FC2ブログ
<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっぱりイイ(*^0^*)Ь
今日ニコニコ動画でアニメギガを発見!しました!!!!





じゅんじゅんがゲストだったのにうちにBSが入っていなかったばっかりに見られなかったモノですっ
両方の祖父母に録画頼んだのですけどね(笑)
遊びに行かないと見られないので待ちきれずに見てしまいました♪
見たあげく、ちゃっかり動画でダウンロードしてしまいました(笑)

ぜひ見てくださいww






感想はやっぱり
尊敬する、かわいい(←、マジメ、努力しているんだなぁ、かっこいい、やっぱりプロ!って感じですね~♪

すごくがんばり屋さんだってことは知ってたけど、なんだか再確認というか改めて感じました。
一日7時間とか有り得ないですよ!?

もっとじゅんじゅんに惚れました(笑)


もっとルルが出るかと思ったら意外にホリックとか巌窟王とかリーンの翼とかをいっぱい話題にしていて驚きました。
巌窟王とリーンの翼は見たことがないんですよね~(おぃ
でも興味がわいたので今度時間ができたら見てみたいです。(テストまでは無理ですけどね・・・
じゅんじゅんファンとしてはやっぱりチェックしておかないと!!

ニヤニヤしながら見ていたら親に怪しまれましたけど(笑)
やっぱりすきなんだなぁと思いましたね(笑)
まぁなんていったって私をこの世界に連れ込んだ声のお方ですからっ

来春はじゅんじゅんの声がたくさん聞けると思うとウキウキですねww(←勉強しろ;;

受験もまだ控えてるし勉強もやらなあかんのはわかっとるのですがね・・・


でもやっぱり癒しは必要だし!!

今年はネオロマのイベントにじゅんじゅんがたくさん来ますよーに!テストともかぶりませんよーに!(切実です
ネオロマのイベントぐらいしか親が行かせてくれないのですよね・・・

あーーはやく大学生になりたい!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ~♪きゃぁ~♪
福山潤サンだぁ♪♪やっぱ、最高ですねん^^ジュンジュン♪

ネオロマイベントいくのですかぁ~??
いいなぁ~
種は、まだいったことなぃです;;
いつかいけたらいいなぁ~♪

生ジュンジュンに会ってみたぃ♪
種☆さん
アニメギガご覧になりましたか?
最高ですよね~www

ネオロマンスのイベントには星奏学院祭から参加してますよ~
別次元に飛べますよ(←?

私も生じゅんじゅんをちゃんと見たことがないんですよね・・・
星奏学院祭は二階席だったので豆粒みたいな大きさだったのでスクリーンに頼りっぱなしでした;;

本当に来てくれないかな~
Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。