<<12  2009/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>



夢浮橋絶賛プレイ中☆
ネタバレてんこ盛り。

追記からどうぞ!!

・・・テスト近いのになにやってるんだってツッコミは華麗にスルー^^

続きを読む




ネオロマンスライブ アンジェリーク&ネオアンジェリーク 開催!
先週のメルマガにあった例のナゾのイベント。


ネオロマンス15周年Special ネオロマンス・ライヴ~アンジェリーク&ネオアンジェリーク~

詳細はこちら


アンジェとネオアンオンリーイベントののりですね!!

ちなみに会場は東京国際フォーラム ホールAだそうで。

パシフィコにかなり近いんじゃないかなぁ・・・
座席数もかなりあるし。


うーんどうしようかなぁ・・・
いってもいいけどアンジェはゲームやったことないんですよね;;

とりあえず見送りの方向かなぁ・・・

星奏学院祭のせいでお金が大変なんでね!!



この調子だと来年の遙か10周年もなんかやりそうだな・・・
これはやっぱり浪人なんかしてる場合じゃない!←

・・・がんばります。

追記はコメ返です!!

続きを読む




夢浮橋届きました!
20090129223751
トレジャーです!

実は昨日もう届いてたんですけど、すいません寝ちゃいました;;


今日の夜は起きれる限りやるぞぉ!!!


ちなみにもう百人一首朗読CD聴いたんですけど。

これがあれば百首全部覚えられる!!!



学年末の古典のテストはコレ聴いて百人一首がんばりますww


あと内容も結構豪華で、百人一首の取り札は裏に絵が書いてあるんです(写真右下の勝真イサトの
まだ全部つなげてないので全体ではどういう風になるのか分かりませんが、すごいですね・・・!!

それから二人の八葉の特定のイベントをクリアしたら見れるEDがあるみたいなんですが、どれもよさそうです・・・!!
うっかりポストカードみたらそれEDのスチルだったっぽいんですよね・・・(大失敗
まぁでもおかげで放置の予定だったものがプレイされることになったんだからよしとするか!!



追記はコメントお返事です!

続きを読む




いまさらながら、迷宮にキュンキュンしてますww
遙か大好きー!
といいつつ、実は迷宮をやったことが無かった私。


友達の家に遊びにいってゲーム大会で初めてプレイしました!!

えへへ八葉えへへ
とか言いながら←


迷宮での操作がしにくくてキレつつ、謎解きに引っかかって進めずキレつつ。

ほぼ半日で弁慶とヒノエをクリアしました!!

それから今日で将臣と九朗を!!




キュン死に・・・・・wwwww



一週目はものっそい時間かかったんでちゃんとクリアできるか不安になったんですけど。
二週目からはかなり楽ですねー!
30分で一人の割合でクリアできます!!

こらいいわーwww

キュン死にしまくってますwwww

わっはー!!!!!!!


・・とりあえずこれでそろそろテスト一ヶ月前に入るのでゲームは封印かなぁ・・・
コルダのfも届いてもプレイできません(泣


でもテスト終われば星奏学院祭!!!!

コレのためにも赤点なんかとってる場合じゃないんだから!!


がんばります!!

テスト終わったらfと迷宮とやらなくっちゃwww





ちょっと話し変わりますー

今月のLaLaはみなさん読むべき!!!!!!!!!!

つっきーがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて!!!!!!!!!!

つっきーはかなりきてるのに日野ちゃんはまだまだってかんじですがね・・・


ってそうじゃなくて!
えっとコルダのアニメ。やっぱりキッズステーションでやるみたいですね・・・orz
私のまわりだれも見れる人いなんですよ!!!
どなたかDVDかなんかにやいていただけませんか!!!!!!!!
お礼はいたしますので!!

コルダのアニメ見れないとか死ぬ・・・!!

お願いしますm(_ _)m


それから
コルダ2fのサイトが更新!!

こちら

トレジャープレミアムの写真とキャラクターがちょっと更新されてます。


みなさんやっぱりケチらずせめてプレミアムは買うべきですお・・・・・・・・・!!!!!!!


てか柚木さまやばい柚木様やばい・wwwww

これは期待大です!



それから夢浮橋スペシャルも更新!!
サンプルボイスが公開されてますw

こちら

これは今週発売ですね!!

楽しみだなぁー!!

・・・でもテストorz
でも心の支えですww



それから遙か3愛蔵版も更新!!


ま さ か の 望 九 !!!!
 
九望じゃなくて望九です・・・・!!!!!

ちょっと見てみてくださいお!!!

こちら

望美ちゃん男前・・・・・・・・!!!!!!!

やばいかっこいいー!!!!!!

うふうふふふふww

これも楽しみですwww


ネオロマ情報羅列しましたが今年はもうすでに破産寸前な私はそろそろ出費を押さえねばならなくなってきました!!

でもいいんだ!ネオロマだから!!

がんばってせつやくするぞー


追記はコメ返です!

