<<08  2008/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>



3カラム・・・好きvv
またまた変えました。
2カラム使いにくいんだもん・・・


今日はひたすら眠かったです。
そら昨日あんだけがんばりゃ死ぬわなvv(笑



そうそう、今日学校でキャリア講演会というのがあって、
神沼さんという南極大陸に15回もいった方が講演をしてくださいました。
うちの学校のOBだそうです。


とにかく「やってみること」だそうです。
そうだよね、チャレンジしなくちゃわからないし。
理屈でうじうじ考えるより、やってみることが大切だと、おっしゃっていました。
・・そのとおりですよね。
がんばります。

続きを読む




レインクリアw
とりあえず第一周目。クリアしました!!!


うん。


レイン好きだわww


・・・なんかレインばっかり叫んでるな。


まぁいいや。感想!!!
ネタバレ注意報発令中。

続きを読む




ネオアンジェリークAbyss 最終話
ついにネオアン終わってしまいましたーーーーーーーっ!!!


今日はなんだか最終回が二つも重なって心情がヤバイ。

以下感想。
ネタバレありですのでご注意を。

続きを読む




眠気覚ましにバトン♪
これ見よがしに更新してます☆

ふははは!!すでにねむいぜ☆(壊

以下いただいたバトンでござるっ

続きを読む




気分転換♪
テンプレ変えました!!

今日はネオアンを見るまでは寝ません・・・!!!

ゲームとパソコンとで生き延びて、感想を打ったら寝ます・・・!!!

ふふふ・・・まっててレインっ!!


と言うわけで、前回のネオアン感想。

あげそこねてたのでアップ。

ネタバレは華麗にスルーしてくださいましww

続きを読む




ギアス最終話。

・・・いろんな意味で衝撃的でした。


さすがギアス。
期待を裏切らないですね。


以下ネタバレあり。

続きを読む




ご心配おかけしましたっ
今までどん底だったけど
直接話して、素直に話して、ちゃんと自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちも聞いて

そうしたらスッキリした。

胸のなかでモヤモヤしていたのがだいぶとけた。

私の望んだ方向に解決したわけじゃないけど、これもしょうがなかったんじゃないかなと思えるようになった。

・・・ちょっとは進歩したかな。


まぁ気持ち的にもスッキリしたし

この一週間ぐらいずっとモヤモヤしてたのがよくなったお陰か食欲とかもでてきたし


これで解決。かな。



これからもっと大変になるけど・・・・
がんばるしかない。




************

ご心配おかけしました!!
ここ一週間ぐらい病んでたんですけどなんとか持ち直してきました。
まだ解決はしてないんですけど、二つのうち一つについては自分の中で気持ちの整理がついたので、スッキリしました。



・・・まだもう1つあるんですけど、そっちのほうはこれから一年にかかわることなのでじっくり考えたいと思います。
って期限は明日までなんだけど←


まぁ、なんのことかっていうと部活と来年の体育祭に向けてのことなんですが。

部活のほうがスッキリしたんです。
・・・結果的にヴィオラの子がきっと止めちゃうので、ついにカルテットもできない学年になってしまったわけですが。
あんだけ説得してもだめならもうどうしようもないかな。



病んでる私に心優しいコメントありがとうございました・・・・!!!


とっても元気でました!!!
こんなやつを気にかけてくださるかたがいてくださって本当に嬉しいです。


まぁ完全解決は多分むりですが、自分なりに向き合いたいと思います。


以下コメ返!!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む




タイトルなし
なんかもうだめ…
すごい絶望的。もうだめ。
すべてを投げ出してしまいたい。
無気力
いやモヤモヤ?

