<<10  2008/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>



潤じゅんお誕生日おめでとう!!
今日が終わってしまう前にこれだけは・・・!!


潤じゅんお誕生日おめでとう!!!!!!
テスト期間なので盛大には祝えないのが本当に不本意なのですが、おめでとうです!!!

再来年からは盛大にお祝いするぞー!!!泣


とりあえず、お祝いに芋羊羹を食べました(え
まじです←


今日は数学でへこみましたが明日からもがんばるぞー!!


…あぁこれでまた潤じゅんの誕生日も過ぎてしまう泣
しょうがないな…

それでは!!


またまたひっそり復活
20081125010428
画像小さかったらクリックしてくださいねー

中学から友達でいつもネオイベ一緒に行く子がシフォンケーキをくれました!

毎年くれるんですが、今年も美味しい(*^_^*)

今日も何人か祝ってくださった方がいらっしゃって、本当にありがたいです…!
来年もその先も祝っていただけるように、ブログがんばりたいと思います!

それではまたドロンします…
数学が終わらない☆←
…死にます。

コメントのお返事はすみません後日!


17歳になりました!
こっそり復活です。
まだまだテスト始まっても無いんですがねー!!

今日めでたく無事17歳になりました!!
なんだかいろんな方からメールをいただいて、とっても嬉しかったです!!!
友達から12時きっかりメールとか、メル友さんからのお祝いメールとか、とっても嬉しかったです!!
みなさんありがとうございましたー!!


とりあえず、ケーキはおかんが買ってきてくれたので後でのっけますー!

コメントのお返事はまた今度!すいません・・


報告。
最近放置ですみません(><。)。。
とりあえず来週の水曜日(潤じゅんの誕生日泣)から再来週の火曜日までテストなので、更新できないかもしれません…
今回マジ範囲広いし、全然やれてないし、ヤバいです。
…というわけで更新してる余裕がないんです…泣

テストが無事終わってくれれば、テスト終わったと同時に更新します!

とりあえずテストが終わればネオフェスだし
がんばりますo(^-^)o
今回は目標を高く二桁にしたので…(苦笑)

とまあどうでも良い感じですが、報告でした
かなり長く放置することになってしまいますが、必ず復活しますので見捨てないでいただけると嬉しいです…(・ω・;)(;・ω・)

それでは


テストなんて消滅すればいいのに。
こんばんはー!
毎日パソコン開いてるくせに更新がおざなりですいませんでした・・・


とりあえず、金曜日の駅伝大会は二位☆でした!!!
・・・っていっても私は審判だったんで全然みんなが走ってるところとか見れなかったんですけどね・・・

みんなから
「今五区の○○くんが二位争いしてるよー!!」
とかメールが来てるときに私のいた本部では
「あれ二区の記録ずれてるよ?」・・・とか「一区の結果がまだ終わってないからまだ無理!!」
という戦いが繰り広げられておりました。

・・・時間軸ずれまくってる!!!

ちなみに私が最終区の結果を知ったのはみんながお昼を食べ終えて掃除をしているときでした。
悲しいなぁ・・・

とりあえず私が貢献したバスケットの賞状も一緒に閉会式で渡されたのでバッチリ写真を撮ってきました!!
ちゃんと決勝でも点入れたんだからいいんだもんね!!!←


と、まぁ近況報告はこのぐらいにして。

QuinRose MIX. ~2009.February~詳細がでました!!!

