<<05  2010/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>



三頭山登山

今日は三頭山へ行ってきました!
…つ、疲れた…!!!!
なんかこの山、三つの山を制覇するコースがあってそこへ行ったんですよ。
あ、ありえん\(^o^)/
まぁずっと登り続けるより良かったのかもしれないけど、精神的につらかった(ノ△T)

そして雨が降ったので滑る滑る!
最初は調子が良かったんですが、だんだん足が疲れてくるとだめですね…
二回ほど派手に転んで、今ズボンが大変なことに…
しかも一回は転けたところに木の出っ張りがあってそれがお尻に刺さったんです…!!!
まだ痛い(泣)

ま、でも久々にぜーはーしたのですっきりしたぜ!
あー明日絶対筋肉痛だわ…



う、あああ!!!!
読×演×会 Live Letters 

開催決定!!

以下デスクのつぶやきよりコピペ。

「読×演×会 Live Letters 」

出演:福山潤、Saigenjiさん、ザッハトルテ さん

日時:2010年10月3日(日) 東京・全電通ホール
開場:16時30分 開演:17時

日時:2010年10月9日(土) 京都・京都コンサートホールアンサンブルホールムラタ
開場:17時 開演:17時30分

チケット料金:5,250円(税込)

7月21日発売の「Love Letters2~パリ市ロマンチッ区~」の
初回生産分CDに先行予約案内が入っています。




き、きてしまつた・・・!!!!

潤じゅんのリーディングイベントとか

私どうしたら・・・!!


いやまぁ言わずもがなCDは予約しますし、イベントにも申し込みますけど
あたるのか!?これ!!


とりあえず全力で申し込みしますが、当たるかな・・・
あたるかな・・・

うっうっうっ・・・

人気声優ファンは辛いですな・・・


とりあえずがんばる\(。´□`・。\)


板橋近藤勇墓所
記事にしようしようと思っていてずっとできていなかったのですが・・・
書きます!!


先週の水曜日に意を決していってきました!
近藤勇墓所へ。

場所はJR板橋駅の駅ロータリーの目の前。
駅東口をでてすぐ視力の良い方なら見つかるはず。
私は目が悪いので見つからず、怪しい路地に入って危うく工事休憩してる柄の悪いおっちゃんに絡まれそうになりました←
駅から本当に徒歩一分なのでお勧めです!


追記にてレポ!!

続きを読む




薄桜鬼第十二話
1クールとかありえないですよね!!

昨日リアルタイムで見る気満々だったのでテレビのやろーがやくたたずだったせいでお預けになっていたんですが

こんなことになっているとは・・!!

前回までまったく次が最終話とかいってなかったじゃないですか!泣

しかも今秋二期決定って!!



これから私はこのやり場のない気持ちをどこにもっていけば。
この盛り上がる薄桜鬼熱をどうすれば。

ただいま見終わったばかりなので精神に異常をきたしております。
やばいです。
どうしましょう。

明日あたり、もし落ち着いたら近藤さんのお墓の話題を記事にしたいな・・・。

今日はもう普通に記事がかけません。
すみません。
ありえん。

そして実は今日高校の文化祭にいってきていろいろあったんですけど
全部吹っ飛んだ・・・
思い出したら書きます。

追記はアニメをみながら書きなぐった感想。
今回はどうしてこんなに総司の出番が少なかったのか悲しくてしょうがない七枝です。
二期、精神的に盛り上がりすぎて死にそうです。
やばい。

こんな異常なテンションな私が書いた感想。
もし興味があって変人も受け入れられるよっていうすばらしいお方のみ追記にお進みください。


では今日はもうとりあえず布団に行きます。では!


続きを読む




第十一話零れ落ちるもの
昨日の夜にふと思い立って
パソコンのデスクトップを遊戯録限定版のパッケージだったのを

100614_2129_01.jpg

黎明録に変えました!!

発売日、これ実は未だ決まってないですよね?
でもばっちり予約してあります!!

みんな美しすぎる(〃▽〃)

今ものすごい勢いで新選組に関する本をよんでるんですけど、
新キャラの芹沢鴨はものすごい人物だったみたいですね。
薄桜鬼で私が触れた幕末の話って、本当に新選組が盛り上がってきて一番勢いがあった時期から土方さんの最後までなんですよね。
これって実は新選組の歴史をたどると本当に最後の一部分でたった五、六年の話だと知ってビックリしました。
だから余計黎明録が楽しみです!
薄桜鬼の新選組メンバーに会えるだけでも嬉しいですけど、違う一面が見られるのが楽しみすぎます!!