どうしてこういうことって重なるのかなぁ…
支えきれない。

思い返してみれば原因は思い当たる…ごめんなさい
ホントに申し訳ない…でもあれが私なんだからしょうがないってあきらめてほしいと思うのは私の我が儘か…

こんな精神状態じゃ同じことやってても倍以上疲れる。
なんでこんなに人間て面倒なんだろう。
耐えられないよ…
でも誰も助けてくれないし。

私だって投げ出したい。投げ出したいけど踏ん張ってるのに。

すいません。ちょっと落ち着くまで更新しないかもです。


うふふwレポ終わらないw
すいません。まだ終わりません。
というか今日塾に強制送還されたのが原因なんです。
塾で五時間ぶっ続けテスト。ありえない。
普段私は部屋でマイワールドへゴーしてるんだから!!!←
まぁ帰りにアニメイト行ってちょっと充電してきましたけどねw
無事じゅんじゅんの雑誌を一冊ゲットォ!!!
・・・もっとあった気がするんだけど気のせいかな?
今度もう一見のほうのアニメイト行ってきます。


そうそう。
アルカディアカーニバルのホームページでフェスタ10の情報がもうちょっとでてるんですけど・・・

SSS席またあるんですね~
まぁどっちにしろそれをとれるほど財力が無いのでむりなんですが・・・

あと”ネオロマンス・フェスタ10 ネオロマンス・トレインプラン”っていうのがあるんですけど、これはなんなんでしょうかねぇ?
なんかネオロマンス・トレイン乗車っていうのがついてくるらしいんですけど。
・・・ネオロマ電車つくるの!?!?
どなたか情報ありましたらよろしくお願いしますっ



なんか中身の薄い記事ですが、今日は精神的ダメージが大きいので・・・・
またネタができたら書きます!!


アリーエール♪
ニクス新曲が頭から離れない七枝です。
もうアリーエール~♪がエンドレス(笑)

レポ上げられなくてごめんなさいっ(>_<)
なかなか終わらなくて…
その間に時間が過ぎてどんどん記憶が抜けてきているんですが…
ホントすいませんm(_ _)m
頑張って仕上げますので!!!

ちなみにさっき左足のふくらはぎがツって歩行が辛い状況です。サボった塾の模試もお呼びがかかりまして、明日受けてきます。
…明日にならなきゃいいのに。

ネオアンのゲームすすんでますよ!まだまだクリアには遠いですが…
とりあえずまず狙うはレイン♪

レインいいよレイン!!!かなり好きです。
明日も引き続きがんばります。

コメントは後日返させていただきます…!すいませんっ

それではそろそろ限界なので…おやすみなさいー


帰ってきました!!!
楽しかったです~!!

しかも

ネ オ ア ン 甘 い よ !!!


うわー!!
ちょ、もういろいろ書きたいんですがなんせ一時目覚まし二時起きなので体力の限界です。
明日か次の祝日にまとめてレポ書きますね!!


とりあえず、次のイベントは


ネオロマンス フェスタ10  です!!!!

じゅんじゅんきてほしいな・・・!!!というかもう最近来てないんだから来てください・・・!!!

宮田さんも来て欲しいな!!!

これだけは書いときたかったので。

今日は以上!
それではおやすみなさい・・・


到着!!!
20080920055827
パシフィコ着きました!!

雨は降ってませんが、風がすごいです。眠いです。

写メは夜明けのパシフィコからです。

とりあえずまだ四時間ほど待ち時間があるの夢浮橋やりたいと思いますー(*^_^*)

また更新しますw


おはようございます・・・・
眠くてヤバイ
目がシパシパします・・・・

今日は一時起きです←
ネオアンのラジオを一生懸命消化しております・・・

面白いです。面白いんですけど眠いです・・・

まぁどうせ並んでる時間雨が振り込んできてなんにもできないと思うから今回はしゃべり疲れたら寝ます。
眠いおー眠いおー


現地に着いたらまた更新します。
とりあえず、無事に着けることを祈りつつおにぎりを握りたいと思います。

東海道線無事動いて!!!
それでは


忍者になる夢見ました
私もあんな体術身につけたい・・・・
忍者って憧れますよねぇ~

あ、なんか夢では巻物三本が私の家の中とか地下とかに隠されてて、それを妹と争って探しましたw
お供の犬の名前が「」だったw
明らかにこれは君に届けの影響www
ちなみに人間に変化するとおばあちゃんでしたwww←(ごめんねくるみちゃん