こちら☆

以下コピぺ。


2009年・2月22日(SUN)

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
4タイトル合同イベント

出演者:
大畑伸太郎(シャーク=ブランドン役)
勝 杏里(ライル=スルーマン役)
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)
鈴木達央(ブライアン=カペラ役)
谷山紀章(ランビュール=ダヌンツィオ役)
浪川大輔(オランヌ=バルソーラ役)
成田 剣(マーシャル=エイド役)
平川大輔(エース役・ジャスティン=ロベラッティ役)
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)
最上嗣生(エリオット=マーチ役)
(敬称略・50音順)

アーティスト:
後日発表致します。

会 場:東京厚生年金会館


****
だそうです・・・

2009年・2月22日(SUN)

まさかのテスト重なりかもしれません・・・orz
まだテスト日程が出ていないのでわからないんですが確実にテスト期間・・・!!!!
これはおかんが許してくれない確立80%!!!!(泣

っきゃー!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!
とりあえず潤じゅん&下野さんのセットじゃなくてよかたです・・・
そうだったらもうダメージ計り知れない!!!!!
・・・現段階の下野さんいる時点で結構きてるんですがね・・・

・・今回はお預けかなぁ泣


とりあえず、キャストはグリムゾンエンパイアの方がやっぱり多いのかなぁ?
紀章さんとか達央さんとか成田さんとかいらっしゃいますしね!!


そしてポイントは
ミハエル!!!!!(緑川さん
またあのマイセン至上主義が聞けるんですね♪
うわおー!!!

ロゼはみんなキャラ濃いからマイセンはかなりマジメに見えてしまうんですが、ミハエルはそのなかでもキャラが光ってます(笑


・・・とりあえずイベントいけるといいなぁ泣



勢いって恐ろしい(^^)/
DSCF0788.jpg

友達が誕生日だったのでアーモンドボールをつくりました。
今回のはかなりおいしくできました!!
喜んでくれるといいんだけどな・・・

あ、クリックすると大きくなりますよ。


ちなみに明日は駅伝大会(私は審判)です。
あー鬱鬱鬱鬱・・・・
結局たすきの写真携帯のカメラが壊れてて写真がとれませんっ!←
明日こそは撮りたいと思います。走る前にね←


にしても、今月はものすごく買いたい雑誌が多いです。
多すぎます。・・・へるぷみー←
お金を古典の時間に一生懸命計算したらついに赤字になりました!
もはや12月もたない(^^)/
とりあえず、今月はなんとかなりそうなんでかっちゃうぜ!!
でもちょっと足りないので部活の裏予算をこっそり借りることにしました←

その勢いでミスティのDVD頼んじゃったぜ!!!←
明日おかんが振り込んできてくれます。
グッバイ私の五千円ー

眠い!!
・・・寝ます。
それでは!


(。´-д-)
そういえば、今週のガンダムまだ見てないやと気付いきました。七枝です。
今週は忙しいので、あきらめてみるのはテスト後にしようかなぁ・・・

そういえば金曜日は駅伝大会なんですが、そのたすきを今日つくりました!!
画像を明日ぐらいに載せますねー!!
超力作!!
午後の授業はずっとちくちくしてました(授業そっちのけ笑



あ、あと。昨日のソウルイーターですが、ネットで見られますので見逃した方是非下野さんを・・・!!
下野さんを見てください・・・!!!

ソウルイーター32話



えと中身うっすいですがネタ無いので以上!!

追記で拍手返事です!!
ありがとうございましたvvv

続きを読む




そうるいーたー!!!
今日持久走をまじで走ってボロボロになって帰ってきたら、妹が飛びついてきました。

何かと思ったら、
今日ソウルイーターに下野さんがご出演・・・!!!!!

それを見ていて気付いたのでとっておいてくれたそうです^^
ありがとう妹よ!!


早速鮪丼を食べながら見ました。


その前に昨日いただいた拍手のお返事ですー!!!

