<<01  2009/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>



フォルテ届いたー!!!
090225_1541~01

090225_1545~01



フォルテ届きました!!!

あまりの嬉しさに明日数学と化学と家庭科という鬼のような予定を脳から排除して更新してます☆
やれないけど☆



夢浮橋のサイズを覚悟してたんですけどPSPのソフト二つ分だからそんなに大きくなかったのでホッとしました。

でも中身は豪華ですよ!!!


でも一番は
090225_1543~01


これですね!!!
バイオリン形のジュエリーボックス!!

あけると愛の挨拶ながれるんですけど、音いい!!!
キレイです!!!

大事に使おうと思います。


本とかはネタバレいやなんで見てないんですけど、志水きゅんはきっとすごくかわいいにちがいない・・・!!

楽しみです!!

みなさんのプレイ日記は読まないようにしながらテストがんばってきます・・・!!

これが終わればゲーム&星奏学院祭!!!

今回のテストの合言葉です。

がんばります。


厄日。
今日っていうかもう日またいでしまいましたが。

今日は厄日でした・・・


なんかもう死ぬ。
テストなんかなきゃいいのに。



化学が範囲広すぎて終わりません。
問題集がぁぁぁあー!!



がんばります。




今勉強で飽きると志水君を書いていろいろ衣装(趣味にはしりまくり)をきせて
うふうふしてますwww
志水君はどんな格好してもいいよ・・・!!!!

最近志水君中毒っぽい。
ヤバイ。
授業中も志水君ですwww

コルダf楽しみだぁぁぁ!!!!


追記は愚痴です・・・

拍手のお返事はすみません後日・・・



続きを読む




せこんどぱっそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更 新 さ れ て ま す!


こちら

表紙って言うか、HPのトップが更新されてます!!!!


なんというっ!!

志水君がかわいすぎる・・・・!!!!!!

鼻血ふくかとおもた・・・!!!(自重www

なにこれなにこれなにこれなにこれ!!!!!!!!
クオリティのあまりの高さに目から水分が。
鼻からも水分が。

ヤバイ。
こらやばいっすよ!!!

アニメ楽しみすぎるwwwww

リアルタイムで見られないのがものすごく残念だけど、すっごく楽しみです!!!

なにげこの絵加地君のプッシュすごいですよねww
さすがイケメンww
てかそれぞれポイントをついたいい表情してるなぁwwww
まぁ一番は志水きゅんですがwwww
あと私的には日野ちゃんの足の組み方もいいと思うんだ!!←変態
日野ちゃんが座ってるいすにもたれる志水きゅんwww
他のつっきーとかものすごい(構図的に)合成っぽいけど、志水君は日野ちゃんとセットですね!!!
なんという!!!!!
あああああああああああああああああ!!!!

うわー志水君大好きだー!!!!!!!!!





あ、そうそう。

志水くんを扱っていらっしゃるサイトさんを回っていたら見つけた驚愕の事実。

勝手に暴走してますので自己責任でご覧になって下さい。


・・・志水君への愛ゆえですのでww


続きを読む




あぁぁ出費がorz
息抜きと言う名の逃避をしております七枝です^^


星奏学院祭のグッズ情報が公開されましたね!!

こちら

それから事前予約サービスも。

こちら


とりあえず出費がすさまじい・・・のでがんばって生活費を削りたいと思います;;

事前予約はしなくて・・いいかな。
どうせ朝並ぶし。
よし!がんばろ!!

追記はコメ返です!
遅くなってすみません・・・
どうぞ!

続きを読む




3分で完売かよっ!
今日は星奏楽院祭の一般の発売日でしたねー!

私も参戦して、幸運なことに10:03に繋がったんですが、

も う 完 売 し て た


こんなに早いとは…!
こりゃとれないわp(´⌒`q)

とりあえずまだネットのほうがあるので予約してみますー!
…今までやったの全敗してるけどorz




やっぱりコルダすごいんだなぁ。


やっとアルカンわかった
明日うちの学校が入試なので大掃除中です。…私はブログ書いてます。


普段英語の追試と外人の先生との授業ぐらいしか使わないので綺麗なはず。
担当の先生もこないしもう帰ろうかなぁ…



ちなみに今日テスト一週間前になりました。


日本史世界史ライティング保体家庭科とノータッチです。ヤバい。


明日から入試の関係で四連休なのでちゃんとやりたいと思います…



というわけで更新滞ると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m


バレンタイーン
昨日はバレンタインでしたが、いかんせん土曜日だったので明日が私のクラスはバレンタイン大会です!

