<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>



星奏学院祭3
星奏学院祭3、素敵すぎました…!!!

2日目にキャストがあんなに少ないのはちょっと寂しかったかなぁ…
でもその分出演されているキャストのみなさんが頑張ってくださって、とても楽しかったですwww

次回はぜひ全員揃ってほしいです!!!
…コルダにはそろそろパシフィコのキャパは小さいのかもしれませんね。
全員揃ったらチケット絶対とるの大変だもん(泣)
まぁ全力でのぞみますが。

以下メモ。

2日目昼の部
歌:金やん、冬海ちゃん、火積、八木沢、衛藤くん、つっきー&千秋さま
語り:土岐、火積、ハル


今回はレポを書く余裕がないのでフリーダムに感想を書きたいと思います。

全体の流れは
OPミニドラマ→BLUE SKY BLUE→OP→ドラマ前編(語り)→ライブ→宣伝→バラエティコーナー→ドラマ後編(語り)→ライブ→ED→(アンコール)挨拶→Happy Time
でした。

昼夜はだいたい同じ内容でしたが、土曜日と日曜日でドラマの内容が違いました。
ドラマからかたりになだれこんでいたので、多分語りの内容も2日間で違うんじゃないかな?
昨日いた八木沢と千秋さまの語りは夜のようなのでわかりませんが…
そして語りが全体的に糖度控えめ。
まだまだみなさん3のキャラを探りながらやっている感じで、岸尾さんがいないのも原因かもしれませんが全体的にアドリブが少なかったなぁ。宮野さん、伊藤さん、森田さんは頑張ってましたが(笑)
それから3がメインでしたね。歌もドラマも。
ドラマで回想みたいな感じで2のドラマをしたんですけど、なんだか2のドラマ
になったら落ち着きました(笑)やっぱりコルダといえばこれだよなぁ」みたいな(笑
そうそう。土曜日の昼公演でドラマの流れで物まねをみなさんがしてくださったんですが、面白すぎて腹筋が死に、涙がでました(笑
きっとDVDに収録されると思うので、要チェックですよ!!
ちなみに火原先輩→リリ、冬海ちゃん→王崎先輩(?)、つっちー→志水きゅん、志水きゅん→つっちー、王崎先輩→冬海ちゃんをやってくださいました。
伊藤さんがかなり志水君がお上手で・・・!
そして棒読みで「サッカーやろうぜ」と言ってつっちーの物まねを完全にやりきったと満足していた志水君がかわいくて死にそうでした。
今回参加していないキャストさんもうまく電話や回想を使って登場しました!!
これが面白い演出でしたね。
バラエティコーナーのルール説明で内田さんと岸尾さんが登場したり(超フリーダムでした)いきなり電話で新や大地先輩が登場したり。
二日目は響也・律・七海も登場しました。
ちなみに八年後の火原先輩と衛藤君も登場しました!うれしかったなぁ・・・
なんといっても今回の一番の事件は潤じゅんの「お前ってヤツは!」ですね。ええ。
昼の部も夜の部も歌ったんですけど、今回は潤じゅん響也にちなんでアクティブに歌を歌うことを心がけていたみたいなんですね。
そこでちょっとミスってしまったんですね。
間奏の後に入り損ねて、そのまま最後まで曲にのることができず伴奏と歌でカノン状態になってしまったんです・・
EDで「やっぱり歌とちっちゃった」と(私にはちょっとしょんぼりして見えた)言っていたんですが、夜の部では完全復活をし立て直してきました!さすが潤じゅん!!
夜の部のまぁ若干あぶなくなる場面はありましたが、間奏後のサビでばっちりはいり、そのまま最後までvery goodでした!!
ばっちりあった瞬間は私泣きそうになりました・・・!
やっぱり潤じゅん大好きです!!
響也の語りはいわずもがな素敵過ぎましたしね!!志水君じゃなかったのはちょっぴり残念でしたが。志水君にはドラマで会えたしね!
それから土曜日の宮野さんと生ヴィオラによるYou're in my hartとCOSMIC LUCKY DAY。日曜日の紀章さんと生ヴァイオリンによるWitout EndとSHOW TIMEが神すぎました・・・!
あれはもうクオリティがぜんぜん違いました。生で聞けてよかったぁ・・!

