<<09  2008/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>



なんでこんな疲れるんだよ学校
えー、今日はひたすら疲れる一日でしたー

詳細は追記にて。めちゃくちゃ暇で、読んでもそんな鬱オーラ弾き飛ばせちゃうぜ☆って方はごらんになってくださいー(おぃ



えーっと、うー特に今日はネタないんだよなぁ・・・

あ、そうだ!今日友達に黒執事の漫画を借りて読みました!!
結構面白いw
話の感じと絵の感じがディグレに似てるなーと思いました。
とりあえず、興味も涌きましたし、アニメも見てみようかなー
せっかく話題作&じゅんじゅん出演ですしね!!
・・・でも11月最後からまたテストなんで、程ほどに自重しながらにしたいと思います。

それではw

続きを読む




今回の休日は本当に何にもしなかったなー
長い上にだからなんだよって感じの題名ですスミマセ・・・七枝です。


修学旅行結構疲れてたみたいで、なんにもしませんでした!ほんとに!!
ゲームぐらいはやろうと思ったのに気力が持たなかったぜ!!




・・・なのになぜか漫画は読みたくなったのでいろいろ妹の持ってる漫画をあさりました。

うんと、読んだのは多分「ケロケロチャイム」←古っ
とか、「XXXHOLiC」とか。

久々に読んだらやっぱりどっちも面白かったー!!
ケロケロチャイムとか、多分私が小学生のときに好きだった作品ですもんね。
今読んで思いましたが、アオイってツンデレ!!←
他にもあった藤田まぐろさんの作品もよんだんですが、やっぱりケロケロチャイムが一番名作かなー!!


XXXHOLiCも面白かった!!
てか、全部四月一日の台詞がじゅんじゅんボイスで再生されて、いちいちくるんですがどうしたらいいですか・・・!!←
私はツバサよりXXXHOLiCのが好きです。
うぬぬぬぬ・・・どの話も納得するというか、考えさせられるというか。
ああいう考え方がみんなできたらいろんなものやことを大切にできると思います。



と言うわけで、今は漫画ブームです(軽っ
明日はメールしたので、友達からいろいろ漫画が借りれる予定です^^
面白いのあったら感想書きます!!


追記はコメ返。
本当に遅くてすいませんでしたっ!!


続きを読む




遭難中。
えー
五日間もパソコンを留守にしていたら、完全に情報の波に乗り遅れております。



とりあえず、遙かの夢浮橋がPS2に移植という情報は椿さんにメールで連絡していただきました。(ありがとうございます!!メールかえせてなくてすみませんっ
尾道ラーメンすすってたので、思わず飛ばしそうになりました☆(危険

うーん。どうなるのやら?
とりあえず、追加要素があるようなんですが・・・どうなるんだろう?
あんまりにも情報が少なすぎてよくわかりません^^

まぁどっちにしても多分買ってしまうでしょうねwww

そろそろ破産しそうなので、がんばって他のものを自重しますww



修学旅行もちみっとレポを書こうかなと思ってます。
ただ、まだ写真(インスタントカメラ)が出来上がっていたい上に、お土産すら届いていない状況名モノで、もうすこし先になるかと。


あ、今から家族でテニスにいくそうです。
ちょ、私昨日まで修学旅行ww
いってきます!!


地元はやっぱり落ち着くなぁ
今やっと家に帰ってきました!

いつも通学に使っている電車にのったら、すごく落ち着きました。
…いろいろやらかしました(ホントにみんなごめんね(>_<)
が、とりあえずうーんなんとか帰ってきました。

あーダルい。
新幹線は爆睡だったので、今は眠くないんですがダルい。
今日ははやく寝ます。

明日はいきなりピアノだ…
起きられるかな…

それでは


ホテルでくつろいでます
昨日更新したはずなのにあがってなくてショック受けました。七枝です。

昨日は岡山城と後楽園。今日は倉敷美観地区とチボリ公園に行ってきました。

チボリ公園は最初全然乗り気じゃなかったんですが、フリーパスを買い、結局めちゃくちゃ満喫してきましたっ(笑)楽しかったです(*^_^*)
まだジェットコースターの感覚が残ってます…

美観地区と阿智神社はとっても良かったですっ

詳しくはまた写真をのせたりしながらレポ書きます。

コメントいただいてますよね!
ありがとうございますっm(_ _)m
スミマセンが、コメ返は帰ってからということで…

明日は宮島 厳島神社!!!!!!!
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超(以下エンドレス
楽しみですっ!!!!!!

