<<11  2008/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>



大晦日ですね。
今年もあと二時間弱で終わりですね。

結局今年も去年からあまり進歩してませんが(むしろ後退してるかも泣
・・・・本当にありがとうございました!!
来年もどうぞこんなやつですが見捨てないでください・・・
がむばりますので!


なんだかんだでこのブログと一緒に年越しをするのは二回目になります。

うーん一年間、あっという間だったなぁ
あぁぁぁぁ本当にこのまま気付いたらもう八十とかになってそうでヤダ。


まぁこんな嘆きはほっといて。

でも大晦日らしく今回はちゃんと超特大大掃除をして年越しそばも食べました!
うふふ・・・もう自分の部屋の掃除が終わらなかったらどうしようかと思いましたよ
汚すぎてね・・・
そのうえモノも多いもので;;
とりあえず綺麗になったので良かったです!
あのままだったら新年早々厄よんでたわ!

おそばは私あまり好きではないのですが(うどんのが好き
お寿司と一緒に一生懸命食べました。
でもおなかすきそー・・・


あぁぁ今年のこととかかっこよくまとめようと思ってたのに脱線しまくりや!
・・・すいません。なんかナナコロビンが気に入りすぎて、中原アヤ先生のノリが好きになりすぎて、古本屋でラブ★コンを大人買いしてシマウマ!!
そんでもってそれ読破して読破して読破したら脳内の天の声が関西弁になりおった!
しかもなんかちゃうきがする!!
・・・あのミスティのときの梶くん見たいな感じね。
うふふふふ・・・この後追記でラブ★コンと私の心情について語ります。
暴走してます。
自己責任で観覧くださいませ。



そういえば、
七里ヶ浜のファーストキッチンいってまいりますた!!!!!!!
ひょひょひょ!!
あったかかったんでちゃんと外の席で食べましたよ★

081230_1513~02081230_1524~01

こんな感じ!!

うふふふふvvv
ちゃんとポテトもハンバーガも食べましたよ!!
・・アイスティーは飲みませんでしたが;;

そんで、下野さんの座ったであろう席を探したら。

081230_1513~01


なんか故障してました。

・・・なんかあったんだろうか。



そうそう、
もう1つ事件が、
081230_1524~01

私がこの写真を撮ろうとしたら、この湘南の海ってトンビがいっぱいいらっしゃるんですが、
そいつらが私のポテトを狙ってまして。
油断してこのポテトのふくろをおいて、
「えへへへwww下野さんwwww」
とおもって写真を撮ろうとしたら

トンビに頭をつかまれそうになりました。

事 件 だ よ ね 。
食われてたらいま多分ここに私いません。
あはw←
・・・・・ほんとに食われるかと思いましたマジで。

えっとーwww
でもとりあえず無事たどり着けて。
下野さんが来た場所にいられたってのが嬉しくてずっとうろうろしてましたよww
そんでもって海でちょっと遊んできましたよ!!
へへへへへへへへへwwwwww
学校から電車で20分ぐらいだからまたいこうかなー!
意外に近かったんでね。



長くダラダラと書きましたが。

今年はこれが最後の更新です!!
本当に一年間ありがとうございました。
そして来年もぜひよろしくお願いします!!
うぉぉー受験・・・orz
とかいろいろありますが、今はそんなこと関係ないんじゃい!
これからもこんなグダグダブログですががんばりますのでよろしくお願いします。
相互さま。
こんなヤツとリンクしていただき、しかもコメントいただいたり、時には優しいことばをかけていただいたりホント涙ちょちょぎれました。
なかなか遊びにいけなかったりコメントできなかったりしますが、これからもぜひよろしくお願いします。
そして読んでくださってる皆様!
しょーもない文章をつらつら書いてるだけですが、もし億が一(ラブ★コン笑)楽しんでいただけていたらとてもとてもとぉーっても嬉しいです!!
来年も精一杯がんばります!

以上でござる!
それでは皆さま良いお年をー!!!



続きを読む




お腹いっぱい(⌒~⌒)
ご飯終わってお腹いっぱいです…

今日は朝からいろいろ食べまくったのできっと体重が悲惨になってるでしょうね…orz

寝る前に腹筋します。

でも鎌倉楽しかったー♪
ほとんどなにもしてないですが、厄除け開運の神社3つぐらいまわって全部星奏楽院祭のチケットがとれますようにってお願いしてきましたよ!!!
あー…不安
とれますように!!!

