<<03  2009/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>



バトン!!
溜めてしまったバトンを消化します!!

どちらもかなーり前にまわしていただいたものなのですがこんなに遅くなってしまいました・・・
すみません;;

二つなんですが長いです。

どうぞ!!


続きを読む




コメントお返事!
次の記事の関係で別でコメントお返事です☆

遅くなってしまって申し訳ありません・・・
どうぞ!!

続きを読む




うううーんどうしよう
どうも!下野さんのお誕生日以来です。

今週は昨日金曜日が陸上記録会だった&先週の日曜日体調を崩して塾の模試を事後受験という形で受け、しかも水木と学校が実力テストだったので物凄くストレスの溜まる一週間でした・・・
この一週間で12個テスト受けましたよ!!お疲れ私!

あ、ちなみに陸上記録会はクラス対抗なんですが、二位でした!!
どうせなら一位とりたかったなぁ。って私がでた女子リレーは予選落ちだったんで全く貢献できなかったんですがね・・・(苦笑
まぁ無事終わってよかったよかった



そんなこんなでの陸録の帰り道。
いつもネオロマの情報をいち早く教えてくださる椿さんからメールが・・・!!

今度の夏にあるネオロマンスライブのキャストが発表されたそうです!!!
公式サイトはこちらです


長いですがキャストのせます!
*敬称略
【横浜公演】

【7月11日(土)】
速水 奨(ジュリアス役)
岩永哲哉(セイラン役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
日野 聡(衛藤桐也役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
平川大輔(ベルナール役)

【7月12日(日)】
速水 奨(ジュリアス役)
岩永哲哉(セイラン役)
関 智一(森村天真、平 勝真、源九郎義経、サザキ役)
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
日野 聡(衛藤桐也役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
入野自由(エレンフリート役)
楠 大典(マティアス役)

【大阪公演】

【8月15日(土)】
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)


【8月16日(日)】
速水 奨(ジュリアス役)
堀内賢雄(オスカー役)
中原 茂(藤原鷹通、藤原幸鷹、有川 譲、葛城忍人役)
置鮎龍太郎(アクラム、白龍(成長後)、ナーサティヤ役)
鳥海浩輔(藤原泰衡、大伴道臣役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
高橋広樹(レイン役)
木村良平(ロシュ役)



時期的には参加可能なんですが九月にネオロマ15thの記念イベントをやるとかきいているのでどうしようか迷い中です。
でも参加するなら横浜の土曜日がいいかなぁv
ネオアンキャストのとくに平川さんにものすごく惹かれます!!
・・・三ヶ月に一回ぐらい息抜きするぐらいいいかなぁ・・・?
迷い中です。
そういえば日野さんは今度出るCDで新曲を出されるからそれを歌われるのかな???
まだその曲を聴いていないのでなんともいえませんが聞いてみたいなぁvv




そういえば。
三日ぐらい前にようつべをはいかいしていたらマイセン@下野さんを発見しました・・!!
誰だろうすごくいい人・・・!!
みてるだけでもうニヤケが止まらない・・・www

去年の五月にあったロゼのイベントの映像ですww



これDVDもっててもみちゃうwwそしてにやけちゃうwww
下野さん大好きだー!!!!



そして一日すぎちゃったけど、つっきーお誕生日おめでとう!!
漫画でどんどんデレがでてきて可愛くてしかたがありませんwww
ツンデレさいこー!!
つっきーは永遠の17歳ですね。羨ましい・・・


そんな感じで(どんなだvv
追記はコメントお返事ですww

続きを読む




下野さんHappy Birthday!!
★゚・:,。☆゚・:,。★下野さんHappy Birthday★゚・:,。☆゚・:,。★


今日は4月21日
下野さんの29歳のお誕生日でございます!!!



明日、実力テストなんであんまりパソコンいじってる余裕ないんですけど、これだけは!!
年に一度の特別な一日ですから!!
超マッハで行きます。



お祝いに、家族でロールケーキ食べました!!
090318_2001~01

このロールケーキ、霧笛楼さんがちかくのデパートに今日きてましてたまたまそれを見つけた私がおかんにねだって買ってもらっちゃいました!!
・・・ものすごく高かったです。
でもいいのです!下野さんのお祝いだから!!
ちゃんと心の中ではっぴーばーすでーとぅーゆー歌ってから食べましたよvv
さすがにろうそくまではやれませんでしたが・・・