今日もまた微妙な天気ですねー
しかも明日の朝(並んでる時間)が直撃らしいじゃないですか!!!
うっわー!!最悪だ!!!
とりあえず、カッパは持参します・・・・


今日カラオケいくつもりだったんですけどドタキャン。
またかコノヤロー
仕方ないので今日はおかんと一緒にちゃんと勉強しておこうと思います。
はやく社会人になりたい。
仕事って大変そうだけど、自分で稼いで自分で生活して自分で好きに生活したい。

だめだなー
やっぱり引きこもりまくってると病んでくる。


続きを読む




アルカディアに私はたどり着けるのか・・・
台風13(?)号近づいてますねぇー!!
しかも関東直撃☆らしいじゃないですか。
しかも直撃するの20日らしいじゃないですか。


(*´;ェ;`*) うぅ・・・


・・・すいません。顔文字サイトで気に入ったので使ってみました。



にしてもホント私雨女だなあ。

・星奏学院際(大雨でジーパンのすそがびしょびしょに)
・クインロゼメイ(小雨?でも傘は必要なぐらい振ってましたね)
・ごごご(大雨洪水警報(自己)発令。やばい。武道館やばい。サンダルまで濡れてすべりまくりました)

・・・じゅんじゅんのいるイベントに参加した回数=イベントが雨だった回数っていうね!!


うふふーそんなにたくさん参加してるわけじゃないから確信はできませんが。
なんか私がテンション上がると雨がよくふるらしいですおー

天泣の力逆バージョン!!!

雨が降って欲しいときはだれか私のテンション上げてくださいww←



まぁ私の場合。同じ神奈川県内に住んでいるので帰れなくなったら友達の家に泊めてもらうとか(超迷惑
できなくもないんですけど、県外から参加されるかたは大変ですよねぇ(;´Д`A ```

がんばって参加しましょう!!!



ちなみにまだラジオが五個ほど聞き終わってません←
アニメは見切りました!!!

・・・思ったんですけど、ロシュのあの赤いジャケットかっこよくないですか!?
というかロシュ、一瞬ヒノエに見えたよ!!!

あとベルナールはやっぱりいいね!!!
あと出番が一人だけ多い気がするのは気のせいじゃないはず←
さすが平川さんwwさすがベルナールww

あーなんかこれ以上いくとネタバレしそうなのでストップします。

とりあえず、はやく行っちゃってください台風さま。


追記でコメ返いたします!!!

続きを読む




体育祭終わったぜ☆
散々弱音を吐いてきた体育祭が一昨日終わりました!!!



結果は


総合二位

仮装五位

衣装三位

小道具五位

大道具?位←

B.B二位

競技一位

でした!!!!

あ、ちなみにB.Bっていうのはバックボードっていうんですけど、応援席の後ろにベニヤに書いたすっごい大きな絵なんです。描くの大変なんですよー

まぁ総合二位と言うことでこんだけやってこの結果ならまぁよかったかな。

うちの学校の体育祭はほぼ全力で仮装に望んでいるので、表彰分野も仮装に突起してるんですよ。


それで、その日は女子の中の良い子たちばかりで打ち上げしました!!!
楽しかったww
二時間半学校のこととか来年の体育祭(これから一年間はこれの準備が必須なのです)のこととかクラスのこととかいろいろ話せて楽しかったなー
普段の打ち上げって、無理やり男子と一緒の席にされて話しにくかったり(それはそれで楽しいんですが)するので楽しかったなーww
お陰で帰れたのは23時をまわってましたけどww

そういえばその打ち上げで「もりもり」っていう擬音語を多用していたらそれが語録に載ってしまいました!!(笑(海の向こうより


とりあえず、私はそこまでやる気MAXではないので楽なパートで勉強しながら来年はのりきれたらいいなぁと思います・・・・


さて。次の行事は修学旅行in岡山&広島です。
が ん ば れ 私 。

そういえば、予告していた仮装の衣装です。
ホントは床に並べてとろうと思ったのですが、上着をなくしてしまったので←
一緒に撮ったのを載せておきます。


PS:コメ返は後日させていただきます・・・すいません><

続きを読む




電車でなきました。
今日で体育祭準備が終わりましたー!!