それでは今日はこれでw


鶴岡八幡宮
20081229142111
20081229142109
はっるっか~♪

でも階段多いよ…!!!

あんまり古いって感じじゃなかったです。


寒川神社
20081229102831
今来てます

あーおーいそーらとぉー
…寒川神社


携帯新しくなりました!!
DSCF0862.jpg



こいつですwww


カメラぶっ壊れたー!!って叫んでからもう一ヶ月はたってるんですよね。
よく絶えた私。
修理に出すつもりでもっていったらおかんが新しいの買ってくれたww
予想外のサプライズでしたww

まぁクリスマスプレゼントってことだったんですがね・・・
あーゲーム買ってもらおうと思ってたのに!!

まぁいいや。ピンクでかわいいですww
結局今まで持ってた携帯四体中三体がピンクと言うねww
ピンク好きなんですww
黄色(志水きゅんカラーww)でも良かったんですが、この機種は無かった!

とりあえず、嬉しくて蜜柑へのメールを早速プチプチしました!!
返事送れてごめんなさいっ;;
ちょっとキーが重くなったのが難点なんですがまぁいいや。


てかはやくレポ書けよって感じですねすみません
夜パソコン占領できたら進めます(泣




ちなみに。

明日は鎌倉旅行(家族旅行)です。

が。

いまだに予定が決まってません←

大丈夫なんだろうか・・・

まぁ一泊二日超近場なのでそんなに焦らなくても大丈夫かなーと油断しております^^

とりあえず、着替えのしたくだけはしなくちゃな。



追記はお返事です!!

続きを読む




コルダぁぁぁ!!!!
せこんどぱっそのHPが更新されていたようです、


志水きゅんきたぁ!!!!!!!



・・・・まぁ前回のぷりもぱっその時の絵でしたがね・・・
それでもいいんだ!!
志水きゅんに逢えるなら!!!!

あ、リンクはっときますー

ここ☆


もしかしてこの流れだとちゃんとシリーズで1クールとか2クールとかやってくれるのかな・・・?
まぁコルダで遙かの紅の月みたいな編集はかなりきついからないと信じていますがね。

ぬぬぬ。


とりあえず更新をまちたいと思いますww


・・・加地君キラッキラしてるよね!!!


・・・ん?
もしかして冬海ちゃんと金やんだけ絵変わってる?

違う!!(確認しました
ぷりもぱっそ
せこんどぱっそ

なーんーでー!!
どーうーしーてー!!

・・・すいませんどうでもいいですね;;

そういえば、さっき部屋の掃除をしていたらでてきたぷりもぱっその設定本。
そこで冬海ちゃんちの合宿のときに、買い物に行った時の絵があったんですね。

そのとき来てる白い服の志水きゅんかっこかわいいお・・・・・!!!!!!!

志水君はやっぱりエンジェルですから白がお似合いになるのですwwww
いやいや。他の色も似合うけどね!!!
んふふふふふふふふふふふふふふwwwwww



・・・・・なんか最近めちゃめちゃ志水きゅん志水きゅん言ってますね(笑


コルダはやっぱり偉大ですから!!
あーアニメ楽しみだなぁwwww



そういえば、最近ルルの

ふはははははははははは!!!!!!

っていう笑いが頭にいきなり浮かんできて困ってますwww
あールルやっぱりいいよなぁwwww

ルルは潤じゅんの中でもかなり高いレベルのキャラだったのではないかと。
ルルのこと思い出すと涙がちょちょぎれそうになります。


久しぶりにギアスみたいな。
ルルー!!


それでは部屋の片付けの続きしてきます。


お正月かぁ
テンプレ変えました!!
なんか派手な感じです!