写真あげれたらあげますね。
それでは


中国地方へ旅立ちます
明日からいよいよ岡山&広島の修学旅行です!!

楽しみ半分不安半分。
とりあえずもめることなく事故に巻き込まれること無く平和に帰ってこられるといいなぁ・・・


わけも無く写真を上げたりするかもしれません。
宮島はきっと写真うpするかと・・・w


ちょ、テンション低いのはさっきまで塾に缶詰だったからです。
つかれたー
しかもまた英語プーさんだったぜ!!
今回は数学もプーさんだったぜ!!
他の教科は受けるの放棄したぜ!!


・・・というわけで、明日は集合場所に張り切って新幹線で向かいたいと思います。


うっふっふーw

まだ明日は岡山駅周辺をうろうろするんですが、木曜日は宮島☆
もう楽しみでしょうがありませんww
せっかくですから、修学旅行を楽しんできたいと思いますー!

今日も遙かやろうかな・・・
それでは!


遙か3、やっぱりすげぇ
厳島神社にいくモチベーションをあげるため、遙か3をひっくりかえしてやりました!!(宮島にどんだけ気合いれてるんだって感じですね^^;
っていっても厳島神社関連のイベントをもう一回見ただけですけどね。


でもやっぱり遙か3すげぇ・・・!!!
またやってみて思ったけど、すげぇ!!!!
確実に萌えポイントをついてこられる・・・!!!


まず弁慶さんからスタートしたんですが、那岐とはやっぱり違うんだけどなんであなたこんなに色っぽいボイスなんですか宮田さん・・・!!
久しぶりに聞いたから激しかったよ・・・!!!
というか黒弁慶萌え。
EDとかもう一回見るとやばいですね!!!

ヒノエもヤバイ・・・!!!
なんという男前っ
しかもEDのセリフの「お前を世界の誰よりも幸せにするよ」っとか
いーわーれーてーみーたーいー!!!
いやヒノエにいっていただいたんですがね。
あれは望美ちゃんに対してなんで。
私もそのぐらい大切にしてくれる人が見つかるといいなぁ・・・v
これが恋に恋してるってやつですね^^


あとはーあっつんかわいいなぁvvとか、くろーさんあんたやっぱりいいやつだな!!とか
いろいろ久々だったので感じました。
くろーさんは実際にいたら、一番気が合うと思う!
朱雀は多分全力で逃げると思う←


厳島神社って言う点だと、あっつんEDが一番ですね。
バリバリ厳島☆
HAHAHA☆
もうこれを思い出しながら修学旅行いくしかないね!!



・・・若干壊れてきましたが、明日は模試(今日結局サボった
を受けてきますのでテンションダウンダウン。
午前授業なのに午後塾缶詰という悲劇。
ちょっと友達と(ヒノエ風の)イヤリングを買い物したら地獄へ行ってきます!!


あ、結局アクセサリーをつけることにしました。無難に。
あんまり浮くとホントクラスでかわいそうな子になっちゃうんで←
組みひもも捨てがたかったんですが、負けるほど髪の毛ないっ←
いつか熊野とか平泉とか行くときはまた考えたいと思います。

・・・っていってもこれもまだ確定じゃないんで明日いいのがあったらまた考えます!(優柔不断でスミマセ・・・

それではお休みなさいませ。
ガンダムみたら私も寝るゾォ!


