<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>



ヨウスケノーマルクリア!!
ツイッターでのフィーバー具合をみていただければわかると思いますが(笑

ヨウスケ(ノーマル)をクリアしました!!!

彼は本当にSRXのメインでした。

では追記にネタバレもりもりの感想!!
ご注意を!!



続きを読む




志水きゅん Happy Birthday♪
今日8月26日は

志水君のお誕生日です!!

おめでとう志水きゅん!!!!



毎年この時期は高校のテスト期間と重なっていて、気持ち的に思いっきり志水君に浸ることができなかったので
大学生になったら必ずや志水君のお誕生日を盛大に祝ってやるぞ・・!と心に誓っていたのですが。

なんせ今年は自動車免許を取るために教習所へ通い詰めで・・・orz
あまり気持ち的にも、盛大にはお祝いできませんでした・・・(泣

でもでも!!
しっかりケーキも買ってきてお祝いいたしました☆
100826_2201_01.jpg

今年も和菓子にしようか迷ったんですが、
夕飯に思いっきり回転寿司をうっかり食べまくってしまったのでお団子とかそういったがっつり系を食べる余裕がなかったんです・・・←

実はコンビニで買ったんですが
かわったチーズケーキでおいしかったです!!


おっとっと、ケーキの話で盛り上がってしまった。

3が発売されて、時代はそっちへ向かっていますが
私はやはりコルダだったら志水きゅんがダントツで好きです!!
響也も響也で大好きですが、やっぱり志水君です!!

なんてったって彼がいたから私はこういう世界に興味を持ったわけだし、
好きになったんです。
志水君がいなかったら今の私じゃなかっただろうし←w

いろんな意味で私の原点です!
潤じゅんも含めて!

最近は3に流れはあるので、公式でも非公式でもあまり志水きゅんにキュンキュンする機会はものすごく減ってきてしまっていて大変寂しいのですが
まだ漫画も続いていることだし!(ぜんぜん出番ないけど泣)
また志水くんにきゅんきゅんするような機会が訪れてくれるとうれしいな!!!

とりあえず大きな期待はしない!!
3で八年後の志水君をだしてほしいです!!←でかすぎる野望ww


最後に!
志水君大好きです!!
今までもこれからも大好きです!!!
新しい動きがあることを期待しつつ(笑



志水きゅん Happy Birthday!!




ハルと七海くんがついに歌います!!
金色のコルダ3 〜旋律は深く甘美(あま)く〜
の収録曲が更新されましたね!
実は土曜日あたりには更新されていたんですが・・・情報遅くてすみません・・・
以下コピペ。

収録曲
「DUAL VOLTAGE」
  (歌/東金千秋&土岐蓬生 CV:谷山紀章&石川英郎)
「星のカケラ」  (歌/如月響也 CV:福山 潤)
「海霧のかなたへ」(歌/八木沢雪広 CV:伊藤健太郎)
「Absinthe–夢幻-」(歌/土岐蓬生 CV:石川英郎)
「SUMMER BOYS!!!」
  (歌/水嶋悠人&水嶋新&七海宗介
   CV:水橋かおり&岸尾だいすけ&増田ゆき)
「Silver Lining」
 (歌/如月 律&榊 大地 CV:小西克幸&内田夕夜)
「沈まない夕陽」 (歌/火積司郎 CV:森田成一)
「疾風怒濤-MEIN HERZ-」(歌/冥加玲士 CV:日野 聡)
「Laboratory Love」(歌/天宮 静 CV:宮野真守)
「DUAL VOLTAGE」(with 東金千秋 Ver.)
「DUAL VOLTAGE」(with 土岐蓬生 Ver.)
「Silver Lining」(with 如月 律 Ver.)
「Silver Lining」(with 榊 大地 Ver.)
「DUAL VOLTAGE」
(室屋光一郎×YAMAHA SILENT Violin™ SV150 Ver.)




ついにハルと七海くんが歌いますね・・・!!

七海くんはブルースカイブルーのときに声が聞こえてたんですが、ハルはまったく聞こえなかったので・・・!←
水橋さんの少年ボイスソングかぁ・・・ww
楽しみだなぁ!!

そしてそして!
やはりメインは神南のデュエットですよね!
神南の曲とかどんなエロソングになっているのか!!
期待MAXです!!

