<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>



うわー七月最後の更新だ
今日でというかあと数分で七月終わりですね。
イヤだなー七月終わると夏休みもあっという間。
テストもあっという間。
志水君の誕生日もあっという間ww←


そういえば前あげたじゅんじゅんの歌リストですが、コルダのニコニコを使用したやつが見事に視聴できませんなんですけど!!
おぃっ!!

まぁさすがコーエーですね。
ガード固い!

ふっふっふでも私はそのガードをすり抜ける掲示板と言う手を持っているのだ!!(何
あとで直しときます。



明日は横浜までオープンキャンパスにまた出かけてきます、一人で←
一緒に行くはずだった子がいきなりドタキャンしたんですよコノヤロー^^
あー共学大学の見学行くの初めてなんでちょっとドキドキです。だって説明してるときに男子もいるんですからね。
はぁ。めんどくさい。
でもそのあとカラオケいく予定なんで楽しみです!
はっるっか~♪
とりあえず横浜も満喫してきます。


今日はもうネタないので以上!

・・・ヴィヴァルディの秋の3楽章が脳内エンドレスorz


癒えない傷を抱えて
いまだにショックから立ち直れない七枝です。



そういえば、何気なくアクセス分析見てみたら面白いですね!コレ!!

いやーさすがネット!なんだか全国各地の方が訪問してくださっているみたいで。
ホントありがとうございます!!
こんな暴走ブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
遠慮せずどんどんコメント、メールくださいね!

そうそう。検索キーワードを見ていたら、なんだか下野さん関連が多いようです。
おかしーなーじゅんじゅんと下野さんそんなに叫んでる量は変わらない気がするのだが・・・

まぁじゅんじゅんのが有名ですからね。
なんか、下野さんのキャラソンの題名とか下野さんとかそういうキーワードが多いですね。
あと気まぐれで書いた富士山とか宮島とかで引っかかってるのもあったんですが、すいませんこんなヲタブログで!!
きっと純粋に富士山と宮島を調べてらっしゃったんですよね。申し訳ないです。
まぁでも富士山のほうは写真のせたしいいか←

そうそう。あと、好春・玲司ではよくひっかかってるんですが、何で志水君はゼロなのかと・・・!!
志水君で検索しないんですかみなさん・・・!!
私はしょっちゅうやってますよ←


あとなんだか宮城県の方がよくいらしているようです。ありがとうございますー!
あと神奈川県。まぁこれは地元ですからひっかかりやすいのかな。
宮城県ってたしか姶良ちゃんの地元だよね。ありがとですー!!


なんだか意味不明な文章になってしまいました・・・
まぁ今日は気分が乗らないのでこの辺で。

あ、みなさんいつも来訪ありがとうございます!
またいらしてくださいねー!


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
グッバイ・・・じゅんじゅん下野さん・・・


SAのチケット粘りましたがだめでしたー!!!(しつこいよ

今日届いたと思ったらギアスのイベントのチケットだったし!!
いや嬉しいんですけどね・・・

うわあああああああああああ!!
じゅんじゅん下野さんと優雅にお茶会・・・優雅にお茶会・・・



死 ぬ 。

だれか私を慰めてください。
いえ、いいんです。私考えてみれば下野さんのいるイベントのチケット一回も自分で当ててませんから。
倍率低かったらしいロゼでさえメル友さんにチケット譲っていただきましたから。


・・・でも愛しのふたりに逢いたかった!!!!


はい。でも嘆きはこれぐらいにしときます。

あたった方。その幸福を私にレポで伝えてくださいお願いします(土下座



PS:私信


続きを読む




宮田さん!!
テレビをちゃかちゃかしていたら今さっき宮田さんに遭遇しました!!
ビックリ!!!
妹が叫んだのでそれにもビックリw

すごいですねー
ウィキで見ていたらなんだかたくさんの方が出演されてるんですねぇ。
あんなに短い作品なのにすごい。
いや短いからたくさんの方が出演されてとても息の長い作品になっているのかな。


いま彰紋をやっているのですごくうれしかったです!


