<<09  2010/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>



スカーレッドライダーゼクスのファンディスク発売決定だと・・・・!!!??
スカーレッドライダーゼクスの

ファンディスクが発売決定です!!!
公式サイトより




キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

SRXはあんまり有名にはなってないけど、ホント面白いです!!
キャストも豪華だし、歌もすごいし(笑
ちょっとストーリー的には金太郎飴な感じでちょっと残念だった部分もあったけど、
キャラは素敵だしホント一度はやってみてほしい乙女ゲームなんです!!
ライダーだしね!!←


しかし、ファンディスク発売か・・・!!!
すごいなぁ!!
私はファンディスクより先にイベントがあるかな?と思っていたんですが。

イベントもうれしいけど、
ファンディスクとか楽しみすぎる!!



どんな内容になるんだろー!!
金太郎飴だから、あんまりいじくれないだろうしなー。
SMやっぱりどっちもあるんだろうし・・・!!

まだまだ発売決定だけで、情報は出ていないのですが
首をながーくして待っていたいと思います!!

おっしゃー明日はSRXメドレーだ!!



明日あたりに先日新しい領域に足を踏み入れた記録を日記にしたいと思います。
がんばります。
では今日はもう寝ますおやすみなさいませ。


うわああ!!!
先ほど配信されたネオロマメルマガより。



●すべての乙女ゲームファンに贈る一大コラボイベント
「JAPAN 乙女▼Festival」
2011/2/12、13開催決定!

「ネオロマンス」「オトメイト」「ビーズログ」の三大乙女ブランドが奇跡のコラボ――
メーカーの垣根を越えた、スペシャルイベントの開催が決定しました!
コラボレーションならではのお楽しみ企画も!?
いままで見たこともないイベントに、ご注目ください。
◆イベント名:
「JAPAN 乙女▼Festival」
主催:JAPAN 乙女▼Festival製作委員会/B’s-LOG

◆開催日:
2011/2/12(土)・13(日) 昼夜2公演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
◆参加ブランド・作品
<ネオロマンス>
「アンジェリーク」「遙かなる時空の中で」「金色のコルダ」
<オトメイト>
「薄桜鬼」「緋色の欠片1・3・4」「ワンド オブ フォーチュン」
<ビーズログ>
「ビーズログTV 恋愛番長」
ほかにも参加予定の作品があるかも!?
出演者/チケット販売など詳細は11/20(土)発売「B's-Log」1月号にて発表!お楽しみに♪




こんなのチケットとれるわけないじゃないかー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

とりあえずキャストが気になる…!!!

しかしこれだけ作品数あると、ダブれる人もいっぱいいるよね。
むむむ…

とりあえず、お金貯めます!(泣)


生きてます。
お久しぶりでございます。
七枝です。

生きてます!(涙


最近ツイッターが便利すぎてついついそっちでツイートしちゃうので、
ブログご無沙汰してしまっていました・・・すみません;;
まだここに遊びに来てくださってる方っていらっしゃるのかなぁ・・?

ツイッターでは一応毎日ツイートしてるんですよ!←おい
もし良かったらのぞいてみてください。



この更新しない間にいろいろありました。
そしていろいろしました。
とりあえずこの間にあったこと
・神のみ試写会
・藤田麻衣子さん新宿インストアライブ
・学外お茶会
・記念お茶会
・アニメいろいろ開始!
乙女妖怪ざくろ、薄桜鬼、神のみ、咎狗・・etc
・・・・こんなもんかな??

いろいろ記事に書きたかったんですが、
大学の宿題に阻まれ(苦笑
なんだかんだでいそがしいんだなぁ。


とりあえず、今日は私をネオロマにハメてくださった(笑)友達の誕生日だったのでプレゼント作りがんばりました!!
101016_1512_01.jpg101016_2246_01.jpg
かぼちゃのパウンドケーキです☆

ミクシィにいいコミュがあって、そこで見つけたレシピで作ってみました。
結構おいしかったなぁw
ホットケーキミックス様様ですvv


実は神のみの試写会のレポを書こうと意気込んで、書ききれていないんですよね(汗
いつになったら書ききれるやら。
いつか書きかけでうpするかもしれません(笑


ぐは・・・
久々にブログ書いたらまとまらない(笑

とりあえず明日も一日暇なので・・・っていっても宿題たくさんあるんですが(泣
麻衣子さんのインストアライブのこと記事にできたらいいなぁと思います。
しかしあと三十分で薄桜鬼か・・・おきてみるかみまいか・・・・
迷う。

では!




Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