・・・・そのために今日は半日かけて準備を
テスト二週間前なのに!orz


えーつくったのはチーズケーキとチョコがけワッフルとパウンドケーキです。

チーズケーキはこんな感じ
090215_2041~01


なかなか上手くできました!

ただチョコがけワッフルがですね、チョコを固めるのに失敗して白い油が;;
バター入れすぎた;;
まぁ気にせず食わせますがね!!



まぁでもどっちにしろそれだけでは申し訳ないのでいまパウンドケーキ作ってます!
ホットケーキで作れるやつね。


さっき作ろうと調べて、準備を始めたら問題が・・・!!!

牛乳がない・・・!!!

パウンドケーキの一番大事な材料たちがいない・・・!!!


・・・でもあきらめきれず冷蔵庫をあさっていたら
苺ミルクが・・・!!!

こ、これ牛乳はいってるよね・・・??
うん入ってる入ってる!!



と言うわけで、この苺ミルクと練乳を使い材料を適当にごまかしいま焼いております。
卵なしでしかも練乳入りってどうなんだろう?
ものすごく甘くなってそうでちょっと怖いです;;

でもこんな材料ないなかがんばった私すごい!!←
苺の香りがしますよー!←


あー上手くいきますように。

あ、焼けました。
090215_2350~01


・・見た目よさそうだけど味大丈夫かな・・・?

さめないと味見できないんでまだかかりますねー
あぁ・・・
それでは。

コメ返は後日ですいません・・・


君に届け
君に届けアニメ化ですね・・・!!


物理の授業中に回ってきたメルマガで見て思わず叫びそうに←

危ない危ない←


授業終わってすぐ君に届け読んでる子(♂)に飛びついて叫びましたけどね!!←



えー!!キャストどうなるんだろー!!
風早くんだれがやるんだろ!!
貞子ちゃんも!!!

気になる!!!


どうかいいキャストでありますように・・・!!


あ、公式にはそんなに出てないんですけど一応リンクはっときます!

別冊マーガレット


fプロモーションムービー!
fプロモーションムービーが更新されました!

こちら☆


「おまたせしました。」

っていう一言だけだったけど・・・!!!

志水君のセリフがきけてよかった!!!

そしてそのスチルやばいかわいすぎる・・・!!!

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

テスト期間でもやっちゃいそうだお!!!!!!!!!!!

・・いやいや、それは赤点とらないためにも自重自重。

コルダっコルダってなわけでコルダがいま全盛期ですね!!
なんでそんなときにテストあるんじゃ!!

とりあえずがんばります!!




あ、なんか夢浮橋PS2のプロモーションムービーも更新されてましたー!
てか発売もうされてるんですけど。
まぁいいや。
夢の浮橋もやらなきゃなぁー
あ、こちらです


なんか最近ネオロマばっかり(笑
まぁいいや。

それではー!


フェ、フェアリー!!!
金色のコルダ2 SWEET♪TWINKLE今日やっと買ってきましたー!
昨日は引きこもりさんしてましたww
疲れたんですよねー学校。

全体的に歌詞は今までどおりとぉってもキャラが出ていたんですけど。

曲の感じが変わりましたねー!
なんかネオロマじゃ新鮮かも。
エトゥー君と火原先輩が結構新鮮なメローディーだった気が。・・・まだ一周しか聴いてないんで曖昧ですが;;

そうそう、エトゥー君。
歌うめぇ!!!
日野さん歌うまいんですね!!←ヒドイ
ビックリしました!!
とってもうまいんですものww
・・・これじゃ潤じゅんと岸尾さん立つ瀬なry

しょっぱなから新鮮なメロディーでビックリしましたー


それから!!!
われらがフェアリー志水きゅん!!!