玲さん**
はじめまして!!
玲さんもですか!!
すっごいショックですよね・・・・
あんなかわゆすな彼のお誕生日を忘れるとか一生の不覚でござる・・!!←
そういえば玲さんは玲司と漢字が一緒ですねvv
またいらしてくださいーvv


以下ネタバレあり。

続きを読む




いやぁああああ!!!
今日はくろーさんのお誕生日ですね!!
おめでとうですwww
ちなみに友達も今日誕生日だったので、いままでためまくってたラジオを布団の中で消費しながら12時をまってちゃんとお祝いメールしましたww
ちゃんとおきていられたので良かったですww
ちなみにくろーさんですが、遙かの中でもわたし結構好きです。
実際あったら一番気が合うと思う。
いや、ゲームのキャラとしてみるなら朱雀のほうが萌えるんですが、←
でも実際あの二人にあったらとりあえず猛烈ダッシュで逃げると思うんでね←笑
くろーさん剣やってるし犬っぽいしまっすぐだし、とっても意気投合しそうです(*ほめてます
とりあえずおめでとう!!



で。


題が発狂してると思いますが(苦笑

大変なことをしてしまいました。



玲司の誕生日忘れてました。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


あってはならない事態です。
あってはならない事態です。
あってはならない事態です。
あってはならない事態です。



・・・・すっかり潤じゅんの誕生日で浮かれていたので忘れてました←

気を取り直して。

11月7日は新谷玲司くんのお誕生日ですwwww

わたしのまれに見るヒットしたキャラ・・・!!!
あなたのために7000円出したといっても過言ではないよ・・・!!!

テスト期間にうっかり買ってしまったラスエス2。
とっても萌えさせていただきました。

玲司はいまごろ芹香ちゃんとなかよくパリだっけ?(記憶曖昧
で仲良く暮らしてると思いますvvv
愛しの奥様の手料理が一番よねvvvv

えー私の友達の中では「腹ペコ星人」という大変不満なあだ名で通っているのですが、

玲司はくえりゃいいって思ってないからね!!!!!

愛しの芹香ちゃんの料理が一番なの!!!!



ラスエス2は下野さん好きーな方はぜったいやるべきです!!!
玲司玲司玲司玲司玲司玲司玲司♪

誕生日忘れてごめんねぇぇぇぇぇ!!!!
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

来年はきっと・・・きっと・・・きっ・・・と
忘れません;



今年は初めてですが、潤じゅんにお誕生日プレゼントを贈りつけちゃおうかな☆なんて思ってます!!
・・・まぁ高校に入ってからその日もろテスト期間なんですがね。

とりあえず早めに準備しなくちゃ!!!
手紙書くのにものすっごく時間かかりそう(笑

もうちょっとルンルンしながら考えたいと思いますーvv


模様替えしますた
今日は部屋の片付け&模様替えしましたー!
部屋にあった机とベッドの場所を大幅に変えたら、くつろげるスペースがかなり増えました!

・・・このスペースにテレビとパソコン置けたらいいのに←

カーペットも置いたし、冬を迎える準備はばっちりです!!!



思えばもう11月なんですよねー

・・・コルダ2真っ盛りな時期ですね・・・

ちなみに私の年齢16歳(もうすぐ17歳)=日野ちゃんと同い年。


・・・泣

悲しすぎる青春です。


あぁぁぁぁ・・・
今頃日野ちゃんは志水君とだんだん親密になってきて、きゅんきゅんときめいてて、でもヴァイオリンの練習はがんばってて、ほかのアンサンブルメンバーとも打ち解けて毎日エンジョイしてて、テストとか面倒なこともあるけどがんばってて、志水君のかわいい顔を毎日拝んでるんだよコノヤロー!!!!←

なんかそんなことを考えたら、とっても虚しくなってきました・・・泣

あぁ・・・私の青春はなんにも二次元の楽しみだけで終わってしまうんだろうか・・・
一回ぐらいリアルに恋してみたいです(マジ
面倒なものとしか思えないんですが、せっかくの人生ですし、一回ぐらいはしてみたいなぁ。
できれば志水君みたいな子と←

・・・まぁそのために努力する気が無いのがいけませんねー
しょうがないっ!!←


そんなことを思った今日この頃。


||。-ω-) 
またまた放置すみませんっ
ちょっとまた忙しくてですね;;;
11月末にテストがあるのでそれが終わったら狂ったように更新しますので、それまで若干更新が滞るかもしれません;;


忙しかったって言うのはですねー
火曜日:社会福祉委員の集まり昼休み(赤い羽根募金
水曜日:部活会計(期限来週まで
木曜日:駅伝大会審判説明会(テラ面倒www
・・・とまぁ書いてみましたが昼休みがほぼゼロでねwww
もうなんか死にそうなんですおwwww
私ものすごい学校に貢献してますよね!!!
超えらいっ!!!!