明日祖母の家に泊まりに行くので
明後日の朝に板橋にある新選組のお墓へいってこようと思います!!
授業前にね☆
気を引き締めていかねば。


では恒例の(?)薄桜鬼アニメ感想です。
今回はあっさり。
本編はこってり。
次回が楽しみだけど怖いです。

ネタバレありなので注意ですー!

続きを読む




うーん
やはり平日に更新する体力はなかった・・・
今週末は久々に予定が何もなかったので(サークル休んだww)今日はゆっくり眠れましたー!

昨日は薄桜鬼をリアルタイムで見る前に寝てしまったので今日見ようと思ったらまだ更新されてないじゃないか!!
今日の夜には必ずや見ます。
早くうpしてほしいなぁー


体力ズタボロではあったのですが、土日にどこにも出かけないのは寂しいなぁとおもい
最近全くいけていなかった一番近い地元のアニメイトに行って

アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一アニメ『薄桜鬼』キャラクターCD 幕末花風抄 斎藤一
(2010/06/09)
斎藤一(鳥海浩輔)鳥海浩輔

商品詳細を見る

斉藤さんをゲットしてきましたー!

これ、本当は全部ほしかったんですけど
一枚二千円近くするんですよね・・・
ちょっと高すぎ(^^)/
というわけで他の五枚は安くオークションとかでゲットしようかなと。
今土方さんと沖田さんのは安く出回ってるんですよね!
うふふww
このCD、私発売が決定した当初はキャラソンだと信じて疑わなかったのですが、
全部語りなんですよね。
私的には歌も聴きたかったんですけど、今回このCDを聞いて
語りで十分満足できました!!
すごく斉藤さんらしくて、二つ目のかたりはなんだか斉藤さん穏やか過ぎるかなーとちょっと思いましたが
BGMもちょっと音量がうるさかったけどすごく斉藤さんらしかった!!
ミニドラマもすごくよかった!
これからの薄桜鬼アニメの堕ちていく展開を考えるとものすごく泣きたくなりました。
うあー新撰組のみんな幸せになってほしいなぁー!泣

昨日読んだ新撰組の本でもなきそうになりました。
薄桜鬼抜きにしても新撰組は素敵だと思います。
最後の武士だって本当に思います。
それに比べて最近の日本男児はなんて軟弱なんだ。
昨日読んだ本に新撰組のお墓とかのことが書いてあったんですけど、やっぱり多摩のほうにいろいろあるみたいですね。
ちょっとさっき調べてみたら多摩のあたりにいろいろ資料館・お墓とあるみたいで。
私実は学校が多摩方面なんですよね。
定期あるし今度行ってみよう!!と思います。
なんだこの偶然wwなんだか今の学校に進学決めたのは新撰組のためだったんじゃないかと思ってしまいますねww
決めたのは薄桜鬼やる前だったんですけどね。うれしい偶然ww
それから新八っつぁんの立てた新撰組のお墓は北区にあるそうで。
北区って私の祖母の家があるんですよ←
またもやヒットww
こちらも遊びに行くついでに行ってこようと思います!!
ただ資料館等は結構開館日が限られてて。
第一日曜日と第三日曜日だけなんですよね。
来週は第三日曜日なんですけど、私高校の文化祭があるから行かなくちゃいけないんですよねー
・・・次を狙うか。
どっちにしろ資料館とかめぐったら一日じゃきっと全部は回れないだろうから、資料館以外のお墓とお寺めぐりはちびちびしようと思いますー!

・・・ノープランで記事書いたらまったく脈絡のない記事になってしまった;;

そうだ!最後にひとつ。
潤じゅんのLove Letters第二段。
パリ市ロマンチッ区が発売されますね!!
忘れてたとかそんなことはありませんよ!!
記事にする・・・げ・元気が・・・
ちゃんとブログパーツも貼ってあるしね!!
最近一気に行動範囲が広がって定期圏内のアニメイトがたくさんあるので
どこで予約しようかまだ迷ってるんですが・・・
もちろん限定版かいますよ!!
一曲ぐらい歌ってくれればいいのになーなんて思いますが、
PV見たらそんなのどうでもよくなりました←
なんであんなにかわいいんだ!!!!
本当に彼は三十歳を超えているのでしょうか。
私にはぜんぜん二十歳すぎぐらいでもいけるように見えるんですが。
なんであんなにかわいいんだー!!
うっふっふww
発売楽しみですねー!
そして相変わらずな潤じゅんのすばらしいネーミングセンスww
楽しみですww

そうそう。
アラモード4ですが、千秋楽に参加決定しました!!
実はテスト前といっていいぐらい近いんですけど←
鳥海さんの浴衣を見に!!!
行ってきます!!
まだ浴衣を着ていくかは考え中です。
それから!mixiでこちらのブログのURLを公開したのにあわせて名前を七枝に変えました!
もしこのブログを見てくださっている素敵なお方様がいらっしゃいましたらぜひマイミクしませんか!!←
まったくあちらは更新していないんですが・・・
ちょっとどういう感じでやっていくかはまだ考え中です。

あー長くなってしまった・・・
一週間たまると書きたいこと増えてしまいますね。
では!