それでは


空が綺麗でした
KC380013.jpg

080727_1905~01





ね?不思議な感じの空でしょう?
これ明け方じゃなくて夕暮れなんですよ。
昨日外食した帰りに見つけて思わず写真にとってしまいました。

ちなみにおくに見える山が富士山で手前が箱根の山です。


なんかこんなブログ書くの初めてかも!!
普段は空なんてあんまり見ないんですけどね。足元ばっかり。

たまにはいいかなーなんて思いました


帰ってきました!
合宿終了!
ただいま家でまったりパソコンやってます。
うふふwやっぱりこういう時間がないと生きていけないよねvv


と言うわけで久々に皆さんの素敵ブログを拝見しています。
みなさん超更新されてて読むのが楽しいですv


合宿ちょっとはしゃぎすぎたかなー
まぁ別にわりと練習に集中できたんでよかったですが。
一日目夜中までうるさいし二日目夜中暑いし三日目はつかれて体ボロボロだしいろいろ大変でしたけど、これでもう合宿やることはないんだなーと思うとちょっと寂しかったり。
めんどくさいことに変わりはないんですがね。
・・・まだ修学旅行が残ってた。
これもホントめんどくさいです。
でも私は宮島でいろいろ遙かな気分にならねばならないという使命があるので他を耐え抜きます・・・!



あーでも疲れた。
遙か進まないし。
でも遙か4やりたい!
明日でも塾いかな・・・
いろいろやること滞ってます。
面倒だー
眠いー


それはそうと、SAのお茶会のチケットもう届いてるってホントですか!!??
合宿中にメル友さんからメールが!!
ちょ、私合宿中だよ!!と思ったんですが家に確認メール送ったのに返事こないし。しかも結局届いてなかったし。
あ、でも無事ネオアンのチケットは取れたのでよかったです^^
楽しみー^^
うふふ平川さん^^
・・・・とりあえずどなたか届いた方いらっしゃいませんか!!???
いたら教えてくださいお願いします!!(土下座
あーこれ駄目だったらホントへこむ・・・ていうかもうへこんでます・・・
うわーんじゅんじゅん下野さーーん!!!




そういえば、今日とても夕焼けが不思議な色で綺麗でした。
あとで写真アップします。
ちょっと眠いので寝てきますー
それではー


肩痛い(-.-;)
20080726163517
合宿中です。
夜はひたすら遙か2をやってます(^O^)只今彰紋攻略中Vv

あ、この画像はいま休憩中なので置いてあるチェロです。私の相棒と後輩の相棒。
もうチェロ弾きすぎで左肩と左手と左の指が痛いです…
でもあと合奏がクリスマスソングだけだから楽だ!!!

早くおうちかえりたい…


合宿つかれたー
3泊4日の合宿中です。つかれたー(-.-;)ちなみに今は練習中←

今ディウ゛ェルティメントやってます!コルダにあるやつですね。

あ、合奏始まる。それでは


じゅんじゅん’s そんぐvv
じゅんじゅんverなんとかまとまりました!!

でもじゅんじゅんは下野さんよりもかなり抜けてます・・・
すいません。
音源が見つかり次第ついかします!!


続きを読む




ミスティー!!!
やっと聞きました!!!


感想

下野さん超かわゆす!!!!
うにゃー!!なんてかわいいの!!
おもわず机をバシバシ叩いちゃいましたよww

あの部分だけ抜き出してエンドレスしたいですね!!

下野さん超かわゆす!!!!
うにゃー!!なんてかわいいの!!
おもわず机をバシバシ叩いちゃいましたよww

あの部分だけ抜き出してエンドレスしたいですね!!

もうこの回は癒されたくなったら何度でも聞きます!!


でもさすが宣伝用のラジオ。宣伝長い!!
というか内容も濃いな!!
そんなのCDの宣伝のためだけに声優さんにしゃべらせなくてもいいのにww
これでも好きな声優さんでたら嬉しいですもんねww

にしても越前くらげアイス・・・どんな味なんだろう?
なんだかみなさんいろいろ無茶振り多くて面白いですね!!
下野さんのいじりかたを分かってるというか←
次回も楽しみだわ♪
もうこの回は癒されたくなったら何度でも聞きます!!