続きを読む




お騒がせしました。
取り乱して、すみませんでした;;


あのあと色々ありましていろいろな方の協力のおかげで、


土曜の昼(S席)日曜の夜(SS席)参加決定しました!!!


あああああ!!!
ホントみなさまありがとうございました・・!!

発狂したメールを送りつけたメル友様。
朝から教室で大騒ぎし続けてうざかったであろうクラスメイツさま。
休み時間のたんびに巻きついた友人様方。
そして、電話で暴言を吐きまくらせていただいた友人様。

ホントご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m


こんなヤツなのに日ごろから暖かい目で見て、たまに私のアホに付き合ってくれる友達がいるから私生きていられるんだよ・・・!!

今日はホント朝から色々限界に達していました。

でもとりあえずこれで一安心できたのでやっと勉強に取り組めますー!
今までそれどころじゃなかったんで(精神的に

これで!これで!
潤じゅんwithコルダメンバーに逢える!!
逢えるよ!!!
うわわーん!嬉しいなぁ嬉しいなぁww
これでもう安心して学校行けます。


・・・でもとりあえず今日は行列の問題集を終わらせねばならぬのでがんばります。
英語のテストも明日あるしー
まぁホントはいつもよりバリ勉しなきゃいけない日だったんですけど、それどころじゃなかったんでね←


これからがんばります。



・・・・ヤフーのオークションにもうチケットがでてるんですけど、ホントあれ何とかなんないんですかね。
真剣に本当にチケットを取りたくて、正々堂々申し込んでる人に対して失礼だよね。
ホント取れなかった人にはあれ最大のいやみですよ。



そういえば、私前の星奏学院祭は一般でチケット取ったんですがその次のライブ以来ずっとイベントのチケットとってて、初めて外れたんですよ。
初めてが星奏楽院祭とかホント泣けてくる・・・!!!
あああ・・・
かみさま。もっと勉強しろってことですか・・・


眠い・・
でも勉強しなきゃ・・・
お布団が恋しいです。



以上ですー!

以下コメ返です!

続きを読む




は、、、、、
はずれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どなたか!!!!!
どなたか譲って下さい!!!!!

どの公演のどの席でもかまいません!!!

ホントお願いします!!!!!




タイトルなし
もうマジいっぱいいっぱいです

帰りの電車なんですが、降りたいけど降りたくない…!!!!うわああ!!!!

…友達が当たったらしくて喜々揚々とした電話をよこしてきたんですけど、こっちまだ学校だよ…!!!!!!
うわああ!!!!!!

あああああああああマジヤバいだす!!!!!!!!

耐えきれず、乱文更新。
…すみません


いっ胃が……!!
もうしぬ。
ヤバい今日星奏楽院祭のチケットの結果がきます……!!!

あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しぬ!!!!!!!

今胃の中荒れに荒れてます。
精神的にも荒れに荒れてます。

あああああああああ

クラスのみんな五月蠅くてごめん…!

あああああああああマジしぬ。

結果わかるまであと数時間…

耐えきれるのか!?
私…

………久しぶりの記事荒れててすいません


死刑執行日まであと一週間。
まだ生きてますがもう少しでくびちょんぱです七枝です。


昨日今日とセンター試験がありました。
それの同日受験とかいうやつを受けました。

死にました。

生きてる教科は政経だけでせう(一番関係ない教科;;



来週返ってくるのでその日が私の死刑執行日です。

あーセンセになにいわれんだろー
死ぬー

とりあえずなに言われても志望校変えないもんね!!
来週くびちょんぱです。






とまぁどうでもいい話は置いといてですね。


星奏学院祭ちゃんと申し込みましたよやっと!!

じゅんじゅん土曜もきてくれるからこれでファンの皆様分散してくださるとうれしい・・・ナ

ぬおおおおお!!!!!!!!
あたりますように!!!!!!



あぁぁそろそろ寝なきゃ明日死ぬ。

と言うわけで今日はこの辺で。

追記はコメへんでござります。
ホント遅くなってすみません!!!

続きを読む




やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
星奏楽院祭

潤じゅん土曜日も参加決定!!!!!!

なんという…!!!!!!!!!!!

これはマジで全公演狙わねば…!!!!!

あああああああああ!!!!!!!!!

チケットとれますように!!!!!

その前にもう一回作戦ねらなきゃ


足が極度の筋肉痛です(泣
昨日体育の授業で縄跳びがあって。うちの学校は縄跳びがノルマ制で、全部終わらないと朝やらされるんですよー
授業数残り少ないのではりきりまくったら死にました
階段登れない(^o^)/

実は今週末は模試なんです。
前回の模試がかなりヤバくて、今現在精神的にまいってます(-_-#)
あそこまでひどいともう立ち直れない…

まぁ模試なんて勉強今更したってしょうがないんでもう捨てますがね。←

これから一年でのばしてみせるし!!!

