<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>



ネタがどんどん抜け落ちてゆく・・・
皆様お久しぶりですorz

生存確認ブログさえ機能しないという放置状態すみませんでした…!


文化祭のあと部活のお別れ会とか塾の模試とかに追われまして死んでました…
塾の模試に至っては前回の合計を20点も下回るというまさかの展開に。
これはマジに本気で頑張らないと…
てな感じでまた消息不明になるかもですが・・すいませんorz




そんな感じで私があたふたしている間にコルダのネタたちがわんさか!!


①金色のコルダ secondo passo 放送

なんというか・・・加地君祭りでしたね(笑
主人公って日野ちゃんだったよね!!??と思わず叫ぶぐらい加地君祭り(笑

でも何気に志水君かなりしゃべってくれた・・・・!!!!

乙女の髪が・・・とかね!!!

まぁでもなんというか中途半端感と無理やり感があふれてましたね。
もっと長くやってほしかったなぁ。

②SWEET JOY ♭ 発売☆

実はまだ買ったけど志水君の語りと歌しか聴けてません・・・泣
だって!!時間が!!

でもとりあえず。

みなさん時代はくまちゃんじゃなくてうさちゃんですお・・・!!!!

聞かれた方には分かると思います(笑

私断然くまちゃん派だったんですけど、こんどからはうさちゃんにしたいと思いますwww



③星奏学院祭2のDVDが我が家に・・!

感想ものすごく書きたいんですが、その余裕が・・・!!うわーん!

とりあえず、やっぱり最高でした!星奏学院祭2!!
まだDVD自体全部見切れたわけじゃないんですが、感動が!!
Happy timeぐらいは最終公演の内容使ってほしかったなぁ。

でも潤じゅんの志水君語りがもう胸キュンしすぎて死にそうでした!!
やっぱり志水君好きだなぁww

ちなみに。
夜中の12:30から鑑賞し始め、部屋を暗くしてペンライト片手に見始めたんですけど。
普段のイベントは左右に人がいらっしゃるので左右の動きはあまり激しくしないようにしてるのですが。
誰も見てない&だれも隣にいないので、思いっきり腕を振り回しながら見ました!!!←超怪しい
・・・次の日見事筋肉痛になりましたorz
シャレにならないorz


④漫画 金色のコルダ13巻 8月5日発売!!
 なんと表紙は志水きゅん&日野ちゃん


キタァあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにっ!!ついに志水君の時代が・・・!!!!

この前、私呉さんにファンレター書いたんですけど。

「ps:志水君大好きなのでもっと出番が増えてくれたら嬉しいです」
ってかいたんですよね!!←自重できなかった

やったぁああああああ!!!
これはきっと私の声が届いたに違いない。
ふっふっふ!!!
ありがとうございます!!!

あ、ちなみにこんな感じですww(*LaLaより)
無題

ちょwww手wwww

みなさんこれは発売日に萌え死ぬこと確定ですお!!!!



とまぁこんな感じですかね!!
いやぁサボってる間にどんどんどんどんネタがwww
とりあえず覚えてるかぎり書きました!!


あ、そういえば。
この前の日曜日に私、部活引退しましたー!!
その二日後に後輩がお別れ会を開いてくれまして。

教室に入った瞬間ビックリしました。

黒板が。

090624_1119~02

黒板が。


090624_1119~03

黒板が。

090624_1119~04


なんてこと・・・!!!!

しかも上手すぎるww


まさかすぎる黒板に思わず叫んでしまいました。



文化祭期間中に、私が後輩(♂)にコルダのゲームを貸してほしいといわれたので貸したんですよ。
そしたらなんか

空前のコルダブームが!!

朝から晩までその子練習以外はやってるんですよ!!
みんなも見始めるし!!!

ものすごい勢いで絃学部に広まってます(爆笑


感動的なはずのみんなからのお手紙には
「先輩のコルダへの愛は・・・」
「志水君がチェロだったからですか??」
ばかりかかれており。

挙句。
部長(二年)からの手紙の最初に。
「志水きゅんは神だと思います。」


・・・あれ?私部活がんばったよね???

なんだか複雑な心境でした。


でも。
後輩が演奏してくれたカノン、とっても素敵でしたよ☆
がんばってね!!みんな!!




文化祭がおわって、うちの学校は次に合唱コンクールがあります。
二週間後に。
私たちのクラスは「二十億光年の孤独」という歌を歌うことになりました。
わりと合唱曲の中では有名みたいです。
あぁ・・無事終わりますように。
部活引退を惜しむ暇もない☆

そんな感じでまた多忙ですorz



追記はコメントお返事です!!!

続きを読む




明日が山
どうもご無沙汰しております。

この六月、明日明後日にある文化祭ために練習づくしで死にそうになってました←

いやーでもその忙しかった文化祭期間も明日明後日で終わりです!!
それと同時に私引退です!!
・・・なんだか嬉しいような寂しいようななんだか複雑な心境です。

部活は引退してもチェロはときどき弾きたいなぁ。
大学生になったらまた再開したいですね!!

チェロ、志水君が弾いてる楽器だからって安易な理由で選んだんですけどね←
今じゃ大好きですよ!!
チェロ大好き!!



えーまぁちょっと書きたかったんで、主張させていただきました。
また引退本当にしたら込み上げてくるものがあるのかなぁ。




あ、それから明日私浴衣着ます!!
クラスで和風喫茶店をやるらしく、召集されたorz
うちのクラス、一クラスでまわすので人手不足なんですよねー
みんな運動部の人、大会なんで。
あああ・・・明日はハードだぜ。
がんばります。




なーんか久々にブログ書くとテンションがわからない・・・!!
どのテンションで書いてたっけ!?

まぁおいおい取り戻していきたいと思いますー


そういえば、

金色のコルダ~secondo passo~ SWEET & JOY♯


金色のコルダ~secondo passo~ SWEET & JOY♭


の二つ買いました!!

・・・まだ聞いてないけど。
歌、二曲だけは聴きました!!

火原先輩の歌が火原先輩に聞こえなかったのは私だけですか??後半戻ってきたけど最初火原千波に聴こえなかったのは私だけですか?

とりあえずまずは文化祭を乗り切らねば!!
というわけで、文化祭終わったらしっかりきいて感想書きたいと思います!!

超スローなマイペース更新になって行きますが、よろしくお願いします。


追記はコメントお返事です!

続きを読む




なんとか生きて・・ま・・・す
ハードだぜこんちきしょー!!
と言うわけでこんな時間になにやってんだ、七枝です。←

さっきまで某予備校の授業を(家で)受けていて死にそうになってましたお

・・・学校も文化祭モードにはいり、みんな気合い入ってます。
私も文化祭で引退なので、がんばろう。
と思い、今まで行かなかった分を返上するように部活に参加してたら肩と腕と指と精神状態死んだ・・・!!
なんで二年がこないんだ!!こっちは受験生じゃこら!!

えーオホン。
とりあえず、明日は一日らしいのでがんばりますー
死なない程度にね。
あー眠い。



そういえば今日はsecondo passoの放送日ですね!!
・・アレ?昨日??
まぁいいや、どっちにしても私は見られないのでー・・・
志水君は活躍したんだろうか。
・・・きっとしてますよね!!
ていうか、この前編後編で完結なんですかね?
みじかいなー
そういえば、まだDVDの予約してないや・・・しなくちゃ。

とりあえず10日に♭が発売ですから!!!
うふふ!!志水君どんなモノローグかしらwww
楽しみでっす!!!


どうでもいいことつらつら書きましたが・・・
追記はコメントお返事です!!

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
