じ!(どんなだ
いやー言い表せないんですがやっぱり変わるんですね。声って。
速攻ダウンロードしましたw
あと下野さんのラジオもw
寺島さんがやってるやつで、名前忘れたんですが。←
下野さんの声やっぱり大好きです!!
もおすっごく癒された!!
内容はかなり・・・な感じだったんですが、下野さんの声が聞けるならなんでもよし!
下ネタもばっちこ^-^いだ!!
二人ともありがとうございます!この活力とライブの活力で私は夏休みを乗り切ります。

それでは遙かやってきますw


明日はネオライ♪
来ましたね!!明日はいよいよネオライ☆

明日は二時おきですw
今日はもう寝なくちゃ・・w

もっと早く起きて遙か4やる予定ですw
昨日も単語やってたらそのままねちゃったんで・・
最近良く寝てるなぁ・・・ってこのまえの六時間プレイのせいか←
とりあえず明日はメーター振り切れるまでテンションハイで行ってきます!!

布都彦のお陰で保志さんの株が急上昇中なので!
あと和彦さんも楽しみ!
あと入野さんがどうか・・・これも楽しみですね!

夜の部なんで昼はカラオケに行ってきます!
超強行スケジュール←
とりあえず、今日はもう寝ます。
つなビィに写真更新します!


ふー。
今日は世界史がなぜか二時間続けてあってとぉっても疲れました・・・
なんてったって70分授業。体力の消費量が半端ない!!!

しかも10分休みの間にコンビニまでダッシュして会計のプリントをコピー。
すっごく疲れました・・・
私の体力のなさにバンザイ←

入試では日本史使う予定なので世界史は内職のじかんですー
っていって今日は日本史のプリント&ノートを忘れたので前半は会計やってました←
いや。でも資料集で奥州藤原氏の文化のページみたり、源平合戦の資料みたりちゃんと勉強はしましたよ☆←


最近眠くてすぐ寝ちゃってたんで・・・今日こそは遙か4やるぞぉ!!
まってて遠夜!!!


昨日。
昨日は学校でいろいろ事件が発生しました。
いやーラッキーだったのかアンラッキーだったのか・・・?

一つ目。
私の教室の上に雷がおっこった!!!
いやービビりました。
ピカって光るのとゴロゴロっていうあの轟音とが同時に・・・
ぶっちゃけこわかったです;;
どうやら私の教室の上に避雷針があるらしく、そこに落下したらしいです。
しかも破壊力がすごかったらしく、避雷針が折れて危険な状態に・・・・
その周辺が立ち入り禁止になるという非常事態←
隣の席の友達が頭を抱えておびえているのを見て「・・・女の子だなぁ。」と思いました。
私なんて「(・・・この調子でプールなくなればいいのに・・・そしたら・・・(ニヤニヤ)」でしたからね・・・!(笑
私にそういうところで女の子らしさは求めちゃいけないですねー

ですが、お陰でプールが中止になって一回分追泳(授業休んだ分だけ夏休みに泳がされる)が免除になったのでラッキーでした!やったね!
前日(?)に六時間ぶっ続けプレイをした体にはプールはちときつかったのでラッキーでしたw
あーでも明日はプールだ・・・ひっかかりませんように。



二つ目。
チェロのA線の弦が切れた!!
初めての体験でした・・・しかもいつもつかってた私のチェロじゃなかったので余計ビビりました;;
そしてその切れた弦がピシっと私の手に飛んできまして・・・
蚯蚓腫れ&出血(重症)。
まだ痛いです・・・
あれはほんとビビりますね;;
まぁ寿命だったようなのでしょうがありませんね。
でも痛かったーそしてびびったー
あのバチンはこあかた・・・
これから半年クリスマスコンサートに向けてがんばります!!


今日はおとんがまた出張!!!
うっふっふ。遙かやるぞぉぉぉ!
・・・明日こそプールだけど。
でも遠夜みたいんで!!
そのためならたとえプールで倒れても悔いはありません。
それでは!!