でもさすが宣伝用のラジオ。宣伝長い!!
というか内容も濃いな!!
そんなのCDの宣伝のためだけに声優さんにしゃべらせなくてもいいのにww
これでも好きな声優さんでたら嬉しいですもんねww

にしても越前くらげアイス・・・どんな味なんだろう?
なんだかみなさんいろいろ無茶振り多くて面白いですね!!
下野さんのいじりかたを分かってるというか←
次回も楽しみだわ♪



ふぅーw
やっときけたので大満足です。

・・・これを原動力に明日から学校で合宿です。
友達にPSPの遙か2を借りたのでまずは彰紋をクリアします!!
そのあと勝真!!
あーでも合宿めんどくさいな・・
今日はこのあと塾です。。
めんどくさいな・・・

単語が終わりません。

それでは


柊クリア!!
うおー!!ついにやりました!!
九種類EDを全部見ました!!

柊・・・思っていたほど、私の嫌いなタイプではなかったです。

それでは感想!

続きを読む




この二日食べたもの
カキ氷

*まずはかき氷*
いやー夏ですねぇ。
今日のおやつはこれでした!
最近ホントに暑いですねー
こんな暑い中今日は学校で体育祭の仮装のダンスの練習にいってきましたよ~
汗ダラダラ;;
あとなんでか知らないけど、ジェンガをやって、×ゲームが一人でダンスをみんなの前で踊るっていうのだったので必死にかんばって乗り切りました☆ごめんね。私のあとだった男の子(クラスメイトの名前がわからん←
・・・夏ですね。


スイカ

*すいか*
またまた夏の必需品!!
みなさんはもう食べましたか?
撮り方の角度が悪いんですが、本当は結構大きかったんですよ。
食べ切れなかった;
まぁあんまりスイカ自体は好きじゃないんですけどね。
まぁこれも夏を感じる感じで。



・・・ラスト。
カレーラムネ

カレーラムネ~~!!
・・・これがまずい!!
お父さんが店で一目惚れして買ってきたらしいんですが。
・・・まずい。
おかんいわく「カレー食べた直後にソーダ飲んだ味」
らいいんですが、私にはカレーに若干炭酸のにおいが混じってきもちが悪いうえに若干甘くてシュワシュワする気持ち悪い飲み物でしかなかったんですが。
これ飲んだことがあるかたいます?
しかもそれで大好きだって人がいたら私は尊敬します←
あ、これ下野さんのラジオに投稿しようかな。



あんまり面白くないネタですいません。では。


髪きりました(^o^)/
今日の更新滑り込みセーフ!

プールで毛先が傷んでて最近櫛通りが最悪だったんですよ(^_^;)
おかんに毛先三センチだけきってもらいました。パッツン!(笑)
はい。バッチリそろってます。
まぁでもちょっと洗うのが楽になったしよし!



あーそういえば今日掃除をしていたら段ボールを棚にあげるときに失敗したらしく、右手首を負傷しました…いま湿布とお友達です(^o^)/
明日部活なのに…
がんばります


下野さんキャラソンw
下野さんの歌をまとめてみました。
聞いたことない曲とかあったら是非おぼえてくださいw


全部アップしようと思ったんですが、音源が見つからない・・・!
私はどこでゲットしたのか・・・?
まぁいいや。また見つかったら随時追加します!

ちなみに一番のオススメは「海の向こう」と「Alone」
このギャップはすごい!!





