<<03  2010/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>



第四話闇より来るもの
お久しぶりです。
かなりの放置。来て頂いている方々に本当に申し訳ないです・・・


大学生活、忙しくて忙しくて眠くて大変です。
宿題多いし、朝早いし、夜遅いし、服は大変だし、眠いし。

あああ・・・
私の学校は特に勉強が忙しいんですよね。
とりあえず生きてはいます^^


毎日忙しいのですが、暇を見つけては通学圏内または近くのアニメイトを散策しています。
そこの先々で出会う斎藤さんを買い捲っていたら

100422_2236~01

だんだんすごくなってきたwww

じつはこれ以外にもまだあるんですが。

ちょ、ちょと買いすぎたと反省しています・・・笑
でもいいんだ!
せっかく薄桜鬼なんだもの!!

このグッズたちを眺めているとついつい夜更かししてしまいますww
ふふふww
遊戯録楽しみだなぁww


ところで!
アニメの四話、見ました!!



鬼ついに登場ですね!!
ふっふふふww

いよいよ薄桜鬼らしくなってきました!
これからガンガン鬼さんも、羅刹も登場してくるのではないかと!!

今回も感動したんですが、
ちゃんとそれぞれのかっこいい、素敵なセリフはアニメになってる・・・!!
斎藤さんといい左之さんといい土方さんといい・・・!!
なんなんだこのアニメは!!

素敵過ぎますww
ありがとうございますwww

ああ・・・
ただここからはそれぞれのルートを並行すると矛盾がガンガン出てくるので
どうやって編集していくのか、製作者さんの腕を期待しています!



明日は春の宴ですね。
参加されるみなさんは楽しんできてください!
私はグッズが通販になることを祈っています!!


そうそう、星奏学院祭3ですが
一般のプレオーダーで土曜の昼の部が取れました!
まぁA席なんで三階なんですが、
これで志水君&響也を見逃すことはないわ!!
チケット争奪戦にご協力いただいた方ありがとうございました!!


そんな感じで相変わらずな七枝でございます。

予想以上に大学生活が忙しいので更新がおざなりになってしまっていますが・・・
今日からこころを入れ替えてがんばって生きたいと思います!!
それから、cartolareのほうは
できる限り毎日更新していきたいと思います。
ブログはやはり話題がないと書けないので・・・

それではみなさんよい日曜日を!


下野さんお誕生日おめでとうございます!!
下野さん30歳おめでとうございます!


三十路だというのに全くそんな雰囲気がでていない下野さんは本当にお若いですよね。
この前のイベントでも改めて感じました。

これからもお元気で、お仕事もがんばっていっていただきたいです!!

後日、この記事の追記にミスティの特別試写会のイベントの記事をひっそり追加したいと思います。
需要はないでしょうし、完全に自己満足な記事なのでひっそりと載せさせていただきますね。

続きを読む




渋谷の人ごみやばかった。
無事到着!!!

かなり端だが
かなり前だわ!!!!!!!!!

ふっふふふwww

楽しみすぎるwww

飛んできます(*^o^*)


きゃあああああ!!!!



池袋のアニメイトに斎藤さんと土方さんが!!!!!!!!



なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ


きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



あまりにも興奮したので、なんの看板かみるの忘れた\(^o^)/←バカ


あああ!!!池袋までわざわざ行って良かった(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


ではミスティいってきます!(笑)



ミスティ!!
お久しぶりです!…かなり放置してしまいましたすみません(;_;)


今日はミスティのイベントです!!
只今渋谷へ向かう電車の中なのですが、隣に親子が座っているんです。
その男の子が「お腹すいたー!」となきわめいていて、全く寝れません(苦笑
昨日は宿題とか明日の準備とかでゆっくり寝られなかったんですよね…
ちなみに明日はとあるサークルで高尾山に登ってきます!まだ入ったわけではないのですが友達に連れられていってきます。
ちなみに茶道部には入部しました!足は痺れますが結構楽しいです!!ここで高校時代に荒れに荒れた礼儀作法をまた学びたいと思います。


ミスティまでに多少時間があるのでちょっと足をのばして池袋のアニメイトに行って薄桜鬼グッズを買ってこようと思います(笑)

今日のミスティはどんな感じになるんだろうなぁ…楽しみです!


星奏学院祭3
土曜夜(SS)と日曜昼(S)あたりました!

土曜は両方行きたかった・・・!!!潤じゅん!!!

もうオークションにはでてるんですよね。ホントあれなんとかならないのか。



なんだか入学式から忙しすぎて。
通学時間が片道二時間半かかるんですよ。
きついー!

だから管弦楽団入ろうかと思ったけど、辞めようかなと思ってます。
サークルじゃなくて、私は留学目指します!!
だから楽なサークルはいって勉強しようと決めました。
部活は高校まで必死にやったしね。

それから履修。これが面倒で面倒で。
とりたいのは必修と重なってて取れないし、英語は多いし、単位少ないし。
もー!!

