<<02  2009/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>



そうだよ!ヲタクだっていいじゃまいか!!
本日やっと愛知県(祖母の家)から帰ってまいりました!!
ってそんな騒ぐほど長くはないですけどねー!

とりあえず、歯医者(おかんの兄貴)と接骨院(おかんの弟)の用事を済ませてきました!
すごいですよねーうちのおかんの兄弟。
そのすごい兄弟が待合室に置くために買って溜めておいてもらったマガジンを半年分ぐらいかな?読み漁ってきましたよ!!

・・・思ったんですが、少年漫画ってなんていうかこうディープですよね
私はバリバリの少女マンガ派なので、こうときめき&萌え&胸キュンがメインな漫画が大好きなんですよね。まぁ乙女ですから☆
それらに比べて、なんというかスポーツを題材にしてるやつならいいんです。わかりますその気持ち。
ただね、薬物とか不良とかそういう暗い方向のことを題材にした作品はディープですね・・・・
重いよ・・・
グッサリささりますね。ハイ。
面白いんだけどね!
あんまり私はやっぱり合わないかなーと思いました。
ビバ☆少女マンガ


と、言うわけで今日は愛知県から帰ってきてそのまま学校で部活をしてきたので帰りにやっと別マとデラマをかってきました!!
ラブコンいいよ!!ラブコン!!

と言うわけで追記はネタバレありですのでご注意!!

続きを読む




コメントお返事☆
記事の関係で別であげさせてもらいますー!


一個前の記事に拍手ありがとうございました!!
いろとりどりの中華まんに拍手くださったのか、それともSSSに拍手くださったのか。
それとも志水君に拍手を下さったのか!!!!
・・・若干とりみだしましたが、ありがとうございました!!



続きを読む




春らしく
テンプレ変えました。
いいですよね!ピンク!!



昨日のルパンとバスカッシュの録画したのを見たいんですが・・・
今日から二日ほど祖母の家に遊びに行くので、それに連れて行って暇つぶしにしたいと思います。
あーどっちも気になる!!
でもsecondo passoのが気になります!!
志水君は活躍したんだろうか・・・



そうそう。
この二日間、友達がうちに泊まりに来たのでネオロマしまくりましたよー!!!

まずコレ。

090326_1505~01

中華まんです!!


志水君が好きな!!!
090326_1506~01

ピザまん!!!


食べました!!!
初めて!!←
結構おいしかったです!!
これからピザまんも食べるよ!!!

あとは
090326_1509~02090326_1512~01

あんまん(つっきー)と角煮まんも。
おいしかったですー!!!






また話吹っ飛びますが、
090315_1012~01

fで、SSSとりました!!!

衛藤君もクリアしてるのでこれでスペシャルイベントみられるわぁ!!!

コルダfと遙か愛蔵版を平行してやってるのでとってもいま充実してます!!春休み!!

まぁ勉強もしつつ・・・
がんばります!




友達とニコニコしてたら見つけたものです。

みなさま!!何も言わずにみるべし!!!




曲がいいよー!!
そして志水君大好きだ!!

コメントで、「一番幸せなCP」とあってそれみて激しく同意しました!!
そうだよ!!
このCPでいいじゃないか!!!
いいじゃまいか!!!
一番かわいいCPだと思うんだ!!

・・・最近志水君が好きすぎておかしくなってきました(おい
本当に好きです。志水君。
ああああ!!大好きだ!!!

志水君だいっ好きなかたいませんか??
ぜひお友達に!!




・・・グダグダな記事にお付き合いくださりありがとうございましたー



追記はコメ返!!
遅くなってすいません!

続きを読む




正夢・・・?
ルパンかマメシバか迷って、結局マメシバを家族で見ました、七枝です。

ちょっとCMの途中でちらっとみたら緑川さんがしゃべっててびっくりしました!


えーマメシバですが、終わりとしてはオチが弱かったかなぁ。
でも次郎ちゃんがすごく成長しましたよね!!
直純さんとともに!!←
そして今回の直純さんのとってもかわゆすでした!!

劇場版のCMのあの歌!すごく気になるー!!
劇場版も見てみたいなぁ。





ところで!!!
話がかわってビッグニュースございます!!


昨日ポストに。

090327_1744~01


こ れ が 。


そう。

090327_1738~01


Radio Misty の公開録音当たりました!!!


「どうせあたんないべー」
とか思いながら適当にちゃっちゃと申し込んだのがよかったのかな・・・

やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

多分今年、最初で最後の下野さんです。(受験だから泣

それに紀章さんも代永さんもゲストだし!!

あああ楽しみだなぁ!!


まぁ、当日券なんで席はそんなに言いわけじゃないんですがね。
楽しんできます!!