今日は
お茶会&ラブコレです!!!

お茶会はスーツじゃなくちゃいけないんで、今私スーツを着ているんですが
ガチで似合わない(^o^)/
自分こんなに似合わないとは思わなかった(笑)
まぁしょうがないな。
…やはり化粧すべき

午後はお茶会終わった速攻浅草へ向かい、ラブコレに参戦します!!
開場の時間に間に合わないから買えるかちょっと不安ですが…
がんばるぜ!
スーツ…浮きそうだなぁ(笑)


第十話絆のゆくえ
薄桜鬼アニメ、今リアルタイムでみましたー!
うっかりチャンネルを間違えてて最初のOP直前アニメを見損ねた私のバカヤロー!!←

薄桜鬼のアニメ、展開がどんどんどんどん進んでいくので30分があっという間です!
そしてみんなテライケメンwww
今回もアニメをみながら何度

「かっこいいぜこんちくしょー!!」

とチャンネルを投げそうになったか分かりません←
あああなんであんなにみんなかっこいいの!!
そして美声!!

これじゃ三次元みwれwなwいww

展開はやいよー!

以下ネタバレありに付き隠します。
調子に乗って書いたらゲームのネタバレまでww
すいませんご注意ください!


続きを読む




生きてます
こんばんは。
前回の更新が星奏学院祭てどゆこと・・・・!!(お前だ
こんな更新頻度じゃブログじゃないよね・・・!!
ほんとすみません・・・
やっぱり通学時間が長いと体力的に辛いんですよね(泣

実は今日スペイン語の中間テストで。
結果についてはあえてふれませんが←
来週の月曜日にあるもう一個のスペイン語の中間テストが終われば七月までテストはないのでやっと落ち着けますー!
まぁ宿題はどうせ毎回出るんですがね。
あう-!
ひたすら時間が足らないです。

もしこんなブログですが覗いてくださってる方がいらっしゃいましたら本当にすみません;;
がんばりますー!泣


こんな感じで更新していない間色々あったんですが。
一番のビッグニュースを。

大学でネオロマンサーを二人見つけました!


どうやら一人は遙かの映画あたりからのネオロマンサーで、一人はフェスタ10からのネオロマンサーのようです。
一人はお互いに星奏学院祭3に出ることを優先してサークルの入部確定コンパを欠席したことで発覚したんです←
なのでもともと顔見知りなんですが、
もう一人は茶道部の友達の友達でメル友さんという形でずっとメールだけで接触していたんですが、
今日その三人でお昼休みに集まってネオロマンスを語る会を開いたんです(笑
今日初めて会った子がものすごくテンションが高くて・・・!!
メールの時点でものすっごくテンション高い子だったんですが、
実際あったらもっと高かった・・・!(笑
三人でネオカラする約束をしましたwww
楽しみだなーwww
まさか大学でこんなにネオロマンサーに逢えるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!!
ちょっと最近色々会って減り気味だったネオロマへの愛が復活しそうです。


そうそう。
先週の土日で軽井沢にある大学のセミナーハウスに泊まってきたんです!
体育の一種の講座で、ひたすら歩く歩く;;
しかもめちゃめちゃ寒くてしかも
100529_1110~01
こんな感じで霧がすごくて・・・!!
すごい大変でした・・・
班を決めてその班ですべて行動したんですが、私の班のメンバーはみんなイケイケ系の女子sたちででして。
全く話題についていけなかった・・・!笑
夜中までずっとリアルピンクな話をしてるんですよ・・!!
ムwリww
しょうがないので怖い話に話題が転換した途端、声優ラジオで聞き溜めた知識を披露しまくってビビらせてやったぜ・・・!!
みんな怖いのダメなんだねー
深夜のテンションだったとはいえ、あそこまでびびられると申し訳なかったなぁ(笑
ちなみに写真はうちのセミナーハウスの概観です(笑
100529_1519~01
それからウォーキングが授業だったので物凄く歩いたんですが、
一緒に写真をたくさんとらなくちゃいけなくてひたすら草を見ながら歩いていたら
四葉のクローバーを見つけたんです
みなさんにもちょっとだけ幸せのおすそ分けですww
100530_1047~01

明日は久々に予定のない休みだー!!
寝るぞー!!
ではおやすみなさい


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