それから星奏の部長副部長デュエット!!
これも楽しみです!!
ゲームをプレイしただけだと、この二人の関係性っていまいちまだ明らかになってないですよね。
ちょっとこの曲を聴いたらもうちょっとオープンになるのかな?
ま、P☆リズムみたいな曲だったらこの私の期待は打ち砕かれますがね←


というかこの表紙・・・!!
今SRXでオキナワやっほーしている私としては本当にいろいろなものが出そうです!!
黄金黄金な夕日!!
みんなの衣装も(^q^)
さすがコーエーww


発売は9月15日か・・・
だれか友達が買わないかと淡い期待を持ってみます←


ところでヨウスケをクリアしたのです!!
感想を書きたいんですが、今日のうちにレポート一本仕上げないと死ぬのでこれが今日のうちにメドがついたら書きます!
とりあえず、ヨウスケがすきすぎて、好きになりすぎて、たっつんも大好きになりました。
うおー!!たっつんソング聴きながらがんばりまっす!!


やったどー!!
今日仮免の試験があって、
無事合格しましたー!!

実技の合否がわかるまではまったく生きてる気がしませんでした←
まぁだって、最初にウインカー出し忘れて発車しだすし、最期にキーを抜き忘れたらまさか受かるとは思わないじゃないですか←(笑

良かったよかった!

ま、来週からまた学科受けまくる魔の習慣が始まるんですがね・・・
あうーやだー
折り返し地点!
がんばります!!


っと、今日はそれが報告(?)したかっただけなんでネタないんですよね。

最近頭はSRXにのっとられてるので←
今日はもうテレビを両親に奪われたのであきらめてワンドやりながら寝ますー!
明日やってやるんだから!!


ネタがないので久々にバトンー!

・・・なんかすいませんでしたorz


【学校妄想バトン】

二次元縛りでいきます☆

■1.国語の先生にするなら?
土方先生がいいです!
総司君と一緒に土方先生の授業を受けたいですー!!!ww


■2.数学の先生にするなら?
確か永倉先生が数学担当だったよなぁ。あの人はちゃんと数学を教えられるんだろうか?←ひどい
ここは理論的なタクト先生にお願いしたいですな。
あとは理数系が得意な土浦先生かな!!


■3.英語の先生にするなら?
え・い・ご!!(爆笑
英語ならカズキ以外にいないでしょう!!
あんな日常会話に英語混ぜる天才いませんもんね!!
・・・でもカズキが授業したら英語じゃなくてカズキ語の授業になりそうorz
ここは無難にペラペーラな月森先生に教わるべきか・・・


■4.理科の先生にするなら?
理科かぁ・・・難しいなぁ・・・
弁慶が現代人だったらこういうの得意そうだけどなぁ。
山南先生には怖くて教われません。・・・ってかあの人理科の授業ちゃんとやるんだろうか?ww


■5.社会の先生にするなら?
社会か・・・困った得意そうな人が思い浮かばない/(^o^)\
放棄/(^o^)\


■6.芸術の先生にするなら?
えちょ・・・!!これも困る!!
芸術かぁ・・要するに美術?
美術だったらいろいろ知ってそうだから冬海ちゃん
音楽だったらコルダメンバー誰でもいいので私に教えてくださいm(_ _)m


■7.体育の先生にするなら?
新撰組のみなさんとガチに剣道を教わりたいです。


■8.家庭科の先生にするなら?
ヨウスケしかいないだろう!!!
おらにもおいしい料理を作ってほしいです!!


■9.保健体育の先生にするなら?
歩くR18えふんえふんな左乃さんで!!
確かSSLもそうだったよね?



■10.校長先生(理事長)にするなら?
校長先生は近藤先生だけど、理事長は永遠に吉羅のポジションだよね。


■11. このバトンを回す5人を教えて下さい
最近みなさんお忙しそうなので、こちらからミクシィのマイミクさんに発信!!
・華夜
・カサノちゃん
・春ちゃん
・美羽さん
・よっこさん
お願いしますー!!!






ヒロSクリアww
ヒロのサブスタンスverクリアしました!!
感想はネタバレまくりなので追記に!


しかし、このゲームは金太郎飴感が否めないですね。
全部トラックが決まってて、話の内容が決まってるので何度やっても大筋同じストーリー。
ま、十分面白いんですがね!
うーん・・・この流れでいくとタクトを攻略したらどうなるんだろうなぁ・・・うふふ
気になるです!!