布都彦クリア!!
やっちまったぜ・・・!
遙か4一気に6時間プレイ。

(笑)

よくがんばった。私。

・・布都彦クリアです!
こちらも実にキュンキュンしましたww

ああいうマジメな感じもいいですねw←

というわけで感想!

続きを読む




那岐クリア!
那岐イイ・・・!

かなりきてます・・・!!!

と言うわけで以下ネタバレありの感想。

今日はテレビのある部屋陣取ったので、徹夜の勢いでがんばります・・・!
・・・明日からプールだけど。

続きを読む




好春はぴば!!
好春お誕生日おめでとー!!!!
大好きですwww


好春のお陰で私は下野さんにはまったといっても過言ではありません。
ヤンデレな好春萌え。
大好きだーーー!!!(二回目

全部ウソでも。誰かを傷つけても。大切な兄上を裏切っても。
それでもきらちゃんを最後の最後まで大事に思っているあなたに本当にキュンキュンしましたw
あれだけ大切に思われてるきらちゃんが羨ましいです。
好春ルートをみちゃうと、他とくっつくと好春が可愛そう(河合荘ってでた(笑
でしょうがありません。やっぱりきらちゃんは好春を幸せにしてやるべきだ!!
・・・でも好春ルートでも好春は本当に幸せにはなれないんですよね。大好きな兄上と離れ離れになってしまって・・・
なんで好春だけあんなに最後まで不幸なんだー!!納得いかん。
他の皆さん全員幸せになってると思うのに・・・

切実に水の旋律3発売を望みます!!!
なんででないんだよー!!人気だろうがー!!
・・・だってでたら・・・ねぇ?好春ときらちゃんの後日談が見られるんでしょう?えへへw←
・・・・出してください。


っとぉ、話がずれてしまいましたが、お誕生日おめでとう!!
いつまでもきらちゃんとお幸せにwww
お幸せに!!


さて、遙か4やろうかな。


ぬおおおお!
次のあっとボイス参加できないことが確定しました・・・
ギアスのイベントとなんで一緒の日なの!!??
うわーん!

しかも下野さんがいるという!
うわーん!
うわーん・・・

うわーん・・・


まぁしょうがないですね・・・
次は行くぜよ!!
どなたか・・・レポを・・・


まぁギアスのほうは値段も高かったことですし!←
楽しみなので!w
ものすごぉおおおおぉく残念なのは変わらないんですけどね・・・
まぁその日二つもイベントでる余裕は多分ないので。すぐテストなので。
がんばろ。

そういえば、昨日遙かやろうと思ったのに寝ちゃったんです・・・
というわけで今日はやるぜ!!
お父さん、はやくねてね。

明日は予備校に行かされるらしい・・・
今まで拒否りまくってたんですけどついにそのときが・・・
予備校とかって行くのがたるいんですよねー面倒。
まぁ浪人とかしゃれにならんので腹くくります。
それでは。


遙か4ちょびっと感想
おはようございます。只今通学電車の中。昨日は眠くて死ぬギリギリまで遙か4をやっていたのでちょっとだけ感想を。ネタバレありなので注意!


続きを読む




遙か4届いた!!
まちにまった
遙か4届いたーーーー!!

ちょっとやりたいんですけど、明日単語テストが・・・・
ちゃっちゃとやってやるぞー!!


というわけで、短いですがさようならー


文化祭終了!
・・・なんとかおわったー!!

昨日も記事更新したつもりだったんですけど、なんだか最後に保存を忘れていた模様;;
まぁドンマイですね。


そういえば、発表ですが昨日よりマシになってなんとか終えられました!
夏がわりとマトモにできたので弦セレはもうノリノリでした(笑

でもこれで三年生が引退だと思うと寂しいです・・・
はたして私たちで部活をしっかりやっていけるのだろうか・・・?
とっても無理かもです・・・
とりあえず三年生に冊子と、手紙と、プレゼントはやくやらなきゃ。
明日はフル稼働・・・がんばります。
もう眠いけど三年生に手紙書かなくちゃ・・・

それでは!