続きを読む




ピンク・・・それは乙女色(意味不明
テンプレ変えました!!
やっぱり私ピンクが好きな模様。
いや黄色とか水色とかもすきなんですが、昔からピンクピンクってヤツだったもんでこれが落ち着くみたいです。


今日も暑かったですねー!ここんとこ毎日外出しているので、必死に日焼け止め塗って白さをキープしてきたのに黒いです。腕が顔が足が・・・!!
もうここまできたらあきらめようかしら。
でも日焼けはしみそばかす皮膚がんの元ですからね。がんばって日焼け止め塗ります。
・・・でも暑さには勝てない
バテバテです・・・
もう勉強する気も起きません。
塾がクーラーきいてるので明日は居座ってこようと思います^^


あとアニメイト!!
学校で見つけたコードギアス友達が合宿の日にちが一緒でその最終日が誕生日らしいのでルルのグッズでもプレゼントしようかな(迷惑
ちゃんとアニメイトの袋でvv(超迷惑

そだ、遙かのキーホルダーのがちゃがちゃまたやってきます!
あっつんが欲しいんです。あっつーん!!!
最近保志さんが急上昇中ですからvvv
布都彦ーーー!!!

今日は遙かできるかな。

まだミスティーのラジオ聞けてません。下野さんファンとしてあるまじき行為!!
だって60分はきついですよー(泣
まぁ明日塾ででも聴こうかな。

それでは。


オープンキャンパス
とある女子大のオープンキャンパスに行ってきました。今その帰りです。

私の家から(まぁ2時間半ぐらいかかりますが)東京って通えちゃう距離なんですよね。だから大学は東京に絞ろうかなと思ってます。まぁこんな頭じゃ入れるかどうかのほうが問題なんですけどね。この夏休みは塾に入れられたのでこれを機に夏休み頑張ってみようかな、と思ってます。受験失敗して浪人なんかなったらパソコンゲーム取り上げられる上にイベントも行けないという暗黙の一年を勉強しながら過ごさなくちゃならないという…うー絶対嫌!そうならないためにもこの夏休みはがんばります!っていったはいいが果たして最後まで続くのか怪しいところですが;

まぁ中学の時も勉強ちゃんとやりはじめたのって中2の夏休みだったし。なんとかなるかな!←


帰りに服も買ってもらえたしラッキーでした!あと美味しいケーキも食べれたし♪



そういえば私の学校って夏休み明けすぐ8/28から定期テストなんですよっ(ToT)拷問だぁ(ToT)しかも志水くんの誕生日の2日後だ(ToT)
…すいません。携帯で打っているので顔文字多様してしまいました;
まぁというわけなので7月中にめいっぱい遊んでおくぞ!まぁちゃっかり友達と泊まりの計画とかカラオケの計画とかぶらり鎌倉1人旅の計画とかたててるんですけどね←
息抜きも必要ですよね!←


…まだつかない。長いなー

今日は学園ヘウ゛ンの続き見なくちゃ!
それでは。


S・Aキター!!!
やっと聞きました!新OP&ED!!

今日はネタがないんでこれの感想をちょっと。
皆さん聞いてみてくださいねー!!
慧のキャラソンはまたルル声だったのでしょうか?
とっても聞いてみたいです!・・・でもお金が;;


しょっぱなからじゅんじゅんキター!!
ってもう一応アニメで最初は聞いていたんですけどね。
このサビとっても覚えやすいですよね!
もうかなり覚えてしまいました!
というか、下野さんかっこかわいいーw
あの四人でむしろユニット組んだほうがいいんじゃないでしょうかw←
そういえば、じゅんじゅんと堀江さん、下野さん代永さんでそれぞれ声質が似てますよね。
じゅんじゅんが今回は若干ルル声で歌ってるので余計。本来だったらじゅんじゅんは下野さん代永さんの部類なんですけどねー
あ、あと。最後のなにあの「チャチャッチャ!」ってww
萌えるんですけど←
早くカラオケはらなかいかなー!!


以上!学園へヴン見てきます!


忍人トゥルークリア!!
やぁっと見れました!!

原因も判明。


あと柊をやれば風早が見られるので今日はがんばります!
明日で学校終わりだし。終業式だけだから寝るし。

そういえば夏休みが始まる時期ってたしか地域によって違うんですよね。みなさん違ったりしますか?