あお・・・
書けば書くほど長くなっていってしまいますね・・

書きたいことは山ほどあるのに書く時間がぜんぜんないよぅ・・・(泣
時間をかけてすこしずついきたいと思います。無理しちゃ意味ないもんね!
とりあえずメモ
・コルダ3配信イベント
・コルダ3天音学園
・遙か3終わりなき運命
・薄桜鬼・随想録感想
・薄桜鬼遊戯録
・・・思い出せるかぎりではこれだけかな?
これに関する記事は時間をかけてひとつづつ書いていきたいと思います!

大学生になって、通学時間がものすごくかかってあまり自宅でパソコンをいじっていられる時間がなくなってしまったんですよね・・・
できるかぎりは更新したいんですがまだ慣れないので、大学の生活スタイルに自分の体が慣れるまではゆったりな更新になってしまうと思います・・
でもがんばって続けていきたいと思いますので!よろしくお願いします!

なんだか最後はまじめになってしまいましたね。

とりあえず最後に叫んでおきます。

最高でした!コルダファミリー!
ありがとう!
また次は全員と会いたいです!



それでは体力がズタボロなのでもう寝ます。
明日は一限からだぁ・・・がんばります!


もうすぐ開演!
今回参加する最後の公演がもうすぐ開演です!

今日はかなりキャストが少ないので寂しいですが…
キャストが少ない分、期待したいと思います!



以下メモ
夜は
律、天羽ちゃん&冬海ちゃん、響也、火積、加地くん。

語りは
響也、八木沢、静くん。


はじけてきます☆


眠い…

1日目終わりました!

昼は
金やん、律、天羽ちゃん&冬海ちゃん、冥加、響也、加地くんが歌いました!
語りは七海くん、律、千秋さま、冥加。

夜は
律、天羽ちゃん&冬海ちゃん、響也、火積、…
すみません…体力の限界…
明日の朝、書きます!

おやすみなさい…


PS、Tばきさん、今日はありがとうございました!騒ぎまくってしまってすみませんでした
またよろしくお願いします!



おはようございます。

お久しぶりです…

生きてます←
七枝です。

実は記事を1つ書き掛けているんですが、更新する前に星奏学院祭3になってしまいました。


只今並んでます。
今回もグッズを6人分買うので凄まじい財布額になってます。

ぬあー!
実は昨日もスペイン語のレポートをずっとやっていたんであんまり寝れてないんですよね
並ぶ自分の所定地が決まったらねます。

眠いー



無事帰還しました!
100502_1220~01

無事、東京ビッグサイトでの戦いから帰還しました!
七枝です!

つい昨日のことなのですが、なんだかものすごく昔な気がします(笑

とっても日差しが強くて暑くて大変でした・・・

普段、並ぶといったらネオロマのグッズのためぐらいなので
あまりの人の多さに人酔いしそうになりました・・・

日本のヲタ人口すげぇ・・・!


私と一緒にいった友達が、ずーっと緊張してまして(笑
彼女を落ち着かせるのが大変でしたよ(笑


朝早くから並んだ甲斐あって、開場して2.3分で中に入れたのですが
迷いまして。


あれは地図の書き方がいけないと思うんだ・・・!!
なんで入り口があんなにわかりにくいんだ・・・!!

進めば進むほどギアスが増えてきて本当に焦りました(笑

めちゃめちゃ焦っていろんな人をしょってたキャリーケースで吹っ飛ばしてしまいました・・・
すいません。


そんなこんなでいろいろあったんですが
無事お目当てのサークルさまのはすべてゲット!!

家に帰って並べてみたらこんな感じに。
100502_2044~01

買wいwすwぎwたwww

自分で結局いくら使ったかは分からないんですが←
多分一万ちかく使ったんではないかと・・・

買ったサークルさまはいつもサイトのほうに遊びに行かせていただいている方ばかりで。
どれもとっても素敵な内容でした・・・!!
もうおなかいっぱいです・・・!!!

ただ、これを毎回毎回あるごとにやっていたらお金が・・・!
ただでさえ薄桜鬼に振り回されてお金ないのに、
ガチで破産してしまいます。

次回は・・・夏か秋だな。


スパコミで、お目当てをゲットした後、思っていたよりもすごく時間があったので
35465.jpg

カラオケに行ってきました!!