そろそろもう今年も終わりですねぇ・・・・

あぁぁ来年になってほしくない。

お年玉いただけたりおいしいもの食べれたり嬉しいこともあるんですが来年を思うとげっそりです。

うあー



とりあえず、塾のテストが明日でやっと終わるので(泣
それが終わったらひと段落だなー

ううーん。
これから受験で鬱な記事増えそうだからもう一個別にブログつくろうかなーなんて思ってます。
ここはなるべく楽しく!そして私の感じた萌えとときめきを残したいのでね・・・
鬱な記事はイヤだ!!!
まだ検討中ですがね。

この二日チェロひいてないからそろそろ練習しなくちゃ!
結局愛の挨拶(ゴリ押しした笑)とエンターテナー(まさかの火原&つっちー)になりました!
あ、チェロとピアノで音楽の時間に演奏するやつです。
・・・どっちも難しいのでちゃんと練習しなくちゃ。
うふふふふふふふww
でも志水きゅんが愛の挨拶!!!
 
志水きゅんが愛の挨拶!!
 
志水きゅんが愛の挨拶!!!

それを胸に必死に練習したいと思います。
うふふww




そういえば、わたしGAMECITYでコルダの青空トーン頼んだんですが、
もう三日も届かない・・・orz

なんでぇぇぇ!!!!!!
私の志水きゅんに逢える機会を・・・!!!志水きゅんを・・!!!!

はやく届いてください!!!!
ホント明日届かなかったら苦情メール出そうかな。
だってもう発売日すぎてるし、一向に発送メールがとどかない。
コーエーめ。
金ふんだくってるんだからそれぐらいのサービスはちゃんとしろやコノヤロー。



オホン。
えー追記はコメントお返事です!!

続きを読む




しししししししし志水きゅん・・・・・!!!!
みなさん!!フォルテが更新されてますぉ・・・!!!

こちら☆


実は昨日LaLaですでに見てたんですがね・・・・


志水きゅん魔法使いですか!!??


きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!!!!!!!!!!!


てらかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・となりの柚木様がとってもまっちょに見えました笑


つっきーのめがねも萌え・・・!!!!!!!!



やばいフォルテ超楽しみだ・・・!!!!



・・・なんかあたっててヤダ。
ちょっとやってみた。

血液型ゲノム


七枝さんの診断結果

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。


WORK
仕事

あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

LOVE
恋愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



・・・なんかけっこうあたっててイヤだな(苦笑

最初に真面目なO型とか真面目で責任感があり誠実、良い人です。
とかかいてあるくせに内容はぼろくそ言われてますね!!!

HAHAHA!そのとおりさ!!!

要するに好きなことには情熱を惜しみませんよ☆ってことです(ちょっと違・・・

意外にマイペース度と不思議度が低くて、真面目度が高くてビックリですた。

みなさんも興味があったらどうぞ!!

こちら




あぁぁぁークリスマスイブなのになにやってるんだろ私。
なんか胃が痛いです。

うーん今日はDECEMBER DREAMを聞きながら寝ますー!
コルダは友達に貸してしまったんでね・・・orz(←バカ
あぁぁぁぁ志水君・・・!!!


そういえば、LaLa読みました!!

以下反転

ちっちゃいつっきーかわいすぎるぉvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
なにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふははははは!!
あんなちっちゃいころからあんなんツンツンしてたんか!!
でもとってもかわゆすwwwwwwwwwww

しかも早乙女先生ってすごいんだねwww
日野ちゃんがんばwww
てか最後のこまの日野ちゃんも超かわゆすでしたwwww

次号はぜひ志水キュンをよろしくお願いしますwww
ドラマCDも楽しみ!!



あと、最近君に届けが読みたくて、別冊マーガレットを買ってるんですが、
ナナコロビンってやつが主人公の女の子が好きですwwww
なんかシンクロするものがあるwwwwww
しかもあの小夏くんもなんという見事なツンデレwwwww
まだそろそろ最新刊出るのかな???
気になるー!!
あとストロボエッジってやつも絵がかわいいですよねー!てか別冊マーガレットみんな絵がかわいい!!
りぼんとかちゃおとかとは違う感じでね^^
こっちのが私はすきだなー!
ていうか君に届けも次号すごい気になる・・・!!!
くるみちゃんグッジョブ!!!

あぁぁぁぁ・・・・!!!!
はやく1月13日になれ・・・!!!


むふふwww
さっきまで志水君の絵が超お上手なかたのサイトさまを巡ってたんですが
やっぱり志水きゅん大好きだなぁwwwwww
ホントすきすぎてどうしようwwwwww
あんなこどっかに落ちてないかなwww(おぃ
ふふふふwwww



なんかめちゃめちゃな記事ですがなんか胃が痛いんです。(え

明日は実は塾でテストです。
死にます。
がんばります。


追記はお返事です!!