いやー下野さんってもう29歳なんですよね。
・・・全然見えない!
29歳にみえないぐらいかわいいですvvv
なんでだろう・・・年はものすごく上のはずなんですけど、ものすごくこう見守ってあげたくなるんですよね。←
今期はアニメのお仕事も多くて、それと連動して雑誌とかもすごく多くてですね。嬉しい悲鳴をあげさせてもらってますよvv
私の癒し!!
これから一年私は最大の壁と戦うんですが、下野さんの声に癒されながらがんばりたいと思います!!
死にそうになったら引き上げください!!(え


あー、恐れ多いながら実は下野さんにお誕生日おめでとうお手紙書いちゃったあげくポストに投函しちゃったんですよね←死
・・よんでくれるかな?
少しでもお祝いする気持ちが伝わってくれたら嬉しいなぁww


ミスティでお祝いしたのはつい昨日のような気がしますが、実は二週間ぐらいたってるんですよね。
でもあの時直接お祝いの気持ちが伝わったんじゃないかなと思ってます!!
ミスティのおかげで直接お祝いすることもできたし!!
お手紙もださせていただいてしまったし!!
ケーキも食べたし!!
とりあえず満足です!!


あー下野さんはどんなプレゼントを仕事仲間の方とか友人の方とかに貰ってるんでしょうかね?
ちょっと気になる!
そして梶くんが何をあげたんでしょうかね・・・?(笑




改めて、

下野さんお誕生日おめでとう!!

これから一年が、下野さんにとって素敵な一年になりますように*゚。+☆




追記はコメントお返事です!!
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません><
どうぞ!!

続きを読む




あああ・・・乗り遅れてるorz
みなさんごきげんよう。←
七枝です。生きてます。


えーなんとか学校のペースに慣れてきまして、更新する余裕ができました。
・・まだ明日の英語の宿題終わってないんですけど←
あとでやります!


気付けばもう桜はとっくに散ってしまいました。
というわけでテンプレ変更。
とりあえずこれでいきたいと思いますー!
わりと気に入ったので!



いま、学校で「マリみて」読んでます。
図書館にそろってるんですよ!
面白い!!
というかこれ文章がすごく読みやすい!!まとまってて。
えーもうすぐ終わります。祐巳&祥子編。
前回のテスト後に読み始めて、春休みは読めなかったんですがかなりがんばりましたよ!
これ、ユリ色の強くないユリみたいな。
これぐらいなら私も許容範囲です。女同士ってドロドロするから苦手なんですけど、これぐらいすっきりした関係ならいいと思います。
というかお姉さまほしい・・・!!
祥子さま好きだけどわたしには無理だ・・・!!

もし興味があれば漫画もあるので読んでみてくださいな。
言葉遣いがきれいになりますよ!!

で。
おもしろいのがあったのでペタリ。

お暇でしたら見てください。マリみてとコルダが分かると面白いですよコレ!
コルダファンは見る前に自分の胸に手をあててください。




えーそれから。なにやらコルダはCDが結構更新されてますね!!

金色のコルダ ~secondo passo~ SWEET&JOY<♭>
2009年6月10日発売予定

詳細はこちら☆

恋する気持ちは、もう誰にもとめられない。
大好評のスペシャルアニメ「金色のコルダ~secondo passo~」のキャラクターフィーチャーCD第2弾!
スウィートな本編ドラマ「火原編」「柚木編」「志水編」「加地編」ほかと、お楽しみパロディミニドラマに加え、火原の新曲を収録!


きました志水君!!
そして火原先輩の新曲ですね!!
・・・あれ?志水君は?
きっとあとでまた出るんですよね!!

あと。

恋する気持ちは、もう誰にもとめられない。

っていうのすごく気になるんですが。
なんでこんなプッシュつよいのwww
気持ちはわかるけどなんでwwww


それからGAMECITYで星奏楽院祭2のDVDの予約が23日から開始だそうです!!
これも予約しなくちゃ!!!



んーと。


5月20日 金色のコルダ ~secondo passo~ SWEET&JOY<♯>

5月27日 蒼穹のスコア ~The score in blue~

6月10日 金色のコルダ ~secondo passo~ SWEET&JOY<♭>

6月24日 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2


かなり続いての発売になりますね!!
お金ちゃんととっておかなくちゃ!!



おおう、時間が・・・

すみません。コメントのお返事は後日・・・
それではごきげんよう!