この一週間は脳内がこればっかりでした←
友達はできたんですが、ヲタ友達みつからない・・!!
私がさりげなく「君に届け」の話題振ってもだれも乗ってくれないんですよ!!(泣
これにも食いつかないなんてありえなさ過ぎる!!常識だと思ってたのに!!(高校時代はそうだった
しかもみんな高校時代は勉強しかしてなかったとかいう子ばっかりで愕然としております。
・・・・・・・私、ゲームしてたwww
ほんとまぐれで受かったんだなぁ私。

とりあえずだからその中でもがいて、協定校での交換留学生枠を狙います!!
大学時代はヲタ活動とちょこっとサークルと留学を目標に。


とかまあそんなことを考えていたので
チケットはやっぱり全部は無理でしたね。
土曜の昼は取れるかなと思ったのにな・・・
予想外に夜が取れたのでそれは嬉しかったんですが(友人のおかげですありがとう!!



もし土曜の昼のチケットがあまっている方が

いらっしゃいましたら


譲ってください!お願いします!!







ちなみに今日は午前が大学パソコンの講習、午後が健康診断でした。
いきなり尿検査をさせたれ、採血までされたんですよ・・・!!

ありえない(^^)/

しかも私の人はへたくそだったみたいでいまだに採血で射したところがいたい(泣
青くなってるし・・・!(泣

そろそろ体力限界かも・・・
明日は一日中サークル説明です。寝ます。
とりあえず雰囲気がやわらかくて楽なサークルとコンタクトをとるのが明日の目標です。


コルダ、薄桜鬼の感想は土日に書きます!!
でわ!


薄桜鬼漬けですww
お久しぶりです。

ここんとこ、英語のテストのために必死こいて勉強してました←
が、リスニングが最後のほう放心状態になるぐらい全くわからずホント泣けてきました・・・
大学にはいったらちゃんとやるんだから!!


テストはそんな感じだったんですが、昨日は大学の生協主催のパーティーに行ってきました。
最初は新入生だけでテーブルごとに話すって感じだったのでそのテーブルの子とは仲良くなれました。
私の前の席の子が「何フェチですか?」っていう質問に「可愛い声の人にときめきます」っていってたんですよ!

こ、これはもしかして同志さま・・・!?

思い切ってメールアドレスを交換してもらってきました(笑
明日は入学式。
会えるといいなぁ。


そんな感じでいろいろあったんですが、
昨日の夜から高校のネオロマ友達がうちにとまりに来て

100329_2106_01.jpg
薄桜鬼の随想録をプレイ!!


実は薄桜鬼コンプしたんです!!
感想書きたいんですが・・・あ、あした入学式(泣
なので今日は時間が二ので後日に!!
ええ、語ります!←
こんなスピードでコンプしたのは初めてかもしれません(笑
今日とまりに来たともだちとカラオケいったんですが、ひたすら薄桜鬼(笑
はらりとか三回ぐらいずつ歌いました!


先週の月曜日にうちに随想録が到着したので
随想録のほうも斎藤さん・沖田さん・平助はクリアしてるんですーw
こちらも時間がとれたら感想を・・・!

とりあえず薄桜鬼にものすごくはまったので、
s.jpg これと。

a.jpg これを共同購入ww

まだどちらも聞いていないんですが、
今日のうちにきいてみせる!!




とりあえず、薄桜鬼は
saitou.gif
斎藤さんです。



saitou.jpg
斎藤さんです!!

島原のドラマCDのほうは斎藤さんがあーんなことやこーんなことをするらしいので(笑
楽しみです!!



そんな感じで薄桜鬼な今現在の私ですが。

薄桜鬼のアニメが神奈川県は昨日放送だったんです。

リアルタイムで友達と見ました・・・!

以下ネタバレ感想。


さ、最初に登場したの斎藤さん・・!!
しゃべったのが最初なのは沖田さんだけど、
最初の登場斎藤さん・・・!!!
絵もものすごくキレイでものすごくクオリティの高いアニメでした!
30分があっという間だった!!!
声がゲームそのままで(当たり前だ
でも絵がゲームと違うのでちょっとまだなれないんですが・・・
見てけば慣れるでしょう!

アニメのストーリーの進み方ですが、やっぱり土方さんルートですね。
最初に「逃げる」を選ぶと土方さんルートにはいるんでしたよね?確か。
・・・ゲームだと攻略キャラによってどの人がどこで死ぬかとか違うから、どんなストーリーになるのか全く分かりません。
き、気になる・・・!!
流れ自体はゲームにかなりそってましたね。
かなりカットされてましたが(笑
左之さんやさしい・・・!
女の子なのに女の子でわかってたくせに
ぎゅうぎゅう縛った沖田さんww
引きずっていって部屋に投げ捨てた斎藤さんww
ちょww
これがどんな風にかわっていくのか・・
それから平助が美人さんでびっくりしました(笑
かわいいなぁww


幸運なことに神奈川県は土曜日と日曜日の間の12:30からアニメが放映なので、
確実にリアルタイムで見られる・・・!
来週も絶対リアルタイムでみます!!



ま、全く伝えたいことが伝わらない記事だな・・・!
感想はちゃんと伝わる文章を書けたら・・い・・・いな←
でわ!



Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