ネオロマンスフェスタ10
チケット無事ゲットしました!!

今回は初☆千秋楽です!!


この日はじゅんじゅん横浜のアニメイトでギアスのイベントだそうですー
なんでネオロマきてくれないんだー
星奏学院祭いらきてないじゃんー
うわーん

のぞきにいけるかな?


今回はネオイベ初の友達を連れて行くので、そのこがどういう反応をするか・・・・
楽しみです(笑

まぁ記念すべき10回目のフェスタですから、きっと楽しいイベントにしてくれると思います!!

・・・これだけがこれから生きていく楽しみです。
その前に修学旅行とかテストとかあるけどね・・・

がんばります。

ちなみに明日模試です。
修学旅行が火曜からなので、事後受験ができないので、今日明日でなんとか消化してきます。
がんばります。


追記はコメ返!!
ありがとうございました!!

・・・最近みなさまのブログにコメントしにいけてないんですが・・・
もうちょっと余裕ができたら行きます!!

続きを読む




ケツバット・・・
管理ページで訪問者リストを開いたら、いきなり形式が変わっててビックリしました七枝です。
FC2ご存知じゃない方意味不明ですよねすみません。




今日、体育でソフトボールをやりました。
いろいろ(←)楽しくなっちゃって(いずみんとかwww)はじゃぎまくって、超アクティブにやりましたww
そしたら、バッティング練習で、空振りした挙句自分に自分でケツバットしてしまいました。
スイングの延長でケツバットww
自分のアホさにバンザイ(^^)/
おかげで今は湿布とお友達です(^^)/



そうそう、じゅんじゅんがバオバブのブログに登場!!
こちらw
また意味不明なことをやってらっしゃいます(笑
やる気の無いテレビとかなんだそれww
そんなあなたが大好きですww
・・・相変わらず白くて綺麗ww



最近なんだか燃料不足か、ゲームをやってません。
・・・無気力症候群?
学校で友達と話すのがちょっと楽しくなっちゃってはしゃぎまくってるからそれで疲れちゃってるのかなー
前までは超おとなしい子だったのに←
まぁいいや。
流れに身を任せます。
クールダウンも時には必要だ!!

しばらくテンションが低い記事が増えるかもです・・・
とかいってこの前すぐ浮上したからなぁ(笑
きっとすぐ浮上しますw

それではw

続きを読む




どんぐり型クッキー
土曜日と水曜日が友達の誕生日なのでクッキーをつくりました^^


DSCF0787.jpg


わりとおいしくできてよかったです。

とりあえず、季節が秋なのでどんぐりをイメージした形です。


やっぱり甘いものはいいですね!!!


そういえば、宮島に行くときだけ気合をいれてなんか遙か風なものを身に着けようかなーと思ってます!!

案は、①弁慶さんみたく黒い布を頭からかぶる
②なんか頭に花を付ける
③組み紐で髪の毛を縛る
④むしろ着物を着ていく
⑤ヒノエ風にみつあみとイヤリング


・・・ちょっと④は厳しいかなー

考えときます。







疲れたー
奈良旅行記、書くのに一日かかっちゃいましたよ。
長かった。

今回つかったデジカメの画質が良すぎて全部の画像を圧縮してからアップロードして、それから記事を書いてーだったのでものっすごい労力でした。

もうやりたくない←


うそです。がんばります。



というわけで(どういうわけだw
コメント返信でございます。

遅くなってすみませんでしたっ

続きを読む




奈良旅行記
すっごく時間がたってしまったのであやふやですが・・・

いきます!!!

続きを読む




ネタがない・・・
今日は部活だったのでそれで一日がつぶれました・・・
=ネタゼロ←

すいません。

バトン行きます!


