<<06  2010/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>



気付いたら七月終わりそうだった・・・
テスト終わって気付いたら七月が終わりそうになってた・・・

一昨日にテストが終わって、その日はそのままゼミの補修&泊まり(←下ネタの嵐すぎて超たのしかったww)
そして今日は高校の友達とカラオケ行ってきましたー!!
カラオケ久々すぎて声でない(笑
やはり日々の訓練はたいせつですね・・・アニバーサリー歌えなくなっちゃったorz
高いのはふつーに音域内だから出るんですけどねぇ。


そうそう。今週オトメイトパーティーの優先の当落がでたんですけど、

無事夜の部ゲットしました!!!
ミクシィみてたら結構今回倍率高かったみたいですね・・・
昼の部、行こうか迷ってるんですけどこら一般大変だ;;

今日発券してきたんですけど、10列目の真ん中ブロック!!
結構ちかい!!
これは気合をいれて緋色とワンドをやらねばならんですな!!

100730_1748_01.jpg

あ、そういえばワンドPSPと緋色の愛蔵版買っちゃいました!!
友達がワンドにめちゃめちゃフィーバーしてて、このままだとネタバレされそうなので急ピッチでコンプしたいと思います!!PSPだからやりやすいしね!


それから今週末家族で平泉・仙台・会津と旅行に行ってきます!!

ええ、もちろん狙いは
平泉(遙か3)

仙台(コルダ3)

会津(薄桜鬼)

ですよ!!!!!

あー楽しみだなぁwww

しかも仙台に泊まる日がちょうど花火大会と重なったので、グッドタイミング!!ってなわけでいってきますー!!!!
今回も写真取り巻くってレポします!!

っと、その前に明日からは母方の実家に行って歯医者やってるおじちゃんに親知らず抜いてもらってきます。
あーこれは恐怖です。血がなかなかとまらないんですよね・・・

論文二つが今回の夏休みの宿題なのでそれをやりつつゲームして乗り越えたいと思います!!
とりあえず今日は疲れたぞー!!
そろそろ寝まっす!おやすみなさいませ


おとめいとぱあてい
オトメイトパーティのキャスト、だいぶ前に発表されてたんですけど自己満で乗っけて語ります。


【参加キャスト】
※敬称略

緋色の欠片(昼夜公演共通)
狐邑祐一役:浪川大輔(昼公演のみ参加)
鴉取真弘役:岡野浩介
大蛇卓役:平川大輔
狗谷遼役:野宮一範(夜公演のみ参加)

薄桜鬼(昼夜公演共通)
沖田総司役:森久保祥太郎
近藤勇役:大川透
風間千景役:津田健次郎

ワンド オブ フォーチュン(夜公演のみ参加)
ユリウス役:櫻井孝宏
ノエル役:鈴木千尋
ラギ役:柿原徹也
アルバロ役:鈴村健一

S.Y.K ~新説西遊記~(昼公演のみ参加)
悟空役:諏訪部順一
二郎真君:森川智之
蘭花/蘇芳:近藤隆

【参加アーティスト】
※敬称略
吉岡亜衣加(昼夜公演共通)

公式サイトより


何だって昼夜でキャストのみならず作品までかわるかね!!!

しかも薄桜鬼のキャスト。

総司・近藤さん・風間とか
どんなドラマにするのさ!!!


そして鳥海さん、三木さんがこない罠・・・orz

ちょっとがっかりです。
でもせっかくオトメイトパーティあるんだし、日程的にも多分大丈夫だし(妹も行きたがってるので)
モバイルの優先申し込みだけはしました!

免許のうんちゃらでいけなくならない限り、だいじょうぶなはず!!
行くぜ!!CCレモンホール!!

去年のオトメイトパーティは受験だったし断念したんだもんなぁ。
行きたかった(泣
だから今年は去年の分もイベントいってやるんだから!!


そんな感じでイベントのチケット申し込みだけは乱射しておきたいと思います←
ビタミンも行ってみたいんだけどなぁ
神キャストすぎてチケットがorz
二日目ならいきたい!!
ま、これも一般に賭けるしかないので望みはゼロにちかいですが、まぁ申し込むだけなら・・・ねw
ネオロマもいくし!!

わあい九月はイベントたくさんだあ
とうきうきしてたら気付いたときには財布が寂しくなってるんだろうなぁ←
ま、このノリでいけるだけいくぜ!!申し込み!!