・・・1つ問題は、同行者がいないということ。
どうしようかなぁ。
このイベント、チケット一枚しか入手できなかったんで・・・
一人は寂しいかなぁ・・・・?
うーん。


あお、おとんにはやくねろと怒られました。
今日はこの辺で

コメ返は明日ですいません!


PS:secondo passoすごく気になります。


クラスメイツたちと・・・
クラスメイツたちと修学旅行みたいなノリでとあるところまででかけていました。


今クラスで仲のいい友達と二人でおしゃべりに花を咲かせていたら、

ん?

だれか見たことのある人が私と反対方向に歩いていきます。

ん?

んんん?


あれ!!??



しっ 下野さんだ!!!!!

ちょ、え、なんでこんなところに!!
え??
ええええええええ!!!???


私「あ、あの。すいません。しっしっ下野紘さんですか?」

下野さん「!あ、はい!そうです!!(にっこり」


きょえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どどどどどうしよう!!
マジか本物かマジか!!!!!!
わわわわわわ!!!
にっこりしてくれたよ!!かわいいなぁ!!
目、くりっくりしてるなぁwwwww
やさしいなぁwwww



私「あ、あの!大ファンなんです!さっサインください!!」

下野さん「あ、いいですよ~(にっこり」

やったぁぁぁぁ!!!

とりあえず、紙とペンを差し出す私。

サラサラ・・・


下野さん「あれ?ペンがでないなぁ・・・」

私「!!Kちゃん(友達)!!ペン持ってない!!??・・・っていない!!??
  ええええどうしよう!!!??」

クラスメイツたちももう歩いていってしまった後でした・・・・


どうしよう。せっかく会えたのにサインもらって写真も一緒にとってもらおうと思ったのに!!!

ぺ、ぺペンをだれか私にギブミー!!!!!

























という夢を見ました。


そして、ガバっとおきて時計をみたら家をでなければならない時間の一分前でした。


異常にリアルな夢だったので現実かと本当に思いました。


あああああ・・・・サイン!!!
下野さん!!


なんでだろう。
最近潤じゅんフィーバーしてたような気がするんだけどなぁ・・・
下野さんのTAFのレポをみなさんのところで読ませていただいたからかしら???

ちなみに夢でも下野さんのかわいさ炸裂☆
目はクリックリで超やさしかったです!!


ああああ・・・なんで夢なんだよぅ・・・・


ともあれ、今日の朝は自分のちょっといかれてきた(←)脳に拍手喝采でした。



追記はコメントお返事です!

続きを読む




星奏学院祭2 15日夜の部 レポ
とりあえず最高でした…!!!



最後泣いちゃうし。感動して。


なんかもう本当に生きてて良かったと思いました・・・!!!


あんなに楽しくて、感動する公演をあんなにすごい席で見られた幸運に感謝です!!
いまでも思い出すだけで涙でてくる・・・



ちょっと順番違ったりとか土曜と混じってたりしてるかもしれませんけど…


今回のは気合いがかなりはいってます!!!
独断と偏見による文章ですのでご注意くださいww


続きを読む




真穂さん・姶良ちゃん・もっち・星徒さん・椿さん
いきなり題名にお名前があってびっくりされてたらすみませんwww

バトンの指令なんですww


えーあまりにながくてまだ打ち終わらないレポ。
あとB5サイズ三枚まできたのでがんばります!!
今夜中には!!

と言うわけでちょっと息抜きでバトンです。

どうぞww

続きを読む




どどどどどどうしよう
生きてますこんにちは!!


レポが書いても書いても終わりが見えないという←
こんなに長いのか・・・レポ。
もうすこしお待ちくださいorz




そして今日は久しぶりにネオロマじゃない話題っす!!!
180x150_kaname.jpg


このアルコバレーノ!っていうゲーム。
今度発売なんですけど。
この紫の髪のお方、潤じゅんなんですよね!!!



みなさん。

全力で紫の髪の方のスチルの二枚目
見てください!!!!



のあああああああああああああああ!!!!!!

なんという!!!

主人公の子とっても可愛くて気に入ったんですけど。
なにこのシチュエーション!!!
やばいどうしよう萌えるんですけどおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


どうしようどうしようどうしよう・・・
五月とかこれテスト期間なんですけどものすごくほしくなってきたorz
やばい買っちゃうかもしれない、どうしよう。


今年は受験だからネオロマの特典ほしいの以外は自重しようと思ってたのに!!
うわあ!!!


・・・・我慢できるかな・・・
でもだってあれ潤じゅんでしょ!!??
あああああああああああ・・・・

どうしよう自重できないかもしれない。
どうしよう。


・・・・・・・・・・・・・・・うわー!!!