薄桜鬼のアニメOP、EDがすでに入っていてめちゃくちゃテンションが上がりました!!!
吉岡さんの歌は二週しましたww
映像が入っていなかったのがものすごく残念だったのですが・・・
まぁこのはやさではいっていたんだから文句はいっちゃいけませんよね!



そうそう。
先日会った薄桜鬼オンリーイベント春の宴で発売されたボイスカードがオークションに安くでていたので落としていたんです!
それが今日届きました!!
100503_1234~01

沖田さん斎藤さんですww

とってもすてきでしたww

それぞれ五種類ボイスが入っていて、しかも電池交換ができる・・・!!
音もすごくでっかく聞こえるし、なんてすばらしいの・・・!!

これで1500円だったんですよ!!
ネオロマのは電池交換できないし、音小さいし、すぐだめになるし。
挙句の果てに1600円ですよ・・・!!

なんなんだこの差は・・・!

今後、ネオロマでボイスカードを買うときはちょっとそのことを思い出すようにしたいと思います。


明日は高校のクラスメイトの家でBBQです!!
久々にみんなに会えるので楽しみです!!
みんな大学デビューしてるかしら??笑
うちのクラスは浪人がものすごく多いので参加人数も少ないようですが、仲良かった子が何人かくるのでトーキング楽しんできたいと思います!
そのBBQの後は恒例のネオロマ友達とお泊りです!
明日は遙か3のアニメのDVDを鑑賞します!これも楽しみー!

いろいろ盛りだくさんんなうちに私のGWは終わりそうですww

あ、そういえばコルダ3と薄桜鬼の感想全然書いてないや・・・
時間ができたらちょびちょび進めます!
では!


到着!!

東京ビッグサイトにつきました!!!

人すごい…!!!
やばい…!!!


そして暑い…!!!!


開場まであと2時間ちょっと…!!!!



お泊り会☆
今、私の後ろでおとんがメジャーってアニメを見ています。
声が聞こえた瞬間「沖田さん!!??」と思いっきり振り返ってしまった自分に自分でビックリです。
はっはっは。
完全に薄桜鬼な自分の脳に拍手喝采ですww


では二つ目!!


4/28.29にかけて大学近くに一人暮らしをしている友達(notヲタク)の家に遊びに行ってきました!

サークルで仲良くなった三人で泊まりにいったので、四人で夜中までずーっとしょうもない話とかしてました。
普通のお泊りというものを初体験した気分でした(爆
その子の部屋、フロア八畳ロフト六畳キッチンお風呂トイレ別ととっても広くて・・・!!感動しました。
ただ、あれだけ広いと一人だと寂しいだろうなぁと。
私は片道二時間半かかってはいますが、日々人のいる家で過ごしているので恵まれているのかもしれないなぁと思いました。

私以外のメンバー全員がnotヲタなので私がヲタなのは隠しておくつもりだったんですが・・・
ちょっとうっかりして、志水君のキーホルダーがついたポーチを落としまして・・・
ばれました(^^)/


まさかついているものを否定するわけにもいかず・・・
乙女ゲームの話からなにから吐かされました・・・

でも私の予想とは裏腹に、みんな素直に受け入れてくれまして。
挙句の果てに「そのゲームやってみたい」と言い出すつわものも現れまして・・・!!
今度コルダ3と薄桜鬼を貸すことになりました(笑
わ、私のせいでまたこの世界に踏み入れる人が一人・・・
なんだかちょっと複雑です(笑

お泊り二日目。
吉祥寺にあるスイーツパラダイスに行ってきました!!
スイーツ大好きな女四人。
戦力には十分すぎました!笑
100429_1351~01

100429_1403~01

こんな感じで大皿に盛りまくり、食べまくりましたww

すっごくおいしかったです!!
あんなにケーキをこころおきなく食べれる機会ってないじゃないですか。
すっごく楽しかった!!
そして食べ過ぎました・・・

まぁ十分元を取れたんじゃないかとww


その後吉祥寺を散策しまくりました。
ああ、女の子のお出かけってこういうものなんだなぁとしみじみしてしまいました・・・笑
私、今まで遊ぶといえばアニメイト&カラオケだったもので。
洋服とか友達と買いに行ったのは初めてだったんです。とっても新鮮でした笑