続きを読む




エルガーやっぱり好きだなぁvv
今日からまた次の発表に向けて曲決めでした。
まぁ結局なにも決まらなかったんですがね。


とりあえずやらなきゃいけないコンサートは
・卒業式入場演奏
・恥かきコンサート
・入学式入場演奏
・新入生歓迎会演奏
・文化祭コンサート


まだまだこれだけあるんですよねぇー
まだ増えるかもしれないんです。

うーん、やりたい曲いっぱいあるんですがみんなの技量がね;;

とりあえずコルダの曲をなるたけいれるのが目標です!!!




そうそう、卒業式に演奏する曲をさがしていたらエルガーの弦楽セレナーデというのを発見しました!!
とっても綺麗で卒業式向きなんです!!

これをがんばって水曜日にプッシュしたいと思います!!!

ぜひ聞いてみてくださいvvv


あぁあと、私はいま学校で芸術の時間音楽をとっているんですがそこで自由になんでも演奏できる機会があるんですね。
とりあえずなんとか人前で弾けるレベルに達してきたし、チェロをひこうかなーとおもってるんですが、
曲がまだ決まりません;;

第一候補は「愛の挨拶」なんですが。
ほかにも志水君でやりたい曲がたくさんあるので悩んでしまいます。

むむむ。

やっぱり愛の挨拶かなぁ。

もうちょっと悩みたいと思います。



・・・すいません今日テンションが低いのは眠いからです。
実は夜中までヒュウガをちょっとやってて・・・
まだ終わってないんですがね!!
明日は休みだしちょっとがんばろうかな。


それでは追記はコメントお返事でございます。

続きを読む




お返事。
今日はジャンフェスでしたが、潤じゅんがご出演されてましたが、
私風邪を引きまして今回は断念いたしました・・・


こんなゴホゴホしてたら寒空のした絶えられないもんね・・・


あぁぁぁどんなかんじだったのかなぁ・・・・




そんな今日でしたが、

潤じゅんのブログを見て

鼻 血 を 吹 き そ う に な り ま し た 。







まさかの生足。


ちょwwwwwwwwwwww
ちょちょちょちょwwwwwwwwww

えwwwwwwwwwwwwww

なんで今生足wwwwwwwwwww




ちょっと早いですがクリスマスプレゼントありがとうございましたwwwwwwww



追記はコメントのお返事です!
いつもですが遅くなりすいませんでした!

続きを読む




クリスマスコンサート終わりました(^O^)
やっと終わりましたぁぁ!!!
なんとか…なんとか終わりました!!!ウ゛ィオラの子が辞めちゃって、ウ゛ィオラのパートの穴をみんなで一生懸命埋めて、一年生指導して、ホールの照明飾り付けから運営まで全部三人でこなして。本当に大変でした。
でも頑張ったなぁ。

これでもう100%やらなきゃいけないコンサートはもうないのでちょっと肩の荷が降りましたよ~
あとは恥かきコンサートと文化祭のみです。
なんだかんだで高校生活の部活が残りわずかになったと思うと寂しいです。
面倒なこともありますが、やっぱりチェロ楽しいですし。

部活の友達は続けないっていってるんですが、私は大学でも続けられたらいいなぁ。

とりあえず打ち上げがお好み焼きの食べ放題だったんですが、元とってきたぜ!!!

ものすごく疲れたので今日は早く寝ます。
すみません…


まさかの非常事態
星奏学院祭2のキャストが発表されましたね。


まさかの土曜日潤じゅん欠席!!!!



絶対絶対全公演参加だと信じていたのに、非常事態です。
非 常 事 態 で す 。




とりあえずキャストです。


【3/14(土)】
高木礼子(日野香穂子役)、谷山紀章(月森 蓮役)、伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、宮野真守(加地 葵役)
日野 聡(衛藤桐也役)、佐藤 朱(冬海笙子役)、小西克幸(王崎信武役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)、増田ゆき(天羽菜美役)


【3/15(日)】
高木礼子(日野香穂子役)、谷山紀章(月森 蓮役)、伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
福山 潤(志水桂一役)、森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
宮野真守(加地 葵役)、日野 聡(衛藤桐也役)、佐藤 朱(冬海笙子役)
石川英郎(金澤紘人役)、小西克幸(王崎信武役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)
増田ゆき(天羽菜美役)

※敬称略



石川さんも日曜のみ。
コルダキャスト総出演は日曜だけですか。。。そうです。。。


これはすさまじいチケット合戦になりそうです。泣

椿さん情報ありがとうございました!!


