<<08  2009/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>



終わってしまいました。
体育祭終わってしまいました。

ちなみに総合優勝しましたよ!!!!
夏休み捨てた甲斐があったってもんです!!!
私の担当の衣装は4位だったけどまぁよし!
ちなみにBB(バックボードっていうベニヤ板に書く巨大絵)と大道具は一位でしたにょ。

ということで、明日からみんなで打ち上げもかねたキャンプの予定だったのですが、みんな体育祭が終わって気が抜けたんでしょう。
インフルが15人もでまして。
中止になりました。
地元で楽しみにしてたんで、残念でした。まぁインフルになるよりマシよね。




そしてそして!!!

20090922134525


ネオロマンス15thアニバーサリー行ってきました!!!
ちなみに参加したのは9/20の夜の部です。

もぉ楽しかったですよ!!!!

今回は年齢層がいつもよりも高かったのか、香水とか高いのから売り切れてました。
コスもアンジェが多かったし。
ちなみにコルダ13巻の表紙の二人が何組かいまして、テンションあがったぁぁ!!!!(笑)


それではちょびっとレポもどきを書いたんでのせますね。
順番違うし、抜けてますが許してください(ノ△T)



☆ブラック&ホワイト まさかのいきなりロックロール!!!
☆瑠璃稲妻 関さん歌うますぎ!
☆ニクスのアリア 大川さんの髪の毛がなくなった…!
☆ユーイ 残念ながら曲を忘れたorz
☆if かわいすぎるwww
☆モノクローム 仕草とかかっこよすぎるwww
☆クラヴイス 良い声すぎる!
☆オスカー 残念ながら曲を忘れたorz
☆TEAR 速水さん和彦さん登場!?あまりのことにビックリ
☆凛華のごとく かっこよすぎるwww
☆太陽の粒子 すごい楽しそう。いつもより余裕ありって感じがしました!
☆アリオス&オスカーのパッション
☆白虎
☆翡翠の語りと水蜜桃 現代エンドのスチルでた!
☆鷹通の語りと青葉時雨 桜のスチル
☆レインの語りクレイジービート 聖地エンド。レインかっこよすぎ…!
☆ジェイドの語りアイズトゥアイズ まさかの間奏後にフリフリエプロンとおたまで登場www
☆ドラマ(岸尾さん会場のみなさんとちょっと落ち着こうかwwwをやりました(笑))⇒つっちーとつっきーの語りとFATE つっちー公園イベント&つっきー珠玉エンド。破壊力強すぎwww
☆アリオスの夏の嵐 ペンライト振りまくった(笑)
☆ドラマ⇒語りアリオス&クラヴイスのドュエット
☆サイレントディスティニー 振り付けがすごい!
☆遙かなる時空を超えて 一番関いきます!が印象的だった(笑)
☆クレッシェンド 志水きゅんいないのに…!まさかの…!!!
☆エターナルグリーン キャストのみなさん大好きらしい。わざわざこの曲にかえてもらったそうです。
☆軌跡 掛け合いが楽しすぎるwwwコルダチーム乱入(笑)
☆ハッピータイム 私ひたすら歌う← 遙かチーム乱入(笑)
☆遼遠の道を行け みなさんのペンライトの動きがすごいそろってる…!
☆君は一人じゃない 歌詞に思わずホロリ
☆プロミスドレインボー ハイになり踊りまくる。宮田さんが近くまできたぉ…!

~キャストのみなさんのトーク~
・登場から投げキッスの嵐!!!
・ネオアンチームは夜中の2時まで振りの練習。小野坂さんはハイになると動きがすごい(笑)
・ちょっと落ち着こうかwww
・コルダ3!!!キャストはそのまま。潤じゅんはやはりもうメインじゃなくなるのだろうか…
・遙か3が1月にアニメに!!!九郎が苦労するらしい(笑)宮田さんの愛してるよの破壊力はやばい。中原さんの汗やばい。
・やっぱり速水さんと賢雄さんは貫禄が違う。浪川さんのコメントを繰り返す成田さん(笑)やっぱりアンジェはすごい。やりたくなりました。
☆僕たちのアニバーサリー ネオロマ大好きだ…!!!!