とまぁこんな感じでとても焦ったお泊り会でしたが、とても楽しかったですww
またやりたいなぁww


以下どーでもいいつぶやき。

せっかく大学生になれたので、自分にやれる範囲のことにはどんどんチャレンジしていこうとがんばっています。
何事も経験ですよね!
すっごく人見知りだし、新しいことやるのもすっごく苦手なんですが、
そういうことを取り払ってがんばってます。
苦手な子とも今がんばって付き合ってます。
人生に一回しかない大学生生活。
自由な学生生活。
もう残り少ないから、だからこそいろいろやってみたいと思います。
後で後悔はしたくない。
がんばろう・・・宿題(泣


あ、そういえばコルダの配信イベントですが。
DLしたもののスパコミの準備が忙しすぎていまだにできていません・・・
脳内が薄桜鬼すぎてどうしましょう状態です←
来週星奏学院祭3のはずなんだけどなぁ・・・
きっとゲームをやれば脳内もコルダになるでしょう!!きっと!!



あお!
久々にブログを書いたらまったくまとまりがないな!!
文才がなさ過ぎてなけます・・

それでは明日に備えて今日はもうお風呂に入って来たいと思いますww
では!


明日は初☆スパコミ
お久しぶりです・・・
心入れ替えるとかほざいた次の日からまた宿題地獄に陥りまして・・・
私の大学はどうやら相当課題が多いようです。
課題だけじゃなくて予習しないと授業全然わかんないし・・!泣


そんなこんなな一週間。
勉強以外にもいろいろありまして。
わけて記事にまとめたいと思います!



それでは一個目!

明日、人生初。

スパコミに参加してきます!!

ふふふ!!
今まではDO人誌を入手する手立てといえば通販かオークション(これは違法みたいですね?)のみだったので、
もうルンルンしまくっていますよ!!

パンフもバッチリ買ったし!!
お気に入りサイトさんたちの場所もチェックしたし!
ガラガラも用意したし!!(親にさすがにビックリされましたw
あとは早く寝て明日の4:30自宅発にそなえるのみです!!

明日はまず薄桜鬼ゾーンをまわり、その後コルダゾーンへ向かう予定です。
いつもイベントに一緒にいく子と参戦するので、並ぶ時間も退屈せず楽しくかつ積極的に参加してきたいと思います!!

パンフを見て、斎藤さんと沖田さんの人気を再確認しビックリしました・・・!
そしてB Lはビックリするぐらいこの二人が多くて(笑
まぁ私は買いませんが・・・
すごいですね。
私は斎藤さん、沖田さんあたりのお気に入りサイトさんをガッツりゲットしてきたいと思います!!

そうそう。
コルダゾーンの部分をパンフでチェックしていたんですが、
志水君をメインにやってらっしゃるサークルさんが二つしかなくて・・・!泣
どちらにも明日はお邪魔したいと思います!!泣
なんでこんなに少ないのよ!!

そして薄桜鬼よりもコルダのほうがB Lが多いのは何故(なにゆえ)・・・!←
ね、ネオロマだからなのか・・・!?


とまぁ初スパコミ故とても緊張しておりますが、
何事もなく無事帰ってこられますように・・・!!




そうそう。
先日家族でにんにく屋に昼食をとりにいったんです。
イタリアンレストランのチェーン店らしく、
ペスカトーレがメニューに。
即決で注文。

アルコバレーノ!で夕菜ちゃんが食べていたあの、あのペスカトーレ!!
興奮を抑えきれず、妹(アルコバレーノプレイ者)とその登場を待ってそわそわww

そしていよいよペスカトーレの登場・・・!!

100425_1240~01

さすがイタリアン料理の定番(←?)!!
海鮮系のダシがすごくでていて、とってもおいしかったです!!

私、あんまりパスタ自体好きじゃないので頼むなら無難なものしか頼まなかったんですけd
次回からはペスカトーレを頼むことにします!!
みなさんもぜひペスカトーレを見つけたときには注文してみてください☆
とってもおいしいですよww


最後に一枚おまけ

100425_1254~01

にんにく屋名物の蜂蜜パンですww
一斤使うこの大胆さww
パンもおいしいしこちらもおすすめです☆



な、なんだか食い意地の張った記事になってしまった・・・orz


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
