<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト



七枝2011年を振り返るの巻
大晦日ですねー!もう明日から新年とか実感ないよー!!

またまたブログを放置しまくりですいません><
12月のことも含めて今年一年を振り返ろうと思いますー!





とか書いてたわけですが年内に書き上げられなかった・・・!!
というわけでいまからがんばります!
去年の振り返り!

去年はイベント行きまくりな一年でした。
特にあれですよね

神谷浩史さんに会いたくて会いたくてしょうがなかったので上半期は毎週のように会いに行っていたのがきいてきましたね←


よっしではいきまーす!


*1月*
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
私の今年はこのイベントから始まった・・・!!
第一次マイケルショックもこの日だったなぁw
バーチャル出演があんな方法だとは思わなくて盛大にふきました。
そしてヒノエが妖艶すぎました。

・一年後期テスト
記憶がありませんwww

★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
浩史の誕生日にDGSの映画を六本木へ見に行きましたw
楽しかったー!この日は朝からてらしーの好きな焼肉屋(歩き回って探したのに休業日)にいったり、浜松町で文化放送にいってローソンで買い物をしたりととてもDGS充な一日でした。


*2月*
・二月は一ヶ月のほとんどオーストラリアにいたので特に書くことはないかな・・・
ホームステイだったので全然寂しくなかったし友達もできたりして楽しかったです!
でもやはり言葉の壁は大きかった。自分のことを伝えられないもどかしさはすごく感じました。
逆に私の英語力でもある程度のコミュニケーションなら大丈夫だとわかったのも収でした。
しかしバックパッカーのツアーの過酷さはひどかった・・・!おもわずホストマザーに帰りたいって電話しちゃうぐらいでした。


*3月*
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
声優アワードを見に行くも抽選にはずれ、急遽参加しました!
ほっとんど曲知らなかったんですけどとっても楽しかったです!
実はこれが私人生初のライブハウスでした。
お二人とも歌ものっすごいお上手ですよね・・・!

・3/8-10 遙かなる薄桜鬼の旅in京都
OTCCの華夜とカサノちゃんと三人で京都へ旅行してきました!
名前からもわかるとおりひたすら遙かと薄桜鬼なスポットを廻りまくりました。
新撰組めぐり楽しかったー!
そしてチャリの旅楽しかったー!
個人的には嵐山がとっても素敵でした

・東日本大震災(3/11)
私はこのとき京都から夜行バスで帰宅して疲れ果てて昼寝をしていました。
ニュースの映像をみて本当に衝撃で。
今も状況がよくなってきているとはいえないかもしれませんが少しずつでも協力していけたらいいなと思っております。

★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
まぁ中止はショックでしたがそんな状況じゃなかったですよね。
パシフィコも避難所になってたしなぁ
こー○ーさんもうちょっと対応ぐらい早くしてほしかったっていうのが本音ですね。
まぁあのままやってたらほんとにネオロマンサー辞めるか真剣に考えましたけど。

・地震の後の関東圏での食糧買占めの影響でうちのあたりも食糧がなかなか手に入らなくなってしまったので4月に入るまで愛知県の祖父母の家でいとこの家庭教師をしつつすごしました。


*4月*
・地震の影響で4月いっぱい大学が休校になりました。
おかげでぐーたらイベント生活突入でしたw

★4/3 秋葉原にて募金
潤じゅんが募金箱をもたれるということで参加しようとするもあまりの人に断念。
泣きながらカラオケで浩史を歌いまくりました。
OTCCのみんながやさしすぎてガチ泣きしました。
みんなありがとう、そしてありがとう・・・!

*神谷浩史2ndシングル『虹色蝶々』発売!
このころの記憶があんまりないんですが・・・
ともかくひたすら連日エンドレスPVをしていた記憶が。
ともかくこれは虹色蝶々だけでなくspring momentとハッピーアワーがすばらしくて!!
聞き倒している自信があります!

★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
池袋のサンシャインにて被災地支援いでステージやチャリティーやオークションが開かれたので参加させていただいてきました。
思えばこれが最初で最後の声援団だったかもしれない。
声優さんのパワーの大きさを感じた一日でした。
ちゃっかりサインも買いました←

★4/23 DGS4Lovers Only
このイベントは本当に参加できてよかった・・・!!
最初から最後までもりだくさんのイベントでした。
朝から一緒に並んでくださった方々も素敵な方ばかりで、りんちゃんはチケット当ててくれるし
感謝感謝でした・・・!
ちゃんと、ちゃんこちゃんと握手もさせていただいてきましたvv
本当に最後号泣した。
ありがとうございました!DGSラブ!!