何曲か抜けてるし、適当になっちゃいましたがこんな感じでした!
なんかジャンルを超えてみなさんがいろんな曲に乱入して、すごいビックリしましたが面白かったです!(あまりの出来事に誰がどこに乱入したか記憶がない(笑)
次回はクリスマスのイベントだそうで。たしか19・20日だったと思います。
もう確実にいけないのでDVD買いますよ…!!!

とにかく楽しかった…!!!でもやっぱり体育祭して、次の日片付けそのままパシフィコはきつかった…!もう一生ないですけど。
なんか今回のイベントで改めて、私宮田さん好きだなぁと思いました!!!大好き!!!

とりあえず明後日のLALA発売が楽しみです!!!

チケット取りにご協力していただいた、椿さんとそのお友達さま本当にありがとうございました!
次回は私のほうがお役に立てるようにがんばります!!



以上です!!!
久々に長い記事書いたなぁ。

コメントのお返事は時間ができたら速攻書きますので!!すみません(ノ△T)

それでは!


明日はいよいよ体育祭
この一年かけてやってきた体育祭がいよいよ明日です。

私は以前にも書いたかもしれませんが、衣装パートという担当でした。
今まで余裕だったのに、いきなり直前になってミスをしたり終わってなかったりした子がいらっしゃったので、多分予想の三倍ぐらい最後の3日間が忙しかったですね。(あっちの日記が滞りまくり…汗
私はパートリーダーではないので出張らないつもりだったのですが、あんまりにも頼りないので、結局我慢出来ずに最後は手と口を出してしまいましたね。…まぁしょうがない。
とりあえず、私の担当は全て、全員衣装が壊れることもなくミスもなくここまでこれたし良かったかな。

…とまぁグチばかり沢山でてきてしまうのですが、なんだかんだで楽しかったかなぁ。
クラスのみんな、特に男子の今まで話したことのない子とかとも会話できたりしたし。
それから後輩ともすごくコミュニケーションできたなー!
何人か仲良くなった子達もできたし。
…ただ私を「先輩ww」と呼んでくれるかわいい志水きゅんみたいな後輩には巡り逢えませんでしたね
それは心残りかな(笑)

残すは明日の本番のみ!
力の限りがんばります!



とまぁヲタブログにらしからぬ内容になってしまいましたが、今日までと明日がきっと一番高校時代で思い出に残る日になると思うので、記念に。
ちょいちょい写真とかとれたらまたここに貼りたいと思いますー!

それでは!


長い間放置すみませんorz
20090911230833
生きてます!七枝です!!!

テストが終わりそのまま体育祭の準備に追われるという大変忙しい一週間になりまして、更新がほぼゼロという事態に陥ってしまいました!
とりあえず生きてます!(笑)

明日も学校に集合で体育祭の準備なのです。
明後日模試だけどね…!

今日はとりあえず精神的パワー補給にと向かったアニメイトにて、このコルダが表紙の雑誌を見つけてしまいまして…!!!!
なんて素敵な表紙…!!
いまだにチラチラ眺めてはニンマリしてしまいますwww←
…この色のPSPって売ってるのかなぁ?欲しいなぁwww


それから!!!
潤じゅんがCDを出すそうで!!!
まだ詳細はちゃんとでてるわけではないようなんですが。あれ歌、歌うのかなぁ…?
期待と不安(←失礼)が入り混じってますょ(笑)
いやいや!ものすごく楽しみなのですがね!携帯見ながら叫んだぐらいだし!
まぁ察してください(笑)

それでは!また体育祭明けにこちらは更新します!


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