追記はコメ返です!!!

続きを読む




気が抜けたらしいorz
テストで極限まで体力削って、イベントで寒い中並んだりはしゃいだり、イベント中に叫びまくったり。
…………体が限界だったらしい。


風邪引きましたorz

鼻水止まんないし喉痛いしー!!!!!


早く治さなきゃ…

レポも今頑張ってます!!!
もうちょいで下書きおわります。がんばります。

せめて今週中には…!!!!
がんばります。


涙をすすりながらのアンコールでした…
20090315225204
終わっちゃった…


潤じゅん語って歌ったよ!!!!!!!!!!


土曜日の昼も語って歌ったのにまた語って歌ったよ!!!!!!!!!!!


しかも叫んだら返事してくれたよ!!!!!!!!!



やばいです!!!!!




感動して最後号泣してしまいました…


近すぎてホントに本当に幸せでした…!!!!
やばいです!!!!
もう死んでもいい!!!!!


後日レポがんばります!!!!



今日はこの感動をかみしめながら明日の学校のために体力温存したいと思います。



最後に。

コルダ最高!!!!
コルダファミリー最高!!!


本当にありがとう!!!!!


もう死ぬ
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


近すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんかもう死んでもいいかもしれない!!!!!!!!!!!!!!!




潤じゅんて叫ぶゾォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ…雨…
どうもおはようございます!!!

あ…雨ですねorz

しかも結構降ってますorz


電車遅れたorz

そのせいであんまり前に並べなかった(┳◇┳)



とりあえず全力で物販に望みます!!!!


明日はいよいよ…
星奏楽院祭2ですね!!!!!!


うわー!!!!!パチパチパチパチパチパチ!!


…とその前に一週間ほど消えてすみませんでした(ノ△T)
ちょっとフォルテクリアしなきゃいけないのに重なっていろいろ仕事が立て込みまして。会計とか部活とかTシャツ作りとか。
とりあえず忙しくて大変でした…



でも明日はそんなこと忘れて楽しむゾォ!!!!

とりあえずすでに遅いんですが早く寝て明日並ぶのに備えたいと思います。

あー…でもまた明日雨みたいですねorz
潤じゅんは雨男らしいですが私も雨女です。
…オワタ(^o^)/


傘持って行かないで済むといいなぁ…


あーそろそろ眠いのですみません。

明日朝また更新します!!!

おやすみなさい~


コメントお返事。
すみません。
パソコンやってる時間がないので、とりあえずコメントお返事だけ・・・


あとで携帯から更新します!!

続きを読む




いまさらですがwww
星奏学院祭の席の話したいと思いますー!!!

まぁかなり時代に遅れてしまってますが、

ど う し て も 

こ の 喜 び を 伝 え た く て 。


土曜の昼はまぁS席第二希望なだけあって、40列だったかな?
まぁまぁな席だったんですけれども。





日曜の夜(千秋楽)がですね!!!!




090301_1753~0001



前から5列目!!!!


前から5列目!!!!


前から5列目!!!!



めっちゃじゅんじゅん近いよ!!!!!


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやぁテスト中だったのにこれ届いたときのテンションはやばかったなぁ。
いやいまでもやばいですけど←


この席を当ててくれた友達を神としてあがめた耐えさせていただきました。

いやもうホント神様だよ!!!!

ありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!!!



千秋楽この席とかホントかみすぐるwwwwwwwww

ただ心配なのは前過ぎて映像が見辛いだろうなぁっていうのと。

潤じゅんが左右どちらがわなのかって言うね。

ちなみに左側よりなんですけど、前回の星奏学院祭は逆だったんです・・・よ・・・ねorz

まぁいいんだ!!
コルダキャストの毛穴まで見えちゃう!!←自重ww


そんなこんなでものすごく楽しみです!!星奏学院祭!!!!






あ。そうそう。
フォルテですけど、あと一週間でクリスマスコンサートです!!!


休日デート、しつこく志水君としていたら。



090306_2004~01


新規スチルktkr!!!!!!!!



ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

私、あんまり豚好きじゃないんですけど。

志水君があんまり楽しそうだから大好きになりました!

ええ。
フェアリー聞いて、動物園も嫌いだったけど行きたくなりました・・・!!!


てかむしろあのミニブタになりたいwwww


私の中で志水君は最優先事項の一つですからwwwww



ちなみにこのスチル。
湖畔公園とかいうところにいくと出るんですけど。

090306_2003~01

ソレイユの丘に見えるのは私だけ・・・???


このまえ行ったばっかりだから多分まちがってないはず・・・!!!