ちなみに二時間かかって会計が半分終わりました←
まだ半分残ってるぜ☆・・・明日授業中にがんばります←

あと、明日は延期していたバスケットの決勝戦です。
もう腹くくって恥じさらしてきます!!!
HAHAHA☆


話し変えますが、最近いきなり寒くなってきましたねー!!
あ、こういうとき思うんですがやっぱり日本はたてに長い!!
まだ寒くない地域とか、もうとっくに寒くなってる地域とかあるんですよね。
すごいなぁ。
ちなみに寒くなったせいかものすっごく眠いです;
・・・・冬眠の季節かしら←


うーん・・・おもしろくない記事だなぁ←

あ、みなさんもうだいぶ前に反応されてますがデスクのつぶやきに潤じゅんが!!
どうつっこんだらいいのかわかりません(^0^)/
でもとりあえず黒いあの服かっこよいですvvvvvv
・・・なにをしてるかよく分かりませんが(笑
さすが潤じゅんvvv



あと潤じゅんジャンプフェスタにくるそうですね!!!!
ものすっごっくいきたい!!!
幕張幕張幕張・・・・
ちょっと遠いです(^^;;
ジャンプ好きな友達いるのでいけそうだったら潤じゅんを拝みに行きます!!!


なんだかものすごくまとまりのない文章でスミマセ・・・

追記はコメ返です。
コメントありがとうございました!!

続きを読む




趣味!
ネオロマンス乙女ゲーム福山潤さんと下野紘さんさんが大好きです♪


~乙女ゲーム~(★:コンプ)
<ネオロマンス>
・金色のコルダ(PSP版)
★金色のコルダ2
・金色のコルダ2アンコール
・金色のコルダ2f
・金色のコルダ2fアンコール
★金色のコルダ3
・遙かなる時空の中で 舞一夜
・遙かなる時空の中で 八葉抄
・遙かなる時空の中で2(PSP版)
★遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
・遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
★遙かなる時空の中で4
・遙かなる時空の中で5
・遙かなる時空の中で 夢浮橋
・遙かなる時空の中で 夢浮橋Special
・ネオアンジェリークSpecial
<オトメイト>
・アルコバレーノ!
★薄桜鬼(PSP版)
★薄桜鬼 随想録
★薄桜鬼 遊戯録
★薄桜鬼 随想録(PSP版)
・薄桜鬼 黎明録
・ワンドオブフォーチュン(PSP版)
・緋色の欠片 愛蔵版
・CLOCK ZERO~終焉の一秒~
★華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
<その他>
・水の旋律
・水の旋律2~緋の記憶~
・アラビアンズ・ロスト (PS2版)
・ラストエスコート2
・ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season
・Scared Rider XechS
・starry☆sky~in Spring~Portable
★starry☆sky~in Summer~Portable
・starry☆sky~After Spring~
・starry☆sky~After Summer~
・うたの☆プリンスさまっ♪Repeat


~好きな声優さん~
福山潤さん
下野紘さん
が大本命!!

ヒロCまじ天使!
DGSデビューしました☆
最近岡本さんがきてます・・・!