大道具行って、自分の身長の三倍の高さにある骨組みを(ヘルメットと安全ベルト装着)登って先輩のお手伝いしたり、大縄で70回も飛んで死にそうになったり、三年生のためにTシャツ短パン(てきとうなやつ)をきて駅まで繰り出したり、がんばりました。
ハイ。がんばりました。


明日は当日なのでがんばります!!
ちなみに私のカラー(縦割りの組)は美女と野獣をもとにした仮装やりますー!
私は魔女役。
なぜってそれはダンスが少ないから←
ダンス覚えるの大変なんですよー

明日衣装写真にとれたら載せますねww

とりあえず、倒れない程度にテンション上げてきますっ




そういえば。
友達にプリプリを貸したら「君に届け」っていう漫画を貸してくれまして。
読んだことあるかたいらっしゃいますか???

コレなんか心が綺麗になる作品ですね・・!!

しかも

風早君ですね・・・・!!

しかも二巻目の友情編のところすっごく感動しました・・・!!
電車に乗ってるのに涙がポロリ。鼻水ずるずるしている超怪しい女子高生でした(笑
うーん。こういうの読むと恋愛ってやっぱり楽しいのかなぁなんてちょっと憧れちゃいます。
まぁ私には果てしなく遠い違う次元の話ですが←

まだ読みきってないのでがんばって読もうと思います!!
やばいな欲しいな買っちゃいそうだなー

あぁまたお金が消えてゆく・・・・
でも娯楽って大事だよね!!!

以上!
それではおやすみなさいー


あぁ、夢浮橋。
実は一応クリアしました。夢浮橋。
・・・とりあえず、望美ちゃんでやったんですが、まだヒノエ・弁慶・くろーさんのEDを見てません。

ナゼってそれは好きだから☆
他のはもう見たんですが・・・ちょっと今日はもう体力の限界まで走らされたので許してください・・・

大まかな思ったこととかも今度書きます☆



そ う い え ばっ
ネオロマンス通信からまたお知らせがっ
遙か4ヴォーカルコレクションの視聴其二がっ

こちら

置鮎さんやっぱり美声やなぁww
あとエイカの中村さん。この人舞一夜の天真の人ですよねー
歌初めて聴きましたー
でもなんかエイカって「顔どうみても女だろ!?」と思った以外にあんまり印象がなかったので(おぃ
とりあえずフル楽しみにしてますおww


あぁぁ・・・気づいたらミスティのラジオが二個も溜まってしまいました・・・
テスト明けはアニメ漬けだったので聞き逃しちゃったんですよね・・・しかも昨日配信。
あとネオアンのラジオも聞かなくちゃなー
いろいろ忙しいです。
とりあえず、来週は体育祭の振り替えで水木金が休みなのでそこの休みにかけます!!
消化しきれるかしら・・・・


そういえば、修学旅行の調べ物で宮島の厳島神社調べてたんですが、

な ん て 遙 か っ!!!

あれとかこれとか(どんなだ
とにかく遙かの世界なんですよwww
今まで全く楽しみじゃなかったんですが、すっごく楽しみになってきました!!!
あとは甘味処をチェックしておけばいいかなー

あ、ちょっとどなたか宮島に行ったことのあるかたいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、宮島って厳島神社回りきってその周りもうろうろしたらどれぐらい時間かかりますか??
ちょっと全然想像つかないので教えていただける方いたら嬉しいです。
お願いしますー!!



