<<04  2009/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>



おとーさん!!
今さっき、パソコンを開いて私のユーザーを選択してデスクトップ画面が現れました
今は蒼穹のスコア特典デスクトップ、めっちゃさわやか。


そこにちょうどタイミングよく入ってきたお父さん。



「え、なにこれ。一番前の真ん中女の子??」




あ、ハイ。

無題



愛しのマイエンジェルのことです。ハイ。




・・・・・・・。








んなわけあるかゴルァあああああああああああ
あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!





私のマイエンジェルに向かってなに言ってるんじゃコノヤロおおおおおおおお!!!!!!!!

そりゃ、女の子を打ち負かすほど可愛いですけどね!!!可愛いですけどね!!!
女じゃないぞコノヤロー!!!!!
胸だってないぞコノヤロー!!

うっうっうっ・・・

普段お茶の間で乙女ゲーやってても何もいわない心の広いおとーさんだから大好きだけど、
なんだ、心が広いんじゃなくてちゃんとみてなかったのか。




・・・いろいろショックでしたorz



追記はコメントお返事です!!

続きを読む




ぬああああああ!!!!
旦那カタログ公式サイトへ

購入してきましたー☆








もう下野さんが年下旦那やるって聞いたときから、私好みだろうとは思っていましたが。

ここまで破壊力強いと思わなかった。



ぬ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



(恥ずかしさに耐えられず)机を叩きすぎて右手首が赤くなっております。

どうしよう。
私、彼のお嫁さんになりたい。


てゆうかあれが素の下野さんなんですね!!
いいよ下野さんいいよ!!
モロ私好みですお!!!


「だーめww」
とか
「だもんww」
とか

可愛すぎて死んでしまうよ。



いいなぁ、あんな人いたらぜひおもちかえりしたい←


なんかこのCD聞いたらものすごく疲れました。
すごく体力つかった・・・

こんなにCDで疲れたの、好春以来です。
いや、それ以上ですね。

これ、あれだけ下野さん和彦さんが恥ずかしい恥ずかしいいっていたわけが分かりました!!
うん。こっちも物凄く恥ずかしいよ。



てか、キスしすぎじゃないですか???

効果音が!!効果音が!!!!!



・・・あまりにも破壊力がつよくて、奇怪なメールを送った某友人に謝罪しておきます。すいません。


下野さんスキーさん、和彦さんスキーさんはぜひご購入を!!
普通のドラマCDより安いのに、萌えは半端ないですお!!





あ、今テレビで横浜ベイエリアの特集やってます!!
うおおお!!余計テンションあがるー!!





すみません!!コメント書ききれなかった。。
もう少しなので明日にはかならず!!
・・・申し訳ありません;;

それでは!


涙が止まらない
テスト、昨日無事終わりましたー!!!
…が、最終日寝た時間が四時半というもはや夜が白々と明けてきたころでそれま
でも同じぐらいまで起きてたりと著しく睡眠時間が不足していて昨日はまさかの
8時就寝でした。

今日、英語二つに数学二つ帰ってきたんですが今までで一番いいです!!
全部平均かなり超えた!!
初めてだこんんテスト!!
ちょっとそれもあってテンションハイになってます^^
すいません^^



そして!本題す!!!


090528_1732~01


蒼穹のスコア買いましたー♪♪♪


めっちゃ爽やかですよねー!!!
爽やかでちょっと切ない。

そして志水きゅんのパート可愛いです(≧∇≦)
潤じゅんが頑張ってすごく志水きゅんで歌ってくれているのにすごく感動しまし
た!
CRESCENDOは欠片も志水きゅんいなかったんで(笑)
やっぱりあれかしら、ルルで頑張って低い声で歌ったから可愛く歌うのもコツつ
かんだのかな?


それから加地くんのパートがなんだかゲームよりも大人っぽく聞こえます。
まぁあのふふっがものすごかったからかもしれないんですけど(笑)
なんか本編が加地くん切ないポジションにいるんでそれでかなぁ?
火原先輩がかなり元気系だから余計感じます(笑)

そしてサビも含めかなり潤じゅんの声が聞こえます…!!!
嬉しい・・・!!!


物凄く爽やかで、もう歌詞までバッチリになるぐらいハマってます!!!
…個人的には柚木様のポジションにビックリしました。つっちーかと思った。



そしてそして!!!

初回特典のカード!!!