他には
鈴木達央さん
平川大輔さん
宮田幸季さん
日野聡さん
岸尾だいすけさん
小野大輔さん
谷山紀章さん
宮野真守さん
杉山紀彰さん
保志総一郎さん
高橋直純さん
中村悠一さん
朴王路美さん
斎賀みつきさん
・・・などなど。
ネオロマの声優さんはみんな大好きですw




*:.。☆..。.(´∀`人)
そういえば、妹の友達からハトアリ(PS2)の特典CDを借りました!!!!
まだ焼いてる最中なんで聞けてないんですが、なんか聞いたところによると


じゅんじゅんががんばってるらしいので、とっても楽しみです☆

というかゲームほしいんですが、お金と時間が最近本当に足りなくて困ってます。
テストも近いしテスト明けたらすぐ部活がコンサートだしなぁ・・・
うーん。

でもものすっごくやってみたいです、ハトアリ。
でもあれ一応15歳以上対象なんですよね・・・うちの妹=14歳。
しかもあの子リビングで父母がいる前で堂々とラスエス2をやっちゃう子なんで、買っておいといていいものやら・・・
私は別にいいんですが、おとんとおかんがかわいそうだお\(^0^)/

とりあえず、どっちにしてもテスト終わるまではお預けかなぁ・・・(泣



そういえば、携帯のカメラが起動できません\(^0^)/
バーコードリーダーも使えないし、ムービーも取れないです\(^0^)/

買ってまだ一年しかたってないのに・・・
携帯新しいのにしたいなぁ←
とりあえず、0円携帯はもう無いらしいので検討したいとおもいます・・・(泣
直ってくれないかなぁ・・・



そうそう。
今日の夜は親睦会(来年の体育祭に向けて)があって食べ放題に行ってきます!!
うふふvv楽しみ☆
それではwww


ロロぉぉぉ!!!
アラベスクをエンドレスしてたら、ロロがかわいくてかわいそうでかわいくて 
や ば い 。

もう「兄さん・・・」とかうわあああああああああ!!!ロロっ!!!

ロロの最後は本当に泣きましたからね!!!
こういう健気な子大好きですっ!!!!
・・・ロロにも幸せになって欲しかったなぁ。

ギアス、出てきたみんなに幸せになって欲しかったなぁ。
ルルにも、ナナリーにも、スザクにも。


ギアスは名作だよ!!!やっぱり!!!!

なんだかよかならぬうわさを聞きましたが、それ以来新情報ないし、ガセだといいなぁ・・・


ちょっと、思ったから書きたくなったんです。
アラベスク泣ける。
やばい。



いっちゃいます☆
物理がやりたくなくて、物理がやりたくなくて、物理がやりたくなくてしょうがなかったので放棄してバトン行きます

ちょっと一個目のバトンが萌え要素含みすぎてて萌えすぎて全然すすみませんでした(笑

ものすっごく暴走してますので自己管理で見てくださいなvvv

それではどぞvv



続きを読む




生きてます。
お久しぶりです~

放置状態ですいませんでしたー!!
ちょっと学校で体力使うことが続きまして。

死んでました←


とりあえず、この前愚痴ってたバスケが、

なんと 決 勝 戦 まで勝ち残ってしまいまして・・・!!

決勝戦でまで借り出されるとかほんと勘弁してくださいお願いします・・・!
普段からプーさんしてて、文化部で、しかもヲタで(←多分公認)
クラスに貢献する気ゼロの私に注目の的である決勝戦にだすのはよろしくないと思いまする・・・!

って講義したけど却下されました(泣
しょうがないので腹くくって出てきます。
きっと他の四人がかってくれるでしょう。



そうそう。テンプレ変えましたー
これかわいいですよね♪
でも最大の理由は

フェスタ10のHPの壁紙にそっくり・・・!!!

ときめいてしまったのでvvv
結構使いやすくてありがたいです。



明日は中学からの付き合いのネオロマ友達の学校の文化祭に遊びに行ってきます!!
・・・まぁテスト近いんでお昼食べたら帰ってきますが・・・
語るぞぉ!!

今からフェスタ10が楽しみでしょうがありません。

それではv


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