明日も一日体育祭の準備です。
死ぬ。
がむばります。
月曜日は体育祭です。
焼ける。
がむばります。


明日は体育祭予行だ。死にそうだ。
そろそろ文化部&引きこもりの私は体力の限界が見えてきました。
なんでこんなヤツに競技二つも出させるんだコノヤロー。
縄跳びなんかそんなに長く飛べるかコノヤロー。
しかも明日は予行です。やばいです焼けます死にます。
・・・体育祭なんてはやく終われと思っているのがきっと私ぐらいしかいないっていう事実が恐ろしい私の学校。



オホン。
気を取り直して。

昨日アニメイトいったんですが、じゅんじゅん今月雑誌多いな!!!
二・三冊あったかと。
・・・コルダかったらお金なくなっちゃったんですけどね←
火曜日までにお金をゲットして全部購入してきます!!!
今回数学が中学のとき以来のいい点を取りまして。ふっふっふwお小遣いもらえるかも☆
いやーあんな解答用紙久しぶりに見ました!!!笑


そして、

QuinRoseイベント“QuinRose MIX.
~2009.February~” 2009年2月開催決定!


詳しくは→こちら

コレ、私も雪さんのブログで知ったのですが・・・
まだキャストが出ていないでまだ参加するかは未定ですが、また関東圏でかつじゅんじゅんか下野さんいたら参加を考えようと思います。
・・・・よくよく考えたえら二月ってテスト期間に重なってるかもっ;;;
これで重なってじゅんじゅんと下野さんきたら私泣きます・・・・!!!!
・・・そうしたら誰か慰めてください(おぃ

うあー気づいたらこんな時間。早く寝なくちゃ。
と言うわけですいません。おやすみなさい・・・




投下っ
溜めちゃてすいませんでしたー!!!

一気に投下です!!
気分転換のため本当に長いです。

それではどぞ。

続きを読む




やっちまったぜ今日この頃。
今日は大変な失敗を三つほど起こしてしまいまして・・・

1つは勘違い。1つは不注意。1つは思い込み。

・・・どれも私がバカだったせいなんですが。


はぁ。ちょっとへこんでます。
気づいたの電車だったんで「うわああああああああああああーーー!!」と叫びそうになりました。
さすがに変人☆
いやしませんでしたけど。



しかも今日から塾始まったしー
体育祭練習長いしー


気分浮上しないなーと思ってたら家に


ojousamahaoyomesama.jpg

コレ届いてまして。


いやうん。
じゅんじゅん悠河を脳内再生しながら読んだらかなりテンションが戻ってきまして。
まだモヤモヤするし、思い出してモノ投げたくなりますけど、ちょっと気分がまぎれました!
ありがとう。じゅんじゅん。


とりあえず、もうちょっと気分を変えようと思っていま溜めちゃったネオアンのラジオ聞いてます。
このラジオ、マジメだなー←
クラ学はあんなにカオスだったのに←
安心して聞けますね←

でもまだ二巻だけ買えてないので、明日本屋さんはしごしようと思いますー!
明日ちゃんと後処理して明日からしっかりしなくちゃ。


天気どうなってんだ^^
数分前から塊で落ちてくる雨とコンビニばりに光ったあとすさまじい雷が落ちてきます。
ちょっと地球マジでやばいんじゃないのか。

・・・しいていうなら明日の朝降って欲しかったなー
そしたら学校いかなくて済んだのに。
今晩のみらしいです。残念。



そういえば、今日足跡から飛ばせていただいた結さんのブログで衝撃の事実が・・・!!
初耳☆

アシュヴィンって神様の名前だったんか!!!

詳しくはこちら
ちと長くて読みたくなくなるんですが、ちょっと貼ります。

アシュヴィン双神(Aśvinau)は、インド神話における医術の神で、美しい、うりふたつの双子の神とされる。「馬(aśva)を持つ者」の意で、ナーサティヤ(Nāsatya)とも言われる。

・・・サティ!!??
おいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおい!!!!

ビビビビックリでしたっ

結さんのブログによるとシャニもレヴァンタもリブもムドガラもインドだそうで・・・

・・・!??

まさかの遙か引用っ


・・・うん。なんか印象違うよね。

興味ある方は調べてみてくださいーw





そういえば、昨日のデスクのつぶやきにじゅんじゅんがっ!!!
こちら

はぅ・・・っじゅんじゅんかっこいいわっ
というかこれ白いですよね。
白くて肌綺麗だしかっこいいし・・・
うにゃー!!じゅんじゅん大好きだー!!!!