愛しのマイエンジェル☆志水きゅんを見事当てましたー!!!!
ふははは!!!!私の愛の深さですよね!!!!!
あんまりくじ運いい方ではないので、自分の感には期待していないんです。これ
はきっと私の愛が志水きゅんを引き寄せたに違いない。


買うときは勢いでなにも考えず、直感で選び、レジへ。
友達とテストお疲れ様ということでアニメイト→甘味処と遊びに行ったんですが
その甘味処屋で、ホントガタガタしながらオープンしました。あまりにテンパっ
てCDをあける方向を間違えたり(笑)

もう志水きゅんがいるのを見た瞬間は思わず力強くガッツポーズをしましたよwwww

いやあ疲れた(笑)

でもよかったなぁ♪

コルダ最高ー!!!!





あ、コルダといえばテスト中にもかかわらず復活報告しましたが、アンコールP
SP化ですね!!!
金色のコルダ2 f アンコール

パッケージイラストの志水君萌えすぎるwww
あのタイがなびいてるの、なんだあれ!!狙ってるのか!!
たとえサイズが小さくても!!いいの!!大好きだから!!


そして。
公式HPにいったら
「金色のコルダ2最終章」

の文字が。

これをみた瞬間涙が溢れて、止まりませんでした。
ホントにコルダもこれでおわりなんだな…確かにもうどうしようもないけど寂し
いよぅ…(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)

もう星奏学院祭もないのかな…とか考えたらもう悲しくて涙が止まりませんでし
た。

コルダは永久不滅!!

志水きゅんは永久不滅!!!


とにかく受験だろうとなんだろうとトレジャー買います!!!!



今日旦那カタログ買いに行くはずだったんですが、お金忘れた…!
蒼穹のスコア買いに行って財布がほぼ空状態に(T_T)
明日部活だから帰りにゲットしてくるぜ…!!!




すいません!コメントのお返事は明日させていただきます><
お待たせしてしまいすいません;;


復活せざるをえない。
20090523214543
コルダ2fアンコールPSPで発売決定ですっ…!!!!!!


まさかテストのど真ん中のこの休みに復活することになろうとは…!!!携帯からなので文字でっかく出来なくて残念(∋_∈)



衛藤くんも加わり、なんと合宿(←?)イベント、新規スチル20枚以上など盛りだくさんみたいですよ!!!!

…プレミアムとトレジャーも同時発売だそう。


…まずいな…
8月発売予定らしいです
…これは間違いなく買いますね…
オワタ(^o^)/



一周志水きゅんだけやったら自重しよう私!!!
きっと志水きゅんの新規スチルをみないと勉強なんて手に付かなくなっちゃうもの…!!!



うぉぉ…出費が半端ないよ(┳◇┳)
ホント切り詰めて生活しなくちゃ…



あ、なんか新規スチルが2枚載ってるんですけど、やばい…!!!
つっきー!!そして衛藤くんが…!!!!

これはまずい!!!
この2枚でこんなにやばいのにいったい志水きゅんの新規スチルはどれだけ萌えるのか。

みなさん!LALA買いましょう!!!



それから漫画のほうも…←なにやってんだ

コルダだけ読んじゃいました…orz


一言。志水きゅんの体操服とハチマキやばい。



そんなかんじです!


それでは(今度こそは)またテスト明けに復活します!


来たぜアルコバレーノ!
ここここんにちは!!お久しぶりです!!生きてます!!

ホントお久しぶりなブログになってしまいました・・・orz

いろいろ学校で追われてましてあたふたしてたらついにテスト一週間前をきってしまいました・・・

来週の金曜日からテストです^^
今年から選択した教科でのテストなので英語が三つテストという悲劇ww
しかも実力問題20点分あって、しかも追試ありってこれは最大の危機ですww

と言うわけでテストのためにマジで勉強しないとまずいので、またすぐ消えます・・・orz



どうせテストでヒーヒー言うだけなのでそんなの記事にしても面白くないですもんね・・・

なんで、ちょっと新しい試みを。
ブログというか日記を作りました!!
cartolare
記事に書きましたけど、完全に生存確認用です。

多分日々あったことをただ単に綴るだけになると思います・・・

こっちのブログはテンションあげて楽しくヲタをしたいので、それ以外のことばっかり書きたくないので。

でもこれコメントとかできないのでもし何かありましたらコメントかメールでお願いします!
そちらもすぐお返事はできないと思いますが・・・
必ずお返事させていただきますので!!

とりあえず今いただいているメールは申し訳ありませんがテスト明けにお返事させていただきますすいません;;




はい!!
それでは本題に!!