そしてヒジリ。
彼はいったい何者なのか。
ヒジリルートにはいるには彼と1トラックべったりしてなくちゃいけないんですけど、他をやるときはぜんぜん彼と絡まないままに進んで行っちゃうんですよね。
気になる木になるツリーになる!!!←
彼は主人公に関する重大な秘密を握っているはずなんだ・・・!
ヒロをクリアした段階だと主人公に関してはぼちぼちなぞが解けたんですが、全くヒジリと主人公との関係性については触れられてなかったし・・・
気になる!!


・・・いかんこのままでは本当に緋色に手が伸びないぞおれ!←
流れだとこのまま私SRXコンプしそうです←
うう・・・がんばる!!泣(←なにを?ww

ただいまヨウスケを落としにかかってます!!
彼、素敵すぎます・・・!!
うわぁああww楽しみだなぁ!!!!!


明日はちなみに仮免試験です。
ぶっちゃけやばいです。
どうしよう。明日受からないと夏休み中にとれるか難しくなっちゃうんですよね・・・
あーがんばろう・・・


ではでは追記にヒロサブスverの感想!



続きを読む




Scared Rider XechS(ヒロノーマル)
どうもお久しぶりです七枝です。
自動車免許をとるため、日々教習所でがんばってます・・・・
明日は無線機を使ってやるそうで、ルートを覚えてこいといわれたんですが・・・まったく覚える気がしません!
・・・夏休みなのになんでこんな鬱にならなくちゃいけないんだろうorz
ほんと千花ちゃんを尊敬します。


そんな感じな夏休みを過ごしている私ですが、先日大学と高校の友人がお泊りでうちに遊びに来ました!!
いやー楽しかった!
ま、したことといえばネオイベのDVDみてあきゃあきゃしたり乙女ゲームしたり私の手持ちのDO人誌を読んだりニコニコしてたぐらいなんですけどね!!いつもとかわらん!←笑w
いつものとまりは華夜と二人なことが多くて、めちゃめちゃフリーダムなんですが、今回のは人数が多かったこともあってテンションがめちゃくちゃ高かった!!笑
遙か祭りのDVD見ながら煌きの月踊りまくったりしたし(笑
またやりたいですな!!

そういえば、とまりで友達にものすごく忍たま乱太郎を勧められました。
最近人気ですよね!
こういう時代の流れに乗って人気なものに手をだすのっておそろしいんですよね・・・はまると散財するから!!←
薄桜鬼がいい例です。はまって散々散財(苦笑
ただ、彼女曰く忍たま乱太郎はハマってもお金がかからないらしいので、ちょっとづつ知識増やしてみようかなぁ。

それから本題でっす!!
そのお泊りで友達がScared Rider XechSを持ってきてくれたんです!!
これ、下野さんがご出演されてるんですよね!
ただ…絵があまり好みじゃなかったので買わなかったんです・・・

が。

ものすごくはまりました!

作品の世界観はわかりやすいんですが(要するに敵を倒すってことだし)、最初は用語が馴染みのないカタカナばっかりで結構戸惑いました。

ただ・・・ね。


それをふっとばすぐらい

下野さんのヒロが良くて!!!!


そして

ヨウスケがよくて!!!


やってくうちに怒涛の展開になっていってすごく面白かったです!!
それから私の好きな地名がでてくるでてくる!(笑
オキナワに始まり、ヨコハマ・ハコダテ・ショウナンとなんだか私祭りすぎてものすごく楽しかったです!

ただ、怒涛の展開でものすごくそこまでの展開と設定は良かったのに。
ラスボスあんなにあっさり負かしちゃったのが残念だったかなぁ。
まぁまだヒロノーマルしかクリアしてないんで、なんともいえないんですが。

今二週目です。
ヨウスケをやり始めたんですが、ヒロのSverを彼のテンション高いうちにやってしまおうか迷ってます。
ただこっちのルートってお茶の間でやりづらいんだよね・・・
おかんがこの後妹の迎えに消えるので、ちょいとがんばってみようかな!!

追記にヒロノーマルの感想をかきなぐります!
ネタバレしまくるのでご注意を!!


っとその前にぜひ皆さんにもSRXのキャラソンを聞いていただきたい!!
マジで神なので三曲とも!!
左右の耳で違う人が歌っているものなんですが、これなら消えないかなぁとおもってはってみまーす!!