・・・以上。


祝・遙か4コンプーー!!!!
ついに・・・ついにやりました!!!

遙か4コンプです!!!!



やったぁぁ!!!!

長かった・・・長かったよ。(時間かかりすぎ

今日まとまった時間が昼間に取れたのでリビングのでっかいテレビを占領してやりましたー!!
うふふ。満足☆

とりあえず、遙か4自体の感想だと、
さすがネオロマ!!!
今までの遙かと結構感じちがったけど萌え&切ない&感動なストーリでした!!!
まぁ色々とナゾっていうか、今までの遙かの作品につながる部分が抜けてますが・・・
たとえば八葉って一回もでなかったとか、宝珠なんか最後についたっぽいけどどうなったの?とか、アシュヴィンはどうやって黒麒麟を従えてるの?とか、千尋ちゃんが小さいころの風早の過去は分かったけど、なんで那岐も一緒に現代にきたの?とか、やっぱり千尋ちゃんと那岐は鬼なの?とか。
これはきっと次回かその次ぐらいに解決されるにちがいない!!!

それでは風早の感想です☆

続きを読む




遙かぁぁぁあ!!!
夢浮橋絶賛プレイ中です!!
うふふ・・・なのに学校が午前授業になって体育祭の準備期間(二週間)に入ってしまったので全然できません。
なんでお昼休みすらないんだーーーーーー!!!!

・・・しかも、テスト帰ってきますた。
でも追試は無かったです!!!!
まだあと一個英語が残ってるんでわからないんですが・・・・
数学二つは大丈夫だしー国語系は追試ないしー♪

ただ、体育祭のせいでHPボロボロです。
あ、これは”ホームぺージ”のHPじゃなくて”ヒットポイント”のHPですw

仮装っていうのがあって、ダンス作って衣装作って小道具作って大道具作ってっていうすっごい盛大なんですよー!
・・・テスト明けなんですけど。
・・・三年生受験生なはずですけど。

まぁいいや。とりあえず、全力で練習から逃げつつがんばります。(おぃ



そ・し・て!!
やっと遙か4ヴォーカルコレクションの視聴がっ!!!!
那岐とサザキのがあがってます☆
こちら

4。どんな感じの歌になるのかと思ってたけど、意外にインパクトが薄かったかなー
まだあの視聴だけなんでなんともですが、フルだときっといい曲に違いない!!



あと、いまネオアン溜めたの見てますー!
なんだかんだでかなり溜まってしまったので(ギアスの倍ぐらい
この土日がんばらねば・・・

それでは!



テスト終わりました!!!
テスト終わりましたー!!

うっふっふw今回は数学がかなり感触良かったのですw
・・・英語は二つ追試かもですが。

と・り・あ・え・ず!!

テストが終わったので溜まったアニメと夢浮橋をやりますにょん♪



まず、がっこでギアスをはやく見ろとせかされているのでギアスを一気に溜まってるのを見てます。

以下ネタバレ多分あり。

・・・激動すぎてついていけないっ
手震えてきますね。
ヤバスっ!!

ルルとかCCとかスザクとかロロとかああああああああああああ!!!

うああああ!!!ロロかわいそすぎるよっ!!!
うわあああ!!!

とりあえず、今日の夜はちょっと用事あるんで、夜中っ夜中に続きを!!
あああああああ!!
テスト明けで眠いのにっ!!


うわあああああああああ!ロロ!!

ロロおおぉぉぉぉぉl!!
なんかもうなきそうです。心に涙がっ!

げ・き・ど・う!!


でもやっぱりルルかっこいいよ!!

・・・でもコレどうなっちゃうんだろう?




なんか人間の行き違いって本当に悲しいですね。
・・・叫びすぎだな。

テスト明けなんでテンションおかしいのは許してくださいっ

ネオアンとSAも見たいのにっ
多分手が回らない・・・

あと二話です。がんばりまっする。



あ、あとテンプレ変えました。
反転が面倒なので。


以下コメ返。返事遅くなって本当に申し訳ありませんでしたっ><

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