ふぉおおお!!!??
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしよう。

ねこあらしさんの記事で知ったのですが。
大事件です。




薔薇嬢のキスがドラマCDに。


し か も 。


(キャスト)*敬称略
八麻本アニス:平野綾
緋賀楓・赤薔薇:中村悠一
天上光琉・白薔薇:神谷浩史
浅木晴嵐・青薔薇:福山潤
蔵間無月・黒薔薇:津田健次郎(他)


浅木晴嵐・青薔薇:福山潤







あ、こちらが情報源ですー





昔、たまたま潤じゅんのCD目当てで買ったAsukaで連載が始まった漫画なんですけどね。

そのときにとぉーっても私好みの子がいてですね。
すごく志水君に似てる感じがしたからぜひ潤じゅんにやってもらいたいなと。
ええ。それもうずっと思っていたわけですよ。


証拠記事↓↓↓
【2008/07/05】


ね??
嘘じゃないでしょ??(え



ふーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!


私の希望かなった!!


これはもしかしなくても志水君に近い声質・・・・?


・・・たぁのしみだなぁ!!!!!!!


しかも。

発売日が志水君の誕生日!!!
こりゃあすばらしいですてにー!!ですよね!!!
(絶対この日テスト期間だけど)






あ、ちなみに

Drama CD「薔薇嬢のキス~rose1~」(2009年8月26日発売予定)とDrama CD「薔薇嬢のキス~rose2~」(2009年10月21日発売予定)を、マリン通信販売にてお申し込みいただいたお客様に“キャストトークCD”をプレゼント!

だそうなので、みなさまぜひww
ちなみにこのCDのつく申し込み期限は2009年9月10日(木)だそうですよ。

二枚とも速攻予約したぜ!!←



潤じゅん以外のキャラもキャスト豪華ですしね~
しかも合ってるww
かなりあってると思いますよこのキャストww

うん。バリバリ似合ってるわ(爆笑ww


実を言うと、二話目でとあるキャラクターがいきなり主人公を争うポジションから消えたみたいだったので買うのやめちゃったんですよねーアスカ。
だから今どういう展開になってるか全く分からない・・・orz

でも大丈夫!!

4月26日発売 『薔薇嬢のキス』第一巻
5月26日発売  『薔薇嬢のキス』第二巻


だそうなので、これでしっかり予習しておかなくちゃですね!!
よしっ


とりあえず、彼は青薔薇ということなので明日は水色のシュシュと水色のリボンをして学校に行きたいともいますー!!!(影響されやすい性格ww







それから。

アルコバレーノ!予約しちゃいました!!!

HAHAHAHAHA☆

もういいんだ。
知ってるよ受験生だよ。
やらないよ。
でもほしいんだよ。

PVをみたらあまりにも要がよくてですね!!
勢いあまって今日塾の帰りにアニメイトへ直行し予約してきちゃいました・・・orz
私残念!!

すばらしきPVみなさんもみてみてくださいなwwここ☆

あ、ようつべにもあったんではってみます。


要だけじゃなくて他のキャラもいいよ!!かなりいいよ!!
てか、日野さん・・・!!
衛藤君がかけらもいませんwww
日野さん・・・!!www

あと水色の髪のお方がもろロロだったり(笑
やっばいですよww

とりあえず予約特典&アニメイト予約特典をゲトできそうなのでそちらだけ聞いてあとは受験が終わったらやりたいとおもいます!!発売日テスト期間だったけど。



ちょこっと暴走しましたが(え
追記はコメントのお返事です!!



・・・ぽんちょーぬの潤じゅんの腕。いたそうだなぁ・・・(泣


続きを読む




コメントお返事。遅れてすみません><
こんばんは!

ちょっとお久しぶりです!

この二日間(木曜日金曜日)から授業が開始しまして。
三年になったので、授業がそれぞれ選択制になったので、すごくどの教室も居心地が悪いです(泣
どうしてもキャピキャピギャルさんにはなじめないよぅ・・・
自分が地味なの分かってるんで、にらまれてるみたいで余計怖いんです><

・・・おかげで神経ずたぼろさ!
もう疲れましたよー
だるいー

授業難しいしさぁー!!!
ああ・・・

でも授業が開くと、図書室(うちの学校のは図書館かな?)で勉強するんですけど。
ものすごく居心地いいんです!!
図書室大好き!!
孤立できるのがいいです。
安心するなぁ。


それから。
うちの学校。前にも話題にしたかもしれないんですけど体育祭がものすごく盛んなんです。
体育祭だけじゃなくて行事が。
多分日本一を争うぐらい。
私、それの衣装パートなんですが体育祭の衣装つくり以外にもいろいろ仕事がありましてですねー
忙しいんですよね。今の時期。
・・・受験生とは思えない半年間をこれから過ごすと思います(苦笑


ちょびっと私の努力の結晶を。
とりあえず、作った旗。
090408_1659~01
ぶっちゃけすごいですよね!!??これ!!
全部布でできてるんですよ。
机がおくにあるのでサイズが大体予想できるとおもうんですけど、かなりでかいです。
大変だったなぁ・・・
がんばった!!