明日ぐらいにはまたもとの感じのネタにもどると思います。


ついにきてしまつた・・・
ついに明日は文化祭です・・・
チェロの弾きすぎで指がもう死にそうです・・・
のくせちゃんとキーボードは打っているって言う←
昨日更新できなかったんで今日はしたかったんです!

あーなんだかいじりすぎてC(ド)の音の感覚がくるって来ました・・・
ヤバイなーヤバイ。

私は無事文化祭を終えることができるのだろうか・・・?
結構厳しい。
手のいろいろなところにガタが・・・

まぁ緊張しないようにがんばります。
はい。がんばります・・・。



あ、三年生に手紙書き終わってないや;;
早くかかなきゃ;;
部活の冊子もはやく仕上げきゃだし・・・やることいっぱい!
明日はとりあえず暇な時間は冊子をやらねば!
忙しいなぁ;;


明日は多分更新します!
・・・多分。
明後日は打ち上げなので多分更新します・・・

なんだか愚痴っぽくなっちゃったなーすいません;;

とりあえず、明日はがんばるぞー!


ときメモ。実はクリアしてました。
いやぁ・・
実は瑛くんを土曜の夜にクリアしていたんですけど。
ちょっとその次の日の下野さんがあまりにかわいすぎてっ!!
すっかり感想を書くのを忘れてました・・・

森田さんのツンデレ最初は違和感あったんですけど、結構楽しかったです!!

・・・にしてもDSって音質悪いですよね;;
PSPに比べて悪い気がしてしょうがありません。
なんていうのかなーガガーピーピーって感じのノイズが混じるんですよね!
女性の高い声の人だとそんなに気にならないんですけど。
・・・・もしや私のDSのせいか!?
かもしれないな・・・

あと、瑛くんをやってるときに結構ツボにきた子が。
古森君です。
ちょ、あの登場のモジモジ感とかすごくよかったんです!!
と言うわけで彼も今日の朝(電車で)クリアしました!

明日からまるまる授業なしで文化祭の準備なので楽チンです!
よっしゃー!やるぞー!!

それでは追記はネタバレありの感想。

続きを読む




『振り返ろうバトン』 
今日もテンションが下がらない七枝です☆←
いいかげん周りもなれたみたい←

・・・そろそろチェロの弾きすぎで指にガタがきてます。
何もしてないのに痛み出すという異常事態。結構まずいですねー
こういうときはちゃんと休ませないといけないんですが、パソコンや止められないし、チェロは弾かなあかんし。あと一週間弱がんばります。
無事終わりますように。



あ、と。テンプレ変えました!
気分ですー!

それではイツキさんからいただいたバトンです!
どうぞー



『振り返ろうバトン』 

続きを読む




ちょ、竜かっこいいんですけど・・・!
いまだに下野さんの感触が忘れられない七枝です←変態

いやぁー今日はいろんな人に
「テンション高いね・・・大丈夫?」
ときかれてしまいましたー!(爆笑
なんとそのノリで体育のバスケで30秒間に13回もシュートを決めてしまいました!(いつもは5回ぐらい
私はやっぱり下野さんのことが大好きなんですねw

だって顔の緩みが直らないんだもんw
ずっとるんるんしてましたー!!