コメントのお返事は後日まとめていたしますのですみません。

続きを読む




亀ゼリー食べますた
なぜかうちにあった亀ゼリー


おとんが今日食べたので、私も食べました。


初☆亀ゼリー



なんてったって好春とちぃ姉のデートでの話題の食品ですから食べないわけにはいかない☆


DSCF0762.jpg




・・・・・・恐怖心のあまり味がよくわからなかった


まず液が黒いんですよ。
ちょっとたれると黒いんですよ。
DSCF0763.jpg
しかもスプーンに黒い液がつくんですよ。


・・・恐怖っ;;


多分、味は普通なんだと思います。

なんか若干漢方(?)の香りがした気がしたんですけど。
あと、感触はゼリーっていうより寒天に近いイメージでした。

あの黒さが無ければもっと普通の食べ物にみえるだろうに・・・←




・・・まぁでも

好春好春やっほー!!!

となれたのでよしとします。(おぃ


・・きっともう食べることは無いと思いますが。←




そろそろ奈良旅行記とアルカディアレポ完成させなくちゃ。
すいません。記憶がもうすでに欠落してます←
・・・がんばります


それでは


眠い・・・
ネタが無いのでバトン行きますー!

姶良ちゃんにいただいたのです。


唯一の救いは明日で学校が終わること・・・!!

・・・あ。土曜部活だ。めんどくさいおー


それではどぞ。
面白みの無い文ですいませんでしたっ

続きを読む




時代に乗り遅れてるわ・・・
アニメ続々と放送開始したのに、一個も一話も見れてません←

忙しいのと体調がよろしくないのとまだ下調べ不足←


とりあえず、ガンダムと黒執事とかんなぎ(下野さんw様子見)は絶対見るつもりです。
みれたらヴァンパイアも。


ちょっとこれから半年がんばって勉強しようと思うんでアニメは、見たいけど・・・見たいけど・・・!!

自重します。

がんばって自重します。


イベントのためにも自重します。





とかいいつつこの後ガンダムだけは見ようかなーって思ってます。
友達がすごいんですおー
毎朝毎朝ガンダムガンダムいってるので、ほっといたらネタバレ始めそうなんですおー
ただ単にみたいってのもあるんですけどね。

あー眠い。
まだ英語の確認テストが終わらないので寝れません・・・
がんばれ私。


以下コメ返ですー!!
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたっ

どぞw

続きを読む




喉痛い…
最近疲れ気味で風邪気味だったのに、夜中まで大爆笑&大音量トーク、カラオケでバリバリ歌いまくったら、喉がヤバいです。
でも楽しかったーo(^-^)o
眠気と疲れは半端ないですけどね…

コメントずっとお待たせしてしまって申し訳ありません(ノ_<。)
なるべく明日にはお返事いたしますので!!!

あーヤバい寝そう。
ガンダムが見れなかったので明日は早起きです。

…すいません。それではおやすみなさいませ


チョリーッス!!
すいません。宮野さんすごすぎ。刹那やばい。
チョリーッスが今はやってます。

それはそうと、今日髪の毛切ってきました!!
肩より長かったのに、めっちゃショートです。
頭軽くなったー
はねないように気を使わなきゃいけないのが面倒なんですけどねー
まぁいいや。


今、修学旅行前なのにレポート提出があって、宮島についてレポートに書きまくってます。
宮島。
調べれば調べるほど遙かっ

俄然やる気が出てきました!!
宮島だけが楽しみです。
宮島っ宮島っ♪


今日は午後塾いってー
夜からお泊りですww
ゲームしまくり☆
楽しみーw

それでは、


やっぱりか!!(泣
フェスタのキャスト発表されましたね!!!


椿さんわざわざメールありがとうございました!!
電車で思わず叫びそうになりましたお!!←
メールのお返事は明日こそさせていただきますので・・・!!すいませんっ



っと、いきなり私信で始まってしまいましたが。
キャスト長いんで追記に乗っけときます!!


とりあえず詳細

・・・やっぱりじゅんじゅんこなかった!!!泣

あ~あ~あ~!!!
どうしてきてくれないのですか~!!(何


まぁでも参加しますけどね・・・!

とりあえず、チケット取れますよーに!!!
私に運を・・・!!