それでは恒例の感想。

続きを読む




じゅんじゅんかわいいなww
学園へヴン続き見てますwっていっても今日は二話目しか見れなそうなんですけど(遙かやりたいので←

追記にちょっと感想。

これ終わったら遙かやってきます!!

続きを読む




学園へヴン
ちょっと興味そそられ学園へヴンのアニメを見始めました!!(えへ

いやーBLモノってはじめてみたけど、見事に男ばっかw(そらそうだ
しかもみなさんとってもかっこいいですねww

しかも声優さんっても豪華!!


えっへw
でもどのイケメンよりも啓太が一番かわいいですw
むしろこれ啓太を主人公にしないで対象にしてくれればいいのにw
うへへへw
さすがじゅんじゅんかわいすぎてww
なんかもうかわいいよ!!
照れてるしwww

・・・すいません。早速末期です(爆笑

ホント啓太かわいいんですけどww

次はマクロス見てきますw


忍人ED・・・?
感想追記にて。

続きを読む




orz・・・
忍人クリアまであとちょっとです!!!
いま目の前に皇がいます。
はい。もう戦闘まですぐです。


こんなところで、昨日私はコントローラーを握ったまま死亡(寝て)しまいまして・・・
しかも朝五時にそれに気がつくという・・・
もちろん電気ゲームテレビその他もろもろそのまま。
きゃー!!
まずいですね・・・
最近電気代あがってるって言うし。
ごめんなさいお母さん。

最近こういうことよくあるんです。
気づいたら電気つけたままベッドで寝てたりとか。
うーん。疲れてるのかな?
まぁあれだけ夜中がんばってゲームしてたら疲れますよねー(笑
・・・でも楽しいんだもん!


というわけで、最後の戦闘がんばります!

またすぐ忍人の感想書きにきます!


ハリークリア!
クリアしました!


なんかすっごく時間がかかりました・・・
なんだかやる気があんまり起きないんですよね。ときメモ。
しかも借りた友達がやりたいそうなので、明日ときメモは私の元から旅立ちます。


今日蜜柑からのメールにあったんですけど、ネオロマみたいに、ストーリーも練られてて非現実的な漢字のストーリーでスリルとか萌えとか感じてると、ときメモみたいな日常での恋愛ってあんまり楽しくなくなっちゃうみたいなんですね。
このメールよんで「あぁ・・なるほど!!」と納得しました。
私はネオロマがやっぱり好きだ!


まぁそれは置いておいて、ハリーの感想です。
若干ときメモの批判っぽくなっていますので、ときメモ大好き!って方はちょっと見るのを避けてください。




続きを読む




暑いー!!
きっとこの土日で一番行ったワードです(笑

本当にこの土日は暑かった!!

でも暑い中汗ダラダラしながら遙か4を黙々とやっていましたがw
お陰であせもがめちゃめちゃかゆいですw

あと暑いのでアイスにかなり逃げました!!

こんなに暑いのにクーラー入れるのはいつも4時ぐらいっていうねw
なんでだこのやろーw

はぁ。
明後日は単語テストなのに全然てを付けてません。
遙かやってましたごめんなさい。

夏休み入ったらすぐまた合宿だし(学校でやるのです!
忙しいしなー

とりあえず次のテストもがんばらねば・・・

追記は遙かソートです!

続きを読む




サザキクリア!!
クリアしました!!!

じつは昨日風早をクリア(?)していたんですけど、記事を保存する前に寝てしまいまして・・・
おとんに消されてしまいました;;
なんか題名だけある記事があったと思うんですけど、それです。申し訳ない><

と言うわけでネタバレモリモリの感想。
風早も一緒に書きますねー

続きを読む




疲れたー
今日は午前授業なのにとおぉっても疲れる一日でした。

愚痴ってますが、お暇な方はどうぞ。

はぁ・・・疲れた。
癒しが足らない!!!

ゲームしなくちゃ!!