えへへw

このテンションまだまだもちそうw



そういえば今日はリアルタイムでSAを見ました!
と言うわけで感想↓

続きを読む




宮野さんハッピーバースデー!!
いかんいかん。危うく祝い損ねるところでした。
ちょっと今日はあっとボイスのパワーが強すぎて(笑


ともかく。
宮野さんお誕生日おめでとうございます!!
宮野さんはもうとにかくすごいですね!
歌も上手いし、声もいいし、背高くてルックスもいいし、トークも上手だし、若いし。
うわー羨ましすぎる。

宮野さんといえばアラモード3のときに2mぐらい前をひょこひょこあるいてらしたんです!
いやぁーあのときの感動は一生忘れない。
そしてお客さんとふつーの友達と同じノリで話していたのをみてちょっと近くに感じたのも覚えてます。
あれは幸運でした!


今年、大活躍&大忙しだと思いますが、お体に気をつけてこれからもがんばってください!


あっとボイス倶楽部第13回イベント!午後の部。
いってきました!
あっとボイス倶楽部第13回イベント!午後の部。
もう死んでもいいかもしれない・・・w

まず一言。

下野さんかわいすぎる最高大好き!!←





そして













下野さんに頭をなでてもらっちゃった!!!!!!!!!!!

すごくないですかすごくないですかすごくないですか!?

帰り道(徒歩電車も含む)の間中ずーっとニヤニヤニヤニヤしてましたw
今でもまだ下野さんになでてもらった頭に感触が・・・←変態

あと下野さんの手も触っちゃいました!うふふふふふふふふふw


今の私ならなんでもできる気がします!!

手を伸ばせばとどくところに下野さんが下野さんが下野さんが下野さんが下野さんが下野さんが下野さんが下野さんが・・・!!
もう今日は寝れません・・・好春でもやろうかしら←

帰り道に送ったメール数々はなぞの言葉がたくさん(笑
だってうれしかったんだもん!!



それではちょっとレポを。
だいぶ騒いでますのでご注意を。
ちなみに今回いいたかったことは下野さんに頭なでてもらっちゃったぜやっほー!!
なのでそこんとこよろしくです。

電車でメモを携帯で打っていたんですが、そのときもテンションがやばかったらしくいろいろ意味不明な言葉が・・・(笑
まぁレポはちゃんと打ち直してるんで大丈夫だと思います。

るんるるんるるるん♪
それではどうぞー


続きを読む




ときメモ。
結構難しいです・・・
ちなみにやっているのは2nd Seasonです。
狙いは佐伯くんです。森田さーん!!!
最初ツンツンツンツンツンツン・・・(略
していてホントめげそうになりました・・・期間が長いからツンツン期間も長い;;
コルダのつっきーでもめげそうになりましたから←
私は期間がながいとツンデレは厳しい模様。でもがんばって二年目に突入しました!
勝手が分からないので時間がかかりまくってます;;
まぁでも学校の休み時間にもやりまくってるのでそのうち終わるでしょう。三年間あるみたいですからまだまだ(今二年目)ですが。

とりあえず今週はとにかく眠かった!なんでだろう?
いつも1時ぐらいまで起きていても全然平気なのに学校で熟睡しまくってました←
あーあ先生の前なのに←
まぁしょうがないですね。今週は全然夜更かししてないのになー

し・か・し!
明後日はあっとボイスのイベント!!下野さん下野さん下野さん下野さんだー!!!
うふふふふふふ♪←
もう楽しみでしょうがありません♪えへへ♪
それを思えば明日のぶっつづけの部活もつらくない!きっと・・・
がんばります!
うふふw

それではおやすみです


ときメモ借りたぜやっほー!
なんだか眠いですが・・・

今日ときメモを友達に借りました!!
ちなみに2ndのほうを。
あんまり詳しくなかったんですがとりあえず興味があったので←
あといま石田さんが好きだというクラスメートにコルダのゲームを貸し出し中で。そのこが昼休みにやってるのをみてやりたくなっちゃったんですよ。学校で←
だって一人で寂しいし私も萌えたいんだもん。