うにょにょにょにょ・・・
チケットのご協力していただける女神様お願いいたしますーーーー!!



とりあえず初詣は

全力でチケットゲットをお祈りします。


明日いよいよクリスマスコンサートです!
あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
明日クリスマスコンサートです。
やばいすごい緊張してきた!!

なんてったってまだソロが完璧じゃない!!←
今日合奏したらボロボロでしたからね!←



ゴメンナサイ(-人-;)



昨日夢でやばい全然できてないヒーって夢を見ました。
かなり切羽詰まってる模様^^



とりあえず無事終わりますように。



今日は友達に
軌跡~the btilliant days
のCD借りたんで聞いて寝ますー!!


ふふふ・・・
明日生きてかえれますように。


追記はコメント拍手のお返事です!!
ありがとうございました!


続きを読む




ちょっと暖かい
今日は復活!って訳じゃなかったんですけど、学校に行ってきました!!!
コンサート近いのに部活はすっぽかしましたけどね!←

まぁ案の定、鼻水ずるずるゴホゴホしてるしで大変みなさんにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
みんなゴメンね(>_<)

でも2日もしかも二年になって初めて学校休んだのでクラスメイトとか仲良い友達とかがすっごい心配してくれて。
なんだか嬉しかったです。
…声あんまりでなかったんでほとんど無反応だったんですがね…みんなゴメン

そんなかんじでちょっとほっこりした1日でした!!!

それではおやすみなさい(-.-)zzZ

コメントのお返事はすみませんまた後日…汗


祝☆一周年
実は今日このブログ一歳になりました!!!


今思えば、何で始めたのかなぁ・・・
多分気まぐれかなぁ?


でもブログを始めたおかげでたくさんの方とお友達になれて、今では相互リンク様が22も!!
記事を書くたびにコメントをいただいたり、拍手をいただいたり、本当にありがとうございます!!
たまに放置してしまったり、かくかく言っといてレポ書かなかったり本当に適当なヤツですが、この一年間お付き合いいただき本当にありがとうございます!!

これから一年半ほどは受験ですので、更新されず放置されたり、コメントをいただいてもお返事がすぐできないことが多くなると思いますが、ちゃんと現役で合格したあかつきには日々暴走フィーバーしながらネオロマンスや乙女ゲームや潤じゅんや下野さんについて語っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!!

とりあえずこれから一年の目標は
自分に妥協せず努力する
です。


受験って本当に高い壁ですが日々息抜きしつつがんばって生きたいと思います。
最後は意志の力が勝つもんね!!!

とりあえずまず風邪治さなきゃ・・・泣


また一年。
私七枝の運営するbright yellowをよろしくお願いします。


やっぱり星奏学院祭は行 き た い。
本日も学校お休みー!!
声が一向に出ないぜ!!

だるさは直ったんであとはのどかー


午後はまた寝ます。


とりあえず星奏学院祭のDVDをおかんがいない間に見てニマニマしておりますvvv
さっきまで潤じゅんのターンだったんですが今は岸尾さんのターンです。

あぁぁぁ懐かしいなぁ。
星奏学院祭は私受験がおわってほっとして卒業式が終わってほっとして、なんかいろいろ区切りがついたときにあったイベントだったのですっごく思い入れが深いです。
もう受験期はコルダのアニメに支えられてたようなもんですからね!!
週に一度の楽しみだったんで。


そんな星奏学院祭がまたあるとおもうととっても嬉しいです。
すっごくすっごぉぉく嬉しいです!!!



・・・ただチケットの争奪戦が・・・ね・・・。



今回のイベントが受験前最後のイベントになるかもしれないし(おかんの機嫌しだいですが・・・

全公演参加したい!!!
ぐらいの勢いで意気込んでおります。


と言うわけで、ご協力いただけるすばらしい女神様、
いらっしゃいましたらぜひお願いします!!!
一枚でもどなたかとご一緒させていただくでもかまいません!!