祝☆アルコバレーノ!発売!!

というわけで昨日アニメイトにとりに行ってきました!!
090515_2020~01

限定版です。
ちなみにアニメイトで予約したのでその予約特典もあって。

おまけCD三枚ゲット。

昨日数学をやりながら聞いたんですが(こら
要激しい!!
なんというかひっきりなしにしゃべってる印象が(笑

潤じゅんが生き生きしてましたよ(笑


プレイはまだいつできるかわからないんですけど、要楽しみだなぁ!!
そんな感じです!!




多分次は、
旦那カタログ公式サイトへ
29日にこの旦那カタログの下野さんが発売されるので。
それをゲットしたらまたこちらの更新したいと思います!!
あと、今とあるドラマCDを通販で購入したのでそちらも感想書きたいと思います!!



最後にコメントお返事です。
本当に遅くなってしまい申し訳ございません!!
それではどうぞ!!


続きを読む




やっと届いた!
こんにちはー!

気づけばもうGWも今日含めてあと2日という…p(´⌒`q)
悲しいですね…

といっても私はまた今月末が定期試験なので結局勉強せざるを得ないと(泣)
まぁ受験生ですから去年よりはやる気でますけど…でもなぁ…


とりあえずテストがんばって乗り切ります!!!


そんなこんなでGWですが、うちの妹が部活で足を捻挫しまして。今大騒ぎしております。
かなり腫れがひどくて、二週間後にある体育祭は無理らしいです。…ご愁傷様;;;
修学旅行も近々あるらしいのでそれまでには治して欲しいなぁ。
…まつば杖って面白いですね←コラ

とりあえず私は元気です。


そして本題。
ネオロマンスゲーム3タイトル購入キャンペーンが届きました!!
あれー・・・たしか四月下旬に届くはずだったような・・・


090502_1622~01

内容はそんなに期待していなかったんですけど、予想通り書下ろしは三枚だけで。
しかも書き下ろしに志水君いない・・・!!

一枚は、神子三人(たぶんあかねちゃんーヴィオラ・花梨ちゃんーヴァイオリン・望美ちゃんーチェロ)+日野ちゃんヴァイオリンのカルテットが一枚(ちなみに今月。
北斗星君とつっきーが、南斗星君と譲と・加地君と景時(この二人はかなり仲よさげww)がお茶してるのが一枚。
戦国時代風の服装をしているリズ先生とあっつんとつっちーと衛藤くんと彰紋とイサトが一枚。
の以上。

なんで志水君いないんだコノヤロー!
がっくりでございます。
はぁ。

まぁせっかくいただいたものですし、スタンドが結構いいものだったのでとりあえず使ってますー
私あまりカレンダーみないので完全に飾りになってますが(笑

同封されていた紙にこんなことが書いてありました。

「今年15周年を迎えるネオロマンスシリーズにどうぞご期待ください。」

ええ。もちろん期待してますとも!!

セコイ手使ってないで新作つくってくださいよー!!
期待してますww
できれば下野さんにきてほしいですwww



それからもうひとつ!!

200811000100.jpg
薔薇嬢のキスの漫画一巻読みました!!

漫画読んで思いましたけど、
やっぱり断然晴嵐くんですよね!!

もう超ストライクです!!!!
志水君とはちょっと違うんですけど、もう萌える!!萌えすぎるwwww
もうこれはドラマCD超楽しみです!!!
二巻も買わなくちゃ!!



ふー。
とりあえず書きたいことは書いたぜ!!
だめですねー書きたいことがたまるとひとつ記事かくのにものすごく時間がかかる;;
まぁとりあえず次のお楽しみはアルコバレーノ!ですね!!
やらないつもりではいますが。。。楽しみです!!



それでは大変遅くなってしまいすいません!!
毎回ブログ書くたびにコメントいただけて幸せものですー!!
ちょっと多忙なのであまりお返しはできませんが。。。またよろしくおねがいします!!
それではどうぞ!!


続きを読む




あーあ…ついにか…
ついに横浜にも豚インフルエンザが上陸しましたねorz

なんてことしてくれるんだよ!!!!



…………今日私は部活のため、学校(藤沢←鎌倉の横)へ行ってきます。
マスクは万全です!!!!
あとは手洗いとうがいをしっかり…


あー…しかもその感染疑いがある男子高校生、部活に行ってたらしいじゃないですか!!!


…あああ…死にたくないよぅ…

しかも今日ソロ曲の練習だし…


頑張ります


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