★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
これは絶望先生のチケットがとれなくてカッとなっていきました。
梶君がかわいかたー!!!
何気これがD3初めてのイベントでした。


*5月*
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
泣 き ま し た
潤じゅんの演技力炸裂でした・・・!
潤じゅんじゃなくて京介でした

・大学が始まって鬱になる
4月のお休み明けで完全に鬱になりました。
このころからもう限界だったんだろうなー
今年も課題がきちくすぎてもうね・・・v

★5/21 みつぼしプロデュースPresentsみつぼしスクエア特別版in東京 第一部トークイベント
これもなんていうか勢いで参加してしまったイベントでした
グアムの映像とかいろいろ見れて楽しかったwww
そしてあのささやき企画すばらしいですよね!
みつぼしおわっちゃったとか残念すぎる・・・

・5/25 潤じゅんのアルバム発売!『福山潤愛を歌う!』
めためたすてきなCDでしたー!!
個人的にはサヨナラの愛の歌が一番好きです!
ちょうどこのころ荒れてたんですごく癒されました・・・!
ありがとう潤じゅん><

★5/29 ファミ通TVステージイベント
これは金田さんがすさまじいイベントでした・・・!
おっきーも見れたしすごかった!
ここで初めて桜葉ちゃんとあったんだよなぁ。
浩史のプレイ姿もみれました。


*6月*
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
友達が前から五列目を当ててくれたので超近かった・・・!
浴衣浩史・・・!
感想はまぁ・・・堀江さんがダイヤモンドの原石でしたといったところでしょうかw

*藤田麻衣子5th Aniversary year Early SummerLIVE 2011
マジなきました。
麻衣子さんホント素敵・・・!!瞬間が生で聞けて感動しました


★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~NOMAD
これはいろんな意味ですごいイベントでした・・・!!
踊るキャストwww
あらぶるキャストwww
みなさんゲームの知識半端ないですねー・・・

・山友かいキャンプにてファイヤー事件
男の子たちとすごい勢いでお酒をのんでいたらべろべろになりまして
ちょっと事件をおこしました。
ふれませn。←

・薄桜鬼飲み!
華の舞で薄桜鬼をやっていたのでのみにいきましたー!
とにかく楽しかった!
かをるさんありがとうございました!!
華夜とカサノたんがよいすぎてどうしようかともいました


*7月*
・二年前期テスト
死にました。
ネオフェスにいけず泣きました。
でも成績はよかったですよかった

*8月*
・台湾旅行
弾丸ツアーでした
楽しかったー!そして台湾はおいしかった!

★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
まさかの前から三列目でしたー!!
すっごいちかくでみれて感動でおおおおおおお^q^っとなりましたwww
しかしこのときの浩史のトークがぐだぐだすぎてワロタwww
あんなぐだぐだな浩史はじめてみたww
生でlink up全部聞けて感動した!!

・ネパール旅行




*九月*
★9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn

*10月*
★10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~

*11月*



*12月*
★12/17(夜)・18(夜) ネオロマンス スターライトクリスマス


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日ですねー!もう明日から新年とか実感ないよー!!またまたブログを放置しまくりですいません><1
Twitter@ななえ

rhgqig < > Reload

プロフィール

七枝

Author:七枝
☆生息地:神奈川県の田舎
☆職業:一応女子大生

ツイッター→ツイッター@ななえ

《趣味》
とにかくネオロマンスをはじめ乙女ゲームが大好きですw
声優さんも大好きです。 
ネオロマンスのイベントにはひょこひょこ顔を出しています。
出来る限り声優さんのイベントにいきたい!!
コルダに影響されて高校からチェロを始めました。
***くわしくはこちら***


《興味関心》
★大学では国際関係を勉強しています。
国際機構と国際政治と社会構造に興味があります。
来年ニュージーランドに留学したい!のでIELTSの勉強をしています。
まだまだ道のりは長い・・・なにかいい勉強方法があったら教えてください。
★茶道部に所属しています。
楽しい!けど厳しくて精神的にすごく鍛えられます。。。
着物とかも大好きです!


メル友さま募集中です!!
ネオロマなどなど語り合いましょう♪
コメントも大歓迎です!
mixiも「七枝」でやっております。
お気軽にお声をおかけください!

リンク
記事
コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
★☆イベント参戦記録☆★
<2011年>
★1/8(昼・夜) 遙か祭2011初春時代絵巻
★1/28(19時~) DearGirl~Stories~THE MOVIE特別上映in六本木ヒルズ
★3/5 ココライブ10thアニバーサリー~ホワイトデースペシャル☆
★3/12,13(全公演) 遙か祭2011桜花恋模様<中止>
★4/10 smile heart-声援団ステージ~笑顔を届けたい~・津田健次郎 甲斐田ゆき「Smile Heart」チャリティーステージ
★4/23 DGS4Lovers Only
★4/30(夜) STORM LOVER 春恋嵐
★5/1(19時~),5/7(18時~) 朗読劇 私の頭の中の消しゴム 3rd letter
★5/29 ファミ通TVステージイベント
★6/4(昼) 夏目友人帳×蛍火の杜へ ~集い 夏神楽~
★6/19(NOMAD) ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~・Jet/NOMAD
★8/7(昼) KAmiYU in Wonderland 2
☆9/17.18 ネオロマンスライヴ 2011Autumn
☆10/29.30  ネオロマンスフェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
潤じゅん応援中☆
応援中☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
スカーレッドライダーゼクス応援中!
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
s01.jpg
s02.jpg
s04.jpg
s06.jpg
10000HITありがとうございます♪
ブログ内検索
Union
simizu01.gif fukuyama.gif shimono.gif
m07.gif
jun1_b.gif simo-uni-bana.gif
20061128231003.gif yoshikira.gif
DGS同盟 01_2.gif
Official
RSSフィード
翔ちゃんLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