ホントにもうこれのためだけにあと一年いきていく所存でございますので。。。

ホントにお願いします!!!!!


それでは、レポがんばります。


ネオロマンスフェスタ10 イベントまでの出来事編
イベントのレポ書いてるはずが、イベントにたどり着く前にかなりの長さに・・・

しょうがない!!今回はなんだか志水君祭りだったんですもの!!!!!vvv




というわけでフェスタ10が始まる前の出来事たちです。

ホントに暴走してるんで自己責任でご覧ください笑


イベント編は製作中でござります。


続きを読む




学校休んじゃったぜ(^o^)/
今日はあんまりダルかったので学校お休みしましたー
今年初(^o^)/

音楽で歌のテストあったけど、どうせ行っても声でないしドンマイ。

で、1日暇だったはずなのに、ずっと寝てたのでなにもしてません(^O^)
あーゲームしたりDVD見たりすればよかったっ!!!!←
まぁダルくてそれどころじゃなかったからしょうがないか

そんなこんなでこの週末レポが全然進まなかった…!!!
すいません明日から気合い入れますっ!!!!

あああ…パソコンやりたいなぁ…


声でないよー
もうすぐクリスマス!!
と言うわけでテンプレをクリスマスな感じにしてみました!!

・・・ちょっと使いにくいんですがね;;



そうそう。

私が風邪をひいたぐらいの時に潤じゅんのブログに風邪の話題が・・・!!!!
え!ちょ、潤じゅんは風邪ひいたら大変だよ!!
その日は更新されなかったんでもしかして体調悪かったのかな・・・?
でも今日は元気に新幹線に乗られたようでよかったです^^

よく潤じゅんのブログの話題にでてこられるマネージャーさん。

ぶっちゃけ羨ましいよ!!!


だって潤じゅんと毎日会ってられるわけでしょ?
しかも会話なんかしょっちゅうだろうし、ちょっと愚痴をこぼされたりとか、必死に台本読んでる姿とか見れるわけですようっはー!!!(落ち着け

まぁせめてもの救いは、男の方だったってことですね。
この前盗撮(笑)の写真があがってましたが、なんだか親しめそうな方で^^

これでもし女の方が写ってたら多分発狂しました。←



オホン。


とりあえずこのまま永遠に語りそうなのでストップ←



それでは今日は塾もサボったし、ゆっくり英語と格闘してきます(泣

その前にコメントのお返事です!!
本当に遅くなりすいませんでしたっ;;

続きを読む




ちょwwww
今友達に借りた日本史のプリントのメモみてたら

宮内省…天皇、皇族のセバスチャン的存在。つまり、お世話をするところ

というのが。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでセバスチャンwww
絶対黒執事ネタだwwww

日本史のプリント貸してくれた友達に拍手喝采です。


風邪ひきますた…
実は来週の金曜日土曜日が弦楽部の年に二回しかないコンサートの一つ、クリスマスコンサートなんですよね。
この一週間、一回も家に早く帰れず、なんか気付いたら学校の最終下校時間だし、おなかすくし、合奏長いしで体力ボロボロになっていたら
案の定風邪引きました(ノ_<。)
只今喉の調子は最悪です。声でねぇ!!!!
鼻水はナイアガラですし、気分はサハラ砂漠です。

声が出ないっていうのは最悪ですね。もどかしいっ

こんなに体調最悪なのに、今日も部活です…私がいないと合奏にならないのでしょうがないんですがね…
はぁ。早く終わってほしいなぁ…

とりあえず今日はホットレモンでも飲んで早く寝ます。
明日は頑張って更新します!!!!!

志水きゅんだいすきだぁぁぁ!!!!!!

コルダ大好きぃぃぃ!!!!!!!!