と、テストという過酷な現実を逃避するのでした。
実はちょっとこの数日熱を出しまして。
私普段風邪でも熱ださないのでだるさMAXでして結構辛かったんですよね。
おかげで何もできなかった!!
なのですみません。テストとかもあるのでアラモードの感想は上げられるか不確定です・・・すみません;;
テストもあるので(だったらブログじゃなくて勉強しろって感じですよね← すみません←
今回はすみませんです。申し訳ないです。
ごめんなさい。
あー本格的にやばい。がんばってきます。
今日はそろそろ寝ます。
おやすみなさい


イベントの世界から帰ってこれない。
そんな感じの一日でした。
一限から五限までほぼ死亡www
ま、そんなもんだ!!

と、今日はそんな感じでしたが
実は来週からテストだったんですよね、私←

と言うわけで今週からガチでマジで勉強しないとやばい・・・
今のところ安心して受けられそうなのが・・・・なにもなかった\(^o^)/

こ、これはまずいwww←いまさらw


なんで今回のアラモードの感想は箇条書きで・・・
今まだ途中までしかないのでまとまったら上げますね。


とりあえず記憶のあるうちにネオロマの新作のキャストをメモしておきます。(内容の正確さについては保証できません。マジで。

寺島さん
立花さん
斎賀さん
鈴村さん
諏訪部さん
下野さん
安元さん
岡本さん
竹本さん
阿部さん

それからヒロインらしき女性キャストもあがったんですが、忘れました←

とりあえず私の記憶はこれで以上・・・あってるかなぁ・・

最後のお二人、私全く知らないんですが・・・

・・・あ、私阿部さん知ってました。顔。
なんでだろう???
下野さんと仲良しさんでしたっけ???
おお振りだったっけかと思ったら違ったし・・・不思議だ。

竹本さん・・・は全く知らないですね。
戦国無双が有名なのかな。私戦国無双はやったことがないのでわからないんですが・・・
ニコニコで聞いたら私結構好きかもですこの声ww


ま、私の中では

下野さんがいる時点で

狂喜乱舞なんですがね!!!!!

斎賀さんもいるし、寺島さんもいるし、
全くどんな作品なのか分かりませんが楽しみです!!楽しみです!!



っと。
そのネオロマの新作お披露目がされれるであろう次回のイベントのキャストが発表されましたね!!
公式サイトはここです

コピペしておきます。敬称略です。
長いので追記に続きは書きますね。

続きを読む




終わってしまった…(T_T)

ものすごく楽しかった…!!!!

今回のアラモードは特にキャストが近かった…!!!!

私、内田さんと平川さんの手にタッチさせていただいてしまったであります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


詳しいメモは後日…


ちなみに次回のイベントは8/18ー20のネオロマイベント10th記念イベントだそうです!


それから今日ネオロマの新作が発表されました!!!
そこに下野さんが…!!!!!
ついに下野さんもネオロマ参戦です!!!!
名前のでてきたポジション的にメインではなさそうですが…でもいいの!!!

詳しくは次回のイベントにてだそうで。
あー楽しみすぎる(*^o^*)

ちなみに他キャストは…(私の記憶なので合ってる保証はありません
寺島さん
立花さん
斎賀さん
鈴村さん
諏訪部さん




…あー携帯打ちながら寝てたので今日はもう寝ます。続きは後日。すみません…

おやすみなさい…



着いた!

浴衣暑いぉ…

イベント楽しみ(*^o^*)
うふ、うふふwww



七夕・・・すぎちゃったけど!
昨日は七夕でしたね。
そういえば去年の七夕は某塾へ勉強しにいったらいつもより全然人がすくなくて、おまけにてんてーにめちゃめちゃかわいそうな子みたいな目で見られたのが記憶に新しいですね。ええ。
今年もたいしてかわりませんでしたよ!!
ま、いいもんね!!課題やりつつニコニコでエンジョイしたもんね!!←


七夕といえば・・・そう。

オトメイト!!

いやいや。本当にオトメイトさんのこの実行力には頭が下がります。
エイプリルフールも渾身の一撃だし、すごいですよね!!

今年も七夕企画がwww→☆☆

ちょっとこれ、企画内容ネタバレるので伏せますね。
ま、私オトメイトゲームって薄桜鬼とアルコバレーノぐらいしかプレイしたことがないので。
こんかいの企画も薄桜鬼オンリーで感想書きますww

続きを読む




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