とりあえず宣言して自分を保っておきます…

模試返ってきたとき先生にあいたくない…殺される…!

コメントのお返事はすみません精神復活したら…

あー明日は学校にラブ★コンとこどものおもちゃを持って行って漫画大会の予定です。大谷男前!!!!

そういえば、別マ昨日発売で買ったんですがね。

ナナコロビンはまぁ予想通りのうははってラストだったんですが。
おわりって書いてあるあとに嬉しすぎるニュースが…!!!

デラックスマーガレットでラブ★コン番外編!!!!!!
これは買わねば!!!!!!!

うふふうふふうふふうふふうふふー!!!!!!!!!
時間軸はいつになるんだろうなー

とにかく買います!!!!

あと君に届けの作者さんの椎名さんがご出産ということでしばらくおやすみだそうです…

あんな続きが気になるところでか…!!!!
しかもクライマックスとか書いてあるのに…!!!!

こちらもすごく気になります

ナナコロビンも君に届けのもないのに別マ買うのは悩みます。ストロボエッジと夢見る太陽も若干気になります…

悩みどころですな…

とりあえず携帯から長々とうちましたががんばりますー…死なないように…

それでは


ちょ・・・!!!!!!!!!!!!
今日朝、何気なくテレビ見てたら

ビタミンXがでてきた・・・!!!!!


がっちりマンデーっていう番組なんですけど。

D3パブリッシャーにいったらこれが紹介されたようです。

小野さんしゃべっとったがな!!


しかも乙女ゲームについて詳しくくわーしく説明してました。

おいおいオイおいおいおいおい;;


番組のゲストさんは清春がいいって騒いでました(笑





乙女ゲームってすごいんだなぁと・・・

私はそれに踊らされてるんだなぁと・・・

しみじみ感じました泣


あっはっはっは!!!
いいんだもんね!!

私は乙女ゲーム大好きだって胸を張っていきていくもんね!!




追記はコメ返です!

続きを読む




やりやがった・・・・!!!!
「遙かなる時空の中で3with十六夜記 愛蔵版」(PSP) 3月19日発売決定!







ま た か よ 。




コーエーがコーエーが。
またやりやがった!!!!!!!!


なんだこれ。

コルダの次は遙かか・・・!!!


しかも。

ネオロマンスゲーム3タイトル購入キャンペーン



HAHAHAHAHAHAHAHA!!!!


今度発売される
・遙か夢浮橋
・コルダf
・遙か3十六夜記愛蔵版

を購入してそのなかにある応募券でゲットできるそうです。





あ、リンクはっときますー
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(PSP)
ネオロマンスゲーム3タイトル購入キャンペーン


全部買えってか・・・!!!!

・・・まぁ買うけども←

ネオロマだから買うけども!!!

買うけども・・・!!!


な い だ ろ 。



ネオロマンス15周年だからって全財産投げ出させるもりかー!!!!!!!!!



はぁ。

来年受験だからそれのストレス発散で買っちゃいそうで怖いぜ。


・・・さすがに汚いと思うぜコーエー

追記はコメ返です。

加地君のふふっ
に皆さん反応してくださってありがとうごいます。

ほんと聞いてみるべしですよvvvvvv


続きを読む




青空トーン ふふっvv
青空トーンやっと届いたぜコノヤロー!!

もうコーエーでCDは頼みません。
多分。


まだドラマ聴いてないんですけど加地君のCOSMIC LUCKY DAY聞きました!!!




な ん だ こ れ 。


ものっそい加地君なんですけど。


しかもなんか歌の途中に

「ふふっ」

とか入ってるし!!!

歌詞もめちゃめちゃ加地君じゃー!!!!



宮野さんの歌いっぱい聞いたから宮野さんで聴こえるかなーと思ったら

いんやぜんっぜん加地君です。




・・・意味わかりませんね。
要するに聞いてみてください。

ドラマはなんってったって志水君!!!(まだ聞いてないけど

志水君に会いに行きます!!!


追記はコメントのおへんじです!!


続きを読む




あけましておめでとうございます。
日あきましたが改めて。

あけましておめでとうございます!


えー昨日今日と、祖父母の家を巡り、神奈川→東京→愛知→神奈川とすさまじい距離を車で移動してました。


しかも携帯の充電きれた・・・orz
それゆえ、すみません元日に更新できませんでした・・・


ちなみに今年のカウントダウンは一応英単語と格闘しながらやりました!
ふふふ・・・気分だけでも年をまたにかけて勉強したかったのさ・・・
まぁやったのはほんの二・三分でしたけどねー笑
そのあとすぐラブ★コンをまた読み、そして寝ましたー笑


今年も(受験だけど)ゴーイングマイウェイで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

そしてメール・年賀状くださった方々ありがとうございました!!
そして返事できてなくてすみません!!
明日マッハでやるゾォ!


すみません今日はもうまぶた飛びそうなんで寝ます・・・
おやすみなさい・・


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