放置すみませんでした…
気付いたらもう木曜日に…
今週はイベントの疲れと持久走が二回もあってその疲れで死んでました…

とりあえず、今目覚めたので更新(笑)

今電車の中なんですが、冬場になるとみなさんもこもこもこもこ着込まれて、狭いよ(^o^)/
まぁ私ももこもこもこもこしてるんでなにも言えないんですがね…

…すいません(^_^;)レポはまだ仕上がってないんです…
週末には頑張って仕上げたいと思います…

そうそう。ネオフェス10のパンフを昨日友人に見せてもらったんですが、やっぱりネオロマってすごいんですね!
中の項目にあなたのメモリアルな出来事みたいなものがあって。かなりの方がネオロマもしくはそれぞれの作品に関係のあることを書いていられて。やっぱりあれだけ続く作品ですから、私たちネオロマンサーだけじゃなくて、他にもたくさん仕事されてるキャストの方にも大きな存在なんだなぁと思いました。
すごいなぁコーエー …

とまぁこの三日間ネオロマへの愛を再確認しました。
これからも大好きだよネオロマンス!!!!!


フェスタおわっちゃった!!!
フェスタおわっちゃいましたー!!!泣

もういろいろ楽しかった!!

あぁぁぁ私の三ヶ月分の楽しみが終わってしまった・・・




とりあえず、伝えたいことは

次は


ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ

星奏学院祭2



ちなみに日にちは
3月14.15日。

うん。うん。うんうんうんうんうん!!!
テスト多分重なってないよ!!!

きたぜイベント星奏学院祭!!!




で。



コルダアニメ化
”金色のコルダ~second passo~"


えーと、こちらまだ詳細はなにも発表されませんでした・・・・
あとセカンドパッソだった気がするんですが、ホント一瞬しか見なかったのでつづりがあってるかわかりません・・・

でもとりあえず新キャラの衛藤桐也くんを始め、加地君・理事長も参加ですwwww

絵はあの青空のトーンとかの表紙の感じでした!!!


とりあえず、まったく内容が発表されなかったのでここから先は私の妄想ですが、
セカンドパッソて言うぐらいだから、前のアニメのようにまたどこかのテレビ局でやってくれるといいなぁ・・・
でも特別TVとか書いてあった気もしなくも無いのでこちらもどうだかわかりません。

すいません曖昧;;


今日のところは以上です!!

レポは明日がんばって授業中に進めますww


ではコメントのお返事です。
遅くなってすみませんでした;;

続きを読む




イベント前なのにテンションやべぇ!!!!
超超超かわいい志水くんのコスプレの方が今目の前にいらっしゃいます!!!!!!!!!

ヤバイヤバイ本当に惚れた!!!!!!!!!!!!!
なんだか動悸が止まりませんwwwwwwww

ぬははははははは!!!!!!

…すいませんでした(^_^;)


只今バーミヤンです!!!
グッズ買いまくりました!!!!

あああぁ…一万以上あったのにもう千円ちょっとしか残ってない…泣

とりあえず、今からカラオケです!!!!
のどの調子すこぶる悪いけど騒いできます♪


今並んでますo(^-^)o
只今パシフィコです。
なんか並ぶ方法が変わって早起きした意味なかったんですが…

まぁ今前から3団体目にならんでます!!!!
すごい感動(*`θ´*)

今日はコルダのグッズが多くて支出が…

とりあえず買い物戦争がんばります!!!!


しちゃっしちゃっしちゃっっっっ!!!!!!!!!!


っっきゃー!!!!

つ い に や っ て し ま た !!!













勢いで潤じゅんのブログに

コ メ ン ト し て き ち ゃ た!!!!





((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ




オ ワ タ \(^0^)/



続きを読む




気になるアイツはポンチョ~ヌ
潤じゅんのブログについてです。


気になるアイツはポンチョ~ヌ

なんというネーミングセンス!!!!

うん。
さすが潤じゅんvvvvvv



すいません勢いでリンクしちゃいました!!!←

ずっとあったらいいなぁと思っていただけにすっごく嬉しいです!!!

私がこれをみてからずっと「ポンチョ~ヌ!!」「ポンチョ~ヌ!!」「ポンチョ~ヌ!!」言ってたらいまこの潤じゅんのブログがうちの家族で大流行しています!!!

だって記事の内容もものすっごく潤じゅんで面白いしね!!!!



ちなみにこれ知ったの実は始まった日だったんですが(つい誘惑に負けて泣
それ以来見れてなかったんですよねー

そうしたらものすごい更新量!!!!

現時点での記事の数:29回
日数:7日

一日平均更新数≒4回

ものすごい数\(^0^)/


このペースでいって長く持つのか若干不安ではあるんですが、
それをも上回る更新による喜び!!!