今まで音楽のレポートをやってたんですよー
時間かかった・・;;
ハイドンの天地創造について書いてくるってやつだったんですけど、理解不能な歌詞な上にハイドンってあんまり好きじゃないので←
まぁ無理やりwikipedia丸写しで終わらせました!本を借りるやる気すらないという←
まぁちゃんとやったんだし文句はないだろう。ちなみに今日の朝気がついたんですよ。やばかったなぁあのまま忘れてたら。提出日は明日。忘れないようにしなきゃ。


キーボードを打っていて思ったんですが左手の小指と人差し指の先が痛い。
原因はきっとチェロです。今日は7時までホールで通して練習&その前に夏(私がソロの死にそうな今日)の合奏で、精神的にもいっぱいいっぱいでずーっと弾いてたんですよね。そしたら指が結構大変なことに。変色中←
寝れば直るかな←
キーボードが痛い。
と言うわけで今日はこの辺で。
文化祭まであと一週間なのに一曲全く仕上がってないんです(私が
指治ったらがんばろ。とりあえずソロはなんとかなりそうなんですよー
まぁ二日まるまる練習だからなんとかなるか。

それではときメモやってきます!


平川さんハッピーバースデー!
平川さんお誕生日おめでとうございます!
あなたのベルナールにいま心が傾きそう←
とりあえずまずきっとエースをやります。
平川さんってホントいい人ですよねぇ。あの岸尾さんの暴走を温かく見守っている止められる数少ない人(笑
またイベントで拝見できれば嬉しいんですが。
これからもお体に気をつけてがんばってください!


おお振りDVD♪
一言。
・・・是非参加したかった!!

おお振りのキャストの方ってみんな私の好きな感じの声の方なんですが、実際しゃべってるのをみたらみなさんキャラそのまんまですごく感動しました!
というか皆さん言動がキャラにそっくり(笑
あ、ちなみに下野さんを除いてね←
だって下野さん相変わらずいじられてるんだもん(笑
そんなあなたが大好きなんですが!

アフレコもすっごく感動でした!みなさんすごいですね・・・!
・・・にしてもあの田島様の問題発言、まさかやるとは思わなかった(笑
だって2000人でしょ!?
スタッフさんもやるなぁ←
しかもそのシャッフルの相手が西広くんていうね。そのチョイスもナイス!
あと下野さんのれんれん&じゅんじゅんの阿部君はすっごくよかったです!
実際あれでもよかったんじゃ・・・
いえ。
あとじゅんじゅんのれんれんもよし!
というか、もうじゅんじゅんの演技力には惚れ惚れしますねwえへへw
もうそれはロゼのイベントで知ってましたけどね!!!(何

これはあのキャストの中に好きな人がいるかたは買うべきですね!
あーでもおお振り知らないとネタがわからんか。

あのDVDを買ってすぐイベントですぐそこで下野さんが見られるとおもうともう幸せで授業受けるどころじゃないですね!
今日先生の目の前でニヤニヤ。絶対周辺の人たちに怪しまれたな・・・まぁそんなの関係ないですがね!←


そういえば、テイルズ激しく欲しいです!
・・・でもうちにWiiない・・・
友達が押入れにあるっていってたから借りようかな。
だって下野さんよすぎる!ああいう男の子大好きですw
まさに下野さんw

とりあえず、じゅんじゅんが出ているディスティニー2だったかな。は借りてやることにしました!
まぁ取り掛かれるのは遙か4が落ち着いてからだと思いますがね。
まぁいつかは絶対やってしまうでしょう。←
・・・・やばいなー


あっとボイス見てきます。


げッ・・・・・
・・・また身長が伸びました・・・

164→166

もういりません
志水君とかいずみんとか追いついちゃうじゃない!!


ちなみに今の身長
好春(165)<私(166)<志水君=いずみん(168)

・・・女の子としてこんな悲しいことはないねorz
もしかしなくても下野さんより高いんじゃ・・・っ
いくつだか知らないのですが。

ちなみにじゅんじゅん=170
・・・まだ大丈夫!(おぃ


追記は華月さんからのバトンでござる。

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