続きを読む




合唱コンクール終了。
・・・疲れました。

私たちは三学年(計二十四クラス)の最後だったんですけど。
それゆえ途中まで暇・・・!!
もう爆睡してました(笑

結果は7位。多分学年で三位だったかな?
あんまりよく覚えてません;;


そのあと、打ち上げでバーミヤンにいったんですけど。
料理はとってもおいしかったです!
女子四人で五個ぐらい大皿を頼んで、みんなで分けて食べたのでいろいろ食べれました!
ちゃっかりパフェと杏仁豆腐も食べましたw


ミックスジュース
中身
・コーヒー
・ライチ紅茶
・黒豆ウーロン茶
・野菜ジュース
・メロンソーダ
・コーラ
・スプライト
・オレンジジュース
・炭酸水
・ミルク
お酢
ラー油

・・・という飲み物とは思えない匂いを発するジュースができたわけなんですが・・・・
はい。飲みました。
若干二名飲み物にいれてはいけないものが入っていたせいか、すばらしい後味&吐き気を催しました(にっこり
しかもお酢を入れたせいで、ミルクが分離してなんだか白い物体が浮いてるんですよ・・・!!
気持ち悪かった・・・!!

まぁ私たちが遊び始めたのがきっかけで、みんなですっごいものをつくってまわして飲んでたんですが、なんだったか中に坦々麺のスープが入ってるのとかもあったなぁ・・・(遠い目
そのせいか今現在若干腹痛でござります・・・


あ、あと。
杏仁豆腐にラー油とお酢もやってみました(おぃ
えーっと、感想は、まずいです。
普通ですけど、もうこれしかない・・・!
みなさん絶対やっちゃだめですよ!!
かけたラー油が中ににんにくとかがはいっていたみたいでそれのにおいがプンプンと。
お酢だけならまだ食べられたのになー


と言うわけでいろいろあって疲れました・・・
・・・おなかの調子がよろしくありません。面白くない記事で申し訳ないですが・・・
今日はもう寝ます・・・




アシュヴィンクリア!!
ちょ、アシュヴィン予想外にイイ!!!
かぁっこいいよ!!!
びっくらしました!!!

それでは毎回恒例のネタバレもりもりの感想

続きを読む




ちょっと、腹痛・・・
お泊り&カラオケ終了しましたー

いやー今回はよく寝ました。
超健康的な生活(笑

そのお陰でいま生きていられるわけですが・・・
そのせいでアシュヴィンがクリアならず;;
あとちょっとなんですが。
感想はまとめてまた後日。
今日はちと、腹の調子が悪いのではやくねます。

あと、カラオケ行ってきましたー!
ネオロマの曲をあんまり知らない子だったんで、もう一人で歌いまくり(笑
楽しかったw
あと、コードギアスの二期のエンディングを歌ったら、映像が!!ちょ、ルルー!!!!(おぃ
一人でテンションがあがってもう歌を歌ってるどころじゃなくなった(笑
さすがルル(え

あと、アニメイトにも行ってきました!
で、あの遙かのがちゃがちゃを計五回=1000円。
景時→ヒノエ→弁慶→景時→九朗さん
ちょ、景時出現率高ッ!!
なんでかぶるかなー
これがコルダで志水君とかだったらまた話は別なんですがね・・・
景時は好きです。
でも二つもいりません。
どうしよう・・・
よし。明日学校でだれかに売りつけよう!(おぃ


明日はなんか縦割りで三学年合同の集会です。
うちの学校は体育祭(九月)を縦割りでやるんです。で、しかもかなり気合が入ってるんですよねー
仮装があってまたその気合の入り方がすごいw
ぶっちゃけついていけないw
でも私はとりあえずダンスをそつなくこなし、衣装を自分の分だけ仕上げ、とりあえず参加します。
あーわざわざ夏休みから仮装のダンスの練習にでなくちゃいけないと思うといまから憂鬱です。
家でパソコンとかゲームとかしたいのに。
まぁ授業がその代わりにないので今日は徹夜の勢いでがんばりたいと思います。

あー親がゲームのあるテレビを占領している!!
一時間ぐらい漫画読んできます。

それでは。


久々にバトン
バトンいきます!!

雪さん、遅くてすいませんでした・・・

それではどうぞ。

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