とりあえずこれからもがんばってください!!
いろいろつっこみたいんですがもう眠気が・・・・orz

また書きます!!

それではおやすみなさい・・・


ついにコルダの時代が到来したぜ!!
それではまずコルダの話題ー!!!


金色のコルダ 「プロジェクト f (フォルテ)」始動

banner.jpg

ここここここれは!!!!!

コルダイヤーキター!!!!!!!

これはこれからのコルダの活動の総称なのかな?
とりあえず、順番に行きます。



金色のコルダ2 f (フォルテ)PSPにて発売!!!

ここ
ついにコルダの新作!!ってわけじゃないですがコルダに進展が!!!


アニメが放送されたのが私が受験の年で・・・
また進展したのが受験の年かよ!!!

っていう切ないツッコミは心の奥にしまいました。


とりあえず、おめでとー!!!!

姶良ちゃん情報ありがとでしたvvv

とりあえず、メルマガよりコピペ



・スペシャルイベントを多数追加! エンディング翌日の、
 クリスマスの出来事もご覧いただけます。
・デートイベントも大幅に追加! デートの行き先もバリエーションが
 豊かになって、新スチルもお楽しみいただけます。
・新キャラクターの恋愛イベントを追加!
 自信に満ちあふれた、勝ち気な青年・衛藤桐也が登場します。
 ヴァイオリンを演奏楽器とする彼とのイベントとは?
・文化祭イベントもスチル追加でパワーアップ! など



まずこのフォルテのビックリニュースは新キャラがいる!!ということです!!!

衛藤桐也くんという方だそうです。
キャストは日野聡さん。すいませんこの方あまり良く知りません・・・・
ネオロマにきたからがんばって調べてます!!
シャナとかに出てるかたなんですねー!!
うーんどんな感じでくるのかなぁ?
とりあえず、でてる彼のコメントが

『あんた、一生懸命弾いてる姿は可愛いんだけどな。』

で。

あーうーごめんなさいすいませんなんかごめんなさい(意味不明
うん。その”は”っていうのが気になる。気になる。気になる。気になる。気になる。
これはまさかのツンデレか!!??←
勝手な妄想はあとに響きますからこれぐらいにしときましょう。

要するに第一印象ではきっとはまらないだろう!!!←
・・・とかいいつつはまるんだよなぁボク。

他校生ってことなんで(まぁ学院生じゃ話変わっちゃうしな)あんまり絡みはないのかな?
やっぱり加地君はおいしい入り方しまいしたね!
なんてたって隣の席だし☆

あー話若干脱線したので修正修正。

えっと、とりあえずたぶんパッケージになるであろうあの絵。
新キャラがつっきーの隣にいて、ものっすっごく目立ってるのに




私の目にまず飛び込んできたのは超かわゆすな志水きゅんでした。


にゃーにゃーにゃー!!!


うん。

やっぱり志水君が大好きです。

とりあえずトレジャー購入確実です☆



そして

ステラコンサート開催決定!!!


とりあえずコピペ


新たな恋の旋律を奏でる、クラシック・コンサート ――

「ステラ・コンサート」第2弾が、2009年2月22日(日)に開催されます。
アンサンブルで奏でる「金色のコルダ2」の楽曲や、TVアニメ、ゲーム1作目
で奏でられた、クラシック名曲の数々をお楽しみ下さい。

★ 開催概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【日程・開演時間】
・2009年 2月22日(日) 昭和女子大学 人見記念講堂
 〈第1部〉 13:00開場 13:30開演
 〈第2部〉 17:00開場 17:30開演

【入 場 料】
 S席 6,800円(税込)
 A席 5,800円(税込)
 S席お通しチケット 13,000円(税込)



うん。
多分思いっきりテスト期間\(^0^)/

この日はきっと二週間前なのでキツイ・・・かな・・・

うわあああ!!!コルダで生演奏!!
聴きにいきたかった!!!

まだテストの日にち出てないんでわからないんですがね・・・・


ちなみに私はこの調子で次の三月のイベントは星奏学院祭ではないかと踏んでおります。

そうだったら嬉しいけどテストと重なったら悲しすぎる\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

重なりませんように!!!!




とりあえず、コルダこの調子でがんばって!!!!


コルダのためにお金ためます。


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