愛のZERO距離射撃



無敵のTwinkle★Star


彷徨えるヒステリックラヴァー


ぜひ!ぜひぜひ聞いてみてください!!!

・・・決して緋色とワンドを忘れたわけじゃないんです!!
ただちょっと予定が狂っただけで・・・←
うわーん!ヨウスケとタクトやったら一時休戦にします!(泣)←


続きを読む




・・・・・orz
どうして私は夏コミ参加できないんだー!!!!!(号泣)

この!!ここのブースはなんてことをしてくれるんだ!!


・・・若干取り乱しましたが←
どうやら千鶴ちゃんの抱き枕が販売されるようですね。
いや、ほしいなってちょっとは思いましたけど、いやでもだって千鶴ちゃんだし、いやでも私は女の子のために7000円も払えません!!

こちらのサイトに上がってますが
00000002.gif

*画像はここからいただきました

薄桜鬼、アニメ二期は碧血録に決まったようですね。
それのうちわが配布されるようなんですが、
斎藤さんキター!!!
やはり彼の人気はすごいですね・・・
アニメの二期楽しみすぎて今からぐへぐへしてしまいますwww
この情報、ツイッターでヨネさんがつぶやきにこたえてらしたのを見て私もしったんですよ。
どうやらこの碧血録というのは、「忠義を貫いて死んだ者の血は地中で三年経てば碧玉となるという伝説にちなむ」らしいんですよね。
北海道に碧血碑というのがあるそうです。
いろいろネットで調べてたら、このあたりって土方さんの最期の場所じゃないか!ということが判明し、知らなかった自分に愕然とし、そして行きたくなり、いろいろ調べたら土方さんのいろいろが思い出されてホントに涙が・・・(もちろん薄桜鬼の土方さんだけじゃないですよ!
あー!!ほんと、北海道へ行きたいです!!
会津へ行ってからそういうところへ行きたい熱が再発してきた・・・日野にも早くいきたいなぁ。

って夏コミから話ずれた!!
・・・ま、私は参加できないんですけどね(泣
友人たちにすべてを託します・・・


そうそう、私車の免許を夏休み中にとろうと通い始めたんですが。
教習所厳しくて泣きそうです!!!
日程が鬼畜過ぎる!!(のわりにパソコンしてるが←
明日からいよいよ車を運転します。
なんか今日はゲーセンにあるような装置でシュミレーションをしたんですよ、アクセル踏んだらいきなり50KM/Hまで上がってびびった!(泣
明日こわいよー・・・
とりあえず現実逃避のため、ワンドをやりながら寝たいと思います・・・


満喫してきました!
昨日まで三日間、平泉・仙台・会津・那須と家族旅行へ行ってまいりました!!

いやー今回はよく歩いた!
妹がいつも旅行へいくとすぐダウンして休憩時間にものすごく時間をとられるんですが
今年彼女が入学した高校が駅から高校までの間に100段坂という超長い階段があって、そのおかげで鍛えられたみたいで一日中観光してました!
激動の三日間だった・・・

四都市行きましたが、やはり一番平泉がすごかったです!!
平泉、もう一回いきたいなぁ!・・・岩手は遠かったですけど。
岩手といえば盛岡冷麺。ばっちりたべてきましたよ!
うちの親曰く本場の味ではなかったららしいのですが、おいしかったです!
盛岡冷麺・・・笑 二重で面白かったですww

おっと脱線してしまた。
レポを書こうと思ってるので、続きは写真を交えつつ書きたいと思いますー!
今日から車の免許を取るために教習場に通い始めたのでちょと時間がかかるかもしれませんが、
旅の思い出まとめたいと思いますー!!

それからミクシィには更新したんですが、ツイッター始めました!!
名前がもにょというやる気のなさ(笑
こちらにはリアルタイムで更新をしていたのでもしよろしければ覗いてみてくださいw
ツイッター@もにょ

もしツイッターされてる方がいらっしゃったらフォローお願いします!
私もフォローへ向かいます!!


あ!それから九月の10thネオイベ、土曜の昼と日曜の昼に参加決定しましたー!
宮田さんがいらっしゃるということで姉妹でフィーバーしてますwwww
たぁのしみだわ!!


今日は怒涛の旅行習慣で欠乏した萌えをネットで補給したいと思いますー!
ではw


Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