か、かかかか、かわっかわっ!!!

かわいすぎる(〃´▽`〃)


まさにフェアリーがいらっしゃる!!
あぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
アベニュでDLしてたんですけど、やっぱりフルは違う!!
良すぎます!!!
あぁぁ!!!!!!!!!
今日の夜はコレがエンドレスにきまりっす!!

なんでコルダのCD聴くのってこんなにテンションあがるんだろー



あ、そういやファータショップいって発見したんですけど、
金色のコルダ ミニ・アルバムなるものを出すみたいですね~
アニメの演奏曲みたいです。
2100円と安いんで、曲がよければ買っちゃうかもww


ヴォーカル集の帯にsecondo passoのCD出すって書いてあったから
てっきりprimmo passoのときみたいにキャラコレ出すのかと思ったのにー
ちょい残念す。



これからコルダ、勢いのあるうちにがんばってほしいなぁ~

追記はコメ返です!


続きを読む




近いよビックリ!?
今うちの近くで火事が発生しております。
市内放送の情報によるとかなり住所が近いです。
サイレンが激しく聞こえます。…私もう今日寝るつもりなのに。
窓開けるとちょっと焦げ臭いです。
………大丈夫なのか?



とりあえずどうしようもないので寝ます。…うるさいけど。



明日学校かぁ。だるいなぁ。



眠い。



そういえば!水曜日はフェアリーの発売日ですね!!!!!!
志水きゅんはオレのフェアリー!!!!!

………すみません取り乱しました。

コルダのヴォーカルCDの発売日です!
アベニュでDLしたフェアリーは本当にフェアリーだったんで楽しみです!
ふふふふふふふwww



それではおやすみなさいー


お返事です。
遅くなってすみませんでした!!

コメント&拍手のお返事です!

どうぞー!!



続きを読む




お疲れ様です(>_<)
メイちゃんの執事の番宣見ました!

3時半からって言ってたからずっと見てたのになかなか始まらなくて…結局始まったの4時半だし!!!


…まぁいいや。


潤じゅんの声も聞けたしっ
しかもあのメイちゃんの執事結構面白くて

ドラマ見ようかな。



設定があり得なすぎるのが漫画っぽくて良かったです(*^o^*)

そういえばあれ今日の朝2時頃に収録したってやつですかね?

いやぁー本当お疲れ様です!



見れて私は幸せでした!


幼獣マメシバ
20090206210454
9時からテレビ神奈川でやりますよー!

直純さんが出演されます!!!
神奈川県のかたぜひっ


私はこのケーキ食べながらみます


タイトルなし
今日は授業中、ひどい腹痛にみまわれました。
かなりこいつがしつこい。
耐えきれず1日腹痛逃避のために本を読んでました。


そしたら精神的にも病んできたしなんか疲れたー

今日はもう寝ます。


明日は元気にすごせるといいな。


ネオロマンスフェスタ10イベント編①
もう需要無いと思いますが自己満であっぷさせていただきますー!


・・ちなみにまだ書ききれていないって言う←

原稿はあるんですが手書きで;;
まだ打ち込めてないので続きはまた今度と言うことで・・・

それからコメント拍手のお返事はすみません後日・・;;




ではどぞ。


続きを読む




陽だまり邸へようこそ!
陽だまり邸にそっくりなおうちがあるらしいと・・・!!

その情報を聞きつけて調べたら発見しました!!!

豊平館というすてーきなお宅ですww


豊平館


ちょっと陽だまり邸と色合いは違うんですけど。


ものすごくニクスが優雅に紅茶飲んでそう・・・!!!


結婚式とかも挙げられるみたいですね。

うーんでも北海道は遠い・・・かなorz


□■□ 声優さん4択バトン □■□
椿さんからいただきました!
声優さん4択バトン

久々のバトンです!
実は他にもいただいて溜めてしまっているのがあるんですが、それはテストが終わったら消化させていただきます。


あ、夢の浮橋の記事にコメントありがとうございます!!



それではどうぞー!!


続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