明日は友達がお泊りに来ますーw
楽しみーw
明後日は一緒にカラオケです。
楽しみーw

・・すいません。コメ返は明日・・・


それではw

続きを読む




テレビ神奈川ありがとう・・・!!
さっき、お父さんがテレビをちゃかちゃかしてたら・・・


梶さんが走ってる・・・!!!


森久保さん・寺島さん・梶さんでなんかジムみたいなところで走ってました(笑

なんなんだあの番組は(爆笑

番組表こちら

ドルバラ
イケメン声優3人がそれぞれの趣味や興味のあることに挑戦
▽ 「ハイパービジュアルドール」によるデジタル人形劇

新番組だったんですね。

来週もやるんだろうか・・・?
できたら他の人もよんで欲しいな☆

びっくりしましたよっ

梶さんマジで走ってるし、寺島さんドンマイbだし←
森久保さんまさかのアクシデントだし(笑

そういえば森久保さんの顔をちゃんと見たのって初めてだったんですけど、かっこいいですね!!
ビックリした!!
・・・浅川さんと末永くお幸せに。


以上。
もう寝ます。


まっ・・・まさかっ(泣
BGMは那岐の「孤独な街はモノクローム」です。
今日手に入れて、まだ二回目なのにほぼ覚えちゃいました(爆笑


なんだか最近塾に行く度いらいらが募ってる気がして激しく行きたくありません。
先生うざーい!!!
塾きらーい!!
模試いやー!!!

最近学校もめんどくさいです。
めんどくさー!!
人間関係が激しく面倒です。
タルイです。


はぁ。

私は楽しく行きたいのに。
むしろネットに生きていたい。




そして本日のメインイベントぉぉー^^!!!
・・ハッピーな話題じゃないんですが;;


じゅんじゅんやっぱりフェスタ欠席!!??

雪さんのブログでしったのですが、ギアスのほうでスペシャルトークイベントがあるそうで。
詳細はこちらです

①関東会場
 ・【日程】2008年12月7日(日) 午後予定
 ・【会場】アニメイト横浜 予定
 ・【ゲスト】福山 潤さん 予定



ちなみにフェスタ。
詳細はこちらです

【 ネオロマンスフェスタ10 】
~ 概要のご案内 ~
記念すべき10回目の「フェスタ」開催!

【日程】
・横浜公演
 2008年12月6日(土)・7日(日)  ※各日とも昼夜2回公演




・・・同じ日なんですが。



・・・すいません泣いていいですか。
泣いていいですか。

今回こそはと意気込んでルンルンしてたのに。

まぁギアスじゃでもしょうがないかな・・・

ぐすん。でもイベント見たかった。


まぁこれで大阪公演だけとかだったら

ほんとに泣きますけどね・・・!!

うわーんうわーんうわーんうわーんうわーんうわーん

でも土曜だけってこともあるしっ
き、希望は持ち続けたいとおもいます・・・
きっと金曜日にはキャストでるはず!!


9月最後の更新です
早いですねー
もう9月があと五分ほどで終わります。

まぁ私は学校最大の行事体育祭があったり、テストがあったり、アルカディアカーニバルがあったり…
いろいろあったんで、すっごく早いです。

最近は寝不足と戦いつつ、授業をマジメに受けるようにがんばってます。
テスト前楽できるようにね!!!

そういえば。
えらく長い間メル友さまにメールの返信してません。すいません(>_<)
またまとまった時間ができたら一気にいきますので!!!

…今日は別にネタないんだよなぁ

あ、そういえば。
今日駅から学校の間で私達の後ろをあるいてる人たちがギアスネタで盛り上がってました!!!

ちょ、私も混ぜてくれ!!!と危うく乱入しそうになりましたが、それはさすがに変質者ですからね(笑)

ギアスは名作だよ。うん。そんなルルをやったじゅんじゅんはやっぱりすごい。

あー学校めんどくさい。

それではおやすみなさい


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