ソレイユの丘

右上に見えるあのきれいな建物。


090308_2255~01

あれこのソレイユの丘のHPの水のエリアのホタル館展望台に見えるのは私だけですか・・・???


いや気のせいかもしれないんですけど。

横浜からそれなりに近いし。



でももしそうなら私の愛志水君に届いた!!!???

ソレイユの丘は私の希望(アロマソープ)でいったんですけど、結構いいところでした!!!

そこがまさかコルダにでてくるなんて・・・!!!

これは私の愛が志水きゅんに・・・!!!!

ふふっへへへwwww


・・・そろそろテンションおかしくなってきたので自重します←


追記はコメントのお返事です!!!

続きを読む




声優アワード
第三回声優アワードが発表されましたね!!!

(以下敬称略)
主演男優賞◇神谷浩史
主演女優賞◇釘宮理恵

サブキャラクター男優賞◇井上和彦
サブキャラクター男優賞◇杉田智和
サブキャラクター女優賞◇遠藤綾
サブキャラクター女優賞◇沢城みゆき

新人男優賞◇岡本信彦
新人男優賞◇梶裕貴
新人女優賞◇阿澄佳奈
新人女優賞◇戸松遥

歌唱賞◇中島愛

パーソナリティ賞◇神谷浩史

シナジー賞◇鉄腕アトム 清水マリ、水垣洋子、勝田 久

特別功労賞◇武藤 礼子

功労賞◇内海賢二、富田耕生、永井一郎

富山敬賞◇山寺宏一


海外ファン賞◇福山潤


潤じゅんは海外ファン賞というものをいただいたそうですね!!!

すごいけど、なんとなくイメージが涌きませんこの賞wwwww

でもやっぱり作品はルルだそうで。
ギアスすごいなぁ。
でもまぁ潤じゅんですから!!!
あの演技力は評価されるべきですから!!

おめでとうございます潤じゅん!!!



・・・ちなみに、ポンチョーヌに多分今回行ったであろう衣装の写真があがってます。

こちら


ま じ か 。


これすっごく言って申し訳ないがKYではないのか・・・!!??
だいじょうぶなの!!??

しかもコンセプトは花嫁に逃げられた新郎てwww

まぁこれならさすがにだれも同じ人はいないでしょう(笑
さすが潤じゅんあなたには勝てません(笑




主演男優賞の神谷さん、夏目でとったんですねー!!
しかも和彦さんも夏目!!!
夏目すごいなぁ!!!

漫画は好きで読んでるんですけど。
アニメもちょっと見てみようかなと思いました。
こんなに評価されてる作品なんだしね。


そしてもう1つ。
梶くんがいる・・・!!!
いるよ・・・!!!
ミスティー!!!
おめでとう!!!!!!

彼の(本人の)キャラクターは本当にすばらしいと思います
ええ。本当に。
下野さんがんばって・・・!!!


とりあえず潤じゅんが賞いただいて嬉しかったです!!!


私はこれで隠居します
昨日卒業式終わりましたー!!

三年生のみなさんおめでとうございます。
なんかあんまり実感とか涌かないんですけど、これで私が・・・私が高校最上学年になったわけです。ハイ。

うーん実感わかないなぁ・・・


そうそう。
卒業式での入場演奏ですが。
なんとか終わりましたよー!!コレのせいで疲れちゃってコルダが全然できなかったこの三日。そのはらいせに今はやりまくってますよ!!

ちなみに弾いた曲は、マスカーニのカヴァレリアルスティカーナより間奏曲です。
これ、言わずとしれたつっちーの特別曲ですね。
THANKSの原曲です。

かなり友達の間では好評だったんでよかったですwww

あ、はっとくんできいてみてください!




とりあえずこれで部活のほうは私は隠居するんで。
あと会計の仕事済ませたら文化祭まで演奏のことだけ考えてあとの面倒なことは後輩にまかせるとします。
もう疲れたしー!
ちゃっちゃと会計やっちゃお。



ちなみにコルダfですが、いま文化祭で志水君とワルツを踊った直後です!!!
ものすごく感想がりがりしたいんですけど、クリアしてからまとめて語りたいと想いますwww



それでは追記はコメント&拍手のお返事です!!
遅くなり大変申し訳ありません・・・

どうぞ!!


続きを読む




テスト終わったぁ!!!
テストやっと終わりました…!

これで志水きゅんとワルツ踊れる…!!!
衛藤くんと戯れられる…!!!


とりあえず明後日が卒業式で演奏しなきゃいけないので今日は部活デス…

ちゃっちゃと終わらせてフォルテやるゾォ!!!!!!!!!!!!




とりあえずここまでがんばった自分にお疲れさまって言っときます。


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