それからクラスメイツたちに配るマスコット。
090410_2134~01

私のクラスカラーがブラウンなので、ジンジャーマンです。
これもうちょっと装飾するんです。
全部手作りなんでかなり不恰好ですがね・・・これもがんばりましたよ!!


こんな感じで大変です。新学期。
・・・がんばります。
とりあえずは五月末の中間テストを乗り切るのが目標・・・!!
更新停滞しますが、どうぞよろしくお願いします。


追記はコメントお返事です!!
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません・・・!!
それではどうぞ!

続きを読む




あぁ・・・年とったなぁ・・・
今日はうちの高校の入学式でした!!

入学式の新入生入場のところで、演奏する出番があったので本当は休みなのに行ってきましたよー学校。
あー疲れたorz

とりあえず弾いたのはモーツァルトのDivertimento K.138 で、あのコルダの演奏曲のひとつですね!!
クリスマスコンサートでも弾いた曲なんですけど、

私が推薦しました。

だって志水君と同じパートだもの。

というわけで、入学式も大変たのしく演奏させていただきました。
あ、はっときますからきいてみてくださいねー
もちろんこんなにクオリティー高くないですけどね(苦笑





入学式のあと、勧誘ちょっとやって急いで帰ってきてやっとコルダ見れました!!!

この演奏のせいで部活ばっかで時間がなかったんですよね・・・
追記は感想です!!
ネタバレ注意報発令。


あ、コメントのお返事遅くなってすみません!!
なるべくはやく上げたいと思います・・・


続きを読む




ミスティ!!
公開録音が終わり、やっと落ち着きましたー!!!

いろんな下野さんファンの方ともお話できてすごく楽しかったです~!!


そんななか、家に帰ったら。

aa.jpg

夕飯がから揚げでした。


なんてタイムリー!!!

テンションがまた上がってもりもり食べちゃいましたよwwwwww←


今日でまたもっと下野さんが大好きになりました!!

ホントかわいいなぁwww
なんであんなかわいいんだろwww

もうキュンキュンしまくりでしたよwww

この感動をお手紙にして送り付けたいとも思います←


まぁ、私がラジオで終始思ったのは
紀章さん自重wwっていうね。

暴走しまくりでしたもん!!(笑
いやそしてエロかっこよくてプリティでしたよww


あーなれない電車に長時間乗ったので眠いですね・・・
今日はもう寝ますー!!
それでは
おやすMisty!!!


きゃー!!!
もうすぐです!!!!

会場が狭いお陰で端だけどよく見える!!!!


ねこあらしさんにも、そのお友達の方々にもお逢いでき
入場の前にそよかぜの管理人さんとお話できたり
なんかもうすでに盛りだくさんであります!!!!



今年最初で最後の下野さんだから目に焼き付けます!!!!!!!!!!!!!




いざ!!!!出陣だぁ!!!!!!


もうすぐだー!!!
もうすこしで北千住です!!!
地下鉄だから圏外だ(笑)


ちゃんとミスTとえっちーストラップ買えるかなぁ…


あともう一つ不安なことが。


北朝鮮ミサイル発射しないよね!!!!??
昨日は誤認知とか色々ありましたけど結局なにもなかったし。

…お願いだから公開録音を中止になんてしないでくれ!!!!

…………不安だなぁ。

北朝鮮め!!!!



それでは楽しんできます!!!


緊張してきたー!!!
明日はいよいよミスティ公開録音でっす!!!

なんか緊張してきましたー!!!!


さっき下野さんのバースデーカードとミスティのアンケートと書いてたんですが、ものすごい時間かかりました(笑)
すんごい気合いの入り方ですね(笑)
下野さんに手紙書こうと思ったのにもう寝ないと時間がヤバい…

明日朝起きれたら書きます…orz
とりあえず今は明日に備えて寝なきゃ!!!



あー楽しみだなぁwwwwww
下野さーん!!!!!


それではおやすみなさい~


良い天気。
20090402120850
駅に向かう途中、あまりにくっきりしてすごかったのでパシャり。
富士山綺麗に映りました。
ちなみに手前の山は箱根の山々です。


天気がいいとうちの辺は富士山よくみえるんです。
…景色みて分かると思いますが田舎です(笑)

でも電車で20分の駅の近くにアニメイトあるし便利ですよw
…どうでもいいですね。


それでは部活にいってきます


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
